• 05:47 お腹すきすぎてめがさめた #
  • 05:54 おはようおはよう #
  • 05:56 昨日のポストも消えてるなー #
  • 05:56 「トルコで働け、バカ女!」 #
  • 05:59 @Yuuko_ おーおはよおはよー #
  • 06:00 水瓶座は11位だった #
  • 06:08 @tatary おはようございます #
  • 06:15 田村正和25歳…か! #
  • 06:16 せんたく… #
  • 06:17 @kiri_sss えーとー、ばばばばーん!(おかえりなさい) #
  • 06:23 醤油もみりんもうちにはなかった #
  • 06:30 風が強いのかトラックが通ったのか判然としない #
  • 06:45 猫かわいさのあまり 寝そうになった #
  • 13:15 firefox立ち上がるのに5分くらいかかってるんだけどこれなんだ、アドオンいれすぎか? [シゴ] #
  • 13:16 削除削除 [シゴ] #
  • 13:27 2009-03-21 - ねこまたぎ tinyurl.com/cow9ts あうあーこれもみたかったんだった 三鷹だけに いや、そうじゃなくて。 #
  • 13:44 小笠原諸島的な眺め [シゴ] #
  • 13:56 スロークッカーと炊飯器保温の違いってなんだろう」 [シゴ] #
  • 13:58 最近珍しく自炊している [シゴ] #
  • 13:58 いつ飽きるかな〜 [シゴ] #
  • 13:59 予想では食欲と生命力がガクリと低下する夏、その前に激しく精気を奪われる梅雨と超繁忙期の6月、あとは連休明けの油断か… [シゴ] #
  • 14:22 はてなブックマーク - スロークッカーを使った日本人向け料理集 tinyurl.com/czpuyg #
  • 14:24 おいおい みんな走っていっちゃったよ #
  • 14:26 そういえば日曜にマクドにいったらクリアファイルもらったよ [シゴ] #
  • 14:29 イチローはサービス精神があるから好きよ [シゴ] #
  • 14:29 走っていった人らが帰ってきたw [シゴ] #
  • 14:35 すごいなー手に取るように分るなー [シゴ] #
  • 14:38 よしよしゴーでた。 [シゴ] #
  • 14:40 おー勝ったか。おめおめおつおつ [シゴ] #
  • 14:45 炊飯器でお手軽料理 第4弾! 厳選53レシピ - Orbium -そらのたま- sasapanda.net/archives/1857 #
  • 15:06 MVP松坂じゃないの? [シゴ] #
  • 15:07 もっと野球が世界に広まらないと無理なんじゃないかなー [シゴ] #
  • 15:55 あれ。そういえば 誰か辞めた人宛に電話がかかってきた夢を見た。あれは、誰だったのかな [シゴ] #
  • 16:01 いっちろー [シゴ] #
  • 16:14 めも:27日までに支払。 \8,130- [シゴ] #
  • 16:19 ありがたやありがたや [シゴ] #
  • 16:23 だめじゃん。18時じゃ間に合わないじゃん おやすむか [シゴ] #
  • 16:24 「養うよ!」っていってる友達とか居るけど、正直うらやましい [シゴ] #
  • 16:25 まあ実際養ってはいないけど [シゴ] #
  • 16:30 まあ実際、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点クリアしてれば誰でもいいです、っていうんなら、そこそこいるんじゃないかね? [シゴ] #
  • 16:30 私の周囲にはいないけど。 [シゴ] #
  • 16:33 やすめないかも [シゴ] #
  • 16:33 年齢制限もないわけだし [シゴ] #
  • 16:36 特にある程度高収入の人ならなおさらかもねー [シゴ] #
  • 16:38 @tot_main ウィークポイントはコミュ力か…! [シゴ] #
  • 16:39 でもさー、よくわかんないけど、どの程度のコミュ力を求めてるかってかんじだよなー オールアラウンドにはちょっと無理があるけど、数人ならなんとか大丈夫、とかさ [シゴ] #
  • 16:45 caはほんとにちょっと世界が違う人たちと知り合えるらしいねー 39だとどうか分らないけど [シゴ] #
  • 16:47 結婚相手の収入を気にするのは、仕事辞めたいってことなんだろうね [シゴ] #
