• 11:29 電話がなって起きた #
  • 11:31 なにまた野球やってんの? #
  • 11:32 0.9どころか… #
  • 11:35 今朝は全然起きなかった気がする。 #
  • 11:53 夢に梶原善がでてきた #
  • 11:53 ほっこり #
  • 11:55 多分昨日ねるまえに友達がエコーで「これからサンシャインボーイズみてくる」っていってたのをみたから #
  • 11:55 いいな。どうだったんだろう。 #
  • 11:56 @balanco いてら #
  • 11:57 あ、そうかきょうは金曜日なんだった。よかった。ゴミは明日だ #
  • 12:03 一人分じゃなかった #
  • 12:11 うーん #
  • 12:16 テレビ付けたら田原総一郎が成田はいらないっていってた #
  • 12:17 プラズマクラスター#
  • 12:21 皆様食堂 #
  • 12:22 春休みなのか… #
  • 12:23 吉川晃司てめちゃめちゃしゃべるひとなんだよな。ちょっとびっくりした #
  • 12:26 さいきん土日に卒業式やるんだね #
  • 12:27 うどんたべたい #
  • 12:44 ニャー #
  • 12:54 中村ゆりかわいいちふれ #
  • 12:57 @masakoo ましゃこしゃーん! #
  • 12:58 そーれヒットエンドラーン #
  • 13:10 ぶちゅうう #
  • 13:10 かれーうどん発注 #
  • 13:12 イチ、イチ、イチイチイチイチ イチロり婆さん #
  • 13:13 @hebomegane 30分後かなー #
  • 13:18 ものすごい不服そうな顔でタスポつくって大喜び #
  • 13:20 @crowdeer テトぐるみ、かわいい! #
  • 13:22 @hebomegane だっておうちに持ってきてくれるんだよ #
  • 13:52 [kommm] ファミマのエクレアたべるよ f.hatena.ne.jp/twitter/20090320135231 #
  • 14:05 パコと魔法の絵本みる #
  • 19:19 ねてた #
  • 19:21 パコ、あれ、妻夫木聡だったのだな…ぜんぜんわからなかった。 #
  • 19:36 うは。そとさむーい。いいね。 #
  • 19:38 あら電池切れそう #
  • 19:40 ばすこなーぁい #
  • 19:42 あのタクシーじゃまじゃない? #
  • 19:42 なんであんなとこにとまってんだよ #
  • 19:45 だれか、私の箱いっぱいのカセットテープの、必要なやつだけMP3にしてください! #
  • 19:49 ああ、クリーニング。いろいろださなくちゃいけない #
  • 19:51 さっき次のカード引き落とし額を確認して、ヤバイと思っているところ。 #
  • 19:52 ふってこーい! #
  • 20:26 有線からEEジャンプ! #
  • 20:59 かぜつよい #
  • 21:00 明日も寒いのかしらいやんだわ #
  • 21:07 サンプラザに出待ちがちらほら 誰まち? #
  • 21:07 WOWOWも撤収中 なんか見たことある車 #
  • 21:13 私ここでバス待ってるときっていつもすごい風吹いてる気がする #
  • 21:15 ロマンティックなフカガさんがかえってきた #
  • 21:17 あやうく風に飛ばされるところであった #
  • 21:17 あなたのおなまえなんてーノ #
  • 21:20 @godmother おやすみなさいー #
  • 21:22 @CocoNana パコおもしろかったですよ。CGバリバリで、あれは好き嫌いがあるかもしれない。 #
  • 21:23 私はやっぱり滝田がすきたのでちょっと残念だった #
  • 21:25 ストーリー知らないでみるとどう思うのかは難しいところか… #
  • 21:26 アメリカの映画だと思うとらくかもしれない #
  • 21:27 あー嫌われ松子もっかいみたいかも #
  • 21:36 ただいまー さて #
  • 21:37 ポンポンつくる #
  • 22:16 @masayaan パコはもっとぶっとんでた #
  • 22:25 ヘーイ! #
  • 23:11 [kommm] ごはん #
  • 23:31 あれ。写ツ失敗してるじゃん #
  • 23:34 @bonknow あっ!お誕生日!おめでとう!! #
  • 23:34 間に合った。 #
  • 23:42 きょうは麦無しごはん。やっぱり白いご飯うまい! #
  • 23:42 麦ご飯も美味しいんだけど #
  • 23:46 ゲロ吐いたのか #
  • 23:47 もにゃー f.hatena.ne.jp/twitter/20090320234725 #
  • 23:50 @nijuusannmiri おやすみー #
  • 23:51 @shengfa 夜になるとおめめぱっちりしてきてかわいい #
  • 23:52 ひょん #
  • 23:56 わー! #
  • 00:24 あしたは5時に渋谷 #
  • 00:28 有料アカウントなんてデマあったっけ #
  • 00:33 DJジャパン #
  • 00:35 寝ゲロは命に関わりますよ #
  • 00:37 DJりません、勝つまでは #
  • 00:41 DJ紀香 #
  • 00:43 でっていう! #
  • 00:48 久しぶりに木酢液買ってきた。お風呂に入れる。 #
  • 00:50 @_CielBleu_ 慎重とか? #
  • 00:52 @_CielBleu_ 体温まるらしいよー。私はあのスモークの香りが好きで入れてる! #
  • 00:53 DJスイマー #
  • 01:06 卵と牛乳が残ってるからプリンでもつくろうかな。明日 #
  • 01:07 DJ私もお金足りない #
  • 01:24 メモ:耳栓あとでまた買う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter