• 05:30 ぱちーん #
  • 05:31 新しいお天気の子、落ち着いた感じだなぁ #
  • 05:31 おはようおはよう #
  • 05:33 よくねた #
  • 05:40 実は猫が吐く音で目が覚めた #
  • 05:41 私のアイコンは勝手に変わってない #
  • 05:41 猫の下呂下呂片付けないと #
  • 05:44 風呂を沸かし猫の下呂を片付けるのだ、ポチョムキン#
  • 05:47 ついでにご飯を炊くのだ! (まだ布団から出られない) #
  • 05:48 グリコ! #
  • 05:49 でも寝覚はさわやかなので二度寝はしないよ #
  • 05:50 フィギュアの2位の人がさっぱりスルーなのはなぜか #
  • 05:51 きょうはお金を下ろしたりしないと、 #
  • 05:52 リハウスかわいい #
  • 05:54 2年前の今日も寒かった #
  • 05:54 すごく。 桜は咲いていたけれど #
  • 06:07 あと10分で風呂 #
  • 06:10 おっとっと 水瓶座は5位 #
  • 06:11 トイレットペーパーがありません! #
  • 06:12 だぶるあさの! #
  • 06:17 レゴ部 #
  • 06:17 きりたんがこんな時間に #
  • 06:18 どぼん #
  • 06:20 たくさん起きてきた #
  • 06:24 @nyomos おはにょもす #
  • 06:25 スロースターター気取りです #
  • 06:26 @boldrice おはようー #
  • 06:28 先週、起きたら10時前だったりして、ショッキングモーニング #
  • 06:45 どうぞ! #
  • 06:45 二度とない日々をくれぐれも大切に #
  • 06:49 清濁合わせ飲んでベイベー #
  • 06:58 次から次へと好きな曲が流れるので、風呂から上がれません! #
  • 06:59 朝なんて来なければいい 踊り出すキミはキレイ #
  • 07:01 @odakin 新宿のバルト9とピカデリーは綺麗だよ #
  • 07:02 って映画館すすめてどうする #
  • 07:34 宮沢りえぽっちゃりしててかーわいー #
  • 07:55 ただともじゃない。 #
  • 07:58 めかぶ納豆ごはんたびりた。 #
  • 08:00 ごはん一合は食べすぎかしら。あとでおなか苦しくなりそう #
  • 08:02 何事もなかったことにムーブ #
  • 08:04 中野頑張れ。 #
  • 08:06 @nijuusannmiri 私よくやってる。多分頭おかしいと思われてる #
  • 08:07 フバレコ、めざまし全部録ったのか #
  • 08:31 さてごーごー #
  • 08:34 曇り空@落合 #
  • 08:37 なにも取って食おうってんじゃないよ #
  • 08:44 今日ははやいぞー #
  • 08:48 公式モバイルのメニューがかわってる #
  • 08:50 ホルモンバランス崩してそうだもんなぁマドンナ… #
  • 08:51 OLDのリンクこわれてる #
  • 08:57 まちがえてリムブしてしまた #
  • 09:01 2ページより前に遡れない #
  • 09:04 次乗り換えなのにねむくなてきた #
  • 09:08 @soranyan おはよー #
  • 09:09 ちやんと立って待った! #
  • 09:10 まあひどいときはドアの前に立ったまま寝てて乗り越しますが #
  • 09:44 @kiri_sss 近視の人からすると一緒かも! #
  • 09:45 あ、ちがうそれはカマキリの卵か… #
  • 09:59 Youbuy-片手鍋 【高効率・瞬間調理】マルチな料理人☆マルチクッカー エコキッチン Best commodity-N.Do tinyurl.com/c8myg3 これいいかな。 #
  • 10:28 り・わいんど #
  • 10:30 まなめパワーでなにが起きたんだろう [シゴ] #
  • 10:34 @KazuyoshiMorita かえてねえよ [シゴ] #
  • 10:34 .@KazuyoshiMorita も間違えるほどのついったーバグ。 [シゴ] #
  • 10:35 一瞬自分のアイコンも勝手に変わったのかと思った。 [シゴ] #
  • 11:11 @masakoo あー!みたみたー!ありがとうー! [シゴ] #
  • 11:13 さすがにあさ1合もご飯食べると この時間になってもちっともお腹がすかない。 [シゴ] #
  • 11:13 あれ、ウチのイーモバ2000円くらいだった気がするよ [シゴ] #
  • 11:21 細かいことはよく覚えてない [シゴ] #
  • 11:37 @masakoo うんうん ぽすれんも会員にはなってて、まあ楽天が無料キャンペーンやってるし、どうなのかなーと思って。 [シゴ] #
  • 11:38 あいをーくださーいー をうをう [シゴ] #
  • 11:38 あいをーくださーいー ぞうぞう [シゴ] #
  • 11:38 @KingjoeBudda おもーい [シゴ] #
  • 11:51 ターイムスリップ・テレホタイム! [シゴ] #
  • 11:59 ボスが珍しく寒いといっている。 今日は暖房が効いててだいぶ暖かいと思うんだけどこの部屋 [シゴ] #
  • 11:59 昨日ソーセージを買いそびれてしまったのでお弁当が寂しい (でもなんか肉っぽいものは入れた [シゴ] #
  • 12:01 メアド替えたらこなくなった。 [シゴ] #
  • 12:02 だってそれって独占欲 [シゴ] #
  • 12:09 ドバーシ [シゴ] #
  • 12:10 なぜ急にハラヘ! [シゴ] #
  • 12:10 石川梨華はウンコしないよ派 [シゴ] #
  • 12:14 えれがんてぃっく [シゴ] #
  • 12:16 RT:レーズン出ーとる (via @nuffy) [シゴ] #
  • 12:17 先輩の娘ちゃんが昨日ポテポテあるいとった。かわいかったなー [シゴ] #
  • 12:23 相棒season7最終回★神戸尊(及川光博)登場1 tinyurl.com/cjnc2q #
  • 12:24 相棒season7最終回★神戸尊(及川光博)登場2 tinyurl.com/dkwxm7 #
  • 12:43 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090331124329 #
  • 13:11 キノコパッワー! #
  • 13:12 タイムラインに反応しました #
  • 13:16 @masakoo そうだよねーあんなコスプレなかなかないぞ #
  • 13:18 まじで うぷうぷ! #
  • 13:19 オラ旦那とセットで14万だぜ激安 #
  • 13:24 ああ、あのお正月のまさこ写真、縁結びのお守りだったんじゃね。 #
  • 13:25 あの写真をしぇるぶーにパスだ! #
  • 13:32 今週末結婚式だ… (お金の心配) #
  • 13:33 .@morishigeタモリに絡まれてる。 #
  • 13:33 ああ、でもアイコン替えたのか #
  • 13:44 3/5の領収書が今頃出てきた… [シゴ] #
  • 13:45 @soranyan 真ん中の茶色いのは肉だよー [シゴ] #
  • 13:46 わー まさこさんが紹介して多これかわいいねー [シゴ] #
  • 13:46 これ tinyurl.com/cplv9s [シゴ] #
  • 13:46 しかも4万。やすーい [シゴ] #
  • 13:47 @masakoo わーーー!きれいきれい [シゴ] #
  • 13:47 ティアラもしてるー! [シゴ] #
  • 13:48 オラの写真はドコへいったか謎 [シゴ] #
  • 13:49 普段アイドルとか(も)撮ってるカメラマンさんに撮ってもらったのに [シゴ] #
  • 13:49 @masakoo まさこさん背が高いから決まるよねぇ [シゴ] #
  • 13:51 黒いほうかw [シゴ] #
  • 13:53 @masakoo 今は縮んだの?! [シゴ] #
  • 13:55 @masakoo 伸びたのかw えーまさこさんでもさらにヒール履くんだ。 [シゴ] #
  • 13:55 わたしなんかポックリみたいなの履いたよ [シゴ] #
  • 13:58 わたしも最近ちょこちょこ伸びてる [シゴ] #
  • 13:59 ねずっちが誰かに似ていると思っていたけど、いま目の前にその人がいて思い出した。 [シゴ] #
  • 13:59 リブログをぐっとこらえた [シゴ] #
  • 14:01 @masakoo かこう!! [シゴ] #
  • 14:01 その手があったか [シゴ] #
  • 14:23 わたしも結構がんばって食べた気がする。残念ながらデザートはどろどろに溶けてしまった。 [シゴ] #
  • 14:23 やっぱあれだ、後半はちょっといろいろ、食べてる暇ないな。 [シゴ] #
  • 14:24 @masakoo そうそう、ウチも!親戚だけ集めてご祝儀で元取れたっていうか貯金が残った。 [シゴ] #
  • 14:25 なんでか今日は首が痛い [シゴ] #
  • 14:26 @masakoo ね。まあご祝儀ってそういうものよね 親戚の力はすごい。 [シゴ] #
  • 14:26 あれってなんか返さなくちゃいけないものだったんだろうか [シゴ] #
  • 14:26 いまさら! [シゴ] #
  • 14:35 和田勉てなつかしいな [シゴ] #
  • 14:42 @b_say_so この間の日曜日に結婚しただよ新婚さんだよ [シゴ] #
  • 14:45 . @crowdeer @tomozo おうおう、おらじゃないよ @chamn の話だよーw [シゴ] #
  • 14:46 どうしてもmとnの場所を間違えてしまうだめな子 [シゴ] #
  • 14:46 あ、わたしはもう3ねんくらいまえに [シゴ] #
  • 14:49 @masakoo これ、が小さくなると、 な、なんだって!!>ΩΩΩ になるの tinyurl.com/dcowtg [シゴ] #
  • 14:49 つか わたしが最初に間違えたのかw [シゴ] #
  • 14:52 @masakooガウチガウ、MMRだよ [シゴ] #
  • 14:53 やっぱりむつこっていう名前に無理があるんだよw [シゴ] #
  • 14:55 上野のときはもうみっちゃん帰ったあとですよ [シゴ] #
  • 14:57 そうそう。みっちゃん焼肉の途中で割と早めに帰ってしまった。ちなみにちゃんこは肉を食う前に帰った。 [シゴ] #
  • 15:00 酒飲んでないからなーw [シゴ] #
  • 15:17 まさこさんにキングの将来を託す。 [シゴ] #
  • 15:21 Qwitterってあれ絶対まとめて送ってきてるよな。 [シゴ] #
  • 15:23 キャー 不意打ち! [シゴ] #
  • 15:24 なー ちょっとおかしいわー [シゴ] #
  • 15:24 どっきどきー [シゴ] #
  • 15:25 フゥ。 でもさー、若ってんだよ、今ちょっとおかしいっていうのはさー、こういう時って割とあるんだよ、でもさ、いつかどうせ終わるんだから、浮かれててもいいじゃないかって、思っちゃうんだよなー キリギリス? [シゴ] #
  • 15:25 キャー (別の意味で [シゴ] #
  • 15:32 @sentaroo 逆光まぶしいと、目の周りに皺が出来ちゃうよねー [シゴ] #
  • 15:32 わすれてしまいたーーい [シゴ] #
  • 15:33 fu! [シゴ] #
  • 15:34 ことや って なんだろうと思ってググったらこんなの出てきて吹いた tinyurl.com/695sjq [シゴ] #
  • 15:36 @nuffy おおーー!渋い! [シゴ] #
  • 15:37 これでした tinyurl.com/dl6l6r 最近やたら耳に残る [シゴ] #
  • 15:39 tinyurl.com/d68qzn これだよな。のーぶらじゃないけど [シゴ] #
  • 15:40 あれしっぱいした。 tinyurl.com/d68qzn これこれ [シゴ] #
  • 15:42 お。楽天レンタル第一便が発送された。やほやほ [シゴ] #
  • 16:10 浦安の駅前は猫が沢山いて和む。 [シゴ] #
  • 16:17 とど:タオル交換 [シゴ] #
  • 16:21 なんでここはタイトルつかないのかな [シゴ] #
  • 16:23 気づいたら登録するようにしよう。 [シゴ] #
  • 16:30 あれ 今ってフォローできなかったりするのかしら [シゴ] #
  • 16:38 タコス食べたい [シゴ] #
  • 16:38 タコス食べたい [シゴ] #
  • 16:39 携帯サイト「謎のローソン部」の声が形に 「チキンカレーヌードル」 - 日清カレーの極み チキンカレーヌードル : 食 : J-CASTモノウォッチ tinyurl.com/d23hgb 昨日食べたコレ。辛かった。 #
  • 16:41 @threelz こいつは? twitter.com/rtm |ああ@じゃなくてdmになっちゃうのか [シゴ] #
  • 16:43 どとーら [シゴ] #
  • 16:51 @threelz ていうか、"n分後にだれか@くれー"って言っとけばきっと心優しいフォロワの皆さんが怒濤の@を返してくれるよ!! [シゴ] #
  • 16:54 ぬるほど [シゴ] #
  • 16:56 明日入社の新人あいさつなう [シゴ] #
  • 16:57 @odakin あ。今年小学生? [シゴ] #
  • 17:05 ボスは逃げたんだな、これ。 [シゴ] #
  • 17:14 来年 [シゴ] #
  • 17:18 明日映画見に行けるかな。 [シゴ] #
  • 17:28 へっへっへ [シゴ] #
  • 17:28 なんかめっちゃ脇汗 [シゴ] #
  • 17:35 ご、誤解です [シゴ] #
  • 17:36 なんでだ。 お腹すいてきた… [シゴ] #
  • 17:40 ニャンデレ [シゴ] #
  • 17:55 @_rei 雲 [シゴ] #
  • 17:56 あれ。区もなかったっけ [シゴ] #
  • 17:57 却下された [シゴ] #
  • 17:58 なんか今日鼻むずる [シゴ] #
  • 18:00 淵 渕 ふちはどっちも難しい… [シゴ] #
  • 18:08 あれホットメールのアドレスわすれちった [シゴ] #
  • 18:10 なんでコレ自分のアドレスも見れないんだろう? [シゴ] #
  • 18:10 なるほど。 [シゴ] #
  • 18:17 @_CielBleu_ だねぇ。 [シゴ] #
  • 18:18 @satokom おつかれさまです! [シゴ] #
  • 18:21 お?なんだ 私かい? [シゴ] #
  • 18:24 gw前?っていうと 26日とか 29日とかかな [シゴ] #
  • 18:26 後だと、うっかりすると引っ越しが終わっている可能性も… ないか! [シゴ] #
  • 18:38 おらペーパーだよ、危険だよ、公道に出しちゃ危ないよに #
  • 18:42 なんか公式モバおかしいな。すぐ画面がまっしろになる #
  • 18:50 でかい公園にいけば土はあるでしょ。新宿中央公園 御苑とか。あと意外に、大規模な工事現場いくとびっくりするほどユートピア #
  • 18:52 やつらまず長いこと土を掘り返しては埋め、掘り返しては埋め、掘り返しては埋めて、やっと穴掘りはじめるからなー #
  • 18:55 @b_say_so 私もおもった<東京の方が土も木も #
  • 18:59 方がってこともないんだろうけど。でも 結局人のあまり住んでないところまでいかないと山はないわけだし、そう考えると割とある方なんじゃないのか緑 #
  • 19:00 やねせんの方とかなー青山墓地もあるし #
  • 19:02 目黒のあたりにもなんか、木がわっさーて生えてるとこなかったっけ。 #
  • 19:03 タダトモじゃないかー! #
  • 19:06 それだ、教育園 #
  • 19:12 別れなくしてであいなーし #
  • 19:15 雅叙園て木あったっけ #
  • 19:16 キンピカ内装おえーな印象がつよすぎる #
  • 00:10 中央線が全然来ないぞヨ #
  • 00:13 なんか喉が痛いのよ イガイガ #
  • 00:23 イガイガ #
  • 00:27 桜はそろそろ3分咲きかな #
  • 00:27 うわこの辺だけ葉桜。なにがあったんだ #
  • 00:28 鼻も詰まってて桜の香り全然しないし #
  • 00:31 きょうはちょっと、朝から食べすぎ。おなかいっぱい。 #
  • 00:32 雛屋に栃木出身のバイトがいたよ #
  • 00:34 エレベータがタバコくさい #
  • 00:40 帰ってきたらトイレにウンコ付いてるし。なにこれ。しね #
  • 00:42 意味がわからない #
  • 00:44 ハーイ、僕、ミッチー #
  • 00:47 ヘボメガネズが会話してる #
  • 00:51 みっちゃんがちゃんこに! #
  • 00:54 公式モバからみてるからアイコンしばらくきづかなかった #
  • 00:56 明日休みたいなーもう #
  • 00:58 猫がしゃべった #
  • 01:00 耳も痛い #
  • 01:00 い、イソジン#
  • 01:02 好きです といえばつぼ八 #
  • 01:03 新しいタイプの といえば 居酒屋 #
  • 01:05 ニャー #
  • 01:06 ござる #
  • 01:06 めんどくさ死 #
  • 01:07 こんばんは、巨漢です #
  • 01:08 エプロンフリール #
  • 01:10 おーももです! #
  • 01:12 こんばんは、蒼井優です #
  • 01:14 猫なんかかわいくない #
  • 01:14 ほんとは猫なんかいない #
  • 01:17 ねまひょ #
  • 01:18 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter