• 05:32 おーきーたー #
  • 05:33 おはようおはよう #
  • 05:56 @Yuuko_ おはよー! #
  • 05:57 桜の園リメイクしたんだっけ #
  • 05:59 なつかしいな #
  • 06:00 水瓶座7位 すでに財布はピンチです #
  • 06:02 @kyoujin カッコイイ! [mb] #
  • 06:08 おふろ! #
  • 06:52 なんだ、ゼンショー大丈夫か #
  • 06:56 もいっかいザブン #
  • 08:45 あ また傘忘れた #
  • 08:46 中落合イズバーニング!ジャカジャカジャンジャン #
  • 08:47 きょうも洗濯物がほせませんでした。古漬け状態 #
  • 08:48 すんでるところは中落合ではないです。近いと思うけど #
  • 08:50 また電源落ちた #
  • 08:55 中落合って目白のほうよね #
  • 08:56 ロゴがキラッキラしてると思ったら BRUTUSだった #
  • 08:59 こんな時間にきりたんがいるものか! #
  • 09:05 よる9時過ぎに雨降る とめざましの天気 #
  • 09:07 落合なんて地名はいろんなとこにあるんだな。 #
  • 09:12 そか、最近朝起きられないのはめざましに中野美奈子がいないからかしら。そのうち慣れるかなー #
  • 09:13 あたらしいお天気のひとはまだ名前を覚えられない #
  • 09:17 @masakoo つかってないよー。blogとかやってるわけでもないし、フィードをまとめる必要を感じないので… #
  • 09:20 @hawelka ウェカ奇跡ウェカ #
  • 09:20 ねむい #
  • 09:33 @mochilon オハリ! [シゴ] #
  • 09:34 ヤーリモン [シゴ] #
  • 09:41 かわいいー [シゴ] #
  • 09:48 ****様はどのスイーツが気になる!?スイーツ選手権【楽天】 って メールのタイトルに本名いれるのやめて欲しい [シゴ] . #
  • 09:48 @jt_noSke の新しいアイコンに慣れません。 [シゴ] #
  • 09:51 ちょっとだけ飲み残したペットボトルはむしろ男性社員の机の上によく見つけられる物だと思う! [シゴ] #
  • 09:52 「なにそれ、コレクションですか?」みたいな状態で並べてあるんだけど… [シゴ] #
  • 09:54ルフレックス! [シゴ] #
  • 10:11 フレンドフィードでググったら3番目に茶色さんがでてきたよ。すごい! [シゴ] #
  • 10:12 へーついったプロテクトでもfriendfeed流れちゃうんだ。 [シゴ] #
  • 10:13 でもやっぱり私は必要ないかなぁ [シゴ] #
  • 10:14 ああそれとも流すだけ流しといた方がいいのか? よくわからん [シゴ] #
  • 10:16 @chanm ひどいなw <(おれがあした使ってる保障はないが [シゴ] #
  • 10:16 だってtwitterのfeedは流れてるしー [シゴ] #
  • 10:18friendfeedはさまざまウェブサービスをアグリゲートするライフストリーミング・サービス。」 いみわからねぇw はてなキーワードtinyurl.com/5cc2fo [シゴ] #
  • 10:26 でもまさこさんの場合はプロテクトだからFF使ってないとフィード出ないってことじゃないの?そうでもないの? [シゴ] #
  • 10:44 これって 自分のアカウント登録するのに、アカウントだけでインポートされるんだね… [シゴ] #
  • 10:45 喜久福/ずんだ生クリーム大福:お茶の井ヶ田・オンラインショップ喜久水庵 tinyurl.com/danyrr ずんだずんだ! #
  • 10:50 @RieRX あ、これ、このあいだ @bornfromsilence が食べてて、美味しそうだったのでメモメモです [シゴ] #
  • 10:52 とったよ。 [シゴ] #
  • 10:52 kommm [シゴ] #
  • 10:53 これどうやって友達探すん [シゴ] #
  • 10:54 わんこばりあ! [シゴ] #
  • 10:57 検索したら自分とこに流れてきてるフィードないでしか検索で件のだけど? [シゴ] #
  • 10:58 しかもまさこさんプロテクトやから全体で検索しても出てこないし [シゴ] #
  • 10:59 使い方がいまいち分からぬ [シゴ] #
  • 11:02 後は適当にfeedをいれていけばいいのかい [シゴ] #
  • 11:02 @masakoo みつけた! [シゴ] #
  • 11:02 てゆうかほとんどTwitterな件 [シゴ] #
  • 11:02 @kiri_sss パパーン! [シゴ] #
  • 11:05 あれやべ 私のデフォのアイコン画像どこへやったか [シゴ] #
  • 11:05 目にハートがはいってるやつしか見つからないw [シゴ] #
  • 11:05 いっかこれで [シゴ] #
  • 11:08 @sasamistreet これはアイコンじゃなくて壁紙だな [シゴ] #
  • 11:08 @sasamistreet でもありがとー [シゴ] #
  • 11:09 まあ他のところでアイコンとして使ってるからそのままdlして使い回してるんだけど。いつも。 [シゴ] #
  • 11:09 だからすぐhddにあるやつ消しちゃうんだよな。 [シゴ] #
  • 11:15 ぬ。 [シゴ] #
  • 11:19 おおおお?小さいコロたん!! [シゴ] #
  • 11:20 ねこでけえw [シゴ] #
  • 11:42 おっとぉー! 薬指に指輪してるんですけど! そうか、とうとう入籍したのか。によによ [シゴ] #
  • 11:55 @_rei あはは。たしかに! [シゴ] #
  • 11:56女教師は二度抱かれた!/ [シゴ] #
  • 11:58 @_rei そうか、私はさすがに、口に出していう機会はなかったなーw [シゴ] #
  • 11:59 昭和島ウォーカーDVD出るのかぁ [シゴ] #
  • 12:00 @takerunba 焼肉が食べたくなります! <ジュウ [シゴ] #
  • 12:09 そういえば「スーパーの女」はみてないきがする [シゴ] #
  • 12:10 とろろんソバくん [シゴ] #
  • 12:14 ドアラのマーチって前友達が作ってたな。 [シゴ] #
  • 12:28 ゼンショーは2006年だか2007年だかに沢山合併したみたい [シゴ] #
  • 12:30 今日の弁当はおかずが足りなくてちょっと隙間が空いている [シゴ] #
  • 12:30 昨日買い物行かなかったしなー [シゴ] #
  • 12:30 毎日ごはんのこと考えるの本当に面倒だな [シゴ] #
  • 12:54 なーにーをおっしゃーるかー [シゴ] #
  • 13:02 やきにくたべたいだぶー [シゴ] #
  • 13:02 ブー [シゴ] #
  • 13:08 今日は寝る前に「sisters」をDVDにやく。 [シゴ] #
  • 13:25 いろんな人がいて安心する一方で不安になったりもする [シゴ] #
  • 13:26 よく分からない [シゴ] #
  • 13:26 あああ。秋葉原のカレー最近いってないな [シゴ] #
  • 13:47チロリン #
  • 13:52 ラッシュライフ いつ公開だ? #
  • 13:57 あ、櫻井くんのドラマは今週からか! #
  • 14:00 あんな風に千葉県だけ取り出されると、「持つなら、こう!」ってバカリズムのネタが 浮かぶ #
  • 14:01 RTてあれでしょ、自転車のカゴに乗って空飛ぶ映画 #
  • 15:20 失格! [シゴ] #
  • 15:21 言えない言葉を抱えるのは体に良くないなー [シゴ] #
  • 15:22 「テスト」 という文字をみたら「失格!」というだけのお仕事 [シゴ] #
  • 15:34 藤村さん面白かったなー [シゴ] #
  • 15:36 緋色のなんとか [シゴ] #
  • 15:37 ああそうだ、 有吉佐和子 [シゴ] #
  • 15:38 結局一度も読んでない [シゴ] #
  • 16:10 なんか試しにボールペンを使えと渡された。 ボールペン好きじゃないから普段から使ってないのになー [シゴ] #
  • 16:27 落合 - Wikipedia tinyurl.com/d8qb6l 「2) 川と川とが合流している(落ち合う)所。
    3) 2.のような場所の地名として全国各地に見られる。」 だって!ほーほー。 #
  • 16:33 そうかそうか [シゴ] #
  • 16:37 おもティに出ろっ [シゴ] #
  • 16:42 狸を煮て焼いて くうのか 煮て焼くのか 焼いて煮るのではないのか [シゴ] #
  • 16:42 …灰汁が強いのか? [シゴ] #
  • 16:44 久しぶりに 鉄観音。 [シゴ] #
  • 17:06 そうなー。そんなにばっちり洗わなくていいなら、次は無洗米じゃなくてふつうの米買うかなー [シゴ] #
  • 17:17 鮭ピンク! [シゴ] #
  • 17:17 シャッケingピンク! [シゴ] #
  • 17:20 桜ピンク 桃ピンク [シゴ] #
  • 17:20 黒ーン羊 [シゴ] #
  • 17:22 \ショッキングパンツ!/ [シゴ] #
  • 17:22 タンカラ [シゴ] #
  • 17:24 突然 @kiri_sss が現れたのでテンションが上がりました。 [シゴ] #
  • 17:25 蛸 is blue [シゴ] #
  • 17:26 見せテンションだから恥ずかしくないもん! [シゴ] #
  • 17:38 HPSART RealFace Mask Shop page HPSART オリジナルマスクの販売ページ tinyurl.com/6plhc5 こわこわい! #
  • 17:55 大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆ 出来ちゃった!発酵なしで、もちもちベーグル。 tinyurl.com/257a8u へぇー30分でできるベーグルだって #
  • 17:58 うあっしまったDVD返すの忘れてる [シゴ] #
  • 18:36 荒俣さんの! 私もみたかったのだった忘れてた。 [シゴ] #
  • 18:37 うん、とりあえず、音楽でも流そう [シゴ] #
  • 18:40 某ザイルはしごとしにくいって [シゴ] #
  • 18:41 最近ちょっと気になっていることといえば、 炊いたご飯の米が全然立っていないことです。 [シゴ] #
  • 18:41 無洗米だから? それとも火加減が悪いから? 正直、火加減はかなり適当だし、沸騰したら速攻蓋開けてるし(だってものすごい吹きこぼれるから  炊飯器で炊いてみるかなー [シゴ] #
  • 18:42 フープロとか、圧力鍋とか欲しくなってるけど、 何となく 一時の気の迷い感が拭えないので 様子をうかがっている [シゴ] #
  • 18:43 だいたい、帰ってご飯つくって食べたら日付変わってるし 2週間くらいでちょっと飽きたし これを日常として続けるのはかなありシンドイ [シゴ] #
  • 18:43 無理はしちゃいかん っていうか 最近朝起きられない理由が何なのかはっきりしないと怖い。 [シゴ] #
  • 18:45 とりあえず今日は昨日仕込んだ大豆が食べられるようになってるだろうからあれをなんとかするか [シゴ] #
  • 18:45 アメポテ 100円ローソンで売ってる [シゴ] #
  • 18:47 @jinon うん すごい大変 [シゴ] #
  • 18:52 ♪彼のことをなぜ?なぜ? っていまさら責めてもしょうがな〜い [シゴ] #
  • 19:11 前提条件のみで判断するってやつですよね [シゴ] #
  • 19:15 ああそうか、米のとぎ汁を捨てると水質汚染なんだっけ (そんなに気にしてはいないけど [シゴ] #
  • 19:15 やっぱ無洗米でいいか。 [シゴ] #
  • 19:34 味噌汁は右でしょ? [シゴ] #
  • 19:36 @threelz うp! [シゴ] #
  • 19:36 なんだろうすごく好きだなぁ「忘れてしまいたい」 [シゴ] #
  • 19:41 ちっ [シゴ] #
  • 19:46 腿の毛姫 [シゴ] #
  • 19:47 きっと何かのきっかけですぐ消えるんじゃないかなー [シゴ] #
  • 19:48 ハラヘッティング [シゴ] #
  • 19:49 @m_um_u 味噌汁にぶち込む [シゴ] #
  • 19:54 こないだつるかめで買った鮭 とっといたんだけどどうもダメになってるっぽいので捨てた。 冷凍しとけばよかった。 [シゴ] #
  • 19:55 そうなんだよねー。刺身なんかわざわざ買ってきて家で食べないよな。外で食べた方が美味しい [シゴ] #
  • 19:56 @m_um_u そうだねー。燻製もありだったねぇ。もったいない [シゴ] #
  • 19:58 魚屋とか開いてないしー… 正直築地の方が近いしやな [シゴ] #
  • 19:58 まあ築地は高いけど [シゴ] #
  • 20:00 キツイって程じゃないだろうけど [シゴ] #
  • 20:00 多分刺身そんなに好きじゃないのもある わざわざ買ってきて家で食べたいと思わないんだなー [シゴ] #
  • 20:01 そういや 釜揚げしらすまだ来ないなー。 [シゴ] #
  • 20:03 ハママッチョはいつも通過するだけだな。 6月は多分沢山通うからどっか美味しいとこ調べとこ [シゴ] #
  • 20:03 じのんのポストから [シゴ] #
  • 20:04 しかし高知で食った新鮮な小魚どもが忘れられないなー [シゴ] #
  • 20:07 @jinon おーおー! [シゴ] #
  • 20:16 かむかむレモンをすごい勢いで消費してしまっている! [シゴ] #
  • 20:23 tomato Tumblr - イモムシなネコ (via ri5357) tomato-s.tumblr.com/post/96405448 tomato-s:

    イモムシなネコ (via ri5357) #

  • 20:23 ぎゃぼー これはかわいい [シゴ] #
  • 20:33 らでぃっしゅぼーやとか、いいのかなー [シゴ] #
  • 20:52 お。 #
  • 20:54 @hatokichi 上あごが痛くなるより、歯が痛くなります… 染みるのよなーあれ。 #
  • 20:58 貧宝 #
  • 21:01 タモ〜レ! #
  • 21:06 今朝ぼーっとしてたら、「屑篭一杯の剃刀」が目に留まった。あれ、なんか妙に好き #
  • 21:11 久々にミッチーじゃないほうのリストをRandom再生したら、一曲おきにジュディマリで、超いいかんじ #
  • 21:11 くちにはだせなーいーこいをしていたねー #
  • 21:14 しかし残念なことに fallen snow の発音が完全に「ファーレンスノウ」 #
  • 21:15 そろそろ雨たいむ? #
  • 21:25 ヨーマ→JAM→スガシカオ→JAM→グループ魂(コント)→椎名林檎空手バカボン 今更だけど、カオス。 #
  • 21:26 きょうは野菜たべたい #
  • 21:26 肉でもいいけど #
  • 21:26 JAM戻ってきた #
  • 21:31 風が出て参りました #
  • 21:33 スーパー閉店ぎりぎりじゃまいか #
  • 21:38 治安がいいから、路上で生活できるのですか? 時々分からなくなる、 #
  • 21:52 がががうがう #
  • 22:04 ひさしぶりに川島ローディコント 面白いなー #
  • 22:04 ただいま! #
  • 22:07 竹野内豊かっこいー #
  • 22:08まてつかっこいー #
  • 22:08 戸田恵梨香かわいー #
  • 23:31 [kommm] ごはん f.hatena.ne.jp/twitter/20090416233104 #
  • 00:09 おなかいっぱい #
  • 00:17 奥さんワールドw #
  • 00:20 リアル痴漢は鼻息荒くて超きもい #
  • 00:21 やっぱりフカガさんはそのアイコンじゃないと #
  • 00:27 ヒトカラ揚げ #
  • 00:28 @odakin おだきん風呂早過ぎw #
  • 00:33 イヤリング痛いよね #
  • 00:33 ねこ、トイレ掘り過ぎだってば #
  • 00:37 ねるねるー #
  • 00:37 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter