• 05:06 夢:弟が、やべぇ、といいながら泣きながらリビングにやってきた。なにか、インディーズバンドの歌を聞いていたらしい。 #
  • 05:08 夢:その後、母親も同じ歌を聞いたらしく泣きながらリビングにやってきた。 #
  • 05:11 夢:私は、二人が気になりながらも、リビングで手の平サイズの植木鉢に、なにか豆の苗を植え替えていて、肥料だと思って土の上にかけていた白い粉が、水をかけたらジュワジュワと沸騰してしまい「わー!どうしよう!」といって焦っていた。 #
  • 05:12 @kiri_sss 勝ち組きりたんおはよう #
  • 05:14 きょうじんさんたら情熱的ね #
  • 05:18 ところで、そろそろ、えれぴょんが、やばいことになってるらしい。キャー羨ましいかぎりだわ。(乳的な意味で) #
  • 05:19 今度の写真集は要チェックやで #
  • 05:19 @aotako 私もすき! #
  • 05:21 わーい #
  • 05:23 寝ながら全力疾走してる犬の動画って、いくつかあるんだよね。犬にとってはわりとよくある現象なのかなぁ #
  • 05:26 裏返しかー #
  • 05:27 めざましテレビ、はっじまっるよー #
  • 05:28 中野美奈子最終日か。 #
  • 05:28 愛ちゃんはお天気やめるの #
  • 05:30 しぇんたく… #
  • 05:33 市ヶ谷にも駐屯地があるのか #
  • 05:39 ホンダ? #
  • 05:40 週刊現代謝罪広告だすのってなんか変じゃないのかな #
  • 05:41 ひったくりか、怖いな #
  • 05:42 でも「ひったくり」ってなんか、昭和の香りがするね響き的に #
  • 05:43 @tobsoya 「じゃあね」 #
  • 05:44 個人的には、やっと小田和正のテーマソングが代わるのがうれしいですね。 #
  • 05:45 スーパーフライがどうかは置いといて #
  • 05:45 おニャン子すきすきー #
  • 05:47 @tobsoya えっ杉崎はめざにゅーから移動になったんですか!知らなかった… #
  • 05:47 彼女はフジテレビの社員じゃないしねぇ めざましに加わるのかなぁ #
  • 05:48 めざども最近見ていない。寝坊ぎみ #
  • 05:49 猫布団に入ってきたけど、そろそろ私はでちゃいますよ #
  • 05:52 井上真央かわいいなあ #
  • 05:53 セクスィ部長 #
  • 05:54 あの人、ジャッキー・チェンと誕生日同じなんだ #
  • 05:55 寒気、居座れ! #
  • 05:56 そういえば雪が降っている夢も見た #
  • 05:58 @yanaka プリングルスっぽい #
  • 05:59 水瓶座2位だーい #
  • 06:00 飛び出す! #
  • 06:16 柔軟剤入れるとこに間違えて漂白剤いれてしまったけど大丈夫かしら #
  • 06:17 @nyomos おはにょもす。 #
  • 06:19 さてさて #
  • 06:28 8mmからDVDとか、郵送でメディア変換してくれるとことかあるよ。 #
  • 06:29 エルポポラッチとか、録画してみてたこともあったのに #
  • 06:31 風呂出たら弁当とごはんつくる #
  • 06:54 古本の手垢なんて図書館の本に比べればたいしたことない #
  • 06:54 つか手垢なんか気にしたことないや #
  • 06:55 気にしないから何とでも言えるんだけどねん。 #
  • 07:48 ごはん食べてる #
  • 07:50 おー帰ってきたんだ。長かったな。 #
  • 07:53 6年まえかー中野がはいってきたの #
  • 07:54 すっぴんか かわいい #
  • 08:41 なんで右足だけパカパカすりかなーめんどくせえ #
  • 09:01 電車おそいでござる! #
  • 09:02 ルさんちマン #
  • 09:11 @tobsoya おはよー #
  • 09:41 よくわかんないけど、久しぶりにWindowsLiveメッセンジャーアップデートしろとか言われたからあっぷした [シゴ] #
  • 09:43 夕方にはダッシュしなくちゃいけないのに、ついついこんな靴を履いてきてしまった [シゴ] #
  • 09:43 だってかわいいんだもん [シゴ] #
  • 09:43 @masakoo おはよー [シゴ] #
  • 09:45 私は今朝は、胡麻ごはん(冷凍しといたやつ)とソーセージ、チーズオムレツ、餃子(半分はお弁当に入れた) ポタージュ(インスタント) をたべました [シゴ] #
  • 09:45 家事の中では洗濯が一番楽ダヨネー [シゴ] #
  • 09:45 あっフィークルに書くべきだった [シゴ] #
  • 09:47 まどれーぬ [シゴ] #
  • 09:48 こむだいら [シゴ] #
  • 10:03 ちゃっらーん! [シゴ] #
  • 10:03 ああ違った [シゴ] #
  • 10:11 なるほどなるほど、今日はほぼ1人って寸法かい。帰れんのか本当に [シゴ] #
  • 10:11 三匹が着る! [シゴ] #
  • 10:25 CM 酒井若菜&及川光博 アサヒビール・Dew 2005-06 -在线观看-CM 酒井若菜&及川光博 アサヒビール・Dew 2005-06视频-及川光博-Mofile 魔方网 tv.mofile.com/89SUCH3E/ かわいい #
  • 10:26 及川光博マツキヨCM tinyurl.com/crymmq なっつかしーっですねえ #
  • 10:50 ご飯食べてもお腹すくしいまカロリーメイトとか食べたら自殺行為? いっかーべつにー [シゴ] #
  • 10:56 久しぶりにカロリーメイト食べた [シゴ] #
  • 11:17 ままどーるって栃木にもあった気がするなー cmはみたことないけど [シゴ] #
  • 11:17 川沿いというか水辺は照り返しもあるから少し気温が上がりやすくて開花が早い、ってこないだテレビで言ってた [シゴ] #
  • 11:18 確かにウチの近所も、川にせり出してる枝の方がよく咲いてる [シゴ] #
  • 11:19 会議ははやく終わったらしくもう戻ってきた [シゴ] #
  • 11:19 ぎゃらくしー [シゴ] #
  • 11:20 最近フォローした人で面白い人がいて良いなー [シゴ] #
  • 11:21 やべお金払ってない [シゴ] #
  • 11:34 「漂流街」昔、ちょうど三池崇史ブームだったときに(自分の中で)映画館にみにいったけど、もっかいみたいなー [シゴ] #
  • 11:39 「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]| tinyurl.com/d3cf56 すごーい!やっぱり目は重要なのだな。 #
  • 11:40 肉が食べたいでござる [シゴ] #
  • 12:12 銀行あほみたいに混んでる。昼休みないのに(てかまぁ40分に戻る気もさらさらないのだが) #
  • 12:13 フライングキッズってあんまり聞いたことなかったなぁ #
  • 12:18 あんなところに中華料理屋できてる。しかもチーズの日って昨日だったんじゃなかろうか #
  • 12:23 よかったあローソンで支払いできて #
  • 12:25 こないだのギース先行のときネットバンクのみの支払いとかいって、ちょう不便だっつうの。イープラス爆発しろ! #
  • 13:38 突然先輩が「おれの兄貴はミッチーにそっくりだyo」とか言い出した! なんと! 紹介してください! #
  • 13:43 出待ちじゃないけど、昔オールナイトニッポンみに日本放送まで言ったなぁ(お台場 #
  • 14:30 うあぁぁぁぁ まちがえたーぁぁぁ とじちゃったぁぁぁ [シゴ] #
  • 14:34 ウェカカップ [シゴ] #
  • 14:36 わー! 書きかけのメールの文面のこってた! よかったー [シゴ] #
  • 15:45 プラッチックのおひつは意味ないな。 [シゴ] #
  • 15:49 次の日は火やごはんでレンジでチンなのかな?どうなんだろうか [シゴ] #
  • 16:10 ぶろっく? [シゴ] #
  • 16:10 ブロックすると向こうからのreplyが届かなくなるんじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 16:21 おせんは「蒼井優の着物がちょーかわいい」ていう感想しかみなかったけどなあ。 ドラマは見てないけど [シゴ] #
  • 16:22 大人になって初めてリブロックの高さに驚いたねー。 [シゴ] #
  • 16:25 @tenteco もう、蒼井優がかわいいかわいいって、それしかきかなかったよ、ほんとにw 終わった後になんか作者泣いてるし怒ってるし へぇーって驚いた。 [シゴ] #
  • 16:26 @jt_noSke おおリブロック仲間がここにも [シゴ] #
  • 16:31 @jt_noSke あったねー [シゴ] #
  • 16:31 わたし割れたことなかったよ [シゴ] #
  • 16:42 @_rei さだまさし!!!! [シゴ] #
  • 16:43 前にも言ったけど、リブロックと言えば「団地」なんだよなーわたしの記憶 [シゴ] #
  • 16:48 @_rei ううん、すきじゃない… [シゴ] #
  • 16:49 旦那が小学校からの筋金入りのさだラー [シゴ] #
  • 16:49 うわ、さだラーってなんか サダヲ特別つきにくいぞおい!紛らわしいな。 [シゴ] #
  • 16:50 ダイヤブロックもあったなー [シゴ] #
  • 16:54 @soranyan まじで! [シゴ] #
  • 16:54 なぜにそうも小学生の心をつかむのだろうかさだまさし。 [シゴ] #
  • 17:00 ごじました!ごじました!ごじました! かえりたい! [シゴ] #
  • 17:06 「大きい方?」 そうか、大きさがちがうのか… [シゴ] #
  • 17:20 タクったら幾らくらいでつくんだろう… [シゴ] #
  • 17:20 16分て書いてあるけど… [シゴ] #
  • 17:22 これ首都高のっていくのか [シゴ] #
  • 17:23 早くて5分… [シゴ] #
  • 17:44 いそげー #
  • 17:50 走ったり歩いたりした! あつい>< あと一息 #
  • 19:23 まにあったー #
  • 19:26 堤真一カッコよろしおすなー #
  • 21:22 これから、大急ぎでシアタートップスに向かうんだね、梶原善さん… オツカレッス! #
  • 22:25 さむーーーーーー #
  • 23:02 タバコかってくるのわすれた! #
  • 23:11 新感線の堤真一はじめてみたけど、かっこよかったなー #
  • 23:12 ルパンやってたのかー #
  • 23:26 しゃぶしゃぶ食べたせいか、帰り道に突然、鼻水とくしゃみがひどくなった(続行中) #
  • 23:27 モロ豆腐 #
  • 23:31 100円安いねえ #
Automatically shipped by LoudTwitter