• 06:55 めっちゃ外明るいから慌てて時計みてしまった。おはよう7時前 #
  • 07:00 一度、とても悲しい夢をみて目を覚まして、それから、幸せな夢をみて、また目を覚まして、もうひとつ、夢を見たよ! #
  • 07:01 3つも覚えてる。うれしい。 #
  • 07:09 フロワカ… #
  • 07:11 DVD一枚今日返却しないと #
  • 07:25 インストーラーが文字化けしてるの気になるなー #
  • 07:27 てゆか固まっとるし。むー #
  • 07:34 よかった 取り込みは出来てるっぽい #
  • 07:37 @nakayoshix ただのdaeontoolですよー #
  • 07:39 片面2層ディスクだったから 確認用 #
  • 07:57 @satokom えらーい!私は今日はお弁当なし… #
  • 07:58 @soranyan おはよー #
  • 08:48 好きな人がいたっていいんだ 幸せならばそれでー胸を焦がす僕をー君が知らなくてもー #
  • 08:49 マジュニアってピッコロ? #
  • 08:52 おなかすいた #
  • 08:57 何故急に #
  • 09:06 どたどた #
  • 09:51 ポイント21倍って [シゴ] #
  • 09:52 新妻… [シゴ] #
  • 09:52 ぽわー [シゴ] #
  • 09:53 足の爪を切らないと痛い。 [シゴ] #
  • 09:57 おいしいのか。探す この辺あんまりアレだけど [シゴ] #
  • 09:57 しかしそれは ゆでそばだ! [シゴ] #
  • 09:57 おなかすいた [シゴ] #
  • 09:58 食べ物的なものがなにもない [シゴ] #
  • 10:02 Bomb A Head! tinyurl.com/cv52nl #
  • 10:06 靴を3足捨てた。かかとがカパカパしてたブーツと、ヒールのゴムどころか軸の部分までガリガリになったパンプスとボロボロに色が剥がれたみゅーる [シゴ] #
  • 10:12 @masakoo 修理しようかどうしようか迷ったんだけどね… まあ、思い切って捨てちゃった [シゴ] #
  • 10:20 にいづまばきたど [シゴ] #
  • 10:21 さすがにエアコン入れないと寒いってば [シゴ] #
  • 10:23 オラ安藤美姫派だから [シゴ] #
  • 10:30 中野じゃないんだ、中野と一緒にしちゃいけない 結構寂れとるぜ [シゴ] #
  • 10:43 わたしも、最近寝る時間が遅くなってきているから日付の変わる前に寝たい。 [シゴ] #
  • 10:44 笑点 - Wikipedia tinyurl.com/5qpvgl #
  • 10:50 「レモン汁飲む?」っていうから、何かと思ったら「レモンウォーター」だった。 [シゴ] #
  • 10:52 朝ご飯を炊いて納豆を食べるのを一回やってみたいなー [シゴ] #
  • 10:55 日本沈没にも出てたのか [シゴ] #
  • 10:56 @masakoo いくら!いくらを!納豆に入れるの?贅沢ー [シゴ] #
  • 10:59 納豆だけでご飯がお腹いっぱい食べられるのに もったいないよ と 思ってしまう ダメ人間 [シゴ] #
  • 11:00 切り干し大根が入ってる納豆っていうのを食べてみたいんだ、そういえば [シゴ] #
  • 11:00 水戸では普通に売ってるんだって [シゴ] #
  • 11:00 まあ、納豆にめかぶは入れますけど [シゴ] #
  • 11:01 しかしめかぶはすぐ悪くなってしまうのがなぁ [シゴ] #
  • 11:02 @masakoo ああ、あそこはがっつり中野だね。あの辺はそりゃぁ食い倒れだ [シゴ] #
  • 11:03 ウチの近所はそうでもない。住宅街。 [シゴ] #
  • 11:06 @world1984 お!まじで! それはナイス情報! [シゴ] #
  • 11:06 納豆と一緒にめかぶも冷凍しておけばいいのか。ウフフF [シゴ] #
  • 11:13 オナカスイター [シゴ] #
  • 11:26 生めかぶの食べ方 homepage2.nifty.com/NG/okazu/okazu014.htm 生めかぶかーちょと気になるなぁ。 #
  • 12:24 究麺を探しに旅立つ #
  • 12:30 予想はしてたけどやっぱなかった。この辺でみたことねーもの。 #
  • 12:30 またいつか天気のいい日にコンビニ巡りするか #
  • 12:39 Lチキ 買ってみたけど、脂っこーい… 美味しいけど #
  • 12:58 チキンカレーヌードル辛い #
  • 13:24 おおまさこさんとうとう機種変かい [シゴ] #
  • 13:30 @masakoo なるほどw [シゴ] #
  • 13:42 メールを送ろうか送るまいか迷ううちに日付が変わったし、なんか、もういいか。 [シゴ] #
  • 13:42 パンダっぽいウチの猫をもふもふしてるからいいよ。 [シゴ] #
  • 13:47 @masakoo 腹のタレ具合とかねえ、まさにパンダよー [シゴ] #
  • 13:47 パンダよりかわいいけどね。 だって、なんかパンダ臭そうじゃん! [シゴ] #
  • 13:57 ネットでDVDレンタル系のサービスって、相場はたいてい同じなのかな。違いは異品揃え? [シゴ] #
  • 14:11 ゆー!ゆー! [シゴ] #
  • 14:23 明日は席替えか… 自分は動かないけど動く人らをがんがん動かしていかないといけない… 面倒だなぁ [シゴ] #
  • 14:36 @chanm なんで今がいいのかねぇ? [シゴ] #
  • 14:40 今日みたとても悲しい夢というのは、実家がなくなってしまっていた夢で、両親と弟は親戚の家(父の実家)に居候していた。まあ流れていくうちに親戚の家じゃなくて旅館に居候みたいな形になっていたけど [シゴ] #
  • 14:40 @tot_main まあ、これから値上がりするってことはなさそうだよねえ [シゴ] #
  • 14:40 @chanm なるほどー。 [シゴ] #
  • 14:43 狭い6畳で、しかも机が周囲を囲んでいるような、そんなところで寝ることになり、体を縮めて、昔の家に住んでいたころのことを思い出そうとして、でも、全然思い出せなくて、間取りも、いつまでそこに住んでいたのかも、どうしてあの家を出なくちゃいけなくなったのかも、 [シゴ] #
  • 14:44 何一つ思い出せなくて(当たり前だ)、思い出せないことに愕然として「なんにも思い出せない!」といって泣いているところで目が覚めた。 さすがに泣いてはいなかったけど、目を開いた瞬間、自分がどこにいるのか分らなくなってた。 [シゴ] #
  • 14:45 二番目の夢には @chanm が出てきました。 もう内容は覚えてないけどなんかめでたい感じ [シゴ] #
  • 14:46 @chanm いや、3本立て! [シゴ] #
  • 14:46 最後の夢は、起きたときはちゃんと覚えてたけど、もう忘れちゃった。 [シゴ] #
  • 14:47 どっちにしてもオラの携帯は来年の4月までローンが… [シゴ] #
  • 14:47 @chanm ね! 朝起きてすごい得した気分だった。滅多にないこんなに楽しいことは。 [シゴ] #
  • 14:48 スッパイマンて沖縄の特産品じゃないのか。 [シゴ] #
  • 14:54 カナル型じゃないイヤホンがどうやったら耳にフィットするのか全然分らない [シゴ] #
  • 14:55 昨日は前の社長の命日だった [シゴ] #
  • 15:52 ゼラチンシルバーLOVE終わってしまうのか! [シゴ] #
  • 15:53 お。メリケンサックはバルト9で20:45〜 っていうのが復活してるじゃん。 [シゴ] #
  • 16:08 あんなに光ってるフカガさん いやまちがえた、フカキョンは初めて見た [シゴ] #
  • 16:09 楽天レンタルの無料サービスに加入してみた。4月末まで無料らしい… [シゴ] #
  • 16:11 明日の雑音よやくかんりょー [シゴ] #
  • 16:12 Wコロン やまもとまさみ 磁石 あたり楽しみ [シゴ] #
  • 16:17 ととのいましたー! [シゴ] #
  • 16:36 なるほど、いつ送られてくるのか分らないのか。 [シゴ] #
  • 16:52 またハラヘですか [シゴ] #
  • 16:59 おーざっぱすぎるのカナー [シゴ] #
  • 17:08 地下鉄は割とゆっくり走るからそんなにうるさくないよね多分。窓も閉まってるし(大江戸線除く) [シゴ] #
  • 17:36 おなかがすきました [シゴ] #
  • 17:38 しかしこの暇さ加減はやばいな [シゴ] #
  • 18:14 @jt_noSke だいじょうぶだいじょうぶ [シゴ] #
  • 18:14 むらむら [シゴ] #
  • 18:49 カルビ付カルビ [シゴ] #
  • 19:35 お腹はすいたままですね。 [シゴ] #
  • 19:37 いろいろと買い置きしておいたものがなくなりつつある [シゴ] #
  • 19:38 にんじんも茄子もなくなったしキャベツも大根も残り少ない。ふぬぬ [シゴ] #
  • 19:38 味噌もなくなる [シゴ] #
  • 19:39 そうそう。慣れてる人はなれてるし、なれてない人には気取ってるように見えるんだろうし [シゴ] #
  • 19:58 我に返っちゃダメよ。 [シゴ] #
  • 20:00 お引っ越しパーチィなー♪ [シゴ] #
  • 20:05 楽天レンタルに入会してみました(その1) : PISCES tinyurl.com/2z9a5h #
  • 20:17 じろうがへるしー [シゴ] #
  • 20:17 寝言か [シゴ] #
  • 20:18 とろろたべたい [シゴ] #
  • 20:21 とろろって芋買ってきてすり下ろせばいいのかな [シゴ] #
  • 20:23 The Little Girl Giant tinyurl.com/hfmq3 #
  • 20:23 こわいこわい [シゴ] #
  • 20:24 口がパかーって こわい [シゴ] #
  • 20:26 つか頭上で操ってる人すげぇ。 [シゴ] #
  • 20:26 @depuis0514 そうそう、そうです。 [シゴ] #
  • 20:27 @_rei なんかやたらとリアルだよね [シゴ] #
  • 20:28 やまといもー [シゴ] #
  • 20:36 横浜駅前のスーパー銭湯よかったなぁ。もう10年くらい前に行ったけど #
  • 20:41 冷凍ロールキャベツとかあるかなー #
  • 20:43 アカシアっぽいロールキャベツシチュー食べたいな #
  • 20:46 とりあえずなんでもぶくまぶくまだ #
  • 20:48 三沢あけみだれ #
  • 21:04 TSUTAYAに返却 #
  • 21:09 ホームのはしから端まで歩いてる間に電車がいっぽん来た #
  • 21:15 古田さんがなに #
  • 21:16 どうしようかなごはん #
  • 21:17 へぇー! #
  • 21:17 今赤坂で舞台やってるしなあ #
  • 21:18 つか、終わった頃か、ちょうど #
  • 21:19 いいなー。三茶のTSUTAYAはわりといろんな人がくるらしい。場所柄。 #
  • 21:21 あと友達はわりと普通にパチンコ屋であったこてあるっていってた。 フツーに柄のわるそうな人にみえたって #
  • 21:22 @hebomegane わたしも全然わからないぞ #
  • 21:25 そのともだち、古田さん大好きで、しかもパチンコ屋とか、たまたま入った居酒屋とかで遭遇しててうらやましいw でもぜったい声かけられないの #
  • 21:28 わたしあんまり会ったことないなあ。アルタ前あるいてたウドとか あ、オーケンも見たことあるな。 #
  • 21:29 そか、わたし一人で歩いてると全然気づかないんだ。周り見てないから #
  • 21:30 友達が気づかなかったら気づかなかった #
  • 22:00 きょうはレトルトカレー#
  • 22:01 手抜き手抜き #
  • 22:01 ご飯は炊飯器。どれくらい時間がかかるかな #
  • 22:21 ご飯まだ炊けない #
  • 22:23 おどりっ #
  • 22:24 ご飯のにオイしてきた #
  • 23:05 グレープフルーツあまーい #
  • 23:06 あしたは31日だよ #
  • 23:30 運命感じた! #
  • 23:40 高田馬場にクライミングのジムがあるらしい! #
  • 23:43 猫さんお布団にいらっしゃいな #
  • 23:44 オーストラリアでコアラ轢いて留置所に入れられた知人がいた #
  • 23:51 おやすみなっさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter