• 05:12 30分くらいタンを吐きつづける音で目を覚ました。公害。最悪。なんなの。 #
  • 05:12 何とかなんないのあれ。 #
  • 05:14 ムー!! #
  • 05:15 夢見がち #
  • 05:25 ウテナ見たい #
  • 05:25 見たいー #
  • 05:25 がうー #
  • 05:26 …でもいいの? ほんとにそれで #
  • 05:27 DVDボックスほしーなー #
  • 05:28 生徒会長がカッコ良すぎて爆笑する #
  • 05:29 かしらかしら ご存知かしらー #
  • 05:35 @maname おもしろいよねー。時々無性にみたくなるんだ。 #
  • 05:48 もくし・ろーくー #
  • 05:55 なにかしら 不都合があるのだろう か? わかってはいる このままでは いけない #
  • 05:56 わかってはいるけど どうすればいいのか ふにゃ #
  • 05:57 たぶん きらわれたい #
  • 05:58 ムニャー #
  • 05:59 これ ノイズが乗ってるのは変換ケーブルのせいかな #
  • 06:02 @masakoo おはよー #
  • 06:03 「つ。 #
  • 06:05 旦那がガーガータン吐いてる音でお目ざめだよ。最悪な日曜日。 #
  • 06:07 うん。僕らの時代みたら、また寝る… #
  • 06:07 今日耳栓買ってこよ #
  • 06:11 春巻はレベル高いなー #
  • 06:12 まだ8話かー あれそんなにあったっけ #
  • 06:14 そうか #
  • 06:14 ナナミさまのしょーもない話とか好き #
  • 06:22 @shengfa おはよー #
  • 06:24 そういうことだよ… #
  • 06:25 ごまかしつつ ごまかしつつ… #
  • 06:25 うぇーん #
  • 06:29 先週見逃しちゃったしなぁ #
  • 06:29 最近3時間くらいで目が覚めちゃうんだよね。 #
  • 06:30 耳栓してるからかなーとか、あんまり深く考えないようにしてるけど #
  • 06:32 雨の中マラソンかー大変ね。怪我のないように、って知ってる人のなかにマラソン出る人いないけど #
  • 06:34 一昨日、起きたら左耳の分がどこかにいっちゃってたから、また買わなきゃ。 #
  • 06:37 @masakoo 耳栓してるとすっきり起きられる気がするの #
  • 06:48 いろめいてーめくるめいてノリに乗って常軌を逸してー #
  • 06:49 まなめさん競艇にまで顔が利くのか #
  • 06:51 へーぇ #
  • 06:58 おっと 僕らの時代前に落ちそうになってた #
  • 07:00 渡辺淳一#
  • 07:02 西川センセかわいいよね #
  • 07:03 アイルケみてないなー #
  • 07:03 年収1000万になりたいなあ #
  • 07:06 村山由佳さんもかわいいなー #
  • 07:08 あはは #
  • 07:08 いいじゃない #
  • 07:11 目で見たまま撮れるの!FinePix #
  • 07:12 正しいなー #
  • 07:14 小沢王国 #
  • 07:22 ハハハ。パンチなくなるわなー #
  • 07:24 まちがえた #
  • 07:26 しゅん #
  • 07:28 来週はおじさまだ 早稲田出身アナウンサー #
  • 07:29 佐野にラウンドワンができたのかい #
  • 07:31 @soranyan ねるよー #
  • 12:35 オキタァァァ #
  • 14:14 おなかいぱーい #
  • 14:16 フルソンフルソン #
  • 14:18 ソンについてはよくわからない #
  • 17:12 @aintai 生まれたのですね!わー!おめでとうございます。おつかれさま! #
  • 17:16 チャイフル #
  • 17:16 しょんぼり #
  • 17:18 限定グッズはもう売切れだって #
  • 17:19 じゃんねん。 #
  • 17:22 そろそろ後半戦 #
  • 17:24 日曜がおわっていくなー #
  • 17:25 腑抜けた。これじゃ駄目だ #
  • 17:30 キラキラ #
  • 17:49 フッフッフ #
  • 17:51 さてさてー #
  • 17:51 プリン作ろ #
  • 18:29 バニラエッセンスがない! #
  • 18:32 牛乳多かったな… #
  • 19:09 いいじゃない劇団ひとり #
  • 19:11 雨降ってるなぁ #
  • 19:11 何かがおかしい #
  • 20:51 なんということでしょう! #
  • 20:53 ねとったわい #
  • 20:55 月末が迫ってくるのか。そんなにあれはないけど #
  • 20:56 @bornfromsilence おはよう! #
  • 20:57 よくわかんないけど迷惑かけたと思うなら死ぬとかいうな #
  • 20:59 冬牙!ブハッ #
  • 21:12 友達から「最前列だった!」「手袋ひろった!」のめーる。うっきゃぁ いいなぁテンション上がるわー ファイナルベイベー #
  • 21:13 一方私はかたぁくなったもっちり侍を食べているなう #
  • 21:18 めちゃめちゃわさビーフ #
  • 21:19 @odakin なるほどオリーブオイル。 #
  • 21:26 胃がキュルッキュルいってる #
  • 21:40 たしか鼻に塗る「花粉鼻でブロック」って製品は成分がほぼワセリンだったはずだけど、大丈夫なのかすら #
  • 21:44 携帯をデコデコするシールを思わず買いそうになった #
  • 21:45 ワセリンを鼻に塗るのは良くないんだって。 #
  • 21:46 鼻から肺に入ると病気になるんだって #
  • 23:03 おー情熱大陸みなきゃ #
  • 23:04 なでがた #
  • 23:10 しゅん #
  • 23:13 むかし鴻上尚史の舞台で見たな #
  • 23:13 色気あるなー #
  • 23:19 いけてつ! #
  • 23:24 ふとった #
  • 23:24 @stand_up1973 わははは。ちょっと想像できるw #
  • 23:25 うけるー #
  • 23:26 客席見回すとよくいるよ芸能人 #
  • 23:27 髪伸びてる #
  • 23:28 双数姉妹ぽい けど東京オレンジ #
  • 23:29 なんで堺雅人アゴ出すのよw #
  • 23:33 えくそだすー #
  • 23:34 30分てみじかいよなあ #
  • 23:34 あるかー! #
  • 23:34 あるよ。 #
  • 23:36 @stand_up1973 無意識に顎が出てしまったということか…w #
  • 23:39 新撰組!三谷幸喜が小劇場の役者さんをたくさん呼んだ印象 #
  • 23:41 ロハス(笑) #
  • 23:42 ミッチー? #
  • 23:49 鎌田行進曲があたまでリピート! #
  • 23:52 やーめーてー #
  • 23:56 キーネーマーの天地ー #
  • 00:00 お風呂入ってリセットだ #
  • 00:11 そういえば今朝の夢はね、バナナマンの設楽さんがでてきたよ。 #
  • 00:11 友達が今日ボーリングに行くっていってたから、たぶん。 #
  • 00:21 UNDER THE MIRRORBALL なんで神戸かなぁ #
  • 00:21 ドボン #
  • 00:25 ぬーん #
  • 00:26 結婚は関係ないじょ #
  • 00:28 明日は寒いんだよね #
  • 00:30 しかしこのままでは5月に高松へ行くのも危うい!マズい! 貧しい #
  • 00:41 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン #
  • 00:42 先に寝てたって帰ってきた音で起きちゃうんだもの #
  • 00:43 さて気分変えなきゃ #
  • 01:14 音楽とめようとおもったら ラブラブマンハッタンだから 聞く #
  • 01:17 そのチラシもらったな #
  • 01:25 キャベツ買ったんだった #
  • 01:27 一重でぱっちりなんて神 #
  • 01:49 フィッシュフィッシャーフィッシェスト #
  • 01:51 マンボウ#
  • 01:52 ぼくのことキライ だからスキー #
  • 01:56 そうだった 筋少もいかずモヨーンとしてた #
  • 01:57 イイネ! #
  • 01:58 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter