• 04:50 目が覚めるといつも左の耳栓だけ取れてる #
  • 04:50 左のほうが穴が大きいのかな #
  • 04:51 それでいつも左の方が汚れるのかな #
  • 04:51 ムニャ #
  • 08:40 こんなじかーん! #
  • 08:44 うううーん! #
  • 09:13 イヤホンわすれた #
  • 09:25 もうー 4時半に起きた時にそのまま起きた方が良かったのかなー #
  • 09:28 おかんむりジャパン #
  • 09:29 左の耳栓きえたままだし #
  • 09:30 メガ痒い #
  • 09:36 えー離婚マジか 早過ぎるワイ #
  • 09:45 黒のハーフパンツに黒ハイソックスの春コートのおねーさんかわいー #
  • 09:49 春だにゃー #
  • 09:50 それは言えないな。 #
  • 10:29 あれっもしかして、コンタクトしてたほうが、目が痒くない…? ガードされてるからかな。 #
  • 10:30 キサラギ−ダンスシーン・ノーカットバージョン tinyurl.com/cbggy2 #
  • 10:33 よほどのケース… [シゴ] #
  • 10:34 あっ!! おべんとのごはんに梅干しいれるの忘れてきた。これはショック [シゴ] #
  • 10:36 @nuffy 今朝寝坊してコンタクトを会社で入れたんですけど、入れるまでものすごい痒くって。最近目が痒いことがないなーって思ってて、体質改善してきたのかと思ってたけど、単にずっとコンタクトしてたからだったのかもw [シゴ] #
  • 10:37 おだきんおすすめのほりえもん動画みとこうかな、めもめも [シゴ] #
  • 10:59 そういえば、てらじさんが昨日PS3でなんちゃらっていってたけど、SONYのビデオ会議システムの本体はPSっぽい形だなあ [シゴ] #
  • 11:00 @chanm 歯科助手とかいっつもマスクしてるからアイメイク命!っての破棄いたことあるけどねw [シゴ] #
  • 11:08 あの人くらい技術あったらなあ 強気で行けるんだろうなあ むぅ [シゴ] #
  • 11:10 @tot_main かっちょいいけど 35万! [シゴ] #
  • 11:12 @tot_main でも確かにこれはちょっとほすぃ [シゴ] #
  • 11:12 てゆうかこれで寝たい それはさすがに体に悪いか 家の椅子は物置と化すからなぁ… なにかどこかスタートが間違えてル [シゴ] #
  • 11:13 なんで手から美味しそうなにおいがするんだろう [シゴ] #
  • 11:16 おじいちゃん執事=おひょいさん [シゴ] #
  • 11:17 のびるってなに [シゴ] #
  • 11:17 @threelz カネ部に入る前に早稲田に入らないと行けないような気がしてくる [シゴ] #
  • 11:18 明日雨ってホントかな [シゴ] #
  • 11:25 腕時計は1週間ぶりくらいにはっけんしました [シゴ] #
  • 11:28 twitter webのなにが変わったのか分ってない [シゴ] #
  • 11:28 お。moreってボタンが一瞬見えた! これのことか [シゴ] #
  • 11:29 @threelz reply? [シゴ] #
  • 11:31 リプライ に in reply〜 がついてたりついてなかったりするのかな [シゴ] #
  • 11:34 @sasamistreet えっなにそれ!? 私そんなになってなかった… [シゴ] #
  • 11:35 じゃあ私が公式モバイルでリプライしてるやつは全部ついてないってことか? [シゴ] #
  • 11:36 ほんとだ!!昨日携帯から @hebomegane してたやつがついてない。 [シゴ] #
  • 11:37 うへー なんか、きもちわるいーなにその微妙な差。 公式モバイルにもリプライボタン付けろっての。 [シゴ] #
  • 11:40 @tot_main さっきのバランスチェアの方がもっと邪魔だってばw [シゴ] #
  • 11:45 張り紙に効果があまりないことが実証された [シゴ] #
  • 11:47 @tot_main いやいや、「こういう内容のfaxが届いたら私のところに持ってきてください」ってfaxのところに貼っておいたんだけど [シゴ] #
  • 11:47 最終的には私のところに来たけど [シゴ] #
  • 11:51 @tot_main 結局一番効果があるのはそれなんですよねー [シゴ] #
  • 12:01 @jt_noSke あら。転職おめでとう! [シゴ] #
  • 12:24 長塚圭史コクーン歌舞伎古田新太が出るのかー… [シゴ] #
  • 12:25 KERA×蜷川もきになるけどなあ [シゴ] #
  • 12:26 多分もうむり(オサイフ的に [シゴ] #
  • 12:26 ちょっと調子に乗りすぎました [シゴ] #
  • 13:00 ゆうこりんは意外だな [シゴ] #
  • 13:03 三鷹市ポスター 困惑の人気 : 東京23区 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tinyurl.com/dnk2bl みんなが言ってた「大河」って男の子なのだと思ってた #
  • 13:18 なんかい読んでもわからねえ tinyurl.com/dblfak [シゴ] #
  • 13:23 ごはんごはん [シゴ] #
  • 13:29 @m_um_u そうなのか。… 全然文章の意味が分らない上に、その主張も「だから?」っていう感じだなあー [シゴ] #
  • 13:29 手動ページャライザーだよ! [シゴ] #
  • 13:34 まあいいや [シゴ] #
  • 13:37 @kamma だいぶ分った。 [シゴ] #
  • 13:38 「その枠」ってなんだよ?とか、どこで一文切れるのか、なんの意図があってその数字を出すのか? わかりにくすぎて (というかこれが誰なのかからまず確認して) [シゴ] #
  • 13:50 ほんと侍ジャパン言い過ぎ #
  • 13:51 きょうはお弁当写真無し #
  • 13:54 青唐辛子チリソースがからくてうまい ウマイ #
  • 13:55 このおこりんぼうめ! #
  • 13:56 @hajime 自分でお弁当作るといいよ! #
  • 13:58 リーチは紀香のほうが長いもんなw #
  • 13:59 @hajime そんなiPhoneいらない… #
  • 13:59 蹴りのほうが楽だと思うんだ。踵から前にドーンと #
  • 14:03 踵がいいじゃん。力入るし #
  • 14:04 足の付けねだと指の骨とか折れそう #
  • 14:14 @hawelka 情け容赦ないひとかなー [シゴ] #
  • 14:16 バランス感覚には地震があります [シゴ] #
  • 14:16 ユラユラ [シゴ] #
  • 14:19 またきた。めんどい [シゴ] #
  • 14:38 あつい。 [シゴ] #
  • 15:24 「毎月何となく100万円もらえますように!」 [シゴ] #
  • 15:25 願えばかなうと聞いて [シゴ] #
  • 15:46 一応コピってほぞんしとこうか [シゴ] #
  • 15:49 @threelz 電話に出ないで何やってるの?やつらは [シゴ] #
  • 15:58 @threelz あー電話自体が少ないのか。キツイね。 [シゴ] #
  • 16:37 みんなきにしすぎなんじゃないかなーとおもってしまふ [シゴ] #
  • 16:38 なんかおなかすいたー [シゴ] #
  • 16:38 ぽてちたべたい [シゴ] #
  • 16:38 うぐぐ [シゴ] #
  • 16:42 なんかもらったサーターアンダギーたべてる [シゴ] #
  • 16:43 ほんのり緑色してるからカビてるのかと思ってびびったけど アオサが入ってるらしい。たしかに。 [シゴ] #
  • 16:44 あおさのあじ [シゴ] #
  • 16:58 iPhoneにケータイストラップ付けなかったらつるつる滑って落としたりしないのか [シゴ] #
  • 17:01 @sentaroo 操作するときに巾着に入れたまま使うわけではないでしょう…? [シゴ] #
  • 17:02 今の携帯(921SH)ですら、ストラップなしで持ってたら落としそうになったことが何度かある [シゴ] #
  • 17:05 @icotan ああ、そうか、それでみんなシリコンカバーに入れているのか! [シゴ] #
  • 17:05 え、ストラップ付けるところがないのか!(いまさら? [シゴ] #
  • 17:14 @nuffy そうなのかー。強気だなぁ… [シゴ] #
  • 17:14 もしかして海外の携帯にはストラップ付けないの普通とか、そういうことじゃないよねえ [シゴ] #
  • 17:20 @sentaroo ですよねえ。とりあえずストラップは付けますよねえ。 [シゴ] #
  • 17:20 よく映画とかでも首からさげてるもんな。 [シゴ] #
  • 17:20 あれ 首からさげてるのはIDか? [シゴ] #
  • 17:22 ストラップ付ける用の穴がないっていうのは、「出身はiPod」 みたいなこだわりなのかな。 [シゴ] #
  • 17:23 さっきつまんだサーターアンダギーが結構腹に溜まっている。小さいの2つ食べただけなのに。サイズ的にはたこ焼きより小さいくらいの [シゴ] #
  • 17:37 紙コップにマジックで名前書くのは、よくやります [シゴ] #
  • 17:39 @chank もらすな! [シゴ] #
  • 17:40 きりやさんのことか [シゴ] #
  • 17:41 おお。アイアンマンてもうDVDがでるのか [シゴ] #
  • 17:48 そこまでアレじゃないとおもうんだ 違和感? くらい? わからん [シゴ] #
  • 17:48 ま、いいや。 [シゴ] #
  • 18:29 きょうなにたべよう [シゴ] #
  • 18:35 @lastline 新宿駅はいろいろおかしい。ついでにいうと西武新宿駅もおかしい [シゴ] #
  • 18:36 @odakin おだきんはなにを食べるのさ [シゴ] #
  • 18:41 なんだろうね、長生きした桜の大木みたいな感じですか [シゴ] #
  • 18:41 よくわからんところから枝が生えて花が咲いてる [シゴ] #
  • 18:41 そこ? [シゴ] #
  • 18:43 @odakin メイド居酒屋… [シゴ] #
  • 19:02 ほ??? 配達記録って2月で廃止になったのか! [シゴ] #
  • 19:13 ここ3日くらいmixiから誕生日のお知らせが連続して届いている気がする [シゴ] #
  • 19:13 3月生まれが多いのか。 [シゴ] #
  • 19:14 かなりハラヘ [シゴ] #
  • 19:17 かりやざきしょこたん て [シゴ] #
  • 19:24 消しゴム(Eraser) tinyurl.com/d9nbs6 きもちわるーい #
  • 19:30 え、また勝手にフォローはずれたりしてんの [シゴ] #
  • 19:50 @_rei おめでとうw [シゴ] #
  • 20:07 今日はトマト煮とかにする! [シゴ] #
  • 20:08 1人しゃぶしゃぶ店をつくってほしい [シゴ] #
  • 20:09 わこうにもいきたい [シゴ] #
  • 20:10 @chank @Yakinik はアイコンが美味しそうすぎる [シゴ] #
  • 20:10 カネがないだけです [シゴ] #
  • 20:11 @tot_main そこで!ひとりでも気軽に入りやすいしゃぶしゃぶ店を! ラーメン屋感覚でね。 [シゴ] #
  • 20:11 @skin_pop あったんだ! [シゴ] #
  • 20:12 @chank あー、それだ。大阪にあるっていう話はきいていたのだ [シゴ] #
  • 20:12 あ、最近お肉アイコンじゃないんだった [シゴ] #
  • 20:12 牛丼はわかるけどバーベキューってひとりでも食べたいもの?w [シゴ] #
  • 20:14 区切らなくてもいいよーw 鍋が小さいとかさ、そういうアレで [シゴ] #
  • 20:14 一人鍋しゃぶしゃぶ専門店 千里しゃぶ亭(ちん) フランチャイズ店募集 FC店募集 牛しゃぶ 豚しゃぶ フランチャイズ飲食店募集 FC飲食店募集  123.sub.jp/eiya/ いいなあいいなあこういう店増えないかなー #
  • 20:15 なぜか旭川に1軒あるけど [シゴ] #
  • 20:22 かえるなう #
  • 20:31 お好み焼きねぇ #
  • 20:31 お好み焼き… #
  • 20:32 たべたい! #
  • 20:34 そ、それは懐かしのストレッチブーツですか! #
  • 20:34 ふくらはぎ辛そう。 #
  • 20:37 前田吟、またやらかしたんか!w #
  • 20:40 @shengfa あ、いや、昨日「相棒」で犯人役やってて、今日もなにかの容疑者役だっていうポストをみたから。 #
  • 20:44 「前髪力」って… non-no #
  • 20:48 正名さん… のお父さん役が、前田吟… そんな年齢差?! #
  • 20:51 「ウチのラーメンは侍スープがベースだからね」 #
  • 20:59 パンシロンバニラ臭 #
  • 22:08 少年はいつも動かない #
  • 00:29 おなかいっぱい。うー #
  • 00:55 うーわーポストがどんどんきえていく! #
  • 01:52 「笑いながらセックス」 #
Automatically shipped by LoudTwitter