• 07:09 ばちくり #
  • 07:09 猫はきまくりや #
  • 07:14 ハー #
  • 07:18 くつした買わなくちゃ #
  • 09:00 パヤパヤー #
  • 09:04 毎日このくらい涼しければいいのに なんか最近温くてあほか #
  • 09:06 まぐろーはーメキシコ産ー! 板前はートルコ人#
  • 09:15 眠くなるならもっと10時間くらい前にしてくれればいいのにさぁ #
  • 09:16 ヨマ、チャットモンチー、魂、スガ、スガ #
  • 09:18 からの、空バカ #
  • 09:20 お肉屋さんさえ逃げていく〜 #
  • 09:21 軍艦島って、とりあえず近くまで行けば船ってたのめるもんなの。 #
  • 09:22 はい時間調整キター #
  • 09:27 友達は地元の漁師さんにたのんだっていってたけど #
  • 09:29 ねむたし!ねむたし! #
  • 09:30 また時間調整!イェ #
  • 09:31 よくみたら自販機からでてきたペットボトル汚い #
  • 09:34 三文オペラおもしろかったって #
  • 09:36 @judas_iscariot 順調に遅刻してますよ #
  • 09:37 ノベルティじゃないかな #
  • 09:38 しそうっていうか、すでに! #
  • 09:41 電車遅延とのコンボでごまかす #
  • 09:44 インプットされたのは「三上博史が神懸り的にカッコイイ」 くそう みたい #
  • 10:14 @qtbrowneyes ステキですねぇ [シゴ] #
  • 10:27 「ヴァ〜ク」ていうのが、ADマーフィの「マァ〜フ」っていう音で脳内再生される。非常に悔しい。 [シゴ] #
  • 10:28 歯科医院って、結構外観古めな建物が多いよねえ。 歯科に限らないか。ちょっと古い開業医の建物って結構いい感じの多いよなー [シゴ] #
  • 10:28 中野のブロードウェイの裏にあるのとか。 [シゴ] #
  • 10:29 @s_shisui そう思われても仕方ないよなー [シゴ] #
  • 10:39 ぬぬぬぬーーーーーー!!!!! 録画予約忘れてきた! [シゴ] #
  • 10:40 夜10時40分からか、 間に合うか。 はやくかえろっ [シゴ] #
  • 10:47 弟が引っかかっている [シゴ] #
  • 11:05 うわぁー訳ありガルボ、あったらすごい欲しい [シゴ] #
  • 11:06 @fumi_o 鍵アカの閲覧okっていう設定があるらしいですよ。 [シゴ] #
  • 11:17 エコーの場所動いてた [シゴ] #
  • 11:17 @nyanzira カルティエきになりますよね [シゴ] #
  • 11:18 そうだ 行こうと思ってたんだ [シゴ] #
  • 11:18 なんつったりしてな! [シゴ] #
  • 11:19 それにしてもこの間久しぶりに食べたガルボの個包装が横開きじゃなくなってたのがかなりショック。 [シゴ] #
  • 11:25 ひひひひとくちで!!! なんともったいない [シゴ] #
  • 11:25 横開き→上半分トル→下を持つ→モフモフ これが正しい食べ方! [シゴ] #
  • 11:26 おなかすいたう。昨日貰った白い恋人、あけてもいいかな。 [シゴ] #
  • 11:41 @nyanzira へぇぇえぇ それも気になる!! [シゴ] #
  • 11:42 これだね!! tinyurl.com/d3euzv [シゴ] #
  • 11:43 そしてまたDVD返却するのを忘れていたことを思い出した! [シゴ] #
  • 11:44 ハヴェルウェカ [シゴ] #
  • 11:45 ルパン中学生の時に片っ端から読んだ [シゴ] #
  • 11:45 ほとんど覚えてないけど [シゴ] #
  • 11:49 @tomozo カリオストロ… 出てきた気がする… [シゴ] #
  • 11:50 なんでなにも覚えてないんだろう。病気か [シゴ] #
  • 11:50 ちゃんと読んでなかったのかなー [シゴ] #
  • 11:59 うわすごいくいったーきてる [シゴ] #
  • 12:01 くいったーこれだよー [シゴ] #
  • 12:01 これだよー って tinyurl.com/5voh8x [シゴ] #
  • 12:02 なんかざっくりと月に2回くらいまとめて届くシステムになっている [シゴ] #
  • 12:04 @qtbrowneyes そんな頻繁に来てる? 前に来たのみたら4月5日だった… [シゴ] #
  • 12:05 2月は1通も来なかったし… [シゴ] #
  • 12:11 @qtbrowneyes すごいまとめてくるよねぇ。あんまり役になってないけど何となくそのまま放置している [シゴ] #
  • 12:24 こういう感じか、 「まず人は見た目で判断するから、中身とか好みよりもまず見た目を優先した方がいいじゃないの」という考え方<tumblrを個人サイトなんていう人の気が知れない [シゴ] #
  • 12:26 昼間からアロハシャツ着てぷらぷらしている兄ちゃんはみんなチンピラだと思う人もいる、思わない人もいる [シゴ] #
  • 12:27 あ、ちょっとずれた。 [シゴ] #
  • 12:31 おしまい。 [シゴ] #
  • 12:35 そうか、あの彼氏、どっかでみたことあると思ったら勝地くんか。(興味なさ過ぎひどい [シゴ] #
  • 12:37 そういえばモテキは諦めてアマゾンしたらしい ほほ [シゴ] #
  • 12:37 本屋で品切れしすぎ [シゴ] #
  • 12:43 「すきと言われてもどうしようもできない」 #
  • 12:43 意味もなくローソン #
  • 12:50 こないだのスパイシーチキンカレーヌードル無くなっちゃった。かわりに究麺みつけた #
  • 13:08 @chanm 電車も左側通行なんだって #
  • 13:17 わたしはいつでも本家モバ #
  • 13:18 コピペ駆使 リプライ元が一切表示されなくなったのは淋しい #
  • 13:21 左側通行だから、時計周りがそとまわり 反対が内回り。あと駅の並びをある程度把握してないと結局わからない #
  • 13:23 デデッポーポー #
  • 13:27 かたまった #
  • 13:27 ちえんか #
  • 13:32 60233パケットでした(174,507円) ウヒョー #
  • 13:35 宇梶剛士アイヌの顔なのか #
  • 14:16 途中で痛くなってきた [シゴ] #
  • 14:16 @flower69 読んでたら途中で痛くなってきた… [シゴ] #
  • 14:17 RT:松本さんがはってたやつ 裸族のひとははだかに興奮するの ていう質問 tinyurl.com/cehrof (via @flower69) [シゴ] #
  • 14:41 子供が欲しいという女性は沢山いますよ。 [シゴ] #
  • 14:42 私ももともと結婚願望とかあんまりないからよくわからんけど [シゴ] #
  • 14:51 @tot_main 私も別にものすごく欲しいかっていうとそうでもないけど [シゴ] #
  • 14:52 絵柄が気に入らない漫画でも読めるおれ最強ー [シゴ] #
  • 15:15 @kiri_sss れいとー! [シゴ] #
  • 15:15 うへ あの本5000円もするのか [シゴ] #
  • 15:36 @konya くるっとターンでもしてみたら…? [シゴ] #
  • 15:37 麦人 [シゴ] #
  • 15:37 麦人 と美人って、にてる! [シゴ] #
  • 15:45 リカツ!!!! [シゴ] #
  • 15:47 わっかりはじめたまーいれぼりゅーしょーん [シゴ] #
  • 15:50 ぴーぱっぱっぱらっぽぅ [シゴ] #
  • 15:50 ああそうか、タイトルが良くなかったのか。 フム [シゴ] #
  • 15:53 ああ、音が聞こえないと思ったらミュートしてた [シゴ] #
  • 15:54 おっぱい松子の一生 [シゴ] #
  • 15:59 hey, body. 調子はどうだい? [シゴ] #
  • 16:03 なるほど。おっぱいバレーに関してはぜんぜん何とも思わないけど、あれだ、こないだ私が「春のめざめ」に感じたような気持ち悪さ? [シゴ] #
  • 16:04 あれを素で演じる役者さんたちって20〜30代なんだよなーっておもうと、もうダメ。キモイ。 [シゴ] #
  • 16:04 役者が中学生なら全然okですよ私は [シゴ] #
  • 16:17 いい年したおばちゃんたちに 「♪わたしたち、ほんとのことが知りたいの〜!」とか 歌われても…はじゅかしぃー [シゴ] #
  • 16:18 いやまあ、知らないけどね、どんな作品なのか。 記者会見かなにかで一部コーラスしてたのちらっと見ただけだから。 [シゴ] #
  • 16:23 持っているものを把握なんて… [シゴ] #
  • 16:24 12年に一度の耕耘機かー。 [シゴ] #
  • 16:36 29の男の子(年上彼女と同棲中)が酔っぱらって友達に「結婚するとなにが変わるんですか?」ってきいたらしい。そして「そんなこと聞いてないです!(覚えてない)」っていってた 可愛いなあ [シゴ] #
  • 16:37 聞かれた友達も独身だから「私が知るか」 と答えたらしい [シゴ] #
  • 16:38 「お前は何にも変わらんのだからさっさと結婚すれば?」といってあげた 彼女結婚したがってるし [シゴ] #
  • 16:40 2009-03-18 - ざわ☆生活手帖 tinyurl.com/c7qevj #
  • 17:02 MOS BURGER|会社・IR情報|会社情報|企業目標 www.mos.co.jp/company/outline/philosophy/ #
  • 17:51 もにょもにょ [シゴ] #
  • 18:12 昨日頼んだお米は明日来る [シゴ] #
  • 18:19 ゴスパンク! [シゴ] #
  • 18:40 ねこの足にそんなに重さはないだろうなー [シゴ] #
  • 18:43 おーあのでっかい女の子か! フランスの人たちだったのね [シゴ] #
  • 18:59 やばい 週明けにはタワーが半分くらいみえなくなってる予感! #
  • 19:00 きりっとさむい。満足 #
  • 19:07 のれそれ!うまかった、高知でたべた #
  • 19:11ヒルにいる蜘蛛よりでかいのか? #
  • 19:12 セザンヌ車両だ #
  • 19:14 ReTweet @judas_iscariot: のれそれ アナゴさんの稚魚ですって f.hatena.ne.jp/twitter/20090417190537 [mb] #
  • 19:32 おっと ぐっすりしてしまった #
  • 19:39 きみ、その自転車にのれるのか #
  • 19:39 サドルの位置がかなり高いぞ #
  • 19:40 あ 転んだ #
  • 20:13 友達の漫画家もニコ動に(アップするのに)はまってるなー #
  • 20:19 リチャード三世もやるのか #
  • 20:20 雨めっちゃふってきたなぁ #
  • 20:22 おおおおお!!やっぱり !!!!サンシャインボーイズinシアタートップス、WOWOWでやるんだ! #
  • 20:25 二度寝してるくさい #
  • 20:26 毎週木曜深夜零時 #
  • 20:26 のまさん、どうぞ」 #
  • 20:26 あぅ 「のまさん、どうぞ」 のスライドショーいいな #
  • 20:27 ていうか佐々木希かわいい #
  • 20:27 たまにフィギアとかにんじんとか混じってるのがうける #
  • 20:28 なに、いまの #
  • 20:30 座布団! #
  • 20:31 人数の多さなら日大も負けていませんよ。あったことないけど #
  • 20:44 ああそうだ、言った気になってたけど、 @jinon お誕生日おめでとー!! #
  • 20:47 @flower69 ほんとに!ぬうとか!きるとか! むりー #
  • 22:58 [kommm] うわぁ f.hatena.ne.jp/twitter/20090417225845 #
  • 23:26 野菜保存袋がとどいた! #
  • 23:27 しかしいま野菜がぜんぜんない! #
  • 23:28 こんなにたくさんの袋… #
  • 23:33 まことちゃん #
  • 00:05 ジュニアのニーハイかわいいなー #
  • 00:31 蒲田の行進曲 #
  • 00:37 かぶった #
  • 00:38 鯨の絵かき歌もすき #
  • 00:39 アトムの最初の 「私の国では、」ってやつも #
  • 00:41 あー 終わったあとこんなんとってたのか #
  • 00:41 この直後に離婚騒動よな #
  • 00:42 股間を掻くな #
  • 00:43 正直せいじが一番かっこよかった #
  • 00:45 @lovecall カメラ回ってますから!気をつけて! #
  • 00:47 5月3日のタカトシたのしみ #
  • 00:48 パイパー午前11時からか要注意 #
  • 00:49 んむ あしたアフタースクールやるの #
  • 00:56 みんな同時に股間掻きすぎです #
  • 00:57 杏?杏さゆりじゃないよね #
  • 01:07 ラブ、頭から見てる。前フリながっ #
  • 01:07 カッコイイせいじがみたいのにー #
  • 01:09 長老げんきかな #
  • 01:10 @ooharak (おわっちゃったよ…) #
  • 01:15 @y_arim おかえりなさい #
  • 01:19 やっと #
  • 01:23 やっぱせいじが一番かっこいい #
  • 01:23 女子プロ野球すき #
  • 01:49 天然コケッコー #
  • 01:53 いつか借りてみるよー #
  • 01:57 ねなきゃ #
  • 01:59 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter