• 10:08 おれぱもうらめらー #
  • 10:37 メール届かないとかもーやめてよー #
  • 10:39 にんげんだもの #
  • 10:46 お返事ミッチーをきくなど #
  • 10:50 銀行にいかねば #
  • 10:52 リモコン付きの蛍光灯まえ買ってたな。あれってどうしたんだろう。まえの家に置いて来たのかな #
  • 10:57 お昼はなにたべよう…おなかすいた #
  • 11:04 「皆様、ここからお入りください」 #
  • 11:05 カヲルの朝昼晩 #
  • 11:18 むぅ #
  • 11:19 くちゃい #
  • 11:36 熟! #
  • 13:08 なんかゴマ油のにおいがします! #
  • 13:28 もうこんなじかーん #
  • 14:30 晴れてるねえ #
  • 14:51 へこむメタぼん [シゴ] #
  • 14:55有限責任中間法人」 はぁ [シゴ] #
  • 15:00 よだれ出た。あほか [シゴ] #
  • 15:35 Map of kommm's relationships tinyurl.com/cru6cv おもしろーい。 ちょっと気持ち悪いけど #
  • 15:39 なるほどでかいからか [シゴ] #
  • 16:47 あっ! administrator だ! おもいだした! #
  • 16:47 何で昨日思い出せなかったんだ ど忘れ #
  • 16:49 もぎりまつり [シゴ] #
  • 16:56 相棒観に行こうかな #
  • 16:58 mtgをやりすごした! #
  • 16:58 宿題はすぐやろう! #
  • 17:02 レインボーだー #
  • 17:13 にくにくにくにく [シゴ] #
  • 17:14 ビーズアクセサリーとかつくったりしたらいいのか 休みの日に [シゴ] #
  • 17:14 寝てないで [シゴ] #
  • 17:15 いやそのまえに [シゴ] #
  • 17:15 ぐぐぐ [シゴ] #
  • 17:16 子供の頃よくおかんが作ってくれた [シゴ] #
  • 17:16 っていうか一緒に作ってた。なつかしいなー [シゴ] #
  • 17:23 スチームパンクコルセットの作り方[作ったもの] :スチームパンク大百科 steampunk.seesaa.net/article/99206975.html すちーむぱんく? #
  • 17:27 やばいタブ開きすぎた [シゴ] #
  • 17:27 . @tot_main @s_shisui ゴシックに近そうだよね。 [シゴ] #
  • 17:27 あとで熟読してみよう [シゴ] #
  • 17:27 仕事中だった [シゴ] #
  • 17:41 そっか、パンクの元祖はエゲレスだから赤チェックが多いのか。 [シゴ] #
  • 17:44 パンクファッションってみる分には大好きなんだけど自分で着ようと思うとものっすごいハードル高いのは私だけなのか [シゴ] #
  • 17:49 @s_shisui ダイソーの土鍋、まだ売ってる? [シゴ] #
  • 17:49 私も欲しいんだけど、もう季節的に扱ってない店が多いみたいで 探してる [シゴ] #
  • 17:51 @s_shisui 季節ものっぽい。 10月とか山のように積んであったのにね [シゴ] #
  • 17:57 ダイソー土鍋あと2つくらい欲しい。 [シゴ] #
  • 18:02 プリキュアってなにいま14人もいるの [シゴ] #
  • 18:03 @kyoujin タイーホ [シゴ] #
  • 18:06 ピ・ン・ク・の・モーツァルト#
  • 18:17 おおお。雪国はまだ吹雪とかか! [シゴ] #
  • 18:26 雑音F 31日か… [シゴ] #
  • 18:35 @jt_noSke おつかれー [シゴ] #
  • 18:37 ところで1ヶ月前とかに言うもんじゃないのか [シゴ] #
  • 18:38 いいじゃないナルシスト 万歳なるしすと [シゴ] #
  • 18:38 ちゃんと外みてんだから [シゴ] #
  • 18:39 自分だけしか見えなくなっちゃってる人は困っちゃうけど [シゴ] #
  • 18:41 おお。そだよね。 [シゴ] #
  • 18:57 君と出会えたことが私のー悲劇の始まりでーす [シゴ] #
  • 18:58 TSUTAYAから半額セールのおしらせが! [シゴ] #
  • 18:58 だーれも借りないようなものを借りてこよう [シゴ] #
  • 18:59 近くの方のあの店に置いてるかどうかなんだけど [シゴ] #
  • 18:59 わ。急にくいったーがきた [シゴ] #
  • 19:00 文字化けするのなおったんだね? くいったー [シゴ] #
  • 19:01 タイミング的にみんな 「雑音F 31日か… 」 でリムーブしてるってこれ信用ならんなーw [シゴ] #
  • 19:01 ユーコちゃんとか居なくなったのって今日じゃないし! 適当だなくいったー [シゴ] #
  • 19:04 ワケは聞かないでおいてくれないだろうか それについての返事はでまかせだーかーらー [シゴ] #
  • 19:07 おひつちょっと欲しいよね。 [シゴ] #
  • 19:10 RT:わたしの謎肉もなくしてほしい (via @_rei ) [シゴ] #
  • 19:11 ちょううけたんだけど、思ったよりふぁぼられてなくてアレれ [シゴ] #
  • 19:11 っていうか私だけじゃん! [シゴ] #
  • 19:12 この携帯、プッシュトークのボタンがすっごい邪魔だけど。そもそも専用のボタンいるのか? #
  • 19:20 そういえば米と水加減とかちょー適当だ [シゴ] #
  • 19:30 あれ? 日テレプラスでやるのか [シゴ] #
  • 19:30 シアテレの4月の予定まだ出てないんだ… [シゴ] #
  • 19:31 15時間まるごと! 三谷幸喜の日│WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/movie/mitani/ #
  • 19:37 千原兄弟コントライブ「ラブ」 | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/pg/detail/075431001/index.php 4/17 22:40~ #
  • 19:39 NODA・MAP「パイパー」 | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/pg/release/000619/index.php おおお。5月の頭はいろいろあるのだな #
  • 19:42 サンシャインボーイズもシアタートップスも29日までか… [シゴ] #
  • 19:43 2膳で1.5合って 茶碗でかいな。 [シゴ] #
  • 20:19 たこ焼き器で鈴カステラ作れそう [シゴ] #
  • 20:21 先輩が最近「ちょっとジョギング始めたんだけど」っていってて、肩こりがだいぶ楽になったって言ってた。まだ2日くらいじゃないかな。 なんか最近ジョギング流行ってるらしい [シゴ] #
  • 20:30 今日金曜だと明日土曜日になるので賛成! [シゴ] #
  • 20:30 とっても肉が食べたいけど 餃子が残ってる [シゴ] #
  • 20:59 血で痔 #
  • 21:00 穴ログは2011年7月で終了します #
  • 21:06 すみません #
  • 21:32 これからしばらく歓送迎会でうざくなるな。この辺 #
  • 21:32 下呂もふえる #
  • 21:33 きみ、高校生だろ #
  • 21:35 @chanm おかえーり #
  • 21:36 通りの向こうにある豚骨が臭いのなんの #
  • 21:42 若いマチャアキって西遊記しかしらないや #
  • 21:44 ダブってるチケットを何とかしなくちゃ #
  • 23:28 @_rei Dしたー #
  • 23:34 おなかいっぱい… #
  • 23:44 @twj すみません。auでみると、m.twitter.com が文字化けしていて見えないのですが… W64SHです。 #
  • 00:04 @msng おお!ありがとうございます!試してみます! [mb] #
  • 00:04 明日新感線なんだけど多分間に合わない #
  • 00:11 新感線は平日18時開演とかホントやめてほしい… #
  • 00:16 @_CielBleu_ わたしも全然とれなくて、友達に取ってもらった平日しかなかったのさ… せめて18時半からならギリギリ間に合うのになぁ #
  • 00:26 @Yuuko_ おやすみー #
  • 00:36 細マッチョー #
  • 00:41 @jinon 呼んだのはぬっふぃーさんですね #
  • 00:42 あっ ちがった、ふじっこさんだった #
  • 00:52 ふとまっちょー #
  • 01:07 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter