• 05:31 ぱちくり #
  • 05:32 まだ風吹いてるなぁ #
  • 05:45 おはようおはよう #
  • 05:46 ねむい #
  • 07:33 お どり #
  • 07:37 朝日が入る季節 #
  • 07:38 二度寝#
  • 07:39 もうすぐ中野美奈子が卒業だというのにねぼるとは #
  • 07:41 @odakin オリーブオイルの方がテクスチャがゆるいからあぶないのか、ぎゃくに #
  • 07:42 かかかかかみきくん #
  • 07:42 でかっ #
  • 07:42 むかしはホントにかわいかったなぁ #
  • 07:43 いや、今でも十分かわいいけど #
  • 07:45 あっごみすてなきゃ #
  • 07:49 エクストリーム・寝癖! #
  • 08:28 ごごー #
  • 08:39 スーツの鞄に巨大ピック(布袋寅泰模様) #
  • 08:54 ノロノロ #
  • 08:57 まなめさんいつもすごい早い気がするけどこんな時間でも間に合うのか。 #
  • 09:00 私も5時半起きてダラダラして8時半(〜40分)にでるけど #
  • 09:01 キラキラーン☆ #
  • 09:09 お茶わすれた #
  • 09:37 おなかすいた [シゴ] #
  • 09:37 ウェカ [シゴ] #
  • 09:59 【第1弾】 及川光博メドレーBGM 【作業用】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm4739106ニコニコ動画】【第1弾】 及川光博メドレーBGM 【作業用】 #
  • 09:59 いちにちじゅう! [シゴ] #
  • 10:15 お。もっちんのwebリニューアルしてる [シゴ] #
  • 10:16 うわっほ。 [シゴ] #
  • 10:40 「あの人と電話してると精気を吸い取られるんだよねー」って言われてる人がいるけど きっついなーそういう人 [シゴ] #
  • 10:42 六本木アートナイト Roppongi Art Night roppongiartnight.com/index.html #
  • 10:48 住基ネットの番号しらないなぁ [シゴ] #
  • 10:49 dvd かりてこよう [シゴ] #
  • 11:13 えー 23日必着って 19日の結構早い段階で指定してたのにー なにそれー なにそれー えー えー ひどーい [シゴ] #
  • 11:15 SOULミッチー(及川光博tinyurl.com/d44359 #
  • 11:28 evidence-based medicine: ルブリカント眼軟膏とリポイド肺炎 ebm.name/archives/000688.html #
  • 12:01 及川光博「死んでもいい」 tinyurl.com/cacgum やばいなんかすごいことになってる #
  • 12:12 @Haruchama かっこいいね!! [シゴ] #
  • 12:13 本谷有希子もそうね。 [シゴ] #
  • 12:16 ひじき無くなったから買っとこう [シゴ] #
  • 12:18 99年てことは10年前か!! [シゴ] #
  • 12:20 色々信用しすぎなんだろうか。甘いのか。 [シゴ] #
  • 12:29 from Idol Master "Let's dance" - レッツ・ダンス 死んでもいい tinyurl.com/csvzol #
  • 12:29 すげー [シゴ] #
  • 12:29 すいーつ! [シゴ] #
  • 12:30 これだな!すいーつ! tinyurl.com/djo2dv [シゴ] #
  • 12:49 ダンスやりたいなあ。探そうかな。 [シゴ] #
  • 12:51 23日前後にポイント10倍セールやるのかな。 [シゴ] #
  • 12:55 @masakoo 前ちょこっとだけ高円寺のスタジオにかよってたんだけど、ちょっと遠いのよねー(心の壁が (それは(怠け心 [シゴ] #
  • 12:55 そういえば帰り道にでかいスクールがあるけどあれなんか本格的っぽいしなぁ [シゴ] #
  • 12:58 @chanm とりあえずコアリズム! [シゴ] #
  • 12:59 これ思いっきり芸能界デビュー目指してる学校だべ [シゴ] #
  • 13:00 リズム天国もやりたいです。 [シゴ] #
  • 13:08 チビどもはさーいいんだよ、可能性の固まりだからさー [シゴ] #
  • 13:09 全体的に10代しかいない系だと、オラいばしょがねえヅラ [シゴ] #
  • 13:13 カネに物言わせるとか一生無理っす [シゴ] #
  • 13:13 腹話術っ! [シゴ] #
  • 13:13 そうそう。どこでもオラのステージだよなー [シゴ] #
  • 13:14 「どこでもステージー」ウーフーフーフーフー [シゴ] #
  • 13:14 ドラえもんでした。 [シゴ] #
  • 13:14 昔の名。 [シゴ] #
  • 13:15 不真面目三十代 居場所がない [シゴ] #
  • 13:15 @hawelka しょうゆ顔犬ですね [シゴ] #
  • 13:20 CRAZY A GO GO!! (20081004) tinyurl.com/cdewcj 顔見えないし踊りを覚えるにはいいかもしれん #
  • 13:21 @masakoo やっほーい [シゴ] #
  • 13:21 @kiri_sss わんわん! [シゴ] #
  • 13:23 なんで私は富豪刑事を毎週録画してまで観ていたのか謎なのだった [シゴ] #
  • 13:23 面白かったけどね [シゴ] #
  • 13:26 BIOとロケーションちと替えた [シゴ] #
  • 13:27 音は別でくっつけたい。 [シゴ] #
  • 13:28 これおんなのひとなのか。 [シゴ] #
  • 13:53 友達の日記に、みんなでミッチーの手袋のにおい嗅いでる写真がアップされてた。アホスww #
  • 13:58 [kommm] 毎度のことだけど日経こわい f.hatena.ne.jp/twitter/20090323135846 #
  • 14:00 タコ焼き羊羹もなかなかつらい一品でした #
  • 14:03 @masakoo 貞子ちがうよー #
  • 14:03 篠原涼子だよ #
  • 14:04 介護だもんね #
  • 14:05 豆乳のんでる #
  • 14:10 むぉーん #
  • 14:25 テム・レイ・ジャパン #
  • 15:06 うわ、なんだ、みえなくなった [シゴ] #
  • 15:18 そうだよね、やっぱりSDRなかったよね [シゴ] #
  • 15:47 漏らすぞ。 [シゴ] #
  • 15:50 リュックに入れたらそりゃあ挙動不審になるわな [シゴ] #
  • 16:22 @jinon じゃあ特命係で [シゴ] #
  • 16:25 プランBどれ。 [シゴ] #
  • 16:25 なんだっけ、太陽にほえろ? [シゴ] #
  • 16:25 @jinon せつこちがう、そっちやない。 相棒や [シゴ] #
  • 16:26 GWかー なんの予定も立ててないけど8-9日あたり高松へ行くはずだ [シゴ] #
  • 16:27 @hawelka その客はなんだ、カフェ巡りでもしているのかい [シゴ] #
  • 16:33 ピエロ… [シゴ] #
  • 16:34 えろーい [シゴ] #
  • 16:45 暇だからってついったーみてるおれモダメ人間 [シゴ] #
  • 16:45 ゆっくりスクワットだ! [シゴ] #
  • 16:48 トイレに行くたび2回くらいゆっくりスクワットしてる。背中が痛い [シゴ] #
  • 16:48 @morishige すごい! [シゴ] #
  • 16:49 tinyurl.com/csmdqy [シゴ] #
  • 17:01 @morishige わーいビデオテープ!! … いらねぇー!! [シゴ] #
  • 17:02 そういえば噂の吉高ちゃんのCMまだみたことないんだけど!!いつやってるんだろう。 [シゴ] #
  • 17:04 レグザいる? [シゴ] #
  • 17:14 美しい男性が終わってしまう。 [シゴ] #
  • 17:40 後ろ髪が長すぎて気持ち悪いから二つ縛りにでもするかなー [シゴ] #
  • 17:41 キャイン [シゴ] #
  • 17:42 あれ、トンボはピーピーだっけ …そうか [シゴ] #
  • 17:44 打鍵って、よく見るけど読み方が分らなかった [シゴ] #
  • 17:45 吉祥寺シアターすきよ [シゴ] #
  • 17:52 だけーん [シゴ] #
  • 18:08 おなかすいたなぁ [シゴ] #
  • 18:08 チーズ食べようかな… [シゴ] #
  • 18:26 むぅー失敗したなぁ。やっぱり佐川で送った方が良かったか。 [シゴ] #
  • 18:26 なんでまだ届かないの? [シゴ] #
  • 18:35 15時15分にとどいてた! よかったー [シゴ] #
  • 18:54 七三一部隊元隊員証言記録 tinyurl.com/c3xp9l #
  • 19:03 @TsumuRi 実際にそこにいた人の話ってすごいよねえ… [シゴ] #
  • 19:11 ばけ! [シゴ] #
  • 19:15 えー、自己中はアウトなの [シゴ] #
  • 19:46 お。明後日給料日か。 [シゴ] #
  • 19:47 今日はなに食べよー [シゴ] #
  • 19:50 焼き肉屋さんの塩キャベツ(^^)v by Chef Kei [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/261516 #
  • 19:58 旦那がツナ嫌いだからなぁ [シゴ] #
  • 19:58 めんどくさいなー [シゴ] #
  • 19:58 ツナオイシイノに。 [シゴ] #
  • 20:02 @shengfa ねー。 [シゴ] #
  • 20:13 スリリーング! [シゴ] #
  • 20:13 ドラマチーック! [シゴ] #
  • 20:14 ドグマチール? [シゴ] #
  • 20:14 家にあるのは、なすとにんじんとキャベツ。タマネギもあったかな無かったかな [シゴ] #
  • 20:15 しらすはまだか [シゴ] #
  • 20:26 @_rei 味噌炒めか-。ふむ [シゴ] #
  • 20:30 私もチーズフォンデュミックスを買ってあるのにチーズフォンデュの季節は過ぎているような気がしているところ [シゴ] #
  • 20:31 まあ真夏に食べたくなることもままあるのですが [シゴ] #
  • 20:31 ていうかご飯炊くのに使っちゃうから鍋が空かない [シゴ] #
  • 20:33 バレエってと蒼井優しか浮かばない [シゴ] #
  • 20:39 原作読んだことないけど、あの人の作風からすると黒木メイサの顔はぴったりな気はする。 山田孝之といい 濃いいかお [シゴ] #
  • 21:51 さてさてー #
  • 22:08 ただいま! #
  • 22:09 おなかすいた… #
  • 23:22 [kommm] ごはん f.hatena.ne.jp/twitter/20090323232231 #
  • 23:32 野菜ばかりだ #
  • 23:33 ちょっと手抜きなかんじが随所に 手抜きっていうか なんかー #
  • 00:05 落下女といえば杏さゆり #
  • 00:09 @kabutch おめでとー! #
  • 00:10 杏さゆりかわいかったよー #
  • 00:10 松子やるの? #
  • 00:15 もみっと #
  • 00:16 あわぁん今やってるのかぁー #
  • 00:16 父ちゃん泣く #
  • 00:17 きゃーみたいみたい 見たいけど最後までみたら… #
  • 00:18 宮藤さんのところまでとか… いや、途中でやめるなんて無理! きゃあ #
  • 00:19 サントラCD買っちゃったもんな #
  • 00:20 まーげてーのばしてー #
  • 00:20 もうここで泣ける。 #
  • 00:22 宮藤さん堪らないやくどころよ #
  • 00:23 そうそう。「ソープで働け、バカ女!」 #
  • 00:25 親父がらみ切ない #
  • 00:26 それ読みたいと思ってたんだった #
  • 00:33 バイオレンス! #
  • 00:34 きゃー #
  • 00:38 いや、ぜったいDV、ないんだけど、ないんだけど、フィクションだとクラクラくるんだなー #
  • 00:40 @KingjoeBudda ねー。 #
  • 00:44 原作の店長ちょうかっこいいんだ #
  • 00:47 原作の店長と谷中さんを重ね合わせてなんとなくじーんとしたりした #
  • 00:53 ここまであっとゆうまだもんな #
  • 00:54 この柴咲コウかわいい #
  • 00:56 まじか #
  • 00:58 木野花#
  • 01:00 ここも好きだなー #
  • 01:03 わー #
  • 01:06 うぇーん #
  • 01:08 りゅうくん… #
  • 01:35 この川なんだなあ #
  • 01:38 うぅ #
  • 01:46 これからか #
  • 01:47 いやいや #
  • 01:47 すいません #
  • 01:58 あー。あそこの川の長廻し、全部カットかー。ぐっとくるのに #
  • 01:59 やっぱりDVD借りてこよう…! #
  • 02:00 あの川で号泣したなー #
  • 02:04 あれ、蜻蛉峠のちけっとてどうしたっけ…? #
  • 02:06 とーきょーあねっくすってマルチか #
  • 02:10 ねねば #
  • 02:11 27日って金曜か #
  • 02:11 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter