Tweets for Today


  • 05:31 おはおはうーん #
  • 05:31 「5時半に起きるおれも、遅刻する」 #
  • 05:39 お腹すいた的なお腹痛さ なぜ #
  • 05:54 目が覚めていきなり空腹なんて嫌だわ #
  • 05:54 なんか食べなきゃ #
  • 05:56 おー、きょうは雨やんで晴れるのか!洗濯するか… #
  • 05:57 中野美奈子がいない #
  • 05:58 @kastin52 なんというか、胃袋がなにかしら存在を主張するのが好きじゃないみたいです #
  • 05:59 腹が減るのも満腹になるのも 嫌な気がする #
  • 06:00 うへ 水瓶座12位 #
  • 06:00 ラッキーパーソンは近々引っ越すともだち #
  • 06:01 @kyoujin どれどれ #
  • 06:02 おきる! #
  • 06:50 そういえばなんか夢見た #
  • 07:01 ふろー #
  • 07:03 洗濯機をまわして爪を落としてミッチーのCD取り込んだ #
  • 07:03 よし今日はたくさん動いてる #
  • 07:04 そういえば大阪のSSMFの大賞は誰だったんだろ #
  • 07:06 朝ごはん食べて洗濯物干せて遅刻しなければパーフェクト #
  • 07:29 ニーベルングの指輪はちゃんとみてみたい #
  • 07:30 @balanco バァッ! #
  • 07:39 恋愛スピリッツ歌ったらでる #
  • 08:46 洗濯物は干したけどごはんは無理 #
  • 08:51 ぽんずぽんざーぽんぜすとー #
  • 08:51 ってなんだこの歌w #
  • 08:53 もう10分早くでたいなー #
  • 08:57 JKっぽい子が眉間に皺寄せててかわいい。 #
  • 08:58 何で指が汚れて ああ #
  • 09:01 伊藤君の弟ってのだめにでてたあのピアノの男の子だったんだね。同期の子にそっくりだったからよく覚えてる #
  • 09:08 @moft おはよー よかったよかった #
  • 09:10 ポン酢のうたって新しいアルバムかよw #
  • 09:12 そういえば最近とくダネ!に室井祐月でてこない気がするな。契約切れたのかな #
  • 09:16 狂ってる #
  • 09:16 壊れてる #
  • 09:17 イカレてる #
  • 09:23 明星 #
  • 09:25 早く秋こないかなー #
  • 10:15 「ラブリーな方法で」…  tinyurl.com/alane4 [シゴ] #
  • 10:17 信じる信じないはまた別だけど広まるってことじゃないのかね [シゴ] #
  • 10:18 かわいい… [シゴ] #
  • 10:18 ソイジョイ2本いっきにくったった [シゴ] #
  • 10:21 マリエ? ってだれだっけ [シゴ] #
  • 10:28 マリセンボン! [シゴ] #
  • 10:29 セボーン [シゴ] #
  • 10:32 ハリ・セ・ボーン [シゴ] #
  • 10:34 あらあら アゴの皮脂が [シゴ] #
  • 10:34 @kiri_sss シャラララーん [シゴ] #
  • 10:37 弁当箱をそろそろ買ってみようかと思う [シゴ] #
  • 10:39 品川駅は出口をもう一つ作った方がいいと思う [シゴ] #
  • 11:27 オレオレポーン [シゴ] #
  • 11:30 リストカットするのもサイトを閉じたり再開したりするのもアカウントを消したりするのも、実は全然ぴんと来ない [シゴ] #
  • 11:33 @skin_pop うんうん。そういう人って、いるんだな、っていう感じだね。 [シゴ] #
  • 11:37 気をつけます。 [シゴ] #
  • 11:41 [PV] Konya, Momoiro CLUB de tinyurl.com/ck22b3 #
  • 11:49 がんばって洗濯物干してきた甲斐があるというものだわ [シゴ] #
  • 12:00 携帯のメールものってないしなー [シゴ] #
  • 12:10 @bluesy_k おはようございます [シゴ] #
  • 12:17 おからなげっと!いいな!おから! [シゴ] #
  • 12:19 確かあそこで乾燥おからが売ってたはずなのに 今日よれるかな [シゴ] #
  • 12:36 @jt_noSke 湿ったおならはいやですね [シゴ] #
  • 12:39 キャラメルポップコーンの材料&作り方 cyarapop.ame-zaiku.com/ ほほー 生クリームがいるのか #
  • 12:42 キャラメルポップコーン<作り方>:attic:So-net blog tinyurl.com/3gwyml 生クリームなしでもいけるっぽい #
  • 12:42 そういえば鼻の粘膜焼いた人どうなったんだろう 今日聞いてみよう [シゴ] #
  • 12:44 @tot_main 騙されちゃいけん、聞くのは7割らしいよ… [シゴ] #
  • 12:44 手術の翌日は、とりあえずずるずるしてたって言ってた、まだ血も出るしって [シゴ] #
  • 12:46 @kotk23 鼻血出過ぎで って 大丈夫ですか、なんか血圧とかは [シゴ] #
  • 12:48 さて、消しゴム判子でも作るか・・・:ハムスター速報 2ろぐ tinyurl.com/cec8wk #
  • 12:50 @kotk23 ヒー 他人から鼻に何か入れてなにかっていうのがもう恐怖! [シゴ] #
  • 12:55 J-CASTニュース : 「経済の不安を煽る発言はするな!」 室井佑月怒鳴った局はどこか tinyurl.com/4jpltt これのせいか? #
  • 12:58 @kotk23 ほほー。それじゃあ、医者に依るのかな [シゴ] #
  • 13:00 @OrangeValentine そうなぬん? [シゴ] #
  • 13:06 @OrangeValentine なるほど [シゴ] #
  • 13:06 実写アイコンです (中村ゆりの [シゴ] #
  • 13:11 @masakoo トロピカル道中かな [シゴ] #
  • 13:13 @masakoo tinyurl.com/dehfmy [シゴ] #
  • 13:16 @masakoo 結構雰囲気違うけど…→ tinyurl.com/b7mvsf [シゴ] #
  • 13:28 @elby1thank you. I also think so. she is japanese actress. [シゴ] #
  • 13:30 すべるから?!すべるから!? [シゴ] #
  • 13:32 おー 少年メリケンサック的な [シゴ] #
  • 13:32 まさこさんは前のめり。 [シゴ] #
  • 13:33 あ。くっついちった。 [シゴ] #
  • 13:57 最近すっかり肉不足ですよ [シゴ] #
  • 13:58 だーれにもー やーさしくー あーいにいきるひとー [シゴ] #
  • 14:01 にゃーってやつじゃないかな [シゴ] #
  • 14:08 なにたべよぉー [シゴ] #
  • 14:27 ネッスルがいつのまにかネスレになってたみたいな感じ? #
  • 14:28 ピカチョー? #
  • 14:31 @playbyplaymate 甜茶おいしいのでこの季節のんでますが、花粉症に効いてるかどうかは微妙ですね… #
  • 14:47 ドトールに就活くんがたくさん #
  • 14:49 そう、残念ながら就活ちゃんはいなかった #
  • 14:51 大手ばかりを狙ってるみたいだから、いいとこの大学の子かもねー #
  • 14:53 おおっとそうだあいつだ [シゴ] #
  • 14:53 あっ今日こそ美容院予約する! [シゴ] #
  • 14:54 忘れるところだった [シゴ] #
  • 14:55 @medtoolz アノニマスツイッターならありますよ。 tinyurl.com/b73ss5 [シゴ] #
  • 15:05 あれれれなんか曇ってきてなぁ〜い? [シゴ] #
  • 15:14 @medtoolz 割と健全な(?) 匿名つぶやきになっているみたいですね… [シゴ] #
  • 15:18 SSDって回転しないのか。 [シゴ] #
  • 15:18 そういえばうちには醤油がない [シゴ] #
  • 15:49 POPPLE PEAPE PRODUCTIONS ビデオキャスティング: さよなら青春の光 第9話 tinyurl.com/d2gjhf これだな #
  • 15:51 黒木さんの作品は、石田さんがめちゃめちゃカッコイイので、おもしろかったと思います。 [シゴ] #
  • 15:51 わすれてない! [シゴ] #
  • 15:53 あの子と一緒 [シゴ] #
  • 15:54 ぱくちー! [シゴ] #
  • 16:06 大阪大会でもPPPが1位をとったんだねえ。 SSMF [シゴ] #
  • 16:17 こーんやーっ ももいろーくーらーぶでぇー♪ [シゴ] #
  • 16:18 リモンコリモンコ [シゴ] #
  • 16:32 ウチにあるジャガイモはかなり緑色になってたな [シゴ] #
  • 16:36 うわぁ雲がモリモリだ [シゴ] #
  • 16:37 そうか、やっぱり天啓だったのか [シゴ] #
  • 16:38 @kikidog オリジンの唐揚げはなんで?っていうくらいニンニク臭がしますね。 [シゴ] #
  • 16:40 はやく人間になりたーい [シゴ] #
  • 16:59 おえっこれか踏んじゃった [シゴ] #
  • 17:00 うっかりしてた [シゴ] #
  • 17:00 きもいきもい [シゴ] #
  • 17:02 うんこふんじゃった [シゴ] #
  • 17:07 え、まじで [シゴ] #
  • 17:09 @jinon こっちは降ってないけどたしかに黒い雲がもくもくしているわ [シゴ] #
  • 17:09 西東京は無事でいてー [シゴ] #
  • 17:10 神奈川寄りっぽいね降ってるのは tinyurl.com/36j7mv [シゴ] #
  • 17:11 @OrangeValentine いってらっしゃーい [シゴ] #
  • 17:14 @jinon そうか。Dついてるから ディスクなのかなーとおもってた [シゴ] #
  • 17:18 板尾がいたお! [シゴ] #
  • 17:18 いないお! [シゴ] #
  • 17:29 超新塾銀行だとう!? [シゴ] #
  • 17:33 @mozzalee でもお金を預けたくはないですねw [シゴ] #
  • 17:37 [kommm] 奥の東京タワーが小魚の骨みたい f.hatena.ne.jp/twitter/20090310173703 #
  • 17:46 0時からか… [シゴ] #
  • 18:03 割と、すっと入ってきたというか、今やっと、ああそういうことか、って分った、みたいなところがあるんだよね。多分。 [シゴ] #
  • 18:04 今日は月が丸いのか [シゴ] #
  • 18:09 @kiri_sss かわいいね。 [シゴ] #
  • 18:13 でた! [シゴ] #
  • 18:15 就活スーツじゃないのに! [シゴ] #
  • 18:16 おし [シゴ] #
  • 18:35 とど:銀行、美容院予約… #
  • 18:37 フガ #
  • 18:45 昔、念願のNIKITA編集部に入った知り合いが「あなた、ちょっと違うのよね。髪巻きすぎだし」(=ギャルっぽい) みたいに注意されたって話を思い出した。 艶女#
  • 18:47 おら、ギャルと艶女のくべつもつかねー #
  • 18:50 @skin_pop 方向としては艶女になりなさい、っていう指導ねw #
  • 19:34 さてきょうはどうしよう。魚でいいか #
  • 19:38 くっせ #
  • 19:40 えす でぃ あーる #
  • 19:42 @hebomegane ちがいます。豚骨ラーメンの臭い(もしくは足の裏のにおい)です #
  • 19:43 かぜつよー #
  • 19:44 飛ばされてしまうわ #
  • 19:44 月がみえません #
  • 19:46 みえた #
  • 19:48 [kommm] ぴっかり f.hatena.ne.jp/twitter/20090310194840 #
  • 19:48 横になるんだった… #
  • 19:51 @hebomegane 増える魔球! #
  • 20:02 今日は早く帰ったので炊飯器でごはんたく #
  • 20:39 ココアを練っている #
  • 20:41 お弁当箱買ってみた。こんなにおかず入れられるかな #
  • 20:46 ベアトリスってイギリス人かと思ってた #
  • 20:51 ああ 忌野清志郎とコラボしてたのか #
  • 20:53 @tatary いや、小さいんだけど、お弁当作ったことないから… #
  • 21:42 めんどくさい #
  • 22:01 お米がなくなるなぁ #
  • 22:41 あーこのお弁当箱漏れそうだなぁ #
  • 22:43 塩鮭と麦ごはんとお味噌汁。ごちそうさま。 #
  • 22:45 昭和な食卓ブーム #
  • 22:50 猫めちゃめちゃ水飲んでる #
  • 22:52 風の音怖い #
  • 22:52 なんだこれ 春一番#
  • 22:55 踊り説教 #
  • 23:04 お米かわなきゃなー #
  • 23:05 @masakoo おやすみー #
  • 23:08 [kommm] ごはんはありません f.hatena.ne.jp/twitter/20090310230810 #
  • 23:24 めたぼんがゲコめたぼんに #
  • 23:24 メタモルフォーゼ #
  • 23:26 レーザーで鼻粘膜焼いた知人は、結局効果がなかったらしい。可哀相に #
  • 23:35 Junk消されちゃった #
  • 23:36 でんぐりー #
  • 23:36 猫こない #
  • 23:40 さやかー #
  • 23:47 @hebomegane おつかれー #
  • 23:47 さっきから左足の薬指が地味につってる #
  • 23:52 初オフは11年前 チャット仲間のボクシングの試合 #
  • 23:55 @jinon オンがあってこそのオフです #
  • 23:56 千葉レーダー!よく知らないけどともだちがすごいすき #
  • 23:57 くうー 地味に痛いまま全然治らない足 #
  • 23:59 そして友達の親友 #
  • 00:01 やってみたけどベッドの上では3回が限界だ腕立て伏せ #
  • 00:03 すごい!ほんとに治ったし猫も来た! #
  • 00:04 紙ちゃんかわいい #
  • 00:06 ネットが怖いといえば絶望の世界だし @hebomegane 全然違うし #
  • 00:07 @chank 油断するとなぜか今度は右足がつりそうだった #
  • 00:08 毎日リアルタイムで更新される興奮たるやなかったよね #
  • 00:15 よしねまーす #
  • 00:15 おやすみなさい #
  • 00:16 あしたはDVDもっていく #
Automatically shipped by LoudTwitter