Tweets for Today


  • 05:29 おはようおはよう #
  • 05:29 フンガ #
  • 05:33 . @fune @meganeinu @dolphincocoa @yuriai どもです! みんな早いなー [mb] #
  • 05:36 野球やってるのか #
  • 05:37 はらへっ #
  • 05:40 闇先住? #
  • 05:41 \不適切な関係!/ #
  • 05:51 フロワカ #
  • 06:00 水瓶座7位! #
  • 06:01 @FouFou おはようございます #
  • 06:14 はー ヘッドマウントディスプレイかー #
  • 06:15 7万か! #
  • 06:17 ニャー #
  • 06:17 @t_meitei おはよー #
  • 06:21 お。日が当たるようになってきたか。いい季節だ #
  • 06:34 やだまた開いてた #
  • 08:30 イヤホン改造したらしょぼくなった…。元に戻そう… #
  • 08:31 朝ごはん食べたしお弁当も作ったしゴミも捨てた #
  • 08:32 とちのきファミリーランド! #
  • 08:36 欲しいものはたくさんあるのー♪ #
  • 08:37 @bluesy_k おやすみなさい #
  • 08:39 @nomurayamansuke そろはいらい… #
  • 08:42 低音がスカスカ抜けて行く #
  • 08:45 しょんぼり #
  • 08:48 本気で腕時計捜す #
  • 08:49 明日から #
  • 08:50 文字のよめないかっぱ。しかたない、かっぱだもの #
  • 08:52 なんでこんなに混んでんの #
  • 08:54 @soranyan おはよー #
  • 09:01 ワタナベイベー #
  • 09:27 みっちー6900円もしとるんかー うわはは #
  • 09:28 無印週間がおわる… #
  • 09:39 伝票まで書いて置いておくなら自分で封筒に入れて出しときゃいいのに…なぜ私の机に…? #
  • 09:45 これかー #
  • 09:55 友達も普通に文化鍋でご飯炊いてるって言ってたな [シゴ] #
  • 09:55 ていうか季節物だからか土鍋があんまり売ってませんね [シゴ] #
  • 09:55 @chanm こんな時間にヤクルトくるのかー [シゴ] #
  • 09:56 ウチの会社はこの時間にきてもあんまり ああ、今日は結構居るけど 朝は人がいない [シゴ] #
  • 09:58 \3月第三週目!/ #
  • 10:04 久しぶりに鉄観音 #
  • 10:10 矢野顕子 & 忌野清志郎 - ひとつだけ Fuji Rock '02 tinyurl.com/coywfx #
  • 10:11 「ほしいものはたくさんあるの」っていれたら干し芋のはたくさんあるのになった件 #
  • 10:11 致し方なし #
  • 10:11 東京マラソンのwebを開きっぱなしにしていたら、タブが「東京マラ」で切れていた #
  • 10:18 たまにExcelの使いこなしっぷりが感動的な人って居る [シゴ] #
  • 10:24 餅が残っているのだった [シゴ] #
  • 10:29 さて人の会社のpcにssdshowとかをおすすめしてよいものだろうか わからん。なに今ってびす太標準でDVD再生できないの? #
  • 10:37 @kamma ありがとうございます。自動更新楽そうですね [シゴ] #
  • 10:38 標準の状態が分らないと時々仕事で困ったりするのでこれはこれで大切なのだけど [シゴ] #
  • 10:38 九州の女の子ってなんかいいよねー [シゴ] #
  • 10:50 Shinin'star LIVE tinyurl.com/cbaohw #
  • 10:53 Vistaの動画再生方式に対応した新MPCで動画を軽快再生 :教えて君.net tinyurl.com/6xqzjb #
  • 11:07 また買い物をしてしまった… #
  • 11:15 @hebomegane あージップロックとかも買わなきゃ。 [シゴ] #
  • 11:17 @hebomegane 洗剤はあんまり使わないしなんか毎年お中元とかで送られてくるから買わないよ。 [シゴ] #
  • 11:35 ぐぐぐぐぐぐぬぬぬぬぬぬぬ #
  • 11:35 茶いれてこよ #
  • 11:46 んなもんてめぇでさがせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あほが! #
  • 11:54 フゥ [シゴ] #
  • 11:58 フゥフゥ #
  • 12:10 しゃーない [シゴ] #
  • 12:19 たっけぇー。 #
  • 12:46 ああこの曲は小西さんていわれたらものっすごい小西さんぽいきょくだわね [シゴ] #
  • 12:57 @hebomegane ラーメンにチーズ? [シゴ] #
  • 13:08 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090316130816 #
  • 13:15 弁当用に鮭を買っておいたの忘れてた #
  • 13:27 わー!CD今日返却じゃないか! #
  • 13:27 わー! #
  • 13:31 @hebomegane カレーうどんかー 美味しそう #
  • 13:39 バンジョー #
  • 14:03 あたたかいです [シゴ] #
  • 14:05 DVDコピる時間あるかしら [シゴ] #
  • 14:05 一回帰ってからまた新宿へ行かなくちゃいけないのが ってか無理!今日友達とご飯じゃん! [シゴ] #
  • 14:06 さてどうしたものか [シゴ] #
  • 14:07 今日の火鍋は渋谷なのか新宿なのか… 新宿かな。 7時集合で一回家に帰るって可能かしらん。むむ [シゴ] #
  • 14:44 みっちーかわいすぎる [シゴ] #
  • 14:55 @niluno イェスイェス及川ですミッチー かわいい [シゴ] #
  • 15:22 わぁ フォローひとけたのひととかにフォローされた!大丈夫かしら いつかドキドキ [シゴ] #
  • 15:22 @niluno あっ相棒明後日ですか まずいまずい 一応録画しておこうかしらわくわく [シゴ] #
  • 15:29 あーこれか… 佐々木蔵之介デビルマン… www [シゴ] #
  • 15:44 簿記ってなんだろうかなり謎存在 便利ってどういう意味 [シゴ] #
  • 15:52 @onice 前半はなんとなく分りそうなきがたのですが、後半がさっぱり分りませんでした…ww [シゴ] #
  • 15:52 「会社を境界条件としたお金の収支式の立て方」? [シゴ] #
  • 15:52 境界条件? [シゴ] #
  • 15:52 どんだけ縁遠いのかと [シゴ] #
  • 16:04 なるほど。 [シゴ] #
  • 16:04 経理の子よく言われる「これは**の費用になっちゃうんでー、ここを書き換えてください」 めんどくさいことこの上なし [シゴ] #
  • 16:14 @s_shisui 食物繊維を取れ [シゴ] #
  • 17:52 もうろくじか!うは! [シゴ] #
  • 18:08 7時新宿とかむリーむーりー [シゴ] #
  • 18:43 いったんかえる! [シゴ] #
  • 19:08 レミオ路面? #
  • 19:12 今頃 夕日を見逃してたことに気づいたよ #
  • 19:13 きょうはちょっと忙しかったな。 #
  • 19:18 これってCMタイアップついてる…? そうだとしたら気づくの遅すぎだなわたし #
  • 19:24 今日聞いた話は、増減が激しくて、全編修正するのがクソ大変だった、って。 #
  • 19:25 相葉君はたしかにヤッターマンだけど櫻井君もなかなかだと思うぞ。 #
  • 19:35 バスまだ来ませんように、そしてすぐ来ますように…! #
  • 19:43 ついったー始めた頃はこんなに携帯で文字を入力しまくるとは思わなかったなぁ。 #
  • 19:43 おなかすいた… 火鍋… #
  • 23:08 はらいっぱい食べて、踊った… #
  • 23:09 CD返して帰るる #
  • 23:16 あーなんかテレビやってるんだ? #
  • 23:18 やっとTSUTAYAについたや #
  • 23:18 ポストにどーん #
  • 23:19 のすけレベル… #
  • 23:21 お楽しみはこれからなのさベイベー #
  • 23:23 シアターブラッツってあそこにあるのか。おぼえた。 #
  • 23:24 私の身長がのびてたのはついったーのおかげだったのか! #
  • 23:26 どんな図なんだろう #
  • 23:33 くどくど口説く男 #
  • 23:38 @m_um_u 辛いの苦手子さん1人と辛いの大好き子3人の協議により、一番辛くない赤になったのでお腹は無問題 #
  • 23:43 覆面 #
  • 23:43 なんであんなとこでクルクルしてるの #
  • 23:44 事故でもあったのか #
  • 23:57 ただーいまっ #
  • 00:04 うっちゅう間に日付が変わりました #
  • 00:06 新宿から御苑まであるいて、御苑から新宿まであるいて、かえってきた。今日はよく歩きました #
  • 00:08 のすけレベルを2連発してしまいました #
  • 00:13 イヤホン戻した。低音ズーン #
  • 00:19 もうらめらー #
  • 00:27 そろそろこっちも充電 #
  • 00:32 オカダヤあるよ #
  • 00:32 おっと #
  • 00:34 なんてやってると明日寝坊しちゃう。おやすみなさい #
  • 00:35 手芸用品店だよ。 #
  • 00:35 あと下着とか売ってるなぜか #
  • 00:35 デハデハ #
  • 00:37 歌舞伎町の手前あたりかな #
  • 00:38 何店舗かある固まって #
  • 00:39 あー、あるある、あった、あれもオカダヤだったかな。映画館の隣あたり #
  • 00:40 地下鉄の出口のわきあたりだ #
Automatically shipped by LoudTwitter