Tweets for Today


  • 03:41 シャリララーン #
  • 03:43 親父ー #
  • 03:44 麦ごはーん #
  • 03:48 ムニャ #
  • 04:01 @kiri_sss ヘヤスミナサーイ #
  • 11:34 おっとっとっ #
  • 11:38 フロワカフロワカ #
  • 11:38 今日はあれだあれ仕事だ #
  • 11:39 フロワカワカ #
  • 11:40 おひるなにたべようかの #
  • 11:41 たしか昼は 二時半かな、今日も #
  • 11:43 ポップコン味? #
  • 11:45 とりあえずカッターくらい持ってくか #
  • 12:04 うわ、今日は1時半からじゃないか 昼食ったらおそいな #
  • 14:29 けっこう寒いな #
  • 14:34 今から行ったら中途半端かな… #
  • 14:37 写真まずいんじゃなかったっけ #
  • 14:43 ザンス #
  • 14:59 あとで白雪の詩買おう。 #
  • 15:00 (今買ったらただ買い物に来た人みたいになってしまう) #
  • 15:03 タバコ買うのわすれた。戻る #
  • 15:10 ザザザーンシアター #
  • 15:15 ばりばりやっとる #
  • 15:20 ニヤニヤするのがばれないようにマスクしてこようと思ったのにわすれた #
  • 15:22 トフカスかってみた!来週届くかなぁ #
  • 15:23 新鮮なグリーンピースはプリプリして美味しいですよ #
  • 15:26 缶詰のグリンピースは正直旨くない #
  • 15:27 新鮮なグリーンピースは枝豆みたいなもんだよね。美味しい #
  • 15:50 こんなとこにサマンサあったのか #
  • 16:13 こうみると新宿は無印だらけだなー #
  • 16:54 うちは来週あたり釜揚げしらす祭かなぁ #
  • 17:00 ここからまた南の果てへ戻らねば #
  • 17:03 袴のお嬢さんがちらほらいますね #
  • 17:04 ペンも紙も持ってきてない。らくがきできない #
  • 17:04 メガネゴス #
  • 17:06 WOWOWでやるんだね、フンフン #
  • 17:25 二人ともスタイルいいなー #
  • 17:46 カラータイツを買おう #
  • 17:46 紫と黄色 #
  • 17:47 カラフル!レインボー! #
  • 17:47 中村ゆりはこわくないよー #
  • 17:54 僥倖? #
  • 17:54 字は出たけど意味は判らない #
  • 17:56 家のPCにもSUPER入れるか #
  • 17:58 . @sabakan666 @moft なるほど。一つお利口になった [mb] #
  • 21:24 おしまい。 #
  • 21:30 おなかすいたう #
  • 21:42 おもしろかった #
  • 21:43 あのちっちゃい変換買いたいのにさくらやにはなかったなーあとで探そう #
  • 21:45 墓は自分のためにあるんとちゃうんやで! #
  • 21:48 人を手で押しのけるな。感じ悪い。 #
  • 21:50 個人的にはお兄ちゃんの和装がいちばんすきでした。 #
  • 21:51 天使も良かったけど #
  • 21:54 ○○は俺のセフレ、とかいっても独占してる感じがまるでないから、意味がないんじゃないかな #
  • 23:15 お FMナカさんがもどってる #
  • 00:11 とろーり #
  • 00:21 ノーウェジアン ウッド #
  • 00:22 きーのーぉは、くるまのーなかでぇーねたー #
  • 00:30 ひっひっひっひ #
  • 00:34 ねるん #
  • 00:37 みなさまおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter