• 10:31 ソフトバンクつながらない #
  • 10:42 そっかー、戻すときに巻かないのかー #
  • 10:42 響き的に、早送り、巻き戻しだよなー あははー #
  • 10:44 ソフトバンク障害かなー。 なんかアクセス規制中って メールも送れない #
  • 10:47 @maname けっこう広範囲に障害でてるのかなー #
  • 10:47 高田馬場とか新宿近辺だけかと思ってました #
  • 10:58 でた! ビス太の勝手に再起動 #
  • 10:59 iPhoneはつながるのか!? #
  • 11:02 〓SoftBankで現在大規模障害中 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1240102896/ かなりの大規模? #
  • 11:03 (発生地域) #
  • 11:03 (発生地域)
    北海道、東北、東京、東海 #
  • 11:05 繋がりにくいっていうかもう完全に繋がらない… #
  • 11:05 @sentaroo いや、チヴァが大丈夫なんじゃなくって、iPhoneが大丈夫らしいよ #
  • 11:06 @sentaroo チヴァだめだ! #
  • 12:38 しらすがとどいた #
  • 12:39 ひぐらし読んでる #
  • 12:39 釜上げ #
  • 13:03 しらす開封するか #
  • 13:38 しらす 090418 on Flickr - Photo Sharing! tinyurl.com/cds49b 去年よりひと月早いからかちょっと皆さん小ぶりですね #
  • 13:39 タッパーとジップロックに詰めまくった。 #
  • 13:46 猫が化粧品をなぎ倒しながら歩いている #
  • 13:46 ソフトバンクマダー? #
  • 13:48 おお繋がった #
  • 13:51 どうだろう #
  • 13:53 狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6776548ニコニコ動画】狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー #
  • 13:57 ひぐらしの続き読むか #
  • 14:28 おわっちゃった #
  • 14:28 デュワデュワー #
  • 15:41 そういえば冷蔵庫からチーズが出てきた。あれは… チーズ王国で買った白カビ… #
  • 15:42 1月の頭からそこにいたんだね… #
  • 15:42 黴をとったらまだたべられるかなー… #
  • 15:48 ニャー #
  • 15:49 なんか向こうでめっちゃ携帯が鳴っているが #
  • 16:22 鳥肌本人には思想はない。たぶん #
  • 16:23 ラリエットだな #
  • 16:32 鳥肌実は美形だとまえからいっとろうが! #
  • 16:37 ちょっと頭おかしいけどね #
  • 16:40 そのとおりじゃ! #
  • 16:42 ことり事務所のにょろんとしたキーホルダーがお気に入りだったのだが、当時使ってた携帯と一緒になくした。 #
  • 16:44 あの携帯、ゆずのファンクラブの会員証(期限切れ)もついてたんだよなー。携帯はいらないからキーホルダー一式返してほしい。 #
  • 16:45 あのキーホルダー再販しないかしら #
  • 16:49 えっ最近鳥肌さん太ったの? #
  • 16:53 モリガ #
  • 16:58 オーロラビジョンて、三菱の商品名。これ、豆知識な #
  • 17:02 メールの返事がない。届いてないのかしら #
  • 17:40 タンブラのフォロワーが108に! って書くの忘れてるうちに109になってた #
  • 17:40 カフェイン禁止令… おそろしいいい!!! #
  • 17:41 執着なくなったら生きていけなくなっちゃうよー #
  • 17:54 ミスドが食べたいけどなんか コンビニでかったっぽいドーナツがおいてあるのでこれを処理しなくちゃ生けない #
  • 17:58 どーなつどーなつ #
  • 18:06 どーなつない! 一気に食べたのか。そうか。まあ いいか #
  • 18:07 コーヒーはそんなに飲まないからいいんだけど、紅茶もウーロン茶も緑茶も一気にアウトになるからなぁカフェイン禁止だt #
  • 18:08 よくなーーーい ないとなると食べたくなる #
  • 18:09 ウチの近所にもそのオフに参加してる人いる。 #
  • 18:11 ミスド… このタイミングでミスドいったらもりもり食べてよるごはんたべられなくなっちゃうよー #
  • 18:12 いやらしいふん! #
  • 18:13 あなだらけや! #
  • 18:20 4ヶ月の眠りから覚めた白カビチーズを食べている。 白カビ部分が若干えのき的な風情 #
  • 18:21 カビの堅いとこはきったけど、 ちょい きついかなー メープルシロップをかけてごまかす #
  • 18:22 アンモニア臭!!!!! #
  • 18:38 竹野内豊#
  • 18:41 ストラップのくせにいっちょ前に人のブラウザのウィンドウサイズとか変えたりするからです #
  • 18:41 奢ったり屠ったり #
  • 18:51 さっきから向こうに携帯を取りに行ってるのに、その都度違うことをして戻ってきてる。 #
  • 18:52 5回目にしてやっと目的を達成 #
  • 19:14 ブレーキランプ5回点滅は 「シンジマエ」の合図ー #
  • 19:15 マーヨマヨッ #
  • 19:16 PCの音量調節パネルが効かなくなってることに気づいた #
  • 19:19 炊飯器にスイッチオン #
  • 19:22 メールが4通今頃届いた… #
  • 19:22 正直いうと、炊飯器にお米を3合いれたのか4合入れたのか覚えてない #
  • 19:35 @m_um_u しらす丼だどん #
  • 19:36 メイクがすごいってことは、素顔も知ってるってことか #
  • 19:36 しすてむ ふさふさにならない #
  • 19:37 今日は19日だったことにきづいた #
  • 19:38 なんか最近写ツが調子悪いんだよな #
  • 19:38 昨日のふぐとかもアップされてないしー #
  • 19:59 味噌汁作るかの。 #
  • 20:26 [kommm] しらすごはん f.hatena.ne.jp/twitter/20090419202650 #
  • 20:30 微エビとか微イカとかがめちゃくちゃ混じってる #
  • 20:33 あれ みっちゃんはもう長野? #
  • 20:36 @chanm 近くにいるならもっていこうか? #
  • 20:41 @chanm あるよあるよージップロックにはいっとるよ #
  • 20:53 @chanm おー釜揚げしらすだよー #
  • 20:54 @chanm DMしても見えないかな #
  • 20:58 @chanm よし、前にちゃんこにマンゴー貰ったとこいくわー、連絡先きいてー #
  • 20:59 SoftBank障害落ち着いたかな #
  • 21:06 [kommm] しらすに興味無し f.hatena.ne.jp/twitter/20090419210643 #
  • 21:07 こーんとれっくす箱買い♪ #
  • 21:15 かもんかまーん #
  • 21:32 わーいわーいミスドもらった! #
  • 21:33 引っ越しがんばれちゃんかポー #
  • 21:42 シラスススーン #
  • 21:52 @_rei P-プラス、一昨日届いたよ〜!! おまけがたくさんついてた! #
  • 22:01 @kiri_sss らりえっとらりえっと!武器にもなる! #
  • 22:02 まさかりたみよ! #
  • 22:17 くさかりついでにまさおさん! #
  • 22:18 かたむねにひっかかったまま… #
  • 22:18 アリエナーイ #
  • 22:19 ぼーっとしてたら今日もあれを観るタイミングを逃した #
  • 22:22 触ればいいのか! #
  • 22:24 キラーン☆ #
  • 22:24 ひぐらしの続き読むかな #
  • 22:38 ザワークラウトっぽいモノを作って冷蔵庫に入れた #
  • 22:38 ごめんなさいキャベツを酢に漬けただけです #
  • 22:39 tinyurl.com/dbqcbk #
  • 22:39 ローリエクローブも家にはなかった #
  • 22:41 @tot_main ほんとだ!! #
  • 22:41 いや、ないない #
  • 22:42 @jt_noSke 一万円はうれしいねえ #
  • 22:42 @jt_noSke 転職サイトで転職したの? #
  • 22:42 はかり買った方がいいよなー そういえば #
  • 22:43 乾燥パセリとバジルしかない #
  • 22:44 転職サイトと普通の求人サイトって何が違うんだろうか #
  • 22:46 @nakayoshix もう既にやめちゃってる人も転職サイトから就職できるのかな? #
  • 22:50 ベッドの上を片付けなくちゃだった… #
  • 23:26 合同コント #
  • 23:27 前から気になってたけどつま先とかかとがあいてるレギンスってそれもうタイツじゃん #
  • 23:31 ふぅむ #
  • 23:35 綿流し編 #
  • 00:01 2巻ぶあつっ #
  • 00:02 ニコ時報にびびった #
  • 00:36 こーわーいーよー!!! #
  • 00:36 こわいこわいこわい #
  • 00:37 バカバカバカー!怖いのきらいー! #
  • 00:44 ピカソ、本の挿絵とかがめちゃめちゃかわいかった。 #
  • 00:45 エッチング#
  • 00:45 漫画とか書いたりしてるのね。ピカソ。かわいいの。 #
  • 00:46 ヒッヒヒ #
  • 00:50 ヒッヒヒします! #
  • 00:50 ヒッヒヒ。 #
  • 01:12 ボラギノールはよく効くザー #
  • 01:14 もう月曜日なのにこんな時間に起きてちゃだめっ #
  • 01:21 おれもおれも #
  • 01:29 うわぁぁ顔洗って寝ようかって時にいろいろ思い出して凹んでる #
  • 01:29 @kiri_sss そう考えるとフィッシュストーリーもそういう話だね #
  • 01:30 縦軸か横軸か #
  • 01:31 なんというか今日は新婚さんを家に呼びつけ、家に上げるでもなく茶を出すでもなく立ち話をして帰すという、ひ、ひどい!おれ!普段から人が入れる状態じゃないあまりに普通の人が普通に行う感じのあれが全然できてない! #
  • 01:32 キッチンくらい通してもごまかせる感じで片付いてはいたのに アホかおれ #
  • 01:32 まあ椅子が2脚しかないからそれはそれで不自然な いや、それくらい何とかなるべよ #
  • 01:33 @kiri_sss そっか。そうだね。もっと読んでみよう #
  • 01:34 陽気なギャング2冊とオーデュポンとラッシュライフしかよんでないんだ たしか #
  • 01:34 チルドレンとか、読もうとは思っていたんだけど アヒルと鴨も読んでないしみてないし #
  • 01:35 私も読んだ中では、オーデュポンが好き。 #
  • 01:37 去年のgwの始まりに、みんなで埼玉に行った帰りに、「私がちゃんみつをどれだけ好きか」と何度も語ってたのを思い出して妙に恥ずかしくなったりしたけど、そういえばあのときちゃんこは別のテーブルにいたのか #
  • 01:39 @K_honomura おお。では近いうち入手します #
  • 01:39 @_rei WOWOWでやってたやつだよね…? あれはみた! #
  • 01:40 大森さんよかった。 しかし加瀬亮の存在が意味フ #
  • 01:40 だった #
  • 01:40 ゴミ箱の中の鮭がスメリー 明日捨てなきゃ #
  • 01:42 陽気なギャング映画は残念だった。あれは… #
  • 01:42 ないわー #
  • 01:42 大倉さんは堪能できたけど。 #
  • 01:48 春眠り世田谷も借りてあるのにみてない。ひどい #
  • 01:49 ヴァイブレータも借りて(ry #
  • 01:54 見たいのに見てないモノがたくさんある なんなんだおれは #
  • 01:55 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter