• 12:36 わぁ 昼だ #
  • 12:46 死にたくなる時っていうのは、なんかもう全部めんどくさくなる時ですね #
  • 13:03 明日までかー #
  • 13:06 あれしてあれするか… #
  • 13:12 ヌーン #
  • 13:14 アイスコーヒーの季節? #
  • 13:15 春のめざめの宣伝をみるなど #
  • 13:16 なんつうか こっ恥ずかしいなこれ 10代て #
  • 13:16 四季みたことない #
  • 13:18 一般的な評価と好みってのはまた違うんじゃないのかなぁ #
  • 13:19 宮本亜門コクーン初なのか #
  • 13:21 デーモンの頭が ? #
  • 13:24 三文オペラ面白そうだなー #
  • 13:27 おなかすいた #
  • 13:38 今日は、でも夜が寒いんでしょう? #
  • 13:41 きょうは友達の家で なにか美味しいものを食べる会 #
  • 13:41 なにかいい手土産ないかな #
  • 13:42 あの余ってる日本酒持ってくか。 てか日本酒って悪くなったりしないのかすら #
  • 13:45 要は、お金がありません #
  • 13:46 @m_um_u フタ開けてなければだいじょぶなの? #
  • 13:47 なんか 5周年記念で作った日本酒 たぶんまだたくさん残ってるはず #
  • 13:49 作ったの去年だよ6月とか7月とかじゃないのかな。私のじゃないけどさ #
  • 13:50 @aisabi ありがとうございます。 涼しい部屋に置いてあるから大丈夫なのかな #
  • 13:50 @hawelka 菊だなっ! #
  • 13:52 一応貰って行こうかな。友達焼酎呑みだけど #
  • 13:54 フランスパンを少し食べた #
  • 13:57 にゃー!猫かわゆす #
  • 14:02 ああっ もうバカ、なんてとこで吐いてるんだよ #
  • 14:09 木酢液おっこちてる #
  • 14:44 @maname オフ充のくせに! #
  • 14:51 脱皮しまくり #
  • 14:53 日焼け止めかわなば #
  • 14:55 ゆらゆら!  #
  • 14:56 あっかん! #
  • 14:59 要は、お腹が空いたんでしょ? >猫 #
  • 15:01 向こうのテレビからオペラ流れてきてまじで怖い #
  • 15:04 ぱいおつ! #
  • 15:20 そうか最近起きられないのは鉄分不足かも #
  • 15:23 \オーバードライブ!/ #
  • 15:24 そういえば今日はこれから鍋のはず… まっ いーかー。 #
  • 15:25 ぜんぶうーそさー #
  • 15:26 16時には間にあわないわ。いっそげーい #
  • 15:27 何の音ですかっ #
  • 15:28 隣の子供がペットボトルを潰す音でしたー (そとに見に行ってきた) #
  • 15:48 タンブラはいれない? #
  • 16:04 てか酒 すごい余ってるし。どうすんだろこれ #
  • 16:05 玄関の電気きれてるし、大丈夫? #
  • 16:14 菊川だ。つか、定期忘れてきたあうち。 #
  • 16:23 酒入れるようの袋とか無くて箱を素で持っているのでカコワルイ #
  • 16:24 ハハハハラヘ…友達の手づくりパンを楽しみにしすぎ #
  • 16:25 とくダネ! (毎朝見てる) #
  • 16:33 そうだ昨日白いコットンの アレを発見したのだった。2年くらい放置してた。せっかく買ってもらったのにね #
  • 16:34 フィッシュストーリーの、プロデューサのひとか、谷さん 真島なんとかって #
  • 16:35 あとで確認 #
  • 16:43 あ、モテキ、よみたいな。 #
  • 16:44 モーテー期がきーたーぞー♪ #
  • 16:45 ヘレステーキ? #
  • 18:02 [kommm] ピザー!すげー f.hatena.ne.jp/twitter/20090411180252 #
  • 19:56 宇都宮には妖精学研究所があるらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter