ミッチーブーム到来。

遅すぎるのは重々承知で。

21日NHKホール、いってきた。この2週間、ベストアルバム「光」「博」「RAINBOW-MAN」「FUNKASIA☆」を聞き込みまくって、「ザッツ・エンターテインメント!」の動画を携帯に落として電車の中で凝視して、必死で踊りを覚えた。
楽しかった…。 

なんでいまさらかなー、というのは、まあ色々思い当たる節はあるけど、歌い方が好きじゃなかったんだよねー。多分、10年くらい前?HEY!HEY!HEY!に初めて出たときに、それこそ胸をときめかせてテレビを観ていたのだけど、「あれ?」って思って、それ以来、役者ミッチーは割と好意的に見てきたけど、歌に関しては、ずっとスルーしてきた。

去年の暮れに友達の家で、彼女が「愛して止まない」ミッチーのライブDVDを「ちょっとみてみる?」って見せてくれて、開始早々のミッチーのMCでやられた。

「愛してますかー?」
「愛してまーす!」

なにこれ、私もやりたい、いく! って早かったわーあはは。

思う存分叫んできました。「あいしてまーす!」



CD FUNKASIA☆ 及川光博



CD+DVD RAINBOW-MAN 及川光博


DVD 及川光博の世界


めちゃめちゃDVD欲しくなってる。