• 10:35 ぜんぜんむり #
  • 12:21 どっぺるくんこわいわー #
  • 12:29 穴だらけ伝線しまくりのタイツはいてるおねーさんが… それは、ファッションですか #
  • 12:43 最近の3段の冷蔵庫は、モノによって冷凍の場所がちがうからなあ #
  • 13:09 そうそうへんなの [シゴ] #
  • 13:19 白い恋人をむさぼり食う [シゴ] #
  • 13:59 中央線は山梨の方へのびる線で、総武線は千葉の方に延びる線。 真ん中が重なってる [シゴ] #
  • 14:00 人が増えるといろいろ大変 [シゴ] #
  • 14:01 ハンバーグは好きだったけど、私も子供の頃はカレーってそんなに好きじゃなかったな。きらいじゃないけど、他の子が大喜びする程には嬉しくなかった [シゴ] #
  • 14:01 カレーよりシチューの方が嬉しいしなー [シゴ] #
  • 14:11 クローゼットの中から春は出ていきました [シゴ] #
  • 14:17 あら、特別料金があるのかしら [シゴ] #
  • 14:18 大豆の水煮があるのだった [シゴ] #
  • 14:26 よまよまよ [シゴ] #
  • 14:26 久しぶりにiTunesでも立ち上げるか [シゴ] #
  • 14:28 iTunes新しくしろって言われた。 こないだ新しくしてから一度も立ち上げてない気がするのだが1 [シゴ] #
  • 14:28 大豆でなにを作るか [シゴ] #
  • 14:28 もうあれ以上柔らかくはならないのかなー 適度に歯ごたえがあって美味しいのだけど。ものすごい豆の味するし [シゴ] #
  • 14:34 ultramarine.tumblr.com/post/97198564 #
  • 14:34 これはこれでかっこいいな。「うるせぇバカ!この世にオレに関係ない事なんてねぇんだよ!」 [シゴ] #
  • 14:35 しもつけ? [シゴ] #
  • 14:35 下都賀郡が 下野市になったの? [シゴ] #
  • 14:42 @ooharak (via〜) がつくのは、Dashboardからリブログしたときか、フリッカとかyoutubeからたんぶったとき だけだと思いますよ [シゴ] #
  • 14:43 ふつうのquoteのときは、リンク元が貼られるだけじゃないかな [シゴ] #
  • 14:44 てっとう!! [シゴ] #
  • 14:47 あれは一度きゃぷってどこかにあげるぞ。 [シゴ] #
  • 14:56 何となく本棚から、ひぐらし(漫画のやつ) を持ってきたけど、表紙を見た感じ、結構キツイ気がしてきた。絵柄的に まあ読み出しちゃえば何とかなるんだろうけど… できれば文章で読みたかったんだけどなー [シゴ] #
  • 15:08 @morishige 新しいストラップより、パーマンバッヂの方が魅力的なんですが [シゴ] #
  • 15:11 @esehara おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 15:11 @morishige てづくりなんだ!!!! かわいい。 [シゴ] #
  • 15:15 赤いのもあった tinyurl.com/d5puaq [シゴ] #
  • 15:17 探す→見つける →おめでとう! 間違ってるかな? [シゴ] #
  • 15:26 @esehara なるほど。 [シゴ] #
  • 15:27 おめでとう← 見つかる ← 何かおれ血眼になって探してるみたいじゃないか! ということだな!合点! [シゴ] #
  • 15:29 「やれやれ」って面と向かって言われたことないけど、やっぱり言われたらムカつくんだろうか [シゴ] #
  • 15:35 @TERRAZI じゃあこんど面と向かって [シゴ] #
  • 15:43 ひじきとにんじんで煮るかな。 [シゴ] #
  • 15:58 相対性理論って女の子ボーカルだったのか きいたことなかった [シゴ] #
  • 15:58 相対性理論-地獄先生 tinyurl.com/d98uzm #
  • 15:59 もっとなんか、パンクっぽいのかと思ってた [シゴ] #
  • 15:59 @chank カミソリ負け犬め! [シゴ] #
  • 16:00 @Yakinik 5時まですごい! [シゴ] #
  • 16:01 キャミワンピをなんとかする方法を編み出さなくてはならぬ [シゴ] #
  • 16:06 懐かしいな。むかしゴメスでみてすごい爆笑してた。 ナガジュバ〜ン アザブジュバ〜ン [シゴ] #
  • 16:07 @tot_main なんとかっていうのは、私あんまりキャミワンピが似合わない体型っぽいので、下に何か重ねるとかベルトでシルエットをかえるとか、 よくわからないけど、なんかみすぼらしい感じにならないように着る方法をですね [シゴ] #
  • 16:08 サカナクションてのも最近よく名前を聞く [シゴ] #
  • 16:09 女の子ボーカルは声に張りがあって伸びがある人が好きですね [シゴ] #
  • 16:13 「quote とスカートは短ければ短いほど良い事変」ってなんだろう [シゴ] #
  • 16:15 もっともよく使うコンビには100円ローソンだし ローソンパスとか使えないし なんともぬー [シゴ] #
  • 16:16 @OrangeValentine これはいいですね。 [シゴ] #
  • 16:19 うん、サカナクションはなんか、「いまどきばんどっぽい」とおもった。 [シゴ] #
  • 16:22 首に巻くとかか tinyurl.com/c8ee5o [シゴ] #
  • 16:34 楽天だと空き部屋がなかったのが残念。 [シゴ] #
  • 16:35 相対性理論 - スマトラ警備隊 tinyurl.com/b3wt8f #
  • 17:00 こせきこうじになにがあったんだろうねえ [シゴ] #
  • 17:01 カクカクしたとりみんぐがすてき! [シゴ] #
  • 17:12 また右の耳穴が痛いな。 いったん良くなった気がしたのだけど [シゴ] #
  • 17:31 @tot_main マニアックセクスィですね [シゴ] #
  • 17:37 はらへ [シゴ] #
  • 17:50 ゆでるだけで美味しい新じゃがかー [シゴ] #
  • 17:53 @balanco まだ明るいのに! [シゴ] #
  • 18:00 楽天レンタルの無料が終わったらTSUTAYAの無料に申し込むかなー [シゴ] #
  • 19:02 しまった #
  • 19:07 わーい 絶望絶望! #
  • 19:17 .@asshuku が圧縮じゃななくてむしろ展開している #
  • 19:22 メルヒェン #
  • 20:21 すごい人 新歓コンパシーズンだなー #
  • 20:22 街中がサーカスのようです 天国ならどこにでもある #
  • 20:23 「夢を振り撒く 毒蛾のように」 の、「撒く」の、 「く」 の部分がものすごくすき #
  • 20:27 ハラヘっ ハラヘッ 燃え立つような 熱い魂! #
  • 20:29 袖口にゴツイ虫が止まってこっちを見ていた。ビビった #
  • 20:32 ごはんどうしようかなー #
  • 20:33 音楽電池切れ #
  • 20:37 かえって、とりあえずアメポテとか食べたら、だめかなぁやっぱり #
  • 22:45 まなめさんは基本自炊じゃなかったっけ #
  • 23:38 モニャー #
  • 02:05 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter