• 07:43 おきた #
  • 07:43 めむい #
  • 07:48 咳が止まらないのは花粉なのか? #
  • 07:50 咳もでるのよー #
  • 07:52 うへ もうワンコ #
  • 07:53 鉄分鉄分 #
  • 07:55 飲んで知るのじゃー #
  • 07:57 今週は天気悪いのか… #
  • 07:59 水瓶座2位! #
  • 08:00 塗るチーズなくなっちゃったからパン食べるのにこまるな #
  • 08:01 @kyoujin えへえへ #
  • 08:04 Pioneerクロ欲しいなぁ #
  • 08:05 @hebomegane オハヨウ!おまえ! #
  • 08:05 韓国人風 #
  • 08:06 でかいテレビ買ったらセルフィ捨てるか 買う予定ないけど #
  • 08:09 @hebomegane アイコン怖くないよ! #
  • 08:10 エイヤー!(まずは掛け声から) #
  • 08:12 JUNKきいてるとCMでしょっちゅう上々颱風やってる #
  • 08:12 TBS主催なんだよな #
  • 08:13 しらないけど、毎月ライブやってんじゃないのかってくらい よくCMやってる。 #
  • 08:16 アイコン中村ゆりなのに #
  • 08:18 タイの現状 略してタイ状 #
  • 08:20 @soranyan おはよー #
  • 08:21 タクアン派と梅干し派 #
  • 08:28 あれ。端末分割って3800円も取られてるのか #
  • 08:31 猫起きてきた おらもおきるか #
  • 08:31 ピューん! #
  • 08:53 みのむしぶら下がってた #
  • 09:00 あつい #
  • 09:05 弁当わすれた #
  • 09:06 2時間かけて塗っても2日で剥がれるか #
  • 09:07 傘も忘れたーん #
  • 09:56 誰だってロマンスにはかなわない♪ [シゴ] #
  • 09:59 おまけ? [シゴ] #
  • 10:00 ジェットストリーーーーーーーーム [シゴ] #
  • 10:01 論文改訂のお供にATOKはふさわしくないとっ [シゴ] #
  • 10:14 そういえば今日はちょっと悲しい夢を見たよ。昔バイト仲間だった友達が一人暮らし始めたよって連絡がきた(ママ・子供3人いるのに) [シゴ] #
  • 10:14 いやまあ実際、彼女バツイチだし昔別れたときに子供2人ちゃんと引き取ってるんだけど、 「一人暮らし」ってことは、子供もいないし実家に帰れもせずなのか、それって… と思ったら何かしみじみ悲しくなってきて目が覚めた [シゴ] #
  • 10:25 @bulkneets おはようございます! [シゴ] #
  • 10:28 うわっ先輩がノートPCの液晶外して使ってる! 「壊れた…」 って 液晶外しても本体は動くんだなぁ [シゴ] #
  • 10:43 メンソールじゃないからセーフ [シゴ] #
  • 10:46 いきてるっぽい。 [シゴ] #
  • 10:46 ダッダーン [シゴ] #
  • 10:57 弁当忘れたのが地味に響いている [シゴ] #
  • 10:58 @am16g おはようございます [シゴ] #
  • 10:59 @konya ふぁいとぉー! [シゴ] #
  • 11:02 @masakoo 食べてください。昨日の鶏の甘酢煮?焼き?の残りと、ブロッコリーとチキンナゲット(おから入り)です [シゴ] #
  • 11:11 @masakoo 主に鶏肉な弁当です。 [シゴ] #
  • 11:11 @soranyan ああ、多分たりない!小さいもん [シゴ] #
  • 11:12 メガネメガネー [シゴ] #
  • 11:14 @masakoo いいねえいいねえ手羽先山ちゃん [シゴ] #
  • 11:15 冷凍したおもちは いきなりトースターで焼いても大丈夫なのかな [シゴ] #
  • 11:15 といってレンジに入れるとビローンとなる [シゴ] #
  • 11:16 ござるござるってハットリ君だろう [シゴ] #
  • 11:16 あれ。ハットリ君って最近あんまり再放送しないのかなそういえば 若い人たち知らないのかな [シゴ] #
  • 11:17 山ちゃんの一個一個がショボイくらいが量食べられてちょうどいいのよ [シゴ] #
  • 11:17 風来坊にはいってみたい。 [シゴ] #
  • 11:18 @nakayoshix ニンニン [シゴ] #
  • 11:19 あっそうだ、鳥良 だ さっきから名前が出てこなかった。あまーいのはあんまりなぁ [シゴ] #
  • 11:30 @legnum まじでー! [シゴ] #
  • 11:30 ハヴェルカフェにお鼻をもって集合な! [シゴ] #
  • 11:31 帽子トリック [シゴ] #
  • 11:32 私の旧姓は 静岡に馬鹿みたいにいるらしい へぇ。 山梨とか長野に沢山いるっていうのは聞いたことあったけど 比じゃねぇ [シゴ] #
  • 11:33 花って燃えるゴミでしょ [シゴ] #
  • 11:33 あっ 密度でみると山梨すっごい [シゴ] #
  • 11:34 苗字の分布 by 苗字舘 tinyurl.com/cndpfd 面白いね。 #
  • 11:35 今の名字はランキング外 [シゴ] #
  • 11:35 そうそう。 [シゴ] #
  • 11:35 醤油じゃなくても水でもいいのではないの?<餅焼くとき [シゴ] #
  • 11:48 生ゴミは燃えるゴミだよ。 [シゴ] #
  • 11:49 花は捨てにくいとか誰かが言ってたからー。 そんなことないよ電球とかの方がよっぽど捨てにくいよと思って [シゴ] #
  • 11:58 @stigma666 最近は、「燃やすゴミ」っていいますよ。 [シゴ] #
  • 12:00 より能動的。そして「燃やす」ことに決めた素材が少し増えた。 [シゴ] #
  • 12:07 @judas_iscariot 残念だ… [シゴ] #
  • 12:08 @m_um_u 昔そんなボタンあったね [シゴ] #
  • 12:12 @m_um_u いや私も使ったことないわw [シゴ] #
  • 12:12 台詞? [シゴ] #
  • 12:14 そうドーパミンドーパミンのせい [シゴ] #
  • 12:14 ドーパミン兄さんがなんとかしてくれるぜ [シゴ] #
  • 12:17 report1 tinyurl.com/c7gcyl #
  • 12:19 宮沢りえのダンナ40代かー [シゴ] #
  • 12:19 Nyahoo! JAPAN www.nyahoo-jp.com/ おニャン子クラブ #
  • 12:21 CDくらいiTunesなくても作れるっしょ。 WMPでいいじゃん [シゴ] #
  • 12:37 .@maname さんは「三十路」でどんな画像を探そうとしていたんだろう… [シゴ] #
  • 12:46 なんで、内線ならしてるのに直接外線取るかな。そして外線勝手に取ってるのに内線が切れないのかな [シゴ] #
  • 12:48 アロエリーナより聞き上手なの? [シゴ] #
  • 12:50 今まさに巨大クレーン隣で作業してるけど、アレが倒れたらそれはかなりの欠陥工事だなあ [シゴ] #
  • 12:59 賃貸派の方!一戸建て派を説得せよ! - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa2020897.html #
  • 13:02 あっそうだ、今週の週刊プレイボーイに、こんどのえれぴょんの写真集の写真ガチラッとでてるよ! [シゴ] #
  • 13:02 要チェックや [シゴ] #
  • 13:14 ヒャッホー! [シゴ] #
  • 13:14 フルフルしているのはきっと 小動物特有のかわいらしさアピール [シゴ] #
  • 13:15 ゴスロリしてみたいよなー [シゴ] #
  • 13:15 わー!降ってきた!飴 いや 雨 [シゴ] #
  • 13:16 中央区 [シゴ] #
  • 13:17 @komoko 痛いよ、ぶつかったら危険な音してるよ! [シゴ] #
  • 13:18 だれかいますかー [シゴ] #
  • 13:18 っていうかせっかく作った見積だがハンコマンが不在。 [シゴ] #
  • 13:33 @tororosoba 中学生くらいかと思ってました!    (娘が) #
  • 13:35 @bluesy_k 練り歩きません! #
  • 13:44 ミンティアに野間口さん #
  • 13:50 えー #
  • 13:51 すすすすすぅー #
  • 13:53 小学校でスチールウールに火を付ける実験やったなぁ #
  • 13:58 近所の100円ローソンはちみつ100%飴売ってない… #
  • 14:02 @chanm おーよかったよかった #
  • 14:05 青山テルマ→波照間基地→青山墓地 #
  • 14:38 Windowsライブサーチうざいぞ! [シゴ] #
  • 14:39 千葉はひろいよねー [シゴ] #
  • 14:39 嫁のゲキが飛んだ [シゴ] #
  • 14:42 だってゴスロリって高いんでしょ [シゴ] #
  • 15:01 近視近視。 [シゴ] #
  • 15:13 雨はいつの間にか止んだっぽい [シゴ] #
  • 15:15 さりげなく人付き合いを始めることが出来ないのか [シゴ] #
  • 15:17 @masayaan まあ「さりげなさ」の基準も人それぞれだもんなー [シゴ] #
  • 15:18 @tot_main どうも、としか言えないよねえ [シゴ] #
  • 15:39 無断ガール [シゴ] #
  • 15:40 あたし こう見えて けっこう 無断ガール なんだよね [シゴ] #
  • 15:40 こう見えて? [シゴ] #
  • 15:44 何となくぼへらっと写ツみてたら、見てる雑誌のページをひたすら写メってるひとがいた [シゴ] #
  • 15:45 エビちゃんが写ってたからCanCam? [シゴ] #
  • 16:12 FAVを最初のページまで遡っていて、吹いた。 tinyurl.com/cjh2a9 [シゴ] #
  • 16:13 ついったーで最初のポスト(のはず) tinyurl.com/cdvq7c [シゴ] #
  • 16:17 FAVのページ、全部で756ページあった [シゴ] #
  • 16:18 @Yakinik 当時、普通に面白いなぁと思ってふぁぼったんだけど、 「徐々にー!」と「ジョジョー!」をかけているのか!! てさっき気づきました。 [シゴ] #
  • 16:22 @stigma666 だから、燃やすか燃やさないか、自治体が(焼却炉の性能と相談して)決めるんですよ。 [シゴ] #
  • 16:39 @stigma666 ウチのあたりはこないだ、プラもビニールも、燃やすことになりました。激変!分別するの楽でいいですけどね。 [シゴ] #
  • 16:39 リサイクルする容器は別だけど [シゴ] #
  • 16:59 ムイミダス コント(19) tinyurl.com/djsvoz 古田新太細い 細い ってか 誰かに似てる… #
  • 17:01 森山未來が若い頃の古田新太にそっくりだと主張しまくる友達がいて、「だから将来はああなるんだよ!!」って   な ら な い よ ! ! [シゴ] #
  • 17:08 @RieRX なりませんよね〜 ><>< [シゴ] #
  • 17:10 @hawelka 「また」 って怖いい [シゴ] #
  • 17:24 このあいだ友達の家に赤霧島あったなー [シゴ] #
  • 17:36 @jt_noSke 宣言してからだじゃれ言えばいいんでしょ [シゴ] #
  • 17:39 @jt_noSke 許可がいるとまでは言われてないでしょ? 宣言してから言えばいいんじゃないの? [シゴ] #
  • 17:40 そういうことじゃないのか [シゴ] #
  • 17:40 @hawelka とけやすーい ってcmでいってるよ [シゴ] #
  • 17:41 そか、缶ジュースみたいな味噌汁出せばいい話? [シゴ] #
  • 17:55 @hawelka 確かにインスタントの味噌汁でいいじゃん、っていう気はするね。 [シゴ] #
  • 17:55 むしろ炒め物とかで使うのだろうか…? [シゴ] #
  • 18:10 10kg納豆作るの? [シゴ] #
  • 18:11 吉高由里子のかわいい写真をいつでも大募集しています [シゴ] #
  • 18:12 I'm Vlog-吉高由里子 イオングループ ミニストップ いちごミルフィーユパフェ ゆびさし篇 www.im.tv/Vlog/personal/3062827/5719501 #
  • 18:13 結局、宵町しのぶが一番かわいいんだよなぁ。 [シゴ] #
  • 18:14 @hebomegane つ ねこなりの気遣い [シゴ] #
  • 18:15 ミニストップのCM、テレビで観たこと無い [シゴ] #
  • 18:27 醤油の代わりにめんつゆをぶち込んでいる [シゴ] #
  • 18:28 醤油ってすぐ悪くなってしまう気がして怖くて買えない [シゴ] #
  • 18:29 めんつゆのあの風味のとばなさも 逆に怖いけど [シゴ] #
  • 18:42 前買ったアボカドには「食べ頃色のシール」が貼ってあったよ。 [シゴ] #
  • 18:43 @yomayoma ぺたっ [シゴ] #
  • 19:02 そうか。そういえば今までイヤホンなんて断線したことなかったよな。やっぱりKOSSは断線しやすいんだな。 [シゴ] #
  • 19:05 さてと今夜はなにをたべようか [シゴ] #
  • 19:06 ところでこの、鼻声はどうやったら直るんだろう? 鼻が詰まってるから鼻声になる、なんて単純な感じじゃない気がするんだ。鼻づまりなんてここ3ヶ月くらいずっとだし。 [シゴ] #
  • 19:46 なんだーいろいろ買ってるんじゃない。 [シゴ] #
  • 19:51 少年メリケンサック ニューヨークマラソン tinyurl.com/clhhx2 #
  • 19:51 むしろニューヨークマラソン [シゴ] #
  • 19:52 佐藤ナニガシ かっこいいなー [シゴ] #
  • 19:55 帰ろうと思った矢先に電話が2本くらい入ったけど、もうないかな。 [シゴ] #
  • 19:55 あれは北京チームか [シゴ] #
  • 19:56 えっまじ東西線止まってるの [シゴ] #
  • 19:56 ? [シゴ] #
  • 20:00 またっウィンドウサイズ変えられた! けど、中身はみ出してるし、このサイズの意味がわからんよ… [シゴ] #
  • 20:05 [PV] AKB48 - 軽蔑していた愛情 tinyurl.com/d3kxs5 #
  • 20:07 私のともだちは「一時期姫子カットをしていたから」 という理由で 姫子さんと呼ばれている っていうか呼んでいる [シゴ] #
  • 20:10 そういえば昨日スマートが走ってるのをみて、誰かを思い出した [シゴ] #
  • 20:35 マスカラ付けてませんから!(寝坊) #
  • 20:42 ふかっちゃん #
  • 20:42 チーズですと #
  • 21:03 ねむぅい #
  • 21:04 麻婆豆腐にするか #
  • 21:06 今月のチーズフェアはいこうっと #
  • 21:07 バス行ったばっかぽいなり #
  • 21:08 農薬飲ませろー #
  • 21:09 地下鉄の新車の臭いって、ちょっとすっぱくて一瞬、ゲロリンかと思って強張るよねー。 #
  • 21:15 もうチャージが55円しかない #
  • 21:19 あのアイスコーヒーはゼリーにしてしまおうか #
  • 21:29 この携帯の液晶保護フィルムも限界かなあ #
  • 21:40 かわった自転車に乗った人が通過した。この雨なのに #
  • 21:40 なんつうか、全身で雨を受け止めるみたいな姿勢で乗る自転車 #
  • 21:41 あれ首疲れないのかな #
  • 00:12 お休みなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter