• 03:17 先祖代々の墓 だしなー #
  • 11:08 もそもそ #
  • 11:09 あ!しまった #
  • 11:17 フゥー #
  • 12:01 [kommm] ホンデュウー! f.hatena.ne.jp/twitter/20090329120131 #
  • 12:15 旨かった #
  • 12:18 @katarinax おーお誕生日なのね!おめでとう! #
  • 15:18 タイガータイガーじれったいがー #
  • 15:21 外人は半袖だよなー #
  • 15:22 ピアスとか買わなきゃいけないんだった #
  • 17:51 ついうっかり #
  • 17:52 床の上をすこし整理した #
  • 17:59 キレイ2005を流しながら #
  • 18:01 え、もうそんな時間なの #
  • 18:04 え、結婚したの? #
  • 18:04 展開早過ぎ #
  • 18:05 @chank うーわあビックリ。おめでとう!! #
  • 18:06 みっちゃんもーおめでとー! #
  • 18:06 え、なに、長野に移住すんの? こっち来るの? #
  • 18:09 そういえば一緒に映画みてたなぁ #
  • 18:09 @chank おー!ご近所ー!やっほいやっほい #
  • 18:12 他人とは思えない @chanm がとうとう嫁に… #
  • 18:16 TSUTAYAにいかなきゃ #
  • 18:17 ちゃんかぽー! #
  • 18:19 私も起きたままの姿です #
  • 18:20 千葉県知事戦なのか いや選 #
  • 18:21 おー 329。 #
  • 18:29 @b_say_so おかりー #
  • 18:33 うんうん再演の宮藤さんかっこよかったし #
  • 18:38 のすけさんの3次元駄洒落が!? #
  • 18:42 いつものようーにまくーがあーきー #
  • 18:43 縁起悪い! #
  • 18:45 あの女性知事はもうおしまいなん? #
  • 18:46 @masakoo ねー、近所近所 #
  • 18:48 @masakoo ダメなのかーw #
  • 18:50 えー式やらないのー #
  • 18:50 金具屋あたりでねえの #
  • 18:52 焼肉の時に初出会いか #
  • 18:54 まさこさん合流する前に二人でランチしてたじゃんw #
  • 18:59 なつかしのスポ根テイストだな #
  • 19:01 転職? #
  • 19:02 ポニョ両生類だったのか #
  • 19:03 @masakoo フフフいいだろう #
  • 19:06 @chank 今話題の! #
  • 19:07 贅沢いうな #
  • 19:10 .@odakin の子供作れ攻撃がはじまるぞ! #
  • 19:14 日頃の妄想力がものをいうわけですね! #
  • 19:20 ふぁぼりまくってしまった #
  • 19:24 ひっこしぱーちーな #
  • 19:25 ああ、萬さん呼ばないとかw #
  • 19:25 @jinon ねー。 #
  • 19:34 ひそかに #
  • 19:35 応援してますよ #
  • 19:36 @jinon 周りすごく多いよ #
  • 19:37 かっぱじゃねえぞw #
  • 19:38 ヒゲキかー #
  • 19:51 筋少繋がりで3組くらい別の某コミュで3〜4組くらい、ミクシでも1組 #
  • 19:53 先輩のお兄さんがミッチーにそっくりだっていうから紹介してくださいっていったら既婚だって、ちぇ。 #
  • 19:56 IHっていうと「紙鍋すごい!」っていう感想とセットになっている #
  • 19:57 3人揃ってなんだよ!w #
  • 19:59 いや別に、とりあえずミッチーに似てるなら顔を見てみたいじゃないですか!!純粋に!なのに「既婚だから駄目」ってそんな! #
  • 20:00 @kyoujin おそいよ #
  • 20:03 @nakayoshix あっどうもどうも、はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。 #
  • 20:04 にひゃくまん! そんなにかかるもんなのか #
  • 20:11 @satomilogy @chanm だよ #
  • 20:13 @odakin 浅香光代にきまってるじゃないですか #
  • 20:16 @moft うちはちゃんとした式はやってないからなあ。親戚だけ集めてレストランウェディング 全部合わせても100万はかかってないんじゃないかな #
  • 20:19 タイムラインにミッチーが溢れてる #
  • 20:20 テオヤンセン展のデモは土日だけなの? #
  • 20:25 @odakin そうなのかー。動いてるとこ見れないとちょっとがっかりだね。 #
  • 20:26 遭遇したい! #
  • 20:26 さすがにテオ本人はもういないよね。あのマリオみたいな助手のひととかがいるの? #
  • 20:28 まぁカッパとの遭遇も十分未知だけどな #
  • 20:29 ゲイかー… それでもいい #
  • 20:31 松田龍平!なおさら良いじゃないですか #
  • 20:32 猫が爪噛んでる #
  • 20:33 ユーはコアクトウ! #
  • 20:35 早稲田のラグビーもベアーズだっけ #
  • 20:37 ところで昨日約束したのだった、31日は雑音、あと、フィッシュストーリーを観に行かなくちゃいけない #
  • 20:40 ガッシ!ボッカ!あたしは死んだ。スイーツ(ふぁぼったー) #
  • 20:59 そっかきょう相棒だった ワスレテた。外出てきちゃったよ #
  • 21:02 TSUTAYAに行くことを諦めたわけではないのだ。品揃えが悪いのはわかってるけど一応 #
  • 21:04 むむむ。やっぱり私左足の方が大きいのだろうか。いたい。靴がきつい。左の耳穴の方が大きいみたいだし。 #
  • 21:06 右目と左目はどちらがおおきいのだっけ #
  • 21:08 えっなに、ミッチーもうでてるの?それはちょっと捨て置けないじゃないか がうがう #
  • 21:09 がうがうがう #
  • 21:11 @nakayoshix はい筋少すきですよ #
  • 21:12 @oyoide うん、よく布団の上に爪がおちてる。 #
  • 21:15 泣けちゃうくらいわらおーうよ #
  • 21:17 あらあら。ネットにはわりと昔から筋少好きな人は多いですよ、印象として。 #
  • 21:17 あと鳥肌実な。 #
  • 21:29 「太陽」DVDになってるんだねえ #
  • 21:37 @nakayoshix 武道館で飛びまくりました。 #
  • 21:54 音楽DVDのレンタルって今まで出来なかったんだ… #
  • 21:55 相変わらず仕事の時間の目測が出来ねえやつだな。なんど言っても。 #
  • 21:59 ザ中学教師かりちった。長塚パパわかーい #
  • 22:04 なに食べよ #
  • 22:09 めんどくせー #
  • 22:12 ハラヘ #
  • 22:13 愛と青春の宝塚、と スタアの恋にでてた藤原紀香はかわいかったなー #
  • 22:16 宮崎だっけ、近くに高知もなかったか。むかし柚子胡椒を物色したおぼえが #
  • 22:18 もうラーメンでいいよ #
  • 22:18 あそこ何時までやってるんだろ #
  • 22:21 ドングルいきてるー シャツのーなーかー #
  • 22:48 いったんかえった。残りの相棒予約とサヨサリッピングセットしてごはん。棚からしゃぶしゃぶ! #
  • 22:48 きょうはめでたいからいっぱい食べちゃうよ #
  • 22:50 おらが代わりに肉くってやる。 #
  • 22:55 あらご近所さんですね #
  • 23:00 [kommm] にくー f.hatena.ne.jp/twitter/20090329230038 #
  • 23:33 @chanm おーみっちゃん改めておめでとー #
  • 23:34 ウォンカーウァイもみなくちゃなー #
  • 23:37 @chanm のむよーのむよー烏龍茶を [mb] #
  • 00:13 いかがわしいサイトw #
  • 00:13 うちもだ #
  • 00:15 筋肉少女帯のファンサイト=いかがわしいサイト #
  • 01:06 ゆうこ先生ふぁいとー #
  • 01:16 おやすみなさいまたあした #
Automatically shipped by LoudTwitter