• 08:14 おきて!私! #
  • 10:04 海草系男子ね、うまいこという。 #
  • 10:06 でも海草ていうと頭髪系に連想が向いてしまう #
  • 10:19 きょうはお花見合流できるかな #
  • 10:21 たぶんそんなに咲いてないw #
  • 10:22 @tot_main たぶんそんなに咲いてないw よくて三分咲きてとこじゃないかなー近所の桜をみるかんじだと #
  • 10:24 そこで会う友達と物々交換が目的だったりして #
  • 10:26 天気よくても今日だって外で飲むのは寒いよなー。たぶん2次会のみせに顔出すくらいのタイミング。 #
  • 10:29 しまった #
  • 10:32 ボーッとしすぎである #
  • 11:07 友達のミクシ日記読んでなくなど [シゴ] #
  • 11:08 ぱおー [シゴ] #
  • 11:09 春はお別れのー♪きせっつでっす♪みんな旅出ってー♪いくんです♪ [シゴ] #
  • 11:10 まあオラにはあまり関係のない感じだけど [シゴ] #
  • 11:16 昨日は23時過ぎにはぱたっと寝たのに朝はこれ以上なく眠い不思議 [シゴ] #
  • 11:19 なんで土曜日の朝ってものすごいねむいんだろう [シゴ] #
  • 11:19 そういえば井の頭公園と言えばえせはらさんだよね [シゴ] #
  • 11:19 にやにや [シゴ] #
  • 11:20 ニャーニャー [シゴ] #
  • 11:21 @maname さすがだねー!w [シゴ] #
  • 11:21 いつのまに。 [シゴ] #
  • 11:21 しかし今日は御苑に行きたい流れ [シゴ] #
  • 11:25 火鍋式ホットプレートかー [シゴ] #
  • 11:25 火鍋プレート? [シゴ] #
  • 11:28 無理な感じで踊ってるところをみてみたい [シゴ] #
  • 11:29 まだ4月なのになあ… [シゴ] #
  • 11:36 定額給付金て振り込まれるんだね [シゴ] #
  • 11:36 どうやらわたしにはもらえないっぽい [シゴ] #
  • 11:38 @Yakinik にくじゃない! [シゴ] #
  • 11:40デートDV」被害絶えず 監視や束縛…高校生向けに講座も(産経新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/c27f64 こういう男はどうしてdv的な指向に向かうんだろう? 独占欲が過剰なの? #
  • 11:40 「TEXT」 ブルーレイで出るのか! [シゴ] #
  • 11:41 @Yakinik うそだー! [シゴ] #
  • 11:41 耳生えてるし! [シゴ] #
  • 11:44 おおおおおお来年の1月か [シゴ] #
  • 12:14 さてもう一度言いますと、えれぴょんの写真集が、やばいらしいよ! [シゴ] #
  • 12:16 裏切られたとは思わない 誰だってロマンスにはかなわない [シゴ] #
  • 12:23 ツメ伸びてきたけど切ろうかな、来週はつけ爪にしようかな。短くしてあの子にジェルネイルやってもらおうかな [シゴ] #
  • 12:24 @bonknow 屋形船いいねー! [シゴ] #
  • 12:50 連打してしまった [シゴ] #
  • 12:50 今日のタイムラインは割りかし青い [シゴ] #
  • 12:50 気がする。 [シゴ] #
  • 13:01 ハレハレ [シゴ] #
  • 13:01 ちょっとすてきな封筒かー [シゴ] #
  • 13:01 すてきー [シゴ] #
  • 13:09 わたしも探しておこう。封筒。 [シゴ] #
  • 13:13 転送手続きおけー [シゴ] #
  • 13:27 日本が好きなだけなんだよ 海外メディアから見た日本のマスコミの麻生叩きの異常性 tinyurl.com/dfmvzj #
  • 13:42 おおいつの間にかタンブラのフォロワが100になっていた!わ! [シゴ] #
  • 13:42 @_rei 高いよね… ものっそい気になるキャストだけど、今回は見送った… [シゴ] #
  • 14:04 おなかすいたなー [シゴ] #
  • 14:11 ドールズ・パーティー21 www.volks.co.jp/jp/event/dolpa21/index.html わーこういうのあるんだー #
  • 14:14 本屋に行くとトイレに行きたくなるのはなぜ? っててれびで今やってた [シゴ] #
  • 14:14 @kiri_sss おかえり? [シゴ] #
  • 14:14 なんかかってこよう [シゴ] #
  • 14:32 なるほどね。もしくは、「世の親の愛は偉大である」という過剰な期待。幻想。 [シゴ] #
  • 14:37 うめだかげつにはいけません。 [シゴ] #
  • 14:42 ポテロング食べてる [シゴ] #
  • 15:14 ヨドバシと言えば昔は新宿にしかなかったのに [シゴ] #
  • 15:23 相棒最終回スペシャルを観ている [シゴ] #
  • 15:25 「半年もあれば十分だろう」っていってるな [シゴ] #
  • 15:25 オラ途中からみたのだったのだった [シゴ] #
  • 15:29 わたしも前に中野でやついいちろうとすれ違った。ちょうど、録音したラジオきいてるときに。びっくりした。 [シゴ] #
  • 15:30 新井薬師通りのあたりに住んでるんだよね確か [シゴ] #
  • 15:31 しんじゅっくにっしぐっちえっきのっまえー♪ [シゴ] #
  • 15:35 PS3の出力って…? [シゴ] #
  • 15:35 アナログついてるよね… [シゴ] #
  • 15:39 まるちあうと? [シゴ] #
  • 16:14 リンボウ 小説家? [シゴ] #
  • 16:30 安かったから思わずグレープフルーツ5個かってしまったが、どうしよう [シゴ] #
  • 16:34 わーい 調度いい大きさのラインストーンがあったらしい♪ 私ももらいに行くー (夜 [シゴ] #
  • 16:34 @kommm 少しは仕事をしたらどうだい [シゴ] #
  • 16:42 今日は帰りにTSUTAYAに寄りたいと思う いや、思ったけど あまりのお金のなさに愕然としたのでどうしよう [シゴ] #
  • 16:46 @fish69 えっ固まらないの!? [シゴ] #
  • 16:59 @fish69 ああそうか、油を入れたらいいのかな…? [シゴ] #
  • 17:00 割れたファンデーション再生方法 | 海色恋しいaiの日常。 aimichiblog.jugem.jp/?eid=187 正解は 粉々に砕いてプレス。か #
  • 17:02 寿司屋キャンセリングイヤホン [シゴ] #
  • 17:03 何か計算を間違えている気がするなー 今年もアレかアレなのか [シゴ] #
  • 17:07 そうか、今月はまだあと2日あるのだった。油断は禁物。 [シゴ] #
  • 17:12 あ、そうそう、あと3日。 会社に行かなきゃいけないのが、あと2日w [シゴ] #
  • 17:13 遅刻の数をカウントしていた [シゴ] #
  • 17:22 グレープフルーツむいちゃおうかな [シゴ] #
  • 17:25 @m_um_u 豆でも食っておきなさい [シゴ] #
  • 17:40 グレープフルーツあまーい [シゴ] #
  • 17:40 タンパク質取るならなめだろー [シゴ] #
  • 17:43 白人は黒人の気持ちわからんだろー [シゴ] #
  • 17:50 お砂糖かけなくてもこんなに甘いのかグレープフルーツ。うめー [シゴ] #
  • 18:15 カメラも音楽もついてなかったら、Bluetoothつけようと思わないんじゃないかなぁ。 [シゴ] #
  • 18:16 ぷちぷちでくるんでもって帰ろうかな。 [シゴ] #
  • 18:16 「ふみおさんて、ふみおさんですか?」 [シゴ] #
  • 18:19 @fumio_ メガネ男子! [シゴ] #
  • 18:19 W [シゴ] #
  • 18:19 @fumio_ なんで分ったんでしょうかね [シゴ] #
  • 18:22 @fumio_ ワオ! [シゴ] #
  • 18:22 この季節に半袖! [シゴ] #
  • 18:35 ああ、そうか… [シゴ] #
  • 18:40 @soranyan 長くてうらやましい… [シゴ] #
  • 18:42 うーん [シゴ] #
  • 18:47 @soranyan ぬるーく働いてます! [シゴ] #
  • 18:59 【極貧乳】 みんなでバストアップ 5 【情報交換】 tinyurl.com/c22r7s #
  • 19:10 [kommm] 今日のタワー f.hatena.ne.jp/twitter/20090328191028 #
  • 19:14 おっとっと [シゴ] #
  • 19:30 なんか右の耳穴が痛い。腫れてるのかな #
  • 19:42 @fkgw 伝染病こわいですね、イヤホンの貸し借りなどには気をつけようと思います! #
  • 19:46 股関節が筋肉痛なのも流行り病だろうか #
  • 19:48 昨日ヒールで走ったり急いで階段駆け登ったりしたからか。赤坂サカスねラストの階段はかなり辛かったもんな… #
  • 19:51 縦にふた周りだったらジャイアン#
  • 19:53 @sudori 逆上がりは得意です。 #
  • 19:55 丸の内線の赤坂見附駅って、ホームが縦に重なってるんだ!知らなかった… #
  • 19:57 @stand_up1973 でも私も、ふたまわりってみて一瞬、顔がでかいのかなーとか思ったw #
  • 19:58 @sudori お願いしたいね。 #
  • 20:07 TSUTAYA半額は明日までだね #
  • 20:08 デハ地下に潜る #
  • 21:39 とど:31日雑音予約すること #
  • 21:58 さてご飯どうしよう #
  • 22:02 わたしもよく言われたけどたぶんほんとに必死じゃなかったなー #
  • 00:52 フカキョン#
  • 00:53 モリエッタ! #
  • 00:54 コムエスタと呼ばないでください #
  • 00:56 こんがり肉 #
  • 00:58 @soranyan おやすみなさい #
  • 02:16 もしかして:猫 #
  • 02:21 猫ラーメンかー #
  • 02:53 おお水銀プール #
  • 02:56 高木美保がかわいそうなやつ。 #
  • 02:58 むかし割れた体温計から出てきた水銀、「触っちゃだめっ」て言われたけど、毒なんだっけ? #
  • 02:59 @kis そうなんですね… #
  • 03:00 腐りかけのトイレか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter