Tweets for Today


  • 06:59 水瓶座3位 #
  • 07:04 鼻はむずむず 猫はけぽけぽ #
  • 07:17 @morishige いいなーちょう便利ー! #
  • 07:22 あー「オーデュボンの祈り 」だ #
  • 07:27 パワーストーンねぇ #
  • 07:34 風呂るじかんあるかな #
  • 07:40 まんどらごーら #
  • 08:01 高速ドボン #
  • 08:07 腕時計、どこへいってもうたんや… #
  • 08:08 あいぽん欲しいけどあと一年我慢 #
  • 08:51 ギリギリどーん #
  • 08:52 この辺電波飛んでるよなー、 #
  • 09:01 ♪ことばよりたしかなものーからだよりあいまいなものー #
  • 09:02 いっそのことービヨンセになりたいー #
  • 09:04 なりたくない! #
  • 09:06 目を上げたら近藤公園とデメタンをたして2で割ったようなリーマンと目が合った #
  • 09:09 あわなびやがーるふれんっ! #
  • 09:09 あっという間に婚約者からガールフレンドに格下げ! #
  • 09:12 @ooharak ウンコウンコ! #
  • 09:13 @hebomegane ショック! #
  • 09:18 ブロイラーメン! #
  • 09:43 @threelz 電話すぐでないとイライラするよねー [シゴ] #
  • 09:43 つーかみんな電話出なすぎだしちょっと [シゴ] #
  • 09:49 @threelz めもくらいおいとけやー!って話よなw [シゴ] #
  • 09:50 着信してから音が鳴り始めるのにも少しラグがある気がするんだビジネスホン(しかもダイヤル回線 [シゴ] #
  • 10:02 世界樹ーのしたーで [シゴ] #
  • 10:10 ゆうきなえとりょうって一見せいはんたいのようだ [シゴ] #
  • 10:10 いいねー売り上げアップしちゃうバイトちゃん [シゴ] #
  • 10:13 かっこいー [シゴ] #
  • 10:14 大変だとおもうよそりゃぁ おっぱいでかいとかさー [シゴ] #
  • 10:15 ものすごいコミュニケーションスキルが必要だとおもうわー [シゴ] #
  • 10:20 土鍋で検索してるのにとんすいばかり [シゴ] #
  • 10:20 セブンイレブンの会社名が「セブンイレブン・ジャパン」だったことに衝撃を受けた。 日本の会社のくせにフランチャイズきどりやがって! [シゴ] #
  • 10:21 かつらで自殺! [シゴ] #
  • 10:23 いい年して「捨てる」「拾う」を書き間違えた! [シゴ] #
  • 10:23 はずかしい [シゴ] #
  • 10:24 @chaoszap イトーヨーカドーの子会社だしなあ [シゴ] #
  • 10:26 おお!!アメリカの会社なのか。 [シゴ] #
  • 10:27 セブン-イレブン (米国) - Wikipedia tinyurl.com/5ak4jz #
  • 10:28 今はね。 [シゴ] #
  • 10:38 アメリカだもんなー [シゴ] #
  • 10:39 セブンイレブンの一号店が豊洲っていうのもよくわからんなー [シゴ] #
  • 10:40 @nijuusannmiri ポスト消えるの困るよねー [シゴ] #
  • 10:46 そろそろ桜か。川沿いあるいてみようかな [シゴ] #
  • 11:09 なんだーキサラギ平日ならまだ残ってるじゃーん [シゴ] #
  • 11:18 グループ魂のテーマ tinyurl.com/da8l42 #
  • 11:19 あうあっ CDJの放送があったのか あうあう すっかりわすれてたあ あうあう [シゴ] #
  • 11:19 あうあう [シゴ] #
  • 11:21 グループ魂COUNTDOWN JAPAN 08/09〜 #13 グループ魂 | WOWOWオンライン tinyurl.com/clm9ag あうあう… #
  • 11:22 昨日の朝ですか [シゴ] #
  • 11:22 しょんぼりんぐ [シゴ] #
  • 11:25 @RieRX リピート…してくれますかね…!>< うぇーん [シゴ] #
  • 11:25 (カウントダウンいったのに魂見れなかった馬鹿) [シゴ] #
  • 11:27 @RieRX そうですよね夏あたりやりますよね、夏フェスオンエアの景気づけに [シゴ] #
  • 11:32 おなかがへりましたわ #
  • 11:33 タレントスケジュール talent-schedule.jp/ #
  • 11:39 なぜイケテツだけ写真があるのだろう っていうかなぜイケテツ以外無いんだ…? [シゴ] #
  • 11:42 @CocoNana 私も好きです。 [シゴ] #
  • 12:04 下唇が切れました! [シゴ] #
  • 12:05 寒いジャパーン! [シゴ] #
  • 12:22 @CocoNana アクエリアス効果ってなになに [シゴ] #
  • 12:23 夏になると頻繁にこむらがえる [シゴ] #
  • 12:23 アクエリアス飲めばいいの? [シゴ] #
  • 12:27 @CocoNana なるほど、マグネシウム不足… おぼえた! [シゴ] #
  • 12:27 鼻をかむと右の耳がぴきーんてする [シゴ] #
  • 12:29 もやしスープくらい作ればよかったな [シゴ] #
  • 12:30 私も今月からお金ないきがするー [シゴ] #
  • 12:38 @chanm 携帯ウェブでなにがみたいの? [シゴ] #
  • 12:38 モバゲー? [シゴ] #
  • 12:38 着メロとかか…? [シゴ] #
  • 12:41 @chanm なるほど好奇心 だったらiPhoneじゃなくてもpcで携帯ウェブ見られる開発用のブラウザとかがあればokってことかしら [シゴ] #
  • 12:51 まあね〜 [シゴ] #
  • 12:52 ダルビッシュはセカンドバッグ派なきがする(もうそう [シゴ] #
  • 12:53 そうなのか、スカイプうpデートするのやめておこう ってか使ってないしな [シゴ] #
  • 13:10 え、なんだなんだ、どれのことだ? [シゴ] #
  • 13:11 @384 おめめぱっちり! [シゴ] #
  • 13:11 人の目玉でもアイコンにしてみようか… [シゴ] #
  • 13:12 ダルビッシュか? [シゴ] #
  • 13:13 たまに猫が珍しく細く鳴いたと思ったら、隣の非常口のドアが開く音だったりする [シゴ] #
  • 13:21 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090318132149 #
  • 13:26 撮る前に食べ始めちゃった #
  • 13:31 セブンの広告入ってるね。あれは合成だよね #
  • 13:33 @yama_ka テレビ局で合成してるんじゃないかな #
  • 13:55 でろりあーん #
  • 14:06 サムオブライム #
  • 14:06 丁髷戦隊 #
  • 14:25 70年代はセピア色、80年代はフルカラー #
  • 14:46 ソメイヨシノじゃない桜ってけっこうあるんだねえ [シゴ] #
  • 14:58 映画のサイトがflashなのは画像を簡単に保存されないようにかなーと思ってた [シゴ] #
  • 15:14 今向こうから叫び声聞こえたけど [シゴ] #
  • 15:15 さっきのは何、韓国人の叫びか [シゴ] #
  • 15:58 spam from:Yamaguchi Ryoko 「わけあり女の独り言。」 独り言ならtwitterをおすすめします。 [シゴ] #
  • 16:02 まねっこして目のアップ写真を撮ってみたらゾッとした。無理無理。ハリが違う [シゴ] #
  • 16:03 それは自意識絡んでくるからどうかな。 [シゴ] #
  • 16:03 @nuffy ハリデス! [シゴ] #
  • 16:09 上もう4時すぎてるのか [シゴ] #
  • 16:23 はい。 [シゴ] #
  • 16:24 甜茶なくなったまま… かわなきゃ。 [シゴ] #
  • 16:25 ティーバッグ無くなると会社で延々緑茶を飲み続けることになる。別にいいんだけど カフェイン取りすぎだろう [シゴ] #
  • 16:28 ほぼ日刊イトイ新聞-オバマ大統領の就任演説を観ながら 冷泉彰彦さんに、なにかと訊く。 tinyurl.com/df64g4 マケインさんの話 #
  • 16:29 @Haru_iro ギャー! [シゴ] #
  • 16:29 かわいいわ。 [シゴ] #
  • 16:30 きりたんが派手に登場 [シゴ] #
  • 16:42 [kommm] わたしのお父さんは固くて小さいので襲われない f.hatena.ne.jp/twitter/20090318164238 #
  • 17:10 しらすの季節やねぇ [シゴ] #
  • 17:46 あきお? [シゴ] #
  • 17:49 そうか、鳳暁生って姫宮アンシーの兄ちゃんか。 映画版はミッチーが声やってたんだ!しらんかった [シゴ] #
  • 18:53 セザール! [シゴ] #
  • 19:00 そうそう、平和なムラ。 [シゴ] #
  • 19:03 あー東京ドームの追加が当たった… [シゴ] #
  • 19:45 ねてた。 #
  • 20:12 ミッチー! #
  • 20:12 まにあった!ひゃっほい #
  • 20:14 ミッチー… #
  • 20:20 嗚呼 #
  • 20:22 これはご飯など作っている場合では…! #
  • 20:22 なにげに初めてみるんだけど相棒 #
  • 20:23 おまえのことではないわ! #
  • 20:30 ミッチーはスーツが似合うなぁ。背広!背広! #
  • 20:32 眼福眼福。 #
  • 20:32 おまえのことではないわ! #
  • 20:33 ミッチーHOTキター #
  • 20:40 ミッチー #
  • 20:41 きぃー #
  • 20:42 だめだ、ミッチーとしか言えないからだまっとこ #
  • 20:43 納豆解凍しとこう。 #
  • 20:45 ヒャア #
  • 20:49 うんかわいい。 #
  • 20:50 こおらしとくと長持ちするって聞いたから #
  • 20:52 恫喝和尚 #
  • 20:55 これは毎週みちゃうなーこれは #
  • 21:02 @y_u_k_o_ おかえらー #
  • 21:07 フゥ #
  • 21:08 この子見たことあるきがするなあ #
  • 21:10 絵文字だらけ #
  • 21:16 けいぶどの って呼ぶの #
  • 21:17 もしかして:スペシャルで長い #
  • 21:20 54分て!そんなにかーご飯いつたべればいいの! #
  • 21:20 かっこいいなー #
  • 21:21ラクラしますね! #
  • 21:22 今日は顔見せだから #
  • 21:28 けっこうヤなやつだなー #
  • 21:30 @hebomegane きーたんのことじゃないよー [mb] #
  • 21:31 ミッチーはマカーか。 #
  • 21:32 にぎりつぶす #
  • 21:34 blogだったら笑う #
  • 21:35 キーちゃんが危ない #
  • 21:36 お湯沸かしとくか #
  • 21:39 やっぱりキーちゃんが #
  • 21:43 @hebomegane きーちゃん殺されちゃったよ #
  • 21:45 @hebomegane きーたんのことじゃないよー #
  • 21:50 黒いシャツも似合うわぁ #
  • 21:53 内野さんはすてきだとおもいます #
  • 21:55 さてご飯炊くか… #
  • 23:00 アルパカ! #
  • 23:45 おだきんまた見てるw #
  • 00:03 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter