• 05:26 ぱちり #
  • 11:12 おはよう #
  • 11:18 なにか 楽しい夢を見たよ #
  • 11:18 フフフ #
  • 12:23 @odakin おまじないw #
  • 12:36 …英語! #
  • 13:22 キラキラモールでつくったポンポンもどきを振ってたら猫が怯えて逃げ出した。 #
  • 13:22 面白い #
  • 13:23 auからついったすると文字化けするって旦那が騒いでいる #
  • 13:24 何とかしてあげてくださいついったの中の人 #
  • 13:44 ぬめぬめ #
  • 13:48 ぬめぬめー #
  • 14:12 ぱくちーすきー #
  • 16:26 さてゆくぞ #
  • 16:27 カラーたいつ #
  • 16:28 キャミワンピってやっぱ苦手だ #
  • 16:29 ひとつ覚えた。 #
  • 16:35 反芻するな!草食系! #
  • 16:45 おっとっと 銀行いかねば #
  • 16:47 ああああかみきりたい #
  • 16:51 グレープフルーツの旬は春なのか #
  • 16:53 グレープフルーツたべたーい #
  • 17:05 メリケンサックまだポスター貼ってあるじゃん #
  • 17:07 この坂を上れば、どんどん派手になる #
  • 17:15 超並んでる… #
  • 17:16 すーげー #
  • 17:17 さむーい #
  • 17:21 お、やっと開いた #
  • 17:22 マジ年齢層高い。 #
  • 17:23 筋少の年齢層の高さとはちがう意味でショッキングだなぁ #
  • 17:32 やっぱりパンクだなー #
  • 17:33 若いベイベーがいると嬉しくなりますね #
  • 23:07 たのしかったーあー #
  • 23:09 @odakin あらら。危ないのね。 やめた方がいいのか… #
  • 23:10 もっと踊りを覚えたい! #
  • 23:11 ミッチーすてき #
  • 23:14 3人でお揃いのストラップ。キラキラかわいい☆ #
  • 23:15 初心者ベイベー #
  • 23:23 しかし先日、ミッチーをみてたら背後からボスに「なにそれ韓流スター?」って言われたことがボディブローのように効いているのは事実。 #
  • 23:43 帰ってきて鏡みて気づいたけど、今日めちゃめちゃ気合い入れて化粧してたんだった #
  • 23:50 ほんとにね。早く秋にならんかのう。 #
  • 23:55 f.hatena.ne.jp/twitter/20090321235543 #
  • 23:58 アイラインバリバリ #
  • 23:58 おとしてさっぱり #
  • 00:05 @saigoofy 私が韓流スターに興味がないだけに衝撃の一言でした。 #
  • 00:05 認めたくはないが客席を見てると共通点があって凹んだ #
  • 00:31 烏龍茶おいしくてございますよ #
  • 00:34 賛成賛成 #
  • 00:49 ぽわわん #
  • 00:52 ほほほほw #
  • 00:55 ゲッふぁんく! #
  • 01:01 @balanco おやすみー [mb] #
  • 01:04 \カツラしてまーす!/ #
  • 01:09 相棒効果で若いベイベーが増えるといいな #
  • 01:25 @MikanShena かわいいですね #
  • 01:29#
  • 01:31 @kiri_sss きょうは渋谷でベイベーだったよ #
  • 01:31 美味しいのはいいことですね #
  • 01:33 いけめん! #
  • 01:34 わざわざ品川にかいもの。 #
  • 01:36 いいこと言いますね #
  • 01:37 黒い丼で食べるうどんは美味しい #
  • 01:39 そういえば大久保の鉄板焼き屋さんにいったら、昨日見たばかりのパコをTVで流しててなんか不思議な気分だった。 #
  • 01:40 小池栄子妻夫木聡はメイクが特殊過ぎて最後まで誰だか判らなかった #
  • 01:41 おじさんが趣味で陶芸をやってるらしく碗をもらってきたので分厚いのがたくさんある。 #
  • 01:46 わたしも実写アイコンです(他人の) #
  • 01:50 小金を稼ぐ方法を考えよう… #
  • 01:52 うー #
  • 01:58 平日が晴れてくれればいいや #
  • 02:03 二時かー #
  • 02:05 @kiri_sss こんなじかんにっ #
  • 02:06 すみません #
  • 02:34 おやすみなさい #
  • 02:35 すっかり夜更かしてしまった #
Automatically shipped by LoudTwitter