  • 17:47 ろぐがきえるのあー [シゴ] #
  • 18:18 うわぁ日本語崩壊した [シゴ] #
  • 18:26 がおー! っていってたら、アーモンドチョコもらった。わーい [シゴ] #
  • 18:27 アーモンド苦手なはずなんだけど おいしー [シゴ] #
  • 18:29 ボブバンドみにいきたいなー [シゴ] #
  • 18:31 去年の夏のお祭りも行かなかったもんな。ごめんなさい [シゴ] #
  • 18:34 きょうなにたべよ [シゴ] #
  • 18:43 わぁこわいねえ [シゴ] #
  • 18:45 てぅわとぅわ [シゴ] #
  • 19:03 みつかれ☆もんじゃの良さ! [シゴ] #
  • 19:03 はー なに食べよう [シゴ] #
  • 19:03 ごはんのことばかり考えるのいやだ [シゴ] #
  • 19:09 あっなんだ、そろそろ産まれるのか [シゴ] #
  • 19:10 @m_um_u シングルカップリング集だよ [シゴ] #
  • 19:11 むかーし(出産前)、シングルのカップリングだけ集めてMD作ったことがあって、それと全く一緒でなんかおもしろかった。 [シゴ] #
  • 19:12 なので1枚目の曲はほとんど知ってる。DISC2の方は、カバーは分るけど知らない曲もけっこうあった [シゴ] #
  • 19:13 @m_um_u そそ、B面集。 17 とかUNCONDITIONAL LOVE とか [シゴ] #
  • 19:13 出産後のシングルは追っかけてなかったから [シゴ] #
  • 19:14 すべりだいとかあおぞらとか [シゴ] #
  • 19:15 つか、DISC2はシングルじゃなくてミニアルバムとかに入ってる曲か [シゴ] #
  • 19:16 いい曲多いしね [シゴ] #
  • 19:17 かんごふーのようにあまやかせてー [シゴ] #
  • 19:25 紙鍋ってIH限定じゃないの? [シゴ] #
  • 19:39 うおおメリケンサックも上映回数がかなり減ってきてるなー 平日にみるのは無理な時間しかやってない #
  • 19:41 変態なんかじゃありませんことよ [シゴ] #
  • 19:41 帰ったら録画予約すること [シゴ] #
  • 19:42 @skin_pop そうそう、平日にはちょっと観られない時間w [シゴ] #
  • 19:43 舞浜で2020〜ってのも、帰ってこれなそうな感じだしなー [シゴ] #
  • 19:43 ちなみにバルト9は1時55分〜だお! [シゴ] #
  • 19:45 そういえば今日の後楽園のベースボールカフェもえらい混雑だったっていってたな。昼間。 #
  • 19:46 お。いつの間にかpcの時計が正確になっている! やっとサーバーの時計直したのか #
  • 20:08 アンコォォォつばーきーはーぁ #
  • 20:20 アレ? #
  • 20:21 ご飯は買った水で炊いてる #
  • 20:23 隣の人が見慣れないタッチパネルでゲームやってる。なんだあれ。 #
  • 20:41 ぬー #
  • 20:41 するねー、甘栗みたいなにおい #
  • 20:44 やかんに炭いれてるし、夏は必ず沸かしてお茶入れるし(あとで冷やす) #
  • 20:47 たまに氷がまずくてウっとなる #
  • 20:48 そうかおれガイジン舌? #
  • 20:48 豚骨くせえ #
  • 20:49 くいったー全然来ないけど動いてるの? #
  • 20:51 家にべんとうが置いてあるのだなー #
  • 20:52 なんでこんなに男子高校生とすれ違いますか #
  • 20:53 なにがあったんだこの先に。ホッケー?しゃぶしゃぶ? #
  • 21:00 さむいなー #
  • 21:00 温かい何かがたべたい #
  • 23:11 オーザック近所で売ってる #
  • 23:19 @shengfa ありますよー コンビニとかだとあんまり置いてないのかな #
  • 23:27 オザケンも王子キャラだったなー #
  • 23:28 @wazurai おかえりなさい #
  • 23:33 鯨ばかり #
  • 00:14 うぉぉぉ鼻つまってきたぁ #
  • 00:15 ワッショーイ #
  • 00:22 ざわざわ下北沢#
  • 00:23 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter