• 07:03 おー 藤原達也 #
  • 07:04 てか2回目じゃないっけ藤原竜也 #
  • 07:05 小栗旬はキャバクラ好きなのか #
  • 07:06 喉がひどいな #
  • 07:07 そうだお腹すいてる #
  • 07:09 「トリュフって、美味しい?」 #
  • 07:10 @kiri_sss そうそう!あのエリンギ、驚くよね!美味しいよねー! #
  • 07:11 うわー菜の花も美味しそうだねぇ #
  • 07:11 いいなぁなんかまた行きたくなった。食べてないメニュー制覇したい #
  • 07:13 こういうの見てると小栗旬てイイヤツっぽいなーって思うなぁ (あんまり好きじゃなかったけど) #
  • 07:16 ハラヘ… #
  • 07:16 しかしお腹がパンパン #
  • 07:17 よかったよかったー。 #
  • 07:17 スツールね #
  • 07:19 えい! #
  • 07:20 ボクらの時代のみせ、ここどこだ #
  • 07:20 おいしそーう #
  • 07:22 わたしもプラプラ歩いてて何となく入っただけだった命の野菜 今度ググる #
  • 07:24 @cognoscenti 毎週面白いですよ #
  • 07:26 小栗旬て口が猫っぽいな #
  • 07:27 @cognoscenti スポーツ選手とか、政治家とかの話も面白いんですよね #
  • 07:28 うわこれ続くのか。ずるい!たくさんみたい人いっぱいいるのに #
  • 07:32 あーお粥でもつくろかなあ #
  • 07:33 で、ミサイルなの衛星じゃないの #
  • 07:42 まぁ落ち着いたほうがいいよね #
  • 07:44 そうかヨーグルト買ってこようかな #
  • 07:45 そうか。なんかふと思い出したけど あの先輩のお嫁さんがああいう感じの人、っていうのは結構意外だなぁ。 #
  • 07:50 @soranyan おはゃー #
  • 08:12 わあひどい ハチミツこぼした #
  • 08:19 えー #
  • 08:26 \ウンコは腹からでていけ!/ #
  • 08:31 全リムーブ! #
  • 08:40 フンフンフンフン #
  • 08:56 ねこかわいい ぃぃぃ #
  • 08:57 今日はギース #
  • 09:00 @kairei え。ギース様? 様なの? #
  • 09:01 お笑いコンビの ザ・ギースです。アルファベットのつづりがわからない #
  • 09:01 パンゲ アヘ #
  • 09:03 え、なにこれドラゴンボール #
  • 09:04 ちらっと見たら悟空でかいし #
  • 09:06 おかんがよく苺ジャム作ってたけど、苺がゴロゴロしててパンに塗りにくかったのであんまり好きじゃなかった。申し訳なかったなー #
  • 09:11 片思いリスト取得しなおしてもだめなのかな #
  • 09:13 ゴハンがまだちいさい #
  • 09:18 @KazuyoshiMorita かえてないってば。なに、私のこと好きなの? [mb] #
  • 09:21 亀仙人の声ってあんなだっけ #
  • 09:23 ランチさんていたなー #
  • 09:28 ドラゴンボール終わったら猫布団から出ていった #
  • 09:32 人違いデッス! お父さんかわいい #
  • 09:33 あ、ここ押すと再変換?てかCtl+zな役割か へぇー #
  • 09:48 しさしぶりにみたけどサンジかっこいいなー #
  • 09:56 サンジー #
  • 09:57 あらごちそうさま #
  • 09:59 おわっちった #
  • 10:00 ワンピース、アニメで10年てことは漫画はもっとかーすごいな #
  • 10:02 タカの昔の写真別人見たいだったな #
  • 10:03小池栄子!/ #
  • 10:05 今日もバリバリタンカラーム #
  • 10:06 さてそろそろ準備しないと #
  • 10:06 ウンコデナーイ #
  • 10:08 タモリ!やるなぁ #
  • 10:08 @jinon うんともすんとも。 #
  • 10:10 さすがに藤原紀香もすっぴんだとぼんやりしててほっとするわぁ #
  • 13:36 さてさっぱり した #
  • 13:36 太鼓がポンポコゆうとるな #
  • 14:45 らこっとすごいとになってるなあ #
  • 14:49 日曜日って人多いんだねえ #
  • 14:49 いつも夜しか出歩かないからびっくりだ #
  • 14:57 発車待ちの地下鉄でお手製の、タッパーいっぱいの豚生姜焼き丼を食べる体格のいい詰め襟少年 #
  • 14:59 竹野内豊ドラマに出るのか。久しぶりに駅貼りポスターでみたけどやっぱりかっこいいなぁ。 #
  • 15:10 おっちゃんライダー4人組とすれ違った。白バイかとおもった。貫禄あるなー #
  • 15:22 すっぱムーチョたべてる #
  • 15:24 中野でさくらまつりやってたよ。 #
  • 15:25 へぇきょうののど自慢は鹿沼だったのですか #
  • 15:27 頑張れ合コン #
  • 16:00 あれ これなんか見た気がするな テレビ? #
  • 16:01 病原菌撒くやつだよな 元SATの #
  • 16:03 あれー 見たのかこれ モニャって終わったのかな ちぇー。 #
  • 16:09 あんな簡単に破けるかよなー #
  • 16:12 見てないと思ったのになぁ #
  • 16:37 澪ちゃんいい子だなぁ #
  • 16:42 ああ 美央だった #
  • 16:45 結局巨悪は他にもいる 系の終りかただったのかな… #
  • 16:45 SATよわっ #
  • 17:01 茶番 #
  • 17:18 タイムアップ ラストシーンはあとでみる #
  • 17:23 [kommm] さくら f.hatena.ne.jp/twitter/20090405172314 #
  • 17:27 きみの悲しみロケット二号で 新しい星を探そう #
  • 17:28 きみじゃねぇボクだ #
  • 17:37 病院で立て篭もりとかいってーSPとかぶるんだよな記憶が #
  • 17:39 SPの最後もなんか堤真一えぇーみたいな感じだったしなー #
  • 17:42 あーさっきのワンピース超かわいかったなー #
  • 17:46 ああゆーのが似合うんだよ私は。知ってんだ。むー #
  • 17:47 かえばよかた #
  • 20:45 そうか中学生はプレイボーイ買うのは恥ずかしいのか #
  • 20:51 トマトジュウスうまいなり #
  • 21:57 ザトゥ・踊るマハラジャ#
Automatically shipped by LoudTwitter