• 07:20 起きたらこんな時間 #
  • 07:21 薄明るい時に一回目が覚めたけど時計みてなかったな #
  • 07:22 うぇ #
  • 07:23 @nakayoshix おはようございますー #
  • 07:25 ホントだ200越えてる #
  • 07:27 あらー 昨日のあれか #
  • 07:29 ヘボメガネ… fin. #
  • 07:31 風呂と弁当… てか今日天気いいのか? #
  • 07:35 ゆゆ ゆず #
  • 07:36 コーちゃん #
  • 07:43 こんなに天気いいのに #
  • 07:45 ううう #
  • 07:48 げろんちょりー! #
  • 07:49 ぬょ #
  • 08:12 えー晴もりかー #
  • 13:11 うぐぐ #
  • 13:46 PJ? プリンジュース? #
  • 13:59 玉木→オクレ ! #
  • 14:03おっぱいバレー#
  • 14:05 \セックスアンドザシティ/ #
  • 14:09 継続的な… #
  • 14:10 パインかー #
  • 14:15 リプライがおかしいのかな #
  • 14:17 何の映画だか全然わかんない 何度もこのCMみてるとムカつく #
  • 14:19 なん #
  • 14:55 玉鉄かこいいな #
  • 15:10 一度は行った方が良さそうだな鉄板麺 #
  • 15:12 ボス面白そうだな #
  • 15:52 ぎゃぼー #
  • 16:36 twihl だっけ、読めないからつづりもあやふやだけど、あのクライアントにもデフォでついてた、RT 半年くらい前かな? #
  • 16:48 @threelz おめでとうございます! #
  • 16:52 @threelz 多面性があっていいじゃないですか ^^ #
  • 16:57 たんからみ率確変ちう ぬー #
  • 16:59 「おっぱい大人一枚ください!」 #
  • 17:02 階段て1階から上階まできれいに綱がってて壁に囲まれてたりするから意外に遠くまで声が通る #
  • 17:08 私は家に電車のシートが欲しい うとうと #
  • 17:08 鉄ではないのだが #
  • 17:34 そういえば流れ星をたくさん観るゆめをみた。 #
  • 17:54 そういえば昔私が引き継いだときもかなりめんどくさいやり方をしていたな。だいぶはしょっちゃったけど #
  • 17:54 そして既に私の手から離れつつある #
  • 18:16 すみませんすみません #
  • 18:20 ッッッ #
  • 18:41 豆腐ドーナツ #
  • 18:43 503は中身だったのかー #
  • 18:43 500ちゃんになっちゃったね #
  • 19:38 わー GWは池袋西武にいく! 肉まん買いに行く [mb] #
  • 19:41 タケノコの刺身おいしいのに #
  • 19:46 これですこれ ReTweet @ohmomo: ゴールデンウィークは池袋で551の豚まん買えますよ!www.551horai.co.jp/saiji.html [mb] #
  • 19:47 551食べたことない #
  • 19:51 米を浸す #
  • 21:40 どぅーん #
  • 21:42 ピェー #
  • 21:43 ヨロッパのチケット発券してこなきゃ #
  • 21:54 鰺がすきです #
  • 22:29 そうだお米が無くなる #
  • 22:32 観念してRWに焼くか… #
  • 22:33 コピーワンスうざいなあ #
  • 22:40 タンブラに入れないのはFirefoxのせいみたいだ #
  • 22:41 どうすればいいんだろ #
  • 22:41 なんかしたっけ #
  • 22:44 家が綺麗なのか そうかそうか #
  • 23:14 生きてるんだか死んでるんだか #
  • 23:38 フレンチクルーラー!美味そう! (テレ朝) #
  • 23:39 ミスドいきたい! #
  • 23:40 やっぱりポンデリングよな! #
  • 23:42 @_rei あの、フレンチクルーラーがぽんぽんでてくるカッターすごいよね! #
  • 23:43 オサムグッズなつかしいな! #
  • 23:45 @Yakinik おかえりー #
  • 23:47 フレンドフィードのことかい #
  • 23:49 余ったドーナツ貰えないのか… #
  • 23:54 アンドナンド… ふぁー!たべたい! #
  • 00:00 蝶野! #
  • 00:12 猫きて去っていった #
  • 00:14 @hatokichi ねー。たいていのミスドは22時閉店だし!すぐに買いに行きたいくらいなのに #
  • 00:16 あらあら奥野くんおめでとうございます。 #
  • 00:17 @hazy_moon おろすみなさいませ #
  • 00:28 全力でねるぞおー! #
  • 00:37 スキー場のバカ高いラーメンがたべたい、ということですね、わかります #
  • 00:39 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter