• 05:37 おはようございます #
  • 07:38 「きみインフルエンザだから会社行っちゃ駄目だよ」っつ言われる夢を見た #
  • 07:42 あやかってだれだろう あ!歌手か! #
  • 07:43 大丈夫だよインフルじゃないから #
  • 07:43 風呂る時間あるかな #
  • 07:46 若いうちに結婚してさっさと離婚するのは人生としてありかもなあ #
  • 07:48 ガハハハハハ #
  • 08:03 ふろぬるすぎてわらうわー #
  • 08:06 へーぇ 100スキ買ってみようかな #
  • 08:07 弁当つくる時間はないな #
  • 08:07 ご飯だけ持ってくか #
  • 08:13 早くホームドアつけまくろうぜー #
  • 08:13 きょうは表現さわやかみにいってくる。イケテツイケテツ #
  • 08:16 そういえば全然来ないな注文したやつ #
  • 08:17 明日使おうと思ったのに間に合わねえじゃねーか #
  • 09:07 うん山手線止まると埼京線もとまる #
  • 09:12 ここにあったのかあたたかいレモンティ #
  • 09:14 @m_um_u あるよ #
  • 09:20 弁当つくったので遅刻しました #
  • 09:21 @threelz おはようごじます #
  • 09:23 生理休暇はあるらしいが、使うと査定から引かれる(と規定に書かれている)らしい いみなーし #
  • 09:24 普通に有休使ったほうがいいと思いまーす #
  • 09:27 みてのとおり別に重くないのだが #
  • 09:29 @kis ある意味無断欠勤と同じ扱いですよねえ。私が規定を見たわけじゃないので人づてなんですけど #
  • 09:52 わたしは「すいません」より「ごめんなさい」の方が好きですけどね。 [シゴ] #
  • 10:03 @gardenclogs だよねー すいませんてあんまり心こもってないときあるよねw [シゴ] #
  • 10:04 「お客さんには「ごめんなさい」じゃなくて「すみません」て言った方がいいよ、「ごめんなさい」だとあんまり伝わらないよ」「 [シゴ] #
  • 10:04 「あー、すいません」 [シゴ] #
  • 10:17 のあとの呟きでした。 [シゴ] #
  • 10:18 接客業ではありませんから… [シゴ] #
  • 10:20 なんか重いみたい [シゴ] #
  • 10:26 注文してからそろそろ6日立つんだけどなぁ [シゴ] #
  • 10:57 いまの私はうっかり6時くらいに起きられる。やればできるよ [シゴ] #
  • 10:57 まあ、また寝るんだけどね [シゴ] #
  • 11:16 えーまたポスト消えるの。いやだわぁ [シゴ] #
  • 11:17 もちろん毎日5時半に起きる癖がついたからですけども [シゴ] #
  • 11:18 私はテレビっ子なので、最初は「毎朝 「フルハウス」をタイマーでオン」でめざましにしてた。 ケーブルテレビでちょうどやってたから [シゴ] #
  • 11:19 フルハウスの時間が変わってしまったのでその後 慌ててどうしようと思ったもののそのままめざましテレビに以降した (ちょうど5時半くらいから芸能ニュースやってたから) [シゴ] #
  • 11:32 はてブで時々鍵のマークついてるひとがいるけど これはなんだろう [シゴ] #
  • 11:34 ほんのり歯が痛い [シゴ] #
  • 11:58 ついったもうやんないのかな。 [シゴ] #
  • 12:20 中野美奈子が入社してきたころ、目を覚ましたい時間に中野のたどたどしいニュースが聞こえてきて非常に目を覚ますのに苦労をした [シゴ] #
  • 12:21 そんなに消えてるのか [シゴ] #
  • 12:22 線引っ張って均等にばらまいてからガイドに変換とかできないんだっけ [シゴ] #
  • 12:27 なにも匂わないいまこそ精力的に猫のトイレの掃除をするべきだったなー [シゴ] #
  • 12:37 @jt_noSke "[" を入れなくてもタグ補完してくれるのは楽でいいよね [シゴ] #
  • 12:40 もつ鍋食べたいなー [シゴ] #
  • 12:55 クるかコないかって重要よなー [シゴ] #
  • 12:58 ゾロアスター教って名前がカッコイイよな [シゴ] #
  • 13:12 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090403131226 #
  • 13:14 鮭しょっぱー #
  • 13:32 グレープフルーツうまーい #
  • 13:37 友達がラーメンズの当券とれたらしい。よかったねー。わたしもうすっかり忘れてる。ってか今日さわやかの初日でしょうに… #
  • 13:45 長野の梅はながいんだなあ #
  • 13:48 梅の木ってこの辺でどこにあるのか知らないな #
  • 13:51 まってましたー #
  • 14:27 ねちずん!懐かしい響き [シゴ] #
  • 14:37 イケ麺ソバ屋ドラマになるんか。 [シゴ] #
  • 15:24 これ、効果があるようなきがする! プラシーボ?tinyurl.com/dm65ro [シゴ] #
  • 15:30 おっと自分の発言が消えてる [シゴ] #
  • 15:30 消えてるっていうか反映されてないのか? [シゴ] #
  • 15:48 バーニャカウダー! [シゴ] #
  • 16:21 @clala_garden そうだよね。なんでアレって青色なんだろう。 [シゴ] #
  • 17:05 アレってなんじゃろ [シゴ] #
  • 17:33 うほほいどこにとまっても 36000円か! [シゴ] #
  • 17:33 しかもANAだし ま、それはしょうがないか… sて [シゴ] #
  • 17:35 おかねがほしいでござる! [シゴ] #
  • 17:40 フム ホテルを安いところにすればもうちょい安くなるのか。28日前予約。 [シゴ] #
  • 17:44 6時過ぎにはかえるぞ。 [シゴ] #
  • 17:48 明日の井の頭公園の花見、いけるんかなー 夕方から結婚式の2次会なんだけど [シゴ] #
  • 17:57 @mi8_r おおー上野公園!行きたいけど今夜は予定があるのです!残念… [シゴ] #
  • 18:06 @mi8_r ありがとう!そちらも、今日も寒そうだけど、風邪引かないようにお気を付けて! [シゴ] #
  • 18:36 くそまにあわねぇ #
  • 18:50 @jinon すごいねそれも。念力?(だれかの) #
  • 19:00 ベジキモイ。もうちょっとかわいいフォルムに出来なかったのかなこれ #
  • 21:33 ねぇ三週間ハネムーンのふりをして旅に出ようよ #
  • 21:33 野菜うめえ #
  • 21:38 もうおなかいっぱいになりつつあるのだが揚げ物タイムに突入した #
  • 21:39 きりたん、やっさしーい ♪ #
  • 21:42 あれ写ツうごいてないね… #
  • 21:42 [kommm] タケノコの牛ひき肉はさみ揚げ f.hatena.ne.jp/twitter/20090403214236 #
  • 21:42 命の野菜 というお店で命をくいまくっております #
  • 21:45 まさこさんを「まさこ」と呼ぶなんて、2月に一回くらいですよ #
  • 22:30 @_rei 蜉蝣峠よかったよねー。新感線ぽくないというか宮藤さんぽくないというか #
  • 22:33 @_rei 堤さんめちゃめちゃかっこよかったねー #
  • 22:35 っていったら、あんな長髪で着流しの格好したら、カッコイイにきまってる(こないだの江口洋介だってかっこよかった)と言われた #
  • 22:37 おなかいっぱいくるしい #
  • 22:40 うん、堤真一ほんとにかっこよかった色気がありまくり [mb] #
  • 22:44 @_CielBleu_ 命の野菜、おすすめっす!たのみすぎちゃっておなかいっぱい。どれも美味しかったよ。 [mb] #
  • 22:46 このあいだ、知り合いの実家から発掘された40年ものの梅酒、めちゃめちゃ旨かったなあ #
  • 22:51 @satokom 美味しかったです! 失敗したのは揚げ物を頼みすぎたこと…どれもこれも美味しかったけど! #
  • 22:52 新宿三丁目は美味しいお店がいっぱいあっていいねぇ #
  • 22:56 今日の暖かさだとたしかに布団乾燥機の温もりはきついかも #
  • 22:58 上野公園すごそうだなあ #
  • 23:01 でも喉がまだイガイガする。明日のお花見はやめとこうかな… #
  • 23:07 いろんな音を鳴らしながら車が通過して行った #
  • 23:20 @stand_up1973 それ、読んでるだけでイタタタタタ… #
  • 23:21 川いいよね #
  • 23:27 @Yuuko_ おかえりー #
  • 23:31 携帯百景なんかおかしいね #
  • 23:36 さておやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter