• 05:13 ぱちり #
  • 05:17 まだちょっと気持ち悪いなー食い過ぎイクナイ #
  • 05:17 腕を振るといいよ #
  • 05:25 美しく歩く #
  • 05:28 奥菜恵の歌はヘタッピだけど、クる。 #
  • 05:34 にくろーらー #
  • 05:36 初めてDoCoMoの ....みたいなアドレス見たときはびっくりしたものだ。なにかの間違いかと思った #
  • 05:45 お、ふえてる #
  • 05:51 よろ!めき! #
  • 05:56 すべてがつまってるパンマン #
  • 05:58 ゆけむりスナイパーきのうだったか #
  • 06:05 @kiri_sss おかえりなさい。おつかれさまー #
  • 06:05 だから前からそういってたのに #
  • 06:06 なんか飲むかなー #
  • 06:06 ゴミさえ捨てればあとは #
  • 06:08 なんか間違えたっぽいんだよなあ 同じ曲が2個入ってるし #
  • 06:09 @moft おはようー #
  • 06:12 @hebomeganebot おは乙女 #
  • 06:13 乙女座ってなんていうんだっけ #
  • 06:14 堀北真希はないわ #
  • 06:15 @hebomeganebot まじで!超意外だよ! #
  • 06:15 ラーメンパブコヤマだってw #
  • 06:17 @kiri_sss おやすみなさい #
  • 06:17 @hebomeganebot しらないよw #
  • 06:23 ァーゴ #
  • 06:25 シュークリーム… #
  • 06:33 猫の前足の、人間でいうと膝裏にあたるところに生えてる毛が気になっている。 #
  • 06:34 ヴァーゴってなんか おとめっぽくないね!だから日本で普及しなかったのかな #
  • 06:36 ラーメンパブコヤマじゃないのかー せっかく調べてくれたのに #
  • 06:37 @kis ふわふわというより、短いヒゲみたいなのがピュッと出てるんです。3〜4本 #
  • 06:38 まさこおすすめの柳沢慎吾だな… バゴーン #
  • 06:39 焼きそばヴァルゴン #
  • 06:40 ukをunkに空目した #
  • 06:41 @kis やっぱどの猫にも生えてるものなんですね。 今まで気づかなかった。 #
  • 06:43 @balanco おはよ #
  • 06:48 それはよいことですね #
  • 08:03 ミッチロリン#
  • 08:05 あぶないあぶない ゴミを捨てる前に二度寝してしまった #
  • 08:15 1枚目2枚目3枚目を手に入れた。なるほど彼女のいってたことがわかった気がする [mb] #
  • 08:15 [mb] #
  • 08:16 @soranyan おはよ [mb] #
  • 08:18 CMから映画監督になったりする人はいるから、映像表現の方に重きをおくようになったんじゃないかな [mb] #
  • 08:19 CMプランナー、だな [mb] #
  • 08:20 それも一昔前のはなし? [mb] #
  • 08:25 おなかすいたな [mb] #
  • 08:26 自分のログのページがおかしい [mb] #
  • 08:27 @nijuusannmiri おはようごじます [mb] #
  • 08:32 アンフェアザMovieやっとみるか。ただで借りられたし #
  • 08:35 コピーが活きる広告って、新聞広告だったり電車ゃだったりするのかな [mb] #
  • 09:11 うわおよくわからんツールバーが追加されている #
  • 09:11 dmページのMOREの先がFavの2ページに繋がっている。 #
  • 09:12 リプライの2ページ目もFavに繋がっている #
  • 09:14 AutoPagerize切ったら直った #
  • 09:14 雨の中帰ってくるのいやだなぁ。 #
  • 09:32 あさからおおひなたごうかー #
  • 09:44 @crowdeer 目が光ってるようにもみえて、ちょっと怖ーい [mb] #
  • 09:53 そうだそうだー #
  • 12:44 おなかすいったん #
  • 13:35 お客様、鋭利なMacBookAirの持ち込みはご遠慮ください #
  • 13:41 おなかすいたに #
  • 13:49 そうだった つけ爪どうしよ #
  • 14:07 もうにじ [mb] #
  • 14:07 いろいろ準備を [mb] #
  • 14:10 タンカラーム #
  • 14:14 きえていく #
  • 14:15 そば茹でるかな #
  • 14:40 めかぶ納豆かけ蕎麦たべてる #
  • 16:02 あわわあわわ #
  • 16:05 神田川のさくらも満開だ #
  • 16:05 しまった鼻薬わすれた #
  • 16:09 髪にまで手が回らなかった #
  • 16:10 はなぐすり #
  • 16:10 たまぐすく #
  • 16:11 のどぐすりもわすれているし 大丈夫かおれは #
  • 16:17 手摺りによりかかってクタッとなってるひとが並んでるけど、あれは骨伝導スピーカーですか #
  • 16:30 ヨー!ホー! #
  • 21:49 おなかすいたお #
  • 22:02 末永くお幸せに #
  • 22:12 つけ爪は左手4本つけたところでえらい時間がかかっていることに気づいて、結局全部剥がしてでかけた #
  • 22:32 雨がいい感じに上がってよかった。降ってたの知らないや #
  • 22:33 なにたべよ #
  • 22:34 とりあえずご飯炊くか… #
  • 22:35 え、月どこ #
  • 22:36 くもってるよ #
  • 22:37 命の野菜の輪がひろがってる #
  • 22:38 あのね、大エリンギの豚肉巻きがおいしかったの #
  • 22:39 いやなんでもおいしかったんだけと #
  • 22:40 タケノコの牛肉はさみ揚げも 茄子餃子も あんかけブロッコリも #
  • 22:51 あっそうだ、月島の桜もみにいかなきゃ #
  • 22:52 火曜日晴れたら #
  • 23:09 ただいま! #
  • 23:10 ジャンクな誘惑に負けて、ドリトス食べてる。 #
  • 23:11 @ooharak いえ、きょうは会社の先輩の結婚式(2次会)でした #
  • 23:12 式がなかったらタイミング的に花見だったのかな #
  • 23:15 そうだね、割と早い時間に降り始めたのかな、雨 #
  • 23:15 夜からかと思ってたけど、よかった #
  • 23:16 テーブルに桜が飾ってあったな #
  • 23:17 ずっと受付にいたから中がどうなってたのかわからなかった #
  • 23:20 よーま東京にきたの? #
  • 23:56 最近ヤツがまたお腹に居座ってる #
  • 23:57 明日美容院だ。どうしようかな #
  • 23:57 特にしたい髪型もないなー #
  • 00:01 アゲハ系ってあと1年くらい待たないと伸びなそう #
  • 00:01 伸ばすの面倒だしなぁ #
  • 00:06 なりませんよ! #
  • 00:06 角刈りか… #
  • 00:06 似合いそうでやだなー #
  • 00:10 売切れって… 連絡おせえよ!もういらねえ! #
  • 00:12 金ならおらにくれ #
  • 00:14 パンチか… どんどん難易度があがるなーw #
  • 00:17 ウンコでていけ! #
  • 00:24 高校時代に恋愛など存在しなかった #
  • 00:25 おしまい。 #
  • 00:27 @jinon いつもの流れだとあと3日くらいは燻りそうなきがする #
  • 00:31 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter