• 09:28 丸ノ内線かな? #
  • 09:30 南阿佐ヶ谷って区役所の辺りに出るのかな #
  • 09:34 ついーんにAPI取得機能付けたのはちょっとタイミングが悪かったのかもねぇ #
  • 09:34 なんでデフォでチェック入ってるのか… #
  • 09:35 最近まで知らなかったばんぺいゆ #
  • 09:37 六本木とか赤坂とかも結構な高低差がある印象 #
  • 09:44 狭いところに川がたくさんあるし #
  • 10:01 和光いきたくなるなー #
  • 10:01 貝食べたーい #
  • 10:03 エロくない! #
  • 11:20 アスタリフトのナレーション変わっちゃったな #
  • 11:27 ウェキ #
  • 13:42 暖かくなってくるとあれだなー生きる気力なくなってくるなー憂鬱 #
  • 14:00 @ningengasinu まじで [シゴ] #
  • 14:01 生きる気力がなくなるワーとか言ってたらどこかで死んでたのか [シゴ] #
  • 14:01 @masakoo そういう人の方が多いみたいですね、統計的に。 [シゴ] #
  • 14:03 ん? [シゴ] #
  • 14:17 @_rei かに道楽w [シゴ] #
  • 14:26 つきあってまだ1年で誕生日にもらった指輪売ってかに道楽ってw 自由すぎだわそれはw [シゴ] #
  • 14:35 ちがうなー [シゴ] #
  • 14:43 焼肉かー [シゴ] #
  • 14:44 ユーツー! [シゴ] #
  • 14:46 山手線占いって何かと思ったら生年月日のみか… tinyurl.com/d52ljt [シゴ] #
  • 14:52 何となくハンコ置き場を漁ってたら、「平成3年1月1日から、局番の頭に3がつきます」 っていうハンコが出てきた。 それ、取っておいても、もう二度と使わないだろー!! [シゴ] #
  • 14:54 日焼け止めがなくなる [シゴ] #
  • 14:54 @tomozo よしきた! [シゴ] #
  • 14:54 なんかものっすごい小さいんだ世なぁー [シゴ] #
  • 15:30 名刺か何かに押されてたのかなー 使われた形跡がかなり少なそうだった。tinyurl.com/cxkos5 [シゴ] #
  • 15:31 今日は帰りに牛乳を買ってまたヨーグルトにリベンジする! [シゴ] #
  • 15:32 @chanm なんの写真? [シゴ] #
  • 15:40 @chanm かたやきそばかー [シゴ] #
  • 15:41 イシバ神を叩いて渡る [シゴ] #
  • 15:44 ゆずのANNまたききたいなー [シゴ] #
  • 16:20 この可愛くないリスのイラストは誰が描いたのかなー [シゴ] #
  • 16:20 ソイジョイバナナ うまいねー [シゴ] #
  • 16:23 最近漫画読んでないな。 [シゴ] #
  • 16:23 あした漫画読みに行こうかな。 [シゴ] #
  • 16:28 モルドバの学生たちの抗議活動がTwitter革命に変わりつつある tinyurl.com/d623zv #
  • 16:34 ああ私も大量に食べてお腹をゆるしようと目論んでいたのだった。そのことをすっかり忘れてた。 [シゴ] #
  • 16:55 godmotherの料理レシピ日記: 秋田の姫筍と里芋の味噌和え:結婚おめでとう tinyurl.com/c6z4zv 美味しそうだなぁー #
  • 17:12 沖縄料理 と 泡盛 の店 西荻窪 居酒ック 馬小 うまぐわ のホームページ www.geocities.jp/umaguwa/ 最近いってない。年1とかだ。これではイカン。 #
  • 17:12 しっかし落合まで来ちゃうと西荻って えらいハードル高いのよな。 [シゴ] #
  • 17:13 最近ランチやってるっていう噂 [シゴ] #
  • 17:24 @stand_up1973 おお!まじで! 西荻に住んでた時はしょっちゅういってたんだ [シゴ] #
  • 17:25 最近いってないからさー マスターがどんどん歳をとる [シゴ] #
  • 17:29 ピンクのボイスレコーダー可愛いなぁ tinyurl.com/dxx4cs [シゴ] #
  • 17:29 朝はいたり居なかったり [シゴ] #
  • 17:29 てゆか今週は月曜以外全滅。 [シゴ] #
  • 17:29 春はきらいです [シゴ] #
  • 17:36 そうか、明日あれを観るかせっかくだから 愛のむき出し [シゴ] #
  • 17:36 4時間ってきくとちょっと身構えちゃうよなー [シゴ] #
  • 17:39 すまいるふぉーみーそーんぐふぉーゆー [シゴ] #
  • 17:45 アドビって変換できないんだなーATOK [シゴ] #
  • 17:54 なんだ今日は打ち上げか。 ごはんどうしようかなぁ。 [シゴ] #
  • 18:00 @clala_garden 火がついてる状態でガス台にあがっちゃうんだ!あぶなーい [シゴ] #
  • 18:00 でもうちの子も一回ヤカンがかかってるときに登って、ちょっと毛がちりちりしてた [シゴ] #
  • 18:02 @Yuuko_ おかえりー [シゴ] #
  • 18:46 冷蔵庫で眠っている鶏胸肉どうしよう [シゴ] #
  • 18:47 @recipetter 鶏むね肉 [シゴ] #
  • 18:54 鶏むね肉をしっとりゆでる方法 by みらくみらく [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが50万品 cookpad.com/recipe/778928 #
  • 19:00 ツツジはいっぱい咲いてるとキレイだけどね [シゴ] #
  • 19:10 わっほんとだちょうかっこいい [シゴ] #
  • 19:12 どうぞごゆっくり [シゴ] #
  • 19:12 ひとりでごはんめんどくさい [シゴ] #
  • 19:13 でもお豆腐はそろそろ限界だし [シゴ] #
  • 19:19 罪とか罰とか [シゴ] #
  • 19:20 ああ、渋谷は来週までやってるんだ [シゴ] #
  • 19:26 よし!フィッシュストーリー観に行こう。 [シゴ] #
  • 19:26 めんどくさいからごはんのことかんがえたくない [シゴ] #
  • 19:27 むしろ外務相の鼻ピアスに萌える [シゴ] #
  • 19:28 でも映画館でお腹がぎゅるるるって鳴るのは恥ずかしいわ [シゴ] #
  • 19:29 逆さに読んでもスキトキメキトキス [シゴ] #
  • 19:29 軍艦島かーいこうかな。 [シゴ] #
  • 19:34 熱海でもいいかー [シゴ] #
  • 19:35 ギラギラっていうか艶々? [シゴ] #
  • 19:36 箱根とかでもいい気がしてきた [シゴ] #
  • 19:37 強いキーもーチーつーよーい愛ー [シゴ] #
  • 19:40 気圧がなんとかで下水のにおいがぐわって上がってくるよねよく この季節 仕組みはよく分からないが [シゴ] #
  • 19:41 前の家とか相当キツかった [シゴ] #
  • 19:41 なにもかも忘れてー踊る君をみていたー [シゴ] #
  • 19:43 週末… [シゴ] #
  • 19:46 「徐々に幼なじみたちの心を変えていく――。」? ? どうする気だ… tinyurl.com/cete5f [シゴ] #
  • 19:48 ゆずなのか… [シゴ] #
  • 19:48 いや、正しくは ゆずグレン [シゴ] #
  • 19:48 みにいきます多分これは [シゴ] #
  • 19:53 くしゃみはまだガンガンでるなー。 もはやこれは風邪なのか花粉なのか [シゴ] #
  • 20:03 だって僕らはエピキュリアーン #
  • 20:06 わぁお それはせくしーが過ぎますわママ #
  • 20:09 ゴー池袋 略して ゴーブクロ #
  • 20:13 今日の目標は、映画館でポップコーンを買わない、です。 #
  • 20:13 でもはらへー #
  • 20:15 眉毛フサフサしないかなー #
  • 20:16 いまさらだなー #
  • 20:32 ギルルルル(お腹の声) #
  • 20:35 公式モバのOld直ってるー!\ワーイ!/ #
  • 20:43 なにか たべるものを うー #
  • 22:56 フゥ #
  • 22:56 なんていうか #
  • 22:57 森山未來カッコ良すぎるんですけど!なにあれ! キィィ #
  • 22:59 ていうか私はさっさとシネリーブルのポイントカードを作るべきだと思った #
  • 23:05 パンクガール江口のりこさんかっこよかったわ。 #
  • 23:07 長崎は今日も雨だったパンクもカッコよかった。イェス!パンク!パンク! #
  • 23:11 路地から月 #
  • 23:13 そうそう 70年代とか、プカプカタバコすってて、みてると吸いたくなるのなー #
  • 23:18 そんな気分だったのでコカコーラゼロをかいました。年に3回くらいあります そんな気分 #
  • 23:20 なんで今更こんなとこ舗装してんの #
  • 23:26 かえったから一服 #
  • 23:30 @otou ありがたみが若干飛んでますねw #
  • 23:48 あー ヨーグルト、ぎゅうにう買ってくるの忘れたわ #
  • 23:48 @ningengasinu 見せてよ #
  • 23:49 @ningengasinu なんなんだよw #
  • 23:50 Botに目を付けられた #
  • 23:53 @jinon 楽しいけどw なんなんだろう急に #
  • 23:54 友達がツーバスでひーひーいってる #
  • 23:58 激しい寝癖が着くのを覚悟で風呂沸かすか… #
  • 00:13 なんだかんだいって ヨーグルトうめい #
  • 00:16 ナゲットもうめー #
  • 00:17 うわトップランナー綾瀬はるかじゃん #
  • 00:18 湯けむりスナイパー見たいけど…綾瀬はるか#
  • 00:23 湯けむりスナイパーと丸腰デカがごっちゃに #
  • 00:24 テレビ東京も、しましまノイズがすごいなぁ #
  • 00:26 綾瀬はるかかわえー #
  • 00:38 エックスw #
  • 00:46 どう見ても別人!  #
  • 00:56 分ける分ける麺 #
  • 01:00 前にやってたやつか #
  • 01:03 セクスィ部長 #
  • 01:11 中越典子やるなー #
  • 01:17 イケテツ#
  • 01:28 じゃーん #
  • 01:50 満月きのうだよう #
  • 01:56 @hebomeganebot やだよーさむいよー #
  • 01:57 まなめの300倍… #
  • 02:03 設楽さんかっこいいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter