• 06:19 のどいたい いたい #
  • 06:21 いたい #
  • 06:22 え、なに 雨降ってんの #
  • 07:14 うがいしてもうがいしても のどいたい なにこれ #
  • 07:14 なかの芸小になにか強烈な菌がいたのか #
  • 07:15 会社行きたくなぁい #
  • 07:16 @tobsoya そんなのがあるんですか。とりあえずのどスプレーに切り替えました。 #
  • 07:17 SFC サンフランシスコォォォー! #
  • 07:19 @maname こころの準備を… #
  • 07:20 新人とか今日こないからね。どっかで研修だし。 #
  • 07:22 みっちゃんは今日一日ちゃんこか… #
  • 07:24 耳いたい これはまじつらいなーでも月頭やすむと寝坊みたいだし末締めまだ終わってないし #
  • 07:33 うぉーん #
  • 07:36 ロバートの顔文字に被ってて見えないじゃん #
  • 07:40 エンケンさんかっこいいなー #
  • 07:42 わーコーちゃんの笑顔ひさひしぶりにみたきがしる #
  • 07:55 八時が近づいてるなー #
  • 07:58 はい #
  • 07:59 水瓶座1位じゃん #
  • 08:02 小倉の身体の向きに悪意を感じる #
  • 08:40 ビタミンCのタブレットがしみる #
  • 08:41 さてさて #
  • 08:55 最上階のスイートルーム シャンパンとラズベリー #
  • 08:57 チョコ食べたい。猫のごはんない。買い物いけない。今日映画どうしよう。夜には喉治るかなー。 #
  • 09:12 また停まってるし、なんだ #
  • 09:37 dmのページ開いて moreを開くとTLの2ページ目が出てくる不思議 #
  • 09:53 いてー #
  • 09:55 あ、web変わってるからついーん使えないのか #
  • 09:58 html が変更されるタイミングでtwitをバージョンアップしている気がする #
  • 10:03 デザイン変更されてない人もまだいるんか [しごとチュ] #
  • 10:04 ずいぶん前にリプライの矢印がつき始めたときもタイムラグあった [しごとチュ] #
  • 10:16 とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよー [しごとチュ] #
  • 10:25 昨日は、サイクロン Z が面白かったです。  R1 みてなかったから初めてみた。 [しごとチュ] #
  • 10:26 というわけで ヒロスエでした [しごとチュ] #
  • 10:26 サイクロンZ 09R1GP tinyurl.com/d9xfbe #
  • 10:29 エイプリルフリップ [しごとチュ] #
  • 10:33 ビタミンCでカルキ抜き ecoplants.at.infoseek.co.jp/kaikata/vitaminc.html 紅茶でもカルキが抜けるのか。なのにたまに美味しくない気がするのは、氷がまずいからなのか、別の味なのか #
  • 10:36 定期的にシャイニングのアイコンのひとが現れるなぁ。 [しごとチュ] #
  • 10:37 再起動すればいいのかな [しごとチュ] #
  • 10:38 うっかりソラニンちゃんかと思ってしまう [しごとチュ] #
  • 10:43 なるほどめんどくさい人なのか [しごとチュ] #
  • 10:57 ビーグル 38 ってにんきあるの? [しごとチュ] #
  • 10:58 やっぱ tween 動かないな。 [しごとチュ] #
  • 10:58 おけはざまー! [しごとチュ] #
  • 11:00 なんというか。 [しごとチュ] #
  • 11:02 @FMNAKA なんか急に増えたよね  id 似た人同士でりぷらいしてるのw [しごとチュ] #
  • 11:05 おなかすいたよ [しごとチュ] #
  • 11:07 蒟蒻の焼肉風味!!! [しごとチュ] #
  • 11:08 テオブロマキャビア、だいぶ減ってきた [しごとチュ] #
  • 11:10 喉スプレーすると落ち着くワー [しごとチュ] #
  • 11:28 ああホントだ。 url が変わったんだ。 twitter.com/timeline/home  だって。 [しごとチュ] #
  • 11:30 悪いと思ってないのかー [しごとチュ] #
  • 11:31 子供運動着「2人いるから安く」強要未遂で浜松の父親逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/c4rjq6 #
  • 11:31 @jt_noSke 人によって変更してるタイミングが違うみたいだよ。私のついーんはもう全然反応しないし #
  • 11:53 @chanm ああ、全然関係ないけど、ディスプレイが緑色になってるのって、ケーブルの断線じゃないのかい。線かえてみた? [しごとチュ] #
  • 12:01 @chanm あーそれ確実にケーブルだよ。<赤くなったり真っ暗になったり [しごとチュ] #
  • 12:03 もー [しごとチュ] #
  • 12:05 @TERRAZI ハンマープライスに出たんですか! [しごとチュ] #
  • 12:06 繋いだ状態で端子部分がひねってたりするから根本からダメになることもあるし [しごとチュ] #
  • 12:13 あらびき団てみたことないんだけど面白いの? ライブで見る限りでは全然おもしろくないんだけど、出てきただけで笑う客とかいるから余計につまらなく感じる。 #
  • 12:13 あ、おっぱい先生はちょっと面白かった。 #
  • 12:14 @TERRAZI すごい! www  そうそう、映画とか、一個クレジットされるといろんなサイトに名前がのこりますよね。 [しごとチュ] #
  • 12:15 ウチのばーちゃんちも居間に 50 インチの PDP 置いてあるけど、 12 畳くらいの部屋でみても、すごい圧迫感。 [しごとチュ] #
  • 12:15 仕事でみると 50 インチくらいそんなに大きく感じないんだけど<売り場でみると大きく感じないのと同じ心理だろうなぁ。 [しごとチュ] #
  • 12:16 「ぶっかけー!」(宮沢りえ)  [しごとチュ] #
  • 12:18 @watermoon 個人の HOME のページの URL が変わったせいみたいです。 [しごとチュ] #
  • 12:35 美人さんだなぁ [しごとチュ] #
  • 12:40 右に出てる検索ウィンドウとかも全然動かないし [しごとチュ] #
  • 12:44 右の鼻からモリモリはなみずがでる [しごとチュ] #
  • 12:57 おなかすいたなにたべようか [しごとチュ] #
  • 12:59 これ多分花粉じゃなくて かぜだよな [しごとチュ] #
  • 13:11 ムトウのバナー広告みてるとなんかすごく可愛く見えるのなんでだろう。サイトに行って商品みるとそうでもないんだけど [しごとチュ] #
  • 13:12 ヒギャー [しごとチュ] #
  • 13:14 ごはんにする [しごとチュ] #
  • 13:15 ついったは年中エイプリルフールみたいなものよなー [しごとチュ] #
  • 13:17 ああああ また耳が痛くなってきた [しごとチュ] #
  • 13:17 今日は映画はやめといた方がいいな。 [しごとチュ] #
  • 13:18 何となく TL が寂しいような気がするのは気のせいかなクライアントがいつもと違うからかな [しごとチュ] #
  • 13:36 おっとっと 財布から札がなくなった #
  • 13:52 このフランスパンは今後の朝食用です #
  • 13:53 @masakoo エイプリルフールだよー #
  • 13:56 あ、きょうの11時からっていうのすっかり忘れてた。 もうヤフオクとかに出たりしてるのかな #
  • 13:58 甲子園から そばかすが 聞こえる #
  • 13:59 本当はせつない夜なのに カエルちゃんも うさぎちゃんも笑ってくれるの #
  • 14:01 ナチュラルボーン・フール #
  • 14:01 画面は見てなかった… #
  • 14:05 シャチだよー #
  • 14:26 @chanm チヴァってさぁすごいひろいんだよー [しごとチュ] #
  • 14:30 @chanm 私もあんまり知らなかったけど、それいがいに、人のいない林とか畑とか空き地が沢山あるんだ! [しごとチュ] #
  • 14:32 はれてきた #
  • 14:34 そうだ、銚子とか漁港もある。 [しごとチュ] #
  • 14:40 ああ…やっと tween が更新された〜 [しごとチュ] #
  • 14:42 @myrmecoleon 近いものがあります。 [しごとチュ] #
  • 14:43 @kiri_feather ARIGATOUGOZAIMA-SU [シゴ] #
  • 14:43 ひどい [シゴ] #
  • 14:44 @chanm おー同居か!偉いな! [シゴ] #
  • 14:46 そりゃぁパラサイトだもの料理も食べるよなw [シゴ] #
  • 15:06 あれ ポスト消えてるのか それともそもそもPOSTされてなかったのか [シゴ] #
  • 15:07 世間での僕に対するイメージがあるでしょう
    二枚目で頭よさそうなナイスガイって感じかな? [シゴ] #
  • 15:16 エプロンフリールに釣られたのは誰ですか [シゴ] #
  • 15:28 なんとなくだけど、 悪化してるかも [シゴ] #
  • 15:28 ん? 魚肉ソーセージチップ? [シゴ] #
  • 15:30 昨日の夜に突然喉にエヘン虫きた。 あのやろう [シゴ] #
  • 15:31 恋をしちゃいました☆ [シゴ] #
  • 15:38 マスキングテープか! [シゴ] #
  • 15:39 背の高い方、が太ると「大きい方」になるので、注意が必要です。 [シゴ] #
  • 15:40 はたらこスパゲティ! [シゴ] #
  • 15:40 病院でイソジンの味がする薬塗られるとすごい楽になる [シゴ] #
  • 15:46 あと、やまもとまさみは やっぱり面白かった。 [シゴ] #
  • 15:56 うー [シゴ] #
  • 16:06 本格的に全身だるくなった [シゴ] #
  • 16:06 やばい [シゴ] #
  • 16:07 小学校のときはさすがに授業中寝なかった [シゴ] #
  • 16:07 今日は早く帰る! [シゴ] #
  • 16:26 「ヤマ」を「ママ」に空目した [シゴ] #
  • 16:27 カラースターって買わないと付けられないの [シゴ] #
  • 16:27 よくわかってない [シゴ] #
  • 16:27 ムッツリムスカ [シゴ] #
  • 16:35 昨日ホタルイカの刺身食べたよウマーだった あと 桜エビ? プリプリ [シゴ] #
  • 16:42 エヘン虫 (エヘンムシ) - 関心空間 www.kanshin.com/keyword/35782 #
  • 16:44 寂しくて狂いそうなのに   何食わぬ顔してる
    名も知らぬ女の子となぜかテレフォンでSEXをしてる [シゴ] #
  • 16:45 ポーリースメーン! [シゴ] #
  • 16:46 なんかこう 絵に描いたように節々が痛くてちょっと楽しくなってきた。 [シゴ] #
  • 16:48 うごきがのろくなってきた。 [シゴ] #
  • 16:49 モラリティから間髪を入れずにポリースメーン はないよな。いくら何でも。 [シゴ] #
  • 16:50 鼻プシュしてのどプシュして 時々タイガーバームを塗っています 薬漬け! [シゴ] #
  • 16:50 あうーライブDVD欲しいなぁー 次のボーナスまで我慢 [シゴ] #
  • 16:57 結局久しぶりに鼻プシュったわ、使わないと10分おきくらいに鼻をモリモリかむことに っていうかついさっきまでずっとそんなだった。薬に気づくの遅かった [シゴ] #
  • 16:57 毎日持ち歩いてるのに [シゴ] #
  • 16:57 意味なーし [シゴ] #
  • 17:34 ジャイロ機能が鈍ってます [シゴ] #
  • 17:37 「新郎新婦、初めてのキョドり作業です!」 [シゴ] #
  • 17:59 帰ったら、CDを開く #
  • 18:03 お前なんかただのでかいうん個だ! #
  • 18:07 お財布にお札入ってないけど、ユンケル的なあれって買えるのかな #
  • 18:11 ユンケル?風邪薬?ゼリーかな #
  • 18:16 すわらせてください… #
  • 18:32 新社会人 ずらっと並んで定期買う 字余り #
  • 18:36 もうすこしだー #
  • 18:36 ねこさん ごはんがないんだ #
  • 18:42 さむいさむい #
  • 19:02 Tシャツ3枚重ね着して首にタオル巻いて、葛根湯のんで猫を招いて ねる #
  • 19:03 アレンジが違うのかー #
  • 19:23 お腹は空いてるんだけどさ #
  • 19:23 うーぅ #
  • 19:27 病院かぁ… あした行ってみるかな…。 ああ 体温計ってないや #
  • 19:29 金髪にしました(意味のないうそ) #
  • 19:31 新宿はー豪雨ー(意味のないうそ) #
  • 19:33 はい。 #
  • 19:35 みっちゃんのアイコンでなんてことを! #
  • 19:41 ぱど! なつかすい #
  • 19:44 ぱどって、なんかフリーペーパー #
  • 19:50 葉巻は肺まで吸い込んじゃ駄目だよ。 #
  • 19:54 かみなり! #
  • 19:54 わわわ #
  • 19:56 雨もこっちに来るのかな… #
  • 19:58 シュークリーム… #
  • 19:58 チャオ☆ #
  • 19:59 踊っていただけますか。 #
  • 20:07 広範囲に雷鳴っているようだね #
  • 20:11 なはが、いや、鼻が、かゆすぎます #
  • 20:12 するり。 #
  • 20:21 だれか… カネゴンを保存して…バタリ #
  • 20:42 ルンバ #
  • 20:49 あ、田代… 虹の黄昏、みなきゃ! [mb] #
  • 20:50 もう番組名もわすれてしまった [mb] #
  • 20:52 うぇん。おなかすいーたな [mb] #
  • 20:52 弟くんだよね [mb] #
  • 20:55 あり。 [mb] #
  • 20:57 @tohya チーズフォンデュ!!美味しそう [mb] #
  • 21:01 モヘンジョ・ダロ! [mb] #
  • 21:11 今度おなじことしたら [mb] #
  • 21:12 あれ、なんだ、寝ぼけてた [mb] #
  • 21:13 わあまだ鳴った [mb] #
  • 23:08 あたまいたいよ ズキズキ #
  • 23:09 キャッホー #
  • 01:48 38度 うん熱はそんなにない #
  • 02:14 そうか、37度とまちがえた。 でも全然汗が出ないんだ #
  • 02:18 テレフォン切腹 #
Automatically shipped by LoudTwitter