• 07:47 おきた! #
  • 07:48 京都の女子高生殺しの容疑者が捕まったんだねえ #
  • 08:59 いろいろヤバイ #
  • 09:08 あふぅ #
  • 09:10 タクシーに小銭入れを忘れるなどのお茶目プレイは欠かさずに #
  • 09:16 咳とまんないなー #
  • 09:18 聖おにいさん読んでないなー… #
  • 09:22 8年くらい前に「台場にマンション買った」って知り合いの家に行ったら豊洲だった #
  • 09:24豊洲じゃん…」ておもった #
  • 09:26 高級マンションだからすごい豪華だし景色もいいんだけど。最近マンション増えて来たしお店も出来てきたけどあの頃何もなかったあのへん #
  • 09:27 @KingjoeBudda それか! #
  • 09:29 ららぽできたしね。見違えたよ。 #
  • 09:31 @m_um_u あの頃はお台場もたいしてなんも無かったからな。埼玉出身だし勘弁してあげてください #
  • 09:32 やっと品川 #
  • 10:34 オロナミンCのCMにヨーロッパ企画の本多さんと石田さんがでてるー #
  • 10:36 すごいなこの辺桜の葉っぱがでかい #
  • 10:37 あんなに綺麗に葉っぱの形してると、桜餅が食べたくなっちゃうなぁ。 #
  • 10:39 枯れ枝みたいな細い犬がおばあちゃんと 手編みのセーター着てお散歩 かわいいね。 #
  • 10:40 何て言う犬種かしらないけど、あの細い犬、すき #
  • 10:44 [kommm] さくら f.hatena.ne.jp/twitter/20090407104429 #
  • 10:45 ジャワティ緑茶なんてでたんだ #
  • 10:57 弁当箱をとめるゴムがほしいな #
  • 11:00 LEEがすきだなぁ最近見ないけど #
  • 11:04 前田敦子#
  • 11:15 ときにはその勇気も必要ですぞ #
  • 11:17 島倉千代田線 #
  • 11:38 4日に何かを忘れた気がする #
  • 11:49 きりたんが謎の呪文を #
  • 12:28 大ジョブだいじょぶこないだ40ぎりぎりまでいったけど止まらなかったよ [シゴ] #
  • 12:28 まあ目方だけの問題じゃないんだろうが [シゴ] #
  • 12:35 昼時だというのに サウサクしっとりチョコ一袋間食してしまった [シゴ] #
  • 12:35 不具合あったのか。 [シゴ] #
  • 12:35 朝はついったどころか自分がひどく不具合だったからなー [シゴ] #
  • 12:49 4月5日に何かを録画しようと思ってたはずなんだけど 忘れてるし、 なにを録画しようと思ってたのかも忘れてる [シゴ] #
  • 12:52 webリプライページ開いたら突然文字がでかくなってびっくりした [シゴ] #
  • 13:00 え、結核はやってるの [シゴ] #
  • 13:00 おれもしや結核か [シゴ] #
  • 13:01 こないだの雑音に吉本のひといたっけ… [シゴ] #
  • 13:02 asahi.com朝日新聞社):ハリセンはるか結核入院、芸能界感染不安 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200904070019.html 結核って空気感染するのか… #
  • 13:05 さっきのチョコでお腹結構膨れてるけどお昼にするか… [シゴ] #
  • 13:15 ヒトエすごいことになってるな #
  • 13:16 今日は寝坊したのでご飯と昨日のナゲットだけ #
  • 13:17 ナゲット 冷めるとさらに美味くなるなー #
  • 13:18 バーミックス欲しくなるな #
  • 13:19 櫻井君のドラマみようかな #
  • 13:43 こわいね #
  • 14:24 喉が渇くっていうか 喉がぺたぺたする [シゴ] #
  • 14:25 寝坊したせいでDVD返却し損ねた [シゴ] #
  • 14:40 僕のエンジェルはちょっと太り気味〜 [シゴ] #
  • 14:46 ヨイヨイ [シゴ] #
  • 14:50 ジェルネイルいいなー [シゴ] #
  • 14:50 やってもらおうかな。 [シゴ] #
  • 15:07 あつい [シゴ] #
  • 15:11 Amazon.co.jp: Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA: ホーム&キッチン www.amazon.co.jp/Braun-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-MR5550MCA-% ... #
  • 15:14 @so_bot おおーお持ちですか。 [シゴ] #
  • 15:15 きのう、タマネギ、鶏胸肉をひたすら包丁でみじん切りしてたら1時間くらいかかるし右手は痛いしで、欲しくなった。フードプロセッサー。でも絶対そんなにつかわないんだけど。 保留。 [シゴ] #
  • 15:17 あらホントだ。tombloo調子悪いのかな [シゴ] #
  • 15:18 これか tinyurl.com/crfqcd [シゴ] #
  • 15:19 手回しのってあった気がする タマネギくらいはみじん切りにできような [シゴ] #
  • 15:21 いや、今まではtombloo経由だとちゃんと変換されてたんだけど [シゴ] #
  • 15:22 www.rakuten.co.jp/pottery-n/733654/1778979/#1383603 これかな #
  • 15:23 使ってないのにレビューとか意味わかんない [シゴ] #
  • 15:24 でも肉は厳しいんじゃないかな [シゴ] #
  • 15:26 使ってから書け [シゴ] #
  • 15:31 ねー。 [シゴ] #
  • 15:38 山本弘のSF秘密基地BLOG:「月をなめるな」 hirorin.otaden.jp/e31205.html #
  • 15:41 japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20391096,00.htm 携帯力を入れるならモバツイに出資でもすればいいのに #
  • 15:47 なんか長すぎて結局なにすればいいのかわからんかった [シゴ] #
  • 15:47 あとそっち方向にがんばるのはなんか馬鹿馬鹿しい気がして私とは違うなーとおもったくらい [シゴ] #
  • 15:55 いろんな人がいる。 [シゴ] #
  • 15:57 旦那が昔龍角散(缶)を持ってたけど、まだ持ってるだろうか [シゴ] #
  • 15:57 あれみたの、 たしか前の家にいたとき… もう捨てちゃったかなー [シゴ] #
  • 15:57 買えばいいんだけど。 [シゴ] #
  • 16:22 ウェブはあまり使わない。 - “Kept you waiting, huh?” d.hatena.ne.jp/transniper/20090329/1238292250 「面倒」って私もよく使ってしまう言葉だけどいろいろモニョるな−。 #
  • 16:32 ホットケーキをフライパね焦がさないように焼くのむずかしい [シゴ] #
  • 16:36 印刷に出す以上はExcelでは都合が悪いというのはあると思いますよ。 [シゴ] #
  • 16:36 まあPDFにでもしてくれればいいのかしら (最近のDTPはよくわからん [シゴ] #
  • 16:40 PDFにしてても結局フォントの問題でずれたりするよね。 [シゴ] #
  • 16:41 イラストレーターみたいに文字のアウトラインが取れればExcelでも全然問題ないじゃないかとは思うけど っていうかどういう印刷物でExcel渡されるんだろうか想像がつかない ペラもんだろうなぁやっぱり [シゴ] #
  • 16:41 @bornfromsilence 編み目のフライパンなんだ!カッコイイ! [シゴ] #
  • 16:47 @judas_iscariot おっとなー [シゴ] #
  • 16:47 まあ 私もあんまり関係ないからあれだ [シゴ] #
  • 17:12 葭田 って、 よしだ? あしだ? [シゴ] #
  • 17:13 飛びだそう全身ラメで星空の果てまで〜 [シゴ] #
  • 17:17 体の方をなんとかしようっていうのがあんまりないあたりが徹底してるなーっていう [シゴ] #
  • 17:23 ジャガイモとツナのチーズ焼き美味しそうだなぁ。 [シゴ] #
  • 17:26 やふーさん! [シゴ] #
  • 17:37 ついったのログ投げてるはてダにリンク元表示がついてる… 前からあったっけ? [シゴ] #
  • 17:39えれぴょんの乳」で検索して来た人は誰ですか! [シゴ] #
  • 17:42 えれぴょんの写真集っていつ出るんだっけ [シゴ] #
  • 18:00はえれぴょんより峯岸みなみがこのみですけどね [シゴ] #
  • 18:03 @clala_garden なんだかいやんな正解ですねぇ。 [シゴ] #
  • 18:06 24日かー tinyurl.com/cvvk47 [シゴ] #
  • 18:07 「頼み事をすること自体が失礼なので」 て、じゃあ、言葉を濁して察して醤油を取ってもらおうとするなんてもっと失礼じゃないのか? [シゴ] #
  • 18:08 「頼み事をすることが失礼なので」っていうなら、「醤油は自分で取りに行きましょう」っていうのが正解なのじゃなかろうか。 [シゴ] #
  • 18:12 このパトカーに乗せられていくシーン泣いたなー [シゴ] #
  • 18:18 んみゃー [シゴ] #
  • 18:21 あらびき団 ぐたく www.dailymotion.com/video/x81rbu_yyyyyyyyy_fun #
  • 18:21 ぽーきゅぱいん!? [シゴ] #
  • 18:26 お。アマゾン、「これ昔注文したよ」って表示してくれるんだ! ほほう [シゴ] #
  • 18:26 じゃあやっぱりコレ家にあるんだな。 [シゴ] #
  • 18:26 @_rei うん、あった!ひうらさとる。 [シゴ] #
  • 18:27 @_rei 私も懐かしくて同じページを見ていた [シゴ] #
  • 18:27 その後 「プリティグッド」ってよんだっけ? と思ってアマゾンへ→ さっきのポスト [シゴ] #
  • 18:30 @_rei なかよしだよっ [シゴ] #
  • 18:31 EXILE気取りしとけばだいじょうぶじゃまいか <夜にサングラス [シゴ] #
  • 18:32 @nijuusannmiri 分かる。でも最近似たアカウントの人が増えてきたから(自分にも) だいぶ訓練されてきたよw [シゴ] #
  • 18:33 エネルギーを溜めるには有酸素運動するのがいいらしいよ <さっき読んだ [シゴ] #
  • 18:34 ちょっとだけ心配。 [シゴ] #
  • 18:36 ベランダでバーベキューしたらいけないのか… [シゴ] #
  • 18:38 そうか… [シゴ] #
  • 18:38 社長はいいとして総理大臣が目上っていう感覚がなかった… [シゴ] #
  • 18:39 おれせいじかじゃねーもの。 [シゴ] #
  • 18:43 @nijuusannmiri m.twitter.com はやく治るといいですね。困る。 [シゴ] #
  • 18:51 うひょひょ [シゴ] #
  • 19:08 そっか、あの子だってまだ若いのよな。きっと平気。 [シゴ] #
  • 19:09 ネクタイ結べない [シゴ] #
  • 19:10 きたちょーがながしたんじゃなくてロシアの衛星が撮った写真だよ [シゴ] #
  • 19:10 あれ、それじゃないのか? [シゴ] #
  • 19:12 JK 女子回転 [シゴ] #
  • 19:13 あーあの件もほったらかしだ。ムニャムニャ。 [シゴ] #
  • 19:35 玉葱もマシュマロも出しっぱ無しだったな… カピカピになってしまう #
  • 19:36 今日はポテトグラタンにしよう ツナ缶わすれた #
  • 19:37 フードル #
  • 19:38 フードルってもう廃れたの? #
  • 19:47 洗濯しなきゃ #
  • 19:52 合言葉はギャラクシー! [mb] #
  • 19:58 たぶんママ #
  • 20:02 さーん #
  • 20:02 にやり #
  • 20:39 ぷらぷらして物欲を刺激して帰るん #
  • 20:40 あれもこれもほしい #
  • 20:41 薫り立つ薔薇と背徳のパフューム #
  • 20:50 はっはっハラヘッ #
  • 20:51 うちにも美味しいステーキ肉が貰えますように #
  • 20:53 月が明るい #
  • 20:54 ポテチもコーンチップも大好きです #
  • 20:54 もうすぐ丸くなるよ #
  • 22:06 [kommm]できた! f.hatena.ne.jp/twitter/20090407220648 #
  • 22:10 ジャガ芋もっと柔らかくてもよかったな… #
  • 22:18 ジャガ芋とツナの重ね焼きにホワイトソースを足してグラタンにした #
  • 22:20 うめーい! #
  • 22:21 ツナは一人のときじゃないと食べられないからね #
  • 22:23 @jinon 私もグラタン久しぶりに食べた。美味しかったよ #
  • 22:44 伊達カー #
  • 22:46 Dog Days #
  • 22:54 勿体ないなーてことよ #
  • 22:58 なんで沙粧妙子はDVDでないのかな #
  • 23:14 あり。レインボーマンきえた #
Automatically shipped by LoudTwitter