Tweets for Today


  • 08:01 こうめいとう ってこんぺいとうみたい #
  • 08:03 @buntaro チャーザー村#
  • 08:09 うご… #
  • 09:17 なんかリプライおかしいよね #
  • 09:58 @chanm マンハッタンいいよねー「話して頂戴。」 [シゴ] #
  • 09:59 昨日友達がしょーもない男のことで凹んでるからおうおう話聞くぜって「話して頂戴」とかいってたら無性に見たくなったよマンハッタン。 [シゴ] #
  • 10:23 @chanm プログラムに勧誘がはいってるってなんかイやんな感じねぇ。 [シゴ] #
  • 10:43 んで次に、もう一度、同じ話を目を見て、頷きながら話を聞くんだって。 [シゴ] #
  • 11:05 オカダヤ新宿本店 生地館 [ショッピング] の口コミ情報 - So-net buzzmap tinyurl.com/cl3etr あそこは生地館だったのか。確かに生地が沢山ならんでた。 #
  • 11:55 ソイジョイ・オブ・インリン [シゴ] #
  • 12:40 iTunesアップデートしろって言われたからする [シゴ] #
  • 12:47 なんで汗をかかないのにシャワールームだけ使うんだぜ? [シゴ] #
  • 12:49 @tot_main 荷物置きかー! [シゴ] #
  • 12:50 @kommm スーパー銭湯かいw [シゴ] #
  • 12:50 おっとっと。 [シゴ] #
  • 13:53 オスマン帝国てw #
  • 17:33 今日はももちゃんの誕生日か #
  • 17:34 座頭市香取慎吾… [シゴ] #
  • 17:35 中身、くらいのイメージだけどなー [シゴ] #
  • 17:35 なんかこう、ぎゅっと詰まった感じがするじゃん、コンテンツ。 [シゴ] #
  • 17:35 詰め物? [シゴ] #
  • 17:37 がおがおー [シゴ] #
  • 17:37 すーつーして仕事してたじょ 横でボスがしゃぶしゃぶ食べ放題の話してたけど [シゴ] #
  • 17:38 食べ放題じゃなくていいのに ってか お茶くらいのませてください。ウーロン茶は!ウーロン茶だけは! [シゴ] #
  • 17:45 [kommm]ゆうやけ f.hatena.ne.jp/twitter/20090317174550 #
  • 17:46 核搭載していて働いてると大変なことになるので無職のままでいてください。 [シゴ] #
  • 17:51 こわーくなーい! [シゴ] #
  • 18:08 はらっへ [シゴ] #
  • 18:17 なんか服がクサイ [シゴ] #
  • 18:18 鼻がムズムズする 外から人が入ってきたかな [シゴ] #
  • 18:19 @skin_pop 初恋は17設定らしいですww  よくできてる [シゴ] #
  • 18:22 @skin_pop あれ? 私も自分のでいくつだったのか覚えてないんですけど、15くらいだったかな [シゴ] #
  • 18:23 おお、あそこの社長変わったのか… [シゴ] #
  • 18:23 ウンコじゃないよ、なんかこう、洗濯したのを干せないで置いておいたら雑菌がふえちゃったっぽい臭さ [シゴ] #
  • 18:24 ぽいっていうか、まあ実際その通りなんだろうけど [シゴ] #
  • 18:24 あ、火曜日だから今日は美容院休みか [シゴ] #
  • 18:26 携帯も出ないなーおやすみか! [シゴ] #
  • 18:27 その辺のびよいんに飛び込みで行きたいくらいだ… うぐぐ [シゴ] #
  • 18:27 21日ミッチー前に髪を切りたいけど多分無理 [シゴ] #
  • 18:30 そういえばこないだ下荒井に一緒に行ったともだちは初日も観に行ってるんだけど「(その日みたのにのと比べると)わりと動きがなかった」っていってた そりゃあ最後までまとめるのに必死だったからだろうねえ。 [シゴ] #
  • 18:44 あれ無駄に横に広げちゃったかな #
  • 18:46 汗かき過ぎだろおれ #
  • 18:46 ほんとだ自分の発言抜けまくりだ #
  • 19:21 昨日杏仁豆腐いただきました [シゴ] #
  • 19:22 いん・でん・とぉー! [シゴ] #
  • 19:25 私の両親も「自分たちの子供だから運動で生きていくのは辛かろう」とかおもったんだろうなー [シゴ] #
  • 19:25 もったいない。 [シゴ] #
  • 19:27 昨日誰かがゆってぃーのもと相方は大輪教授っていってたけど、ガセだな。 [シゴ] #
  • 19:28 誰かがって、きのう一緒にご飯食べてた友達のうちの、誰かが、ってことなんだけど [シゴ] #
  • 19:38 ウおっぷ ミッチー前どころかさわやかも結婚式もスルーして4月か… このだらしなく伸びきった髪がまだ3週間。うへー しゃーない [シゴ] #
  • 19:38 前髪くらい自分で切ったろーかな [シゴ] #
  • 19:38 マモー [シゴ] #
  • 19:46 お札ってなんかにおいするよね [シゴ] #
  • 19:46 でもお金って結構汚い。 [シゴ] #
  • 19:47 変な意味じゃなくて、レジに貯まったお札とかあんまりずっと数えたりとかしてると手が真っ黒になる。 [シゴ] #
  • 20:00 あらまたいつのまにかろぐあうとしてたのか [シゴ] #
  • 20:02 茨の道やでー [シゴ] #
  • 20:05 及川詣入門書 〜ワンマンショーの楽しみ方〜 tinyurl.com/dbmlng #
  • 20:06 あいや8時過ぎてしまった タマネギとジャガイモ買って帰るか [シゴ] #
  • 20:07 あっぽんぽん作らなくちゃ! #
  • 20:30 私全然わからんや #
  • 21:07 のざわ…ざわ… #
  • 21:08 変なアメリカ人と結婚したんじゃないっけ #
  • 21:09 きょうはおからナゲットにチャレーンジ #
  • 21:12 モラリティか #
  • 21:13 @_rei そうだ、ボブ #
  • 21:15 主成分はとりにくですよ #
  • 21:17 ミッチーの輪を地味ーに広げようぜ☆ #
  • 21:34 ライブ映像のミッチーの満面の笑顔のかわいさったらないよ #
  • 23:28 おからナゲットをあげてたら部屋中けむだらけになってもた #
  • 23:41 [kommm]できた f.hatena.ne.jp/twitter/20090317234119 #
  • 23:42 美味しいけど、肉の割合的にこれで良かったのかな? #
  • 23:43 半分は冷凍 #
  • 23:43 てゆか こめがうめー (今日からササニシキ#
  • 23:45 @ooharak これがねぇ、食べるとかなりのおからよw #
  • 23:45 つかちゃんと火が通ってるのかな。 #
  • 23:49 もっと肉いれて良かったな #
  • 23:54 きっとこのお米つきたてだからうまいんだわ #
  • 23:59 おから飽きた。梅干しうめー #
  • 00:08 明日のおべんともできちゃったー るー #
  • 00:10 うーろんちゃっ #
  • 00:12 二酸化炭素ならでます #
  • 00:16 おなかいっぱい #
  • 00:17 @TERRAZI おかえりなさーい #
  • 00:25 アルファインかー #
  • 00:27 烏龍茶あつっ #
  • 00:30 おっぱいなかった #
  • 00:36 トレインスポッティングおもしろかったよ。むかーし見た #
  • 00:38 食い過ぎた。お腹いっぱいなの嫌い #
  • 00:39 でも見たのハタチとかそのくらいのころだよ 今見たら面白いかな。 #
  • 00:40 えーひろゆきいいじゃん大好き #
  • 00:40 それみてないけど #
  • 00:43 あんなとこに赤ん坊がいたら危険だなーと思ってたら案の定だった、ことしか覚えてない。あとあの女の子可愛かった #
  • 00:44 @bornfromsilence おつかれー #
  • 00:48 @asato ね。だるーくなっちゃう #
  • 00:52 ハァ… #
  • 01:06 おれはもうらめらー #
  • 01:12 火噴き… ワイルドだなぁ #
  • 01:13 @Yakinik おやすみなさい #
  • 01:15 平日よる最終のお台場メディアージュはがらがらだよ #
  • 01:16 いつも終わりかけの映画ばかり見に行くからかなぁ #
  • 01:17 あ、ミニシアターじゃないね #
  • 01:18 学生の頃下高井戸シネマでピアノレッスンみたな #
  • 01:27 おめはもうだれだ #
  • 01:28 うちの高校はハンドボール部が強かった。女子校なのに #
  • 01:44 @morishige やっぱり最終的にはホームシアターに憧れるね #
  • 01:45 平日夜はわりとどこもがらがらだけどね #
  • 01:51 ほんとだえせはらさんさいきん見ない #
  • 01:54 ねなくゃ! #
  • 01:56 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter