• 07:38 37.4度 下がったのか #
  • 07:39 あー会社行きたくねー #
  • 07:39 八時に病院にいくか… #
  • 07:46 ありがとう うーむ #
  • 07:47 バファリンでも乗んどけば今日はしのげるかなぁ #
  • 07:51 これって夜になるとまた上がるんだっけ #
  • 08:00 はちじになった #
  • 08:44 風がつよいですなー #
  • 08:52 さむー #
  • 09:36 firefoxたちあがるのおそすぎじゃ [シゴ] #
  • 09:36 まじか [シゴ] #
  • 09:38 窓ピーピーいいすぎ #
  • 09:51 そこも含めて自己プロデュース。 [シゴ] #
  • 10:11 財布持ってるけどはいてないんだなぁ [シゴ] #
  • 10:12 @RieRX 1500円あればなんとかなりますよ! [シゴ] #
  • 10:13 わたし多分すうひゃくえん… お昼には銀行へ行かないトナー [シゴ] #
  • 10:13 いてないねえ [シゴ] #
  • 10:16 @masakoo ありがとう。今日また具合悪くなったら早く帰るよー [シゴ] #
  • 10:17 ウチの上司は持病があって毎週金曜日は病院通いで休むので、私が今日休んでしまうと話が出来ないまま週が変わることになってしまうので一応きょうきた。 [シゴ] #
  • 10:19 王子って誰かと思ったらハンカチか。 [シゴ] #
  • 10:26 ひと! #
  • 10:27 いまヤクルトきたからオサイフみてみたけど、600円はあった。 [シゴ] #
  • 10:46 点鼻薬さすとはなみずはぴたっととまるよ [シゴ] #
  • 10:47 おなかすいた [シゴ] #
  • 10:54 @chrcc わたしがひきとる! [シゴ] #
  • 10:55 あー!ちょうど昨日の夜みたフォローが555だったのにいつの間にか554担ってたと思ったけど、ぼっちゃまだったのか。 [シゴ] #
  • 11:01 うわー シアテレ更新止まっちゃったよ tinyurl.com/cn4vyq [シゴ] #
  • 11:01 @chrcc 任せてください! [シゴ] #
  • 11:04 4/5にプロペラ犬 ジャージマンやるのか [シゴ] #
  • 11:06 @error403 おめでとう! [シゴ] #
  • 11:06 そうか、11時からだった。 pcの時計狂っててすっかりすっかりだ [シゴ] #
  • 11:06 ちなみにまだ10:57を刺している [シゴ] #
  • 11:09 @worstman すいません不注意でした。 [シゴ] #
  • 11:12 とろろそばは美味しいんだけどそば湯が飲めないのでなんか損した気分になる [シゴ] #
  • 11:24 ミサイル来週なんでしょ? [シゴ] #
  • 11:24 ていうか衛星 [シゴ] #
  • 11:25 お腹すいた。なに食べよう… [シゴ] #
  • 11:25 神木隆之介ですよ… [シゴ] #
  • 11:43 なるほどね。そばか。 [シゴ] #
  • 11:43 たしか前におだきんさんが言ってた、そばの上に納豆かけて食べるのがかなり癖になってる [シゴ] #
  • 11:57 はらへはらへ [シゴ] #
  • 12:02 宍戸るみなのか [シゴ] #
  • 12:02 君のこと誰よりも僕がよく知ってるって言ったらニヤリとしたのは何故 [シゴ] #
  • 12:05 はなまるうどんいったことない [シゴ] #
  • 12:13 なんなんだろう? [シゴ] #
  • 12:14 キットカット醤油? [シゴ] #
  • 12:56 インテリヤックン [シゴ] #
  • 12:57 やきにく… [シゴ] #
  • 12:57 インテリ焼肉 [シゴ] #
  • 13:08 高額給付金が欲しいです。 [シゴ] #
  • 13:10 @aotako 多分大丈夫ですよ。いい映画です [シゴ] #
  • 13:11 あ、まずいのかなぁ舞妓とか芸妓って説明難しいのか子供には [シゴ] #
  • 13:23 ラーメンつけ麺僕イケメンじゃないかな #
  • 13:26 もんじゃ焼きたべたいなぁ #
  • 13:31 4人いて、一人は僕 ということですね。一人飛ばして、みたいな #
  • 13:33 あ、まずいかな。どうだろう #
  • 13:39 風邪を引くと唇ががさがさになる #
  • 13:54 あしたはやすみたいなー #
  • 14:34 長崎が勝ったらしいよ [シゴ] #
  • 15:16 カイゼンカゼインの区別がつきません [シゴ] #
  • 15:16 いますごい暑いんだけど、気温のせいかな [シゴ] #
  • 15:18 なんでYahoo!のメールだと来なかったのん それとも単純にタイミングなのか [シゴ] #
  • 15:25 @hrkt0115311 カゼイシロタ株ってカゼインだったんですねー! [シゴ] #
  • 15:26 同族嫌悪っていうか 自分が嫌いな人がなるイメエジ [シゴ] #
  • 15:27 首筋リンパから耳元あたりにタイガーバームを塗りまくった。びっくりするほどにおいがしない。 [シゴ] #
  • 15:27 鼻がイカレてるんだなぁ [シゴ] #
  • 15:27 (となりの先輩に「めっちゃにおうよ」といわれた) [シゴ] #
  • 15:27 タイガーバームを鼻先にくっつけても匂わない [シゴ] #
  • 15:36 バッファ林 [シゴ] #
  • 15:44 ああなるほど、WOWOWの全部のチャンネルでやるから、いくつも検索に出てくるのか。 [シゴ] #
  • 15:52 そうなん? [シゴ] #
  • 16:33 ふしぎねえ [シゴ] #
  • 16:40 わっわ たらい [シゴ] #
  • 16:50 根津っちでス! [シゴ] #
  • 16:55 よしよし次のも発送されたぞ。うふふふ [シゴ] #
  • 16:56 @sudori なに食べるの? [シゴ] #
  • 17:06 あぁウチも毛布洗濯しなくちゃな… むかし旦那の毛布洗濯したら、ものっすごい軽くなった。 [シゴ] #
  • 17:07 はとバスって都内以外も行ってくれるの? [シゴ] #
  • 17:08 へぇー [シゴ] #
  • 17:14 @masakoo そりゃもう脂とか汗とかがどろーんと [シゴ] #
  • 17:57 いないものとして扱えばいいんじゃないかな。 [シゴ] #
  • 17:57 だめか、それじゃ。 [シゴ] #
  • 18:05 おなかすいちゃったなぁ [シゴ] #
  • 18:09 なんか楽しそうでよいねーうふふ [シゴ] #
  • 18:11 びゅーん [シゴ] #
  • 18:20 @KazuyoshiMorita かえてねえっつうの。 [シゴ] #
  • 18:21 そういえば私は新卒で就職してないなー [シゴ] #
  • 18:30 義母働かせ [シゴ] #
  • 18:49 こrん [シゴ] #
  • 18:55 @tsuzuking_ ずいぶん前にvhsでみたんだけど、ミッチーには気づきませんでした。 [シゴ] #
  • 18:55 っていうかストーリーも絵柄もtvシリーズとがらりと違うからミッチーどころじゃなかったというのもある。 [シゴ] #
  • 18:56 危ない危ないメールを送った [シゴ] #
  • 18:56 @error403 TENGAふいた [シゴ] #
  • 19:01 ぬーーなんで、今年はみんな被ってくるんだろう…いままでみんなあんまり使ってなかった気がするのに… 景気悪いから…? スペック落とし気味なの? [シゴ] #
  • 19:02 むー 明日見積送るか… 今日はもう帰ろうかなー…それとも今日送って明日休もうかなー っていうか 揃ってないもんな。 [シゴ] #
  • 19:02 メインのやつがどいつもこいつも他と被ってやがる [シゴ] #
  • 19:03 そりゃぁいつも早いもんがちだけどさー。こっちは毎年使ってるのに。つかこれ他から借りたりとかでなんとかならない系の使いかたしてるしなー むー [シゴ] #
  • 19:05 ですとろーい! [シゴ] #
  • 19:17 倉科カナ根津サンセットカフェしか見てなかった。かわいかった #
  • 19:20 なぜ タモリボットは アイコン替えた?って聞くのかなぁ。変えてないのに #
  • 19:24 そんなんじゃ嫌われちゃうんじゃない、僕に #
  • 19:28 ラーメンたべるか ごはん炊いてなっとうにしようかな #
  • 19:29 コバルトは読んでたけどBLにはいかなかったなー #
  • 19:33 あーかれーもいいですね #
  • 19:41 ほんとはもんじゃ焼きがたべたい #
  • 20:10 ウソツキちゃんとえせはらくんの展開が気になる #
  • 20:15 待ちきれないので吸水たりない気がするけどもう火にかけちゃう。おなかすいた #
  • 20:42 めかぶ納豆かえごはんたびりた。 #
  • 20:44 くるしい #
  • 20:48 喉はまだちょっと痛い。でも昨日の朝よりはマシだし、からだの節々が痛いのもなくなってきたから明日は大丈夫だろう。 #
  • 20:51 たこわささんの生足せくしーね #
  • 20:55 デブでよろよろの太陽 #
  • 21:02 両の鼻が詰まった。しぬ。 [mb] #
  • 21:08 公式モバ、OLDのリンク治らないのかなあー [mb] #
  • 21:11 サンポマスター [mb] #
  • 21:19 1400円かー #
  • 21:28 さきいかたべたい… #
  • 21:30 やっぱあれだ、ぷしゅっと #
  • 01:11 ころん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter