• 05:30 おはよう #
  • 05:48 おふろわかしまふ #
  • 05:49 今日弁当どうしようかしら #
  • 05:51 あーさーだーよー #
  • 05:54 昨日も高佐君は可愛かったなー #
  • 06:00 水瓶座6位ー #
  • 06:01 @hebomegane いってらっしゃーい #
  • 06:07 さてさて #
  • 06:13 おにぎりかーいいなぁ #
  • 06:47 汲みたての風呂のお湯にゴミがいっぱい浮いてて凹んだ。これなに?給湯器が汚れてんのか。 #
  • 06:51 メルティキスって割と硬い方だよねチョコとしては #
  • 07:04 読売新聞て契約終わってもいつまでも配達されることが多いと思う #
  • 07:13 まあ実家にいた頃の話だからもう20年くらい前の話だけど。 #
  • 07:15 読売だけ特に酷かった #
  • 07:28 米のとぎかた ココ調面白そう #
  • 07:29 泡立て器とか使うと釜が痛みそう #
  • 08:26 ズンドコ #
  • 08:48 武道館で買った筋少のロゴが入った定期入れを使っています。 #
  • 08:49 それまでは無印良品の使ってた。3回くらい壊れてかいなおした #
  • 08:59 お。そろそろヤツが動きそうな予感! #
  • 09:00 フフフ #
  • 09:09 あ、しまった。おにぎり食べかけのまま放置して来ちゃった。 #
  • 09:11 そういえばあの子はもう生まれたのかしら、予定日を過ぎてどんどんお腹の中で大きくなってるっていってたけど… #
  • 09:17 \一部退去完了!/ #
  • 09:21 アフロサムラーイ #
  • 09:22 今日中には残りの立て籠もりも順次出て行くことと思います [シゴ] #
  • 09:23 コーンは豆ではない [シゴ] #
  • 09:23 手袋手洗いするか [シゴ] #
  • 09:24 こういう時にちょっとバケツ欲しいよなぁ [シゴ] #
  • 09:26 @soranyan いやー説得というか、まあ時期が来たって感じだよー なんか毎度のことになりつつある [シゴ] #
  • 09:27 @s_shisui BOX 2箱と他に10枚くらいかなー [シゴ] #
  • 09:27 最近モバツイがいっぱいいっぱいっぽい [シゴ] #
  • 09:28 週末気づいたんだけど 「私ぺーた子〜 髪の毛ぺーたぺーたまーじめーな子〜」ってcmのフレーズが変わったね… [シゴ] #
  • 09:31 @s_shisui いっぱいあるよ… 4年前くらいまでに出てたやつはだいたい持ってる [シゴ] #
  • 09:31 むしろ最近のDVDは買ってないなー… なんかいもみてるし… [シゴ] #
  • 09:59 宇田川コースターズ全部借りたのにまだ観てないなあー… [シゴ] #
  • 10:00 おうお? ついーん アイコンがくずれてるーー [シゴ] #
  • 10:14 tween 新しくしたらAPI更新がデフォになってしまうん? [シゴ] #
  • 10:14 切ったらもどった。 [シゴ] #
  • 10:16 あれリプライきえてる? [シゴ] #
  • 10:18 @jicccc2000 こんにちは おひさしぶりです #
  • 10:18 なんかまたwebの表示変わってるのね [シゴ] #
  • 10:18 @jicccc2000 こんにちは おひさしぶりです #
  • 10:29 先週一週間分のあのメールはどこへ行ってしまったんだろうか。なんで届かなかったんだろうか。へんなのー [シゴ] #
  • 10:39 チェーン・龍角散のど飴ing。 [シゴ] #
  • 10:42 往生際が悪い おれ [シゴ] #
  • 10:44 熱は1日で下がったけど、鼻づまりと咳は全然止まらないなぁ。 [シゴ] #
  • 10:51 やっぱここは蜂蜜持ってくるべきだったかしら [シゴ] #
  • 10:57 珍しく今日は覚えている [シゴ] #
  • 11:01 ごよういできませんでしたー!! [シゴ] #
  • 11:03 しかしなんというか、会社の回線って、早いのなー [シゴ] #
  • 11:03 家のPC だったら絶対真っ白のままつながらないコレ。 [シゴ] #
  • 11:03 なんであんなに遅いの。ocn光。 契約容量が少ないのかな。 [シゴ] #
  • 11:04 つながらなすぎだろう [シゴ] #
  • 11:32 タンブラに写真が上げられない [シゴ] #
  • 12:02 今頃、家の台所で食べかけのおにぎりがカぴかぴになっていっているんだ… ごめんね [シゴ] #
  • 12:22 お腹すいてるけど空気読んじゃってお昼に行けない [シゴ] #
  • 12:22 と思わせて強引に! (でもない [シゴ] #
  • 12:28 れ。 そういえばミクシのメッセンジャー動いてないな。 [シゴ] #
  • 12:34 更新した。 #
  • 12:43 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090406124300 #
  • 13:21 大島みやげの鰺せんべい をつまんだけど、ほんとだこれは美味しくない #
  • 13:25 しょーっく!飲もうと思ってたコーヒーなくなってる。 #
  • 14:00 やばいあの先輩が着てるTシャツ大好きすぎる。なんかいみてもニヤケル。 欲しいなー。 [シゴ] #
  • 14:00 もう5年くらい前から何度も言ってる。 [シゴ] #
  • 14:18 ふと なんか二股かけてるっぽい女の子のブログなど読みふけってしまった。 [シゴ] #
  • 14:25 むーーん さっきのくそまずい鰺せんべいのこみ上げる攻撃がキツイ。 [シゴ] #
  • 14:26 おらの内臓的な弱点は魚だなー  #
  • 14:26 どうしてこう まずい魚味って、 あとからあとから こみ上げてくるんだろうか。 #
  • 14:26 吐き気がしてくる。 #
  • 15:46 おちた。 [シゴ] #
  • 15:48 リプライの前に . を入れるのは、 リプライにしないためじゃなくて、特定の人宛にしてしまうと他の人には見えなくなってしまうからでしょ? [シゴ] #
  • 16:29 この間ともだちがおすすめしてた蜂蜜の飴が欲しい… [シゴ] #
  • 16:31 ほほー 猫の骨格… ちょっと気になるー [シゴ] #
  • 17:06 おわーやっっとホットメールにろぐいんできた! [シゴ] #
  • 17:13 ぬー なんで同じ曲が2回入ってたりするんだろうなぁ… 消しても消えてないみたいだし… [シゴ] #
  • 17:16 WMPの同期がいまいちわからんなー [シゴ] #
  • 17:19 ボディービルのDVDなんてなにに使うの [シゴ] #
  • 17:25 @skin_pop イメトレしかないよねえ [シゴ] #
  • 17:31 今SDオーディオってsdジュークボックスしかないのか… [シゴ] #
  • 17:32 ver.4くらいは持ってたしデータのバックアップも取ってた気がするけど もうどこやったかなぁ… 結局便利なんだか不便なんだかわからんや [シゴ] #
  • 17:59 素直に350曲制限の中で今聞かない曲を消せばいいんだけどさーあ。 [シゴ] #
  • 18:00 腹が減っている [シゴ] #
  • 18:04 私のへやも 精気を吸い取られるー [シゴ] #
  • 18:15 黒猫さんの肉球をニャーニャー押してて思ったけど、ふつう黒猫さんの肉球って黒いものよね?これはフィクションだよなー tinyurl.com/9vt8m5 [シゴ] #
  • 18:16 なんなら口の中も真っ黒だしなぁくろねこさん [シゴ] #
  • 18:17 黒猫の肉球www.youtube.com/watch?v=DW4X-v2oJdM #
  • 18:26 地肌の色と同じ毛が生えてくるイメージ。 [シゴ] #
  • 18:27 あ、そうすると、肉球だけがピンク色の黒猫ってのも、居なくはないのか いや、いないなー靴下はいてる黒猫くらいはいるかもしれないけどなー [シゴ] #
  • 18:34 @kis そうなんだ!! シマウマはシステムがちがうのですね。 [シゴ] #
  • 18:35 昔、実家で飼っていた三毛猫がしょっちゅう近所の野良猫とケンカしていて(ていうか一方的にやられていて)、初めて家にやってきたときは、顔の3分の一くらいに毛がない状態で、黒い地肌と茶色い地肌がむき出しになっていて「ほー」と思ったのです。 [シゴ] #
  • 18:36 まあ、片眼もなんかつぶれかかってたし、しょうじき、グロかったですけどね… でもやたら人なつっこくて、「ちょっと顔怖い!でもかわいい…」みたいな不思議な生き物だった。最初。 [シゴ] #
  • 18:37 何年かしたら顔にも毛がふっさりとはえてきたけど [シゴ] #
  • 18:37 @soranyan サイモン&ガーファンクルってまだ生きてるんだ!! [シゴ] #
  • 18:37 あしゅら男爵w [シゴ] #
  • 18:39 @moft ひといき! [シゴ] #
  • 19:03 ソイジョイバナナ味の試食をやっている残骸だけ目撃した。 [シゴ] #
  • 19:43 つるかめはやすいよなー [シゴ] #
  • 19:44 落合にもあるぜつるかめ (いったことないけど [シゴ] #
  • 19:45 活用するがいいよつるかめランド。 うちからはびみょーに遠いんだよなー。 [シゴ] #
  • 19:45 と思ったけど、そうか、出口をかえればいいのか。あっちから歩いてくるよりは近いか。そうかも。 [シゴ] #
  • 19:46 早速今日行ってみよう。 [シゴ] #
  • 19:47 荻窪のつるかめにはかなりお世話になった。 [シゴ] #
  • 19:48 @chanm 今日偵察してくるぜ! [シゴ] #
  • 19:58 かーえる #
  • 19:59 あー門仲いいだろうね #
  • 20:01 あ、間違えておりちった #
  • 20:02 魚三あるしなー 門仲 #
  • 20:03 ハナのニクマサ #
  • 20:04 猫を散歩って リードつけてじゃないと無理でしょ、さすがに集合住宅住まいだと #
  • 20:08 庭付き一戸建てなら無しじゃない感じ? どうだろう #
  • 20:08 わっしづかみー! #
  • 20:09 ひろめ市場はサイコーだなー #
  • 20:12 ところで私はほんとに連休で四国にいくのか? #
  • 20:18 今日なにたべよ卯 #
  • 20:19 リアルに4万くらい欲しいなー #
  • 20:21 湯豆腐かー… #
  • 20:25 夏場にばーちゃんちいくとやたらと冷麦を出されたような気がする。「冷や麦くうか?」 #
  • 20:28 一番細いのがそうめんで次が冷や麦じゃないっけ。細いうどん。 #
  • 20:34 揖保の糸は「高級そうめん」だな #
  • 20:55 もやしが38円だた #
  • 20:55 あまりにお腹が空いているので マシュマロをかった #
  • 20:57 鳥むね肉かったので おからナゲットリベンジする #
  • 20:58 野菜はわりと普通だったかなぁ #
  • 21:01 今年のカート大会は平日夜だって 残念その日はR2C2見に行く日ですわ #
  • 21:02 そうだここにダンススタジオがあったんだ #
  • 21:04 私はゆで卵があんまり好きじゃないからたぶんピータンは好きじゃない。全然食べたいと思わないなー #
  • 21:05 さびしんぼですから #
  • 00:17 [kommm] やっと食べられる… f.hatena.ne.jp/twitter/20090407001710 #
  • 00:24 うわん。時間かかったー けどおいしい! ナゲットリベンジ!うまーい #
  • 00:36 むね肉をひたすら包丁で切り刻んでたらえらい時間がかかった… #
  • 00:37 右手が痛い… #
  • 01:36 おやすみなさい… #
  • 01:37 ムニャ #
  • 01:38 サニーデイサービスて解散したんじゃなかったっけ #
Automatically shipped by LoudTwitter