Tweets for Today


  • 05:46 おはようおはよう #
  • 05:49 @_rei そうそう、これー 安くなってるなあ #
  • 05:49 だれのことかしら #
  • 05:53 @_rei わりと綺麗になったよー。ものすごいギューギュー押し付けないとだけど。 #
  • 05:53 えんらくナイト楽しかったっぽいなー #
  • 05:55 外の音が相変わらず怖い #
  • 05:56 マルキュー組はだいじょぶなのかしら マジで落として割ったりする祭になりかねないよなぁあはは #
  • 05:58 もしこの時間に新宿にいるとしたら、お好み焼き食ってるな #
  • 06:02 ローリンヒルひさしぶりやな #
  • 06:02 きょうは買い物に行くのだ #
  • 06:03 きりたんは寝たのかしら #
  • 06:05 @_rei なんかね、ほんのり甘いにおいがして、美味しそうだった #
  • 06:07 にゃー #
  • 06:08 ああそうか、腹減ってるのかよしよし #
  • 06:13 腹減ってるのは私じゃなくて猫 #
  • 06:14 昨日結局米4キロ買った #
  • 06:15 おーどっぺる #
  • 06:23 レレレのレー #
  • 06:24 @Yakinik おやすみなさい #
  • 06:29 桃色クラブでー♪ #
  • 06:32 うわーんまだ風の音がこわい #
  • 06:32 おきるのかねるのか #
  • 06:33 ンフー #
  • 06:35 楽屋プレはずれたーん #
  • 06:36 イケメンがなにをいうか #
  • 06:42 たいふう?台風なのこれ #
  • 06:43 赤ん坊なら泣けるレベル #
  • 06:51 うぬー #
  • 06:52 太ったキムタク… 太った…キムタク? #
  • 06:53 ヘイ! #
  • 06:55 低気圧がーるは皆さん大変なことになっとるのでしょうね。 #
  • 06:59 @mochilon なるほど。賢い [mb] #
  • 07:02 @enraku おやすみなさい #
  • 07:04 共同幻想 #
  • 07:05 テレビ点けよう #
  • 07:08 ゴォォォゴォォォ… #
  • 07:11 理想論 #
  • 07:29 寝てた #
  • 07:36 あ ごみすてなきゃ #
  • 07:42 そうそう #
  • 07:43 ヒー! #
  • 07:46 怖くてベランダ見られない #
  • 07:46 超高層マンションとか揺れまくりなんだろうか? #
  • 07:46 ベランダ出たら即死とか #
  • 07:55 ごあへっ #
  • 07:57 なこや貝 #
  • 07:59 @soranyan おはよー #
  • 08:01 浅田飴 #
  • 10:10 水槽どうでしょう #
  • 10:54 私傘持たないで出てきちゃったけど雨やむよね… #
  • 10:56 そうか、今日も夢に出てきた。なんだろう #
  • 10:56 あの人しぬのかな #
  • 10:57 @oquno ちがいます。 #
  • 11:03 あー、クリーム玄米ブランのことだったのか。マリセンボンて #
  • 14:06 ちょっとヒラっとしたワンピース #
  • 14:12 もうミッチーは来週! #
  • 14:14 でも私たち2階だしー(日曜日組はたしか2列目とか!) そりゃあ気合いが入りますことよ。 #
  • 14:16 あいすねぇ #
  • 14:19 @m_um_u らしいよ #
  • 14:22 [PV]及川光博 - ザッツ・エンタテインメントtinyurl.com/b6jln2 #
  • 14:26 嘘だけど、会社では鬼コーチって呼ばれてる #
  • 14:36 そう? #
  • 14:38 フンフンフン #
  • 18:04 「お仕事頑張ってくださいね」 #
  • 18:06 今夜はなににしようか #
  • 18:07 あーしまった 見てくるの忘れたなぁ #
  • 18:08 ちょっと中野いくかなぁ #
  • 18:10 あの駄目ーなおっさん名前が「ジョー○チ」だったけどな… #
  • 18:25 動き出そうとすると鼻が #
  • 20:34 [kommm] ごはんできた f.hatena.ne.jp/twitter/20090314203403 #
  • 21:21 みそ汁にダシ入れ忘れてた… #
  • 23:39 タバコはなくなったけど約束を破ったからもう頼みません #
  • 23:46 覚悟してなさいねえちょっと!私のこいびとー♪  #
  • 23:51 おかえりー #
  • 23:51 猫がトイレの砂掘りすぎ #
  • 23:52 あ @ つけるのわすれた #
  • 23:53 バレンタインがないので自動的にホワイトもありません #
  • 23:53 ふ。 #
  • 23:55 ねここないな。向こうでヒーター付けてるからな #
  • 23:57 ああ せっかく鶏むね肉かってきたのだけど #
  • 00:01 ジャニ(疾走)。 #
  • 00:02 えーなにそれ そんなはなしがあるの #
  • 00:06 ズボンズ #
  • 00:06 ポンズ #
  • 00:13 友達がアイフォーンかって、3日で断念したっていってたな #
  • 00:17#
  • 00:18 ニャ #
  • 00:19 おやすみなさい #
  • 02:46 ちょっとめがさめた #
Automatically shipped by LoudTwitter