Tweets for Today


  • 08:34 水瓶座は8位だった #
  • 08:34 オハヨウ どーん! #
  • 08:38 自販機からいつものレモンティ消えてるし、ホットレモンは売切れだし しょっく、 #
  • 08:41 乾燥機かけてきたけど あれは だめかもなー #
  • 08:44 わっ 今定期出してしまう間に中指のネイルがガバッとはがれてた。 #
  • 08:48 除光液でおとすよりペリペリ剥がした方が爪に優しい気がしてくる #
  • 08:49 奥さんか #
  • 08:53 わぁ薬指もはがれた #
  • 08:57 @hyam 笑顔、ピース、うんこ に見えます(SoftBank#
  • 08:59 あつい #
  • 09:07 @jt_noSke 修理中なのかー #
  • 09:07 クソ #
  • 09:37 はいじゃーんぷ #
  • 09:39 @marco11 行ってらっしゃい [シゴ] #
  • 09:46 おわったのか!おわったのか… [シゴ] #
  • 09:55 せっかく買っておいたソイジョイ忘れてきた。 [シゴ] #
  • 09:55 おっちゃんがさっきから同じ琴を5回くらい繰り返して言ってるのが遠くから聞こえる [シゴ] #
  • 10:03 faviconつけてほしい… [シゴ] #
  • 10:36 タカラヅカ! [シゴ] #
  • 10:41 ロンドンにしては食べ物ウマーイ [シゴ] #
  • 10:41 とか思っとけばいいんですか [シゴ] #
  • 10:42 いったこと無いけど [シゴ] #
  • 10:45 はらへ [シゴ] #
  • 10:45 @asayakyaa おきてるか [シゴ] #
  • 10:46 かれーたべたい [シゴ] #
  • 10:47 @masayaan ガツガツ [シゴ] #
  • 10:47 てゆか neco反応しない [シゴ] #
  • 10:57 ちゃーのみまくり [シゴ] #
  • 11:18 びんじょー [シゴ] #
  • 11:19 うわーひくわー [シゴ] #
  • 11:39 多分すれ違いの原因は言葉 [シゴ] #
  • 11:39 言葉にたいする信用というかなんかそういうもの [シゴ] #
  • 11:41 「にじみ出る」という言葉を使ったのは間違いだと思うし そこだけが気になるんだと言ったつもりが 「そんなところはどうでもいいことで」と返されてるような そんなかんじ。 [シゴ] #
  • 11:41 いや当事者ではないが [シゴ] #
  • 11:44 techED ってなんて読むのが正しいのかな [シゴ] #
  • 11:48 カレーたべるならあそこのお店かな [シゴ] #
  • 11:49 @tokuo 私もがっかりでした [シゴ] #
  • 11:52 そうそう指輪に書いてあるんだよねー この間ふとのぞき込むまで忘れてた。 [シゴ] #
  • 12:10 コンビーフハッシュてなんだろう [シゴ] #
  • 12:12 コンビーフハッシュ と シチュー缶 B級グルメと旅行と日記/ウェブリブログ tinyurl.com/cteuuv へージャガイモが入ってるんだ #
  • 12:13 インド人ぽい人がやってるカレー屋に行くかな [シゴ] #
  • 12:15 @tot_main なんか、行くたびに店員が変わっている気がするのね [シゴ] #
  • 12:16 最近スパムは雑貨屋に売ってたりする [シゴ] #
  • 12:16 多分、バングラディシュとかパキスタンとか、そこら辺なんじゃないかなって気がする [シゴ] #
  • 12:22 何でもありんす: 【在日中国人のブログ】胃袋は正直に語る…日本食が不可欠な私の食生活 milfled.seesaa.net/article/115208587.html 会社にいる中国人は、頑なに中華料理ばかり食べてるなー。もう10年以上日本に居るし、あ、よ ... #
  • 12:31 若い女の子がいるし! #
  • 12:33 むしろなぜ姿勢を良く、したくないのかと。 #
  • 12:52 へぇこんな絵文字があったんだ! #
  • 13:03 おなかいっぱい #
  • 14:35 わかちがき [シゴ] #
  • 14:36 ちっちゃなことーは気にしなーい それ わかちがきわかちがき [シゴ] #
  • 14:36 (いいにくい) [シゴ] #
  • 14:39 そうか [シゴ] #
  • 14:39 とうとつに我が輩は主婦であるを全話見返したくなった [シゴ] #
  • 14:40 @tot_main 黒たまねぎっ! [シゴ] #
  • 14:54 やな家 - 家庭内デートPV tinyurl.com/bhp4k5//www.veoh.com/vvc/videoembed.php?fallback=true&permalink=l7RI_5KJiZw&url=http://www.youtube.com ... #
  • 14:55 @world1984 もはや懐かしいww [シゴ] #
  • 15:07 今日CD借りに行こう… [シゴ] #
  • 15:08 うーーーうーーー やだよー お金ないからって自分でやるって できんのかよ! [シゴ] #
  • 15:08 できないくせに! 簡単にできると思うな! [シゴ] #
  • 15:46 そうだった、キャビアチョコがあったんだった [シゴ] #
  • 15:55 カレーに入ってるあの実はなんだろう。よく食べちゃうんだけど [シゴ] #
  • 15:56 モンカフェ [シゴ] #
  • 16:18 そういえば従姉妹が学生のころ税務署で確定申告の窓口のバイトしてたっていってた [シゴ] #
  • 16:18 世田谷のあたりだったから芸能人を沢山みたよ!っていってた [シゴ] #
  • 16:33 よし。まとめて4枚ミッチー借りてくるぞ計画 [シゴ] #
  • 16:35 事務所あつくてさっきからTシャツ。 曇ってるのに… エアコンつよいのかな [シゴ] #
  • 16:38 Amazon.co.jp: バンドブームとかそのころロック!: 大槻ケンヂ: 音楽 tinyurl.com/bpnyxm 山瀬まみのゴォ!がはいってる! #
  • 16:39 せっかくなら「恋人よ逃げよう、世界はもう壊れたおもちゃだから」も入れればいいのに [シゴ] #
  • 16:41 でかいテレビ欲しい 40くらい [シゴ] #
  • 16:41 恋人よ逃げよう 世界は壊れたおもちゃだから 〜大槻ケンヂtinyurl.com/adgwbw #
  • 16:41 ああセルフカバーしてるんだ [シゴ] #
  • 16:50 さっき内線と間違えて119にかけてしまった。ギャルが出るはずがオッサンが出てびっくりして「すみません、間違えました」といって電話を切りました。いそがしいところすいません。消防のひと。 [シゴ] #
  • 17:13 ん。DM受信でエラーが出てる? #
  • 17:13 レミ・オロ・メーン #
  • 17:17 tween固まってるの私だけかな #
  • 17:21 @kiri_sss 私も自分の内線番号はわかりませんな。 [シゴ] #
  • 17:22 うらやましいですね。 [シゴ] #
  • 17:22 私もほんとは寝る間も惜しんで働いたりしたい [シゴ] #
  • 17:22 そっち派なんだけどなー [シゴ] #
  • 17:23 そういえば昔「経済ってそういうことだったのか会議」を買った気がするけど読んでない不思議 [シゴ] #
  • 17:23 買ったと思ったのももしかして夢だったりして [シゴ] #
  • 17:27 オロはいないの? [シゴ] #
  • 17:30 しかし今週の水曜日はナックス行くので映画は見られないのだった [シゴ] #
  • 17:55 @chainsmoking 売ってますよー [シゴ] #
  • 18:01 @chainsmoking 3個パックだったりするのが多いですけど、こんなのとか tinyurl.com/cbv5j4 [シゴ] #
  • 18:03 なんだあのページ。 [シゴ] #
  • 18:09 中学校のとき制服のスカートはサスペンダーがついてた気がする [シゴ] #
  • 18:27 @K_honomura いや、男子はさすがに無かったですw [シゴ] #
  • 18:32 サスペンダーっていうか吊りスカートといった方が正しいか [シゴ] #
  • 18:37 [kommm] 手前の工事も進んできた f.hatena.ne.jp/twitter/20090309183752 #
  • 18:38 犬は強姦じゃないのかい [シゴ] #
  • 18:41 そうなのか… え [シゴ] #
  • 18:48 @masakoo 股下180cmの黄色い恋人もおすすめなのだけど ニコ動にはあがってないぽい [シゴ] #
  • 18:49 @masakoo でもあれ、まんまガクトだったねぇw TELYA様 [シゴ] #
  • 18:51 @masakoo カレーうどんたべてるの。爽やかに。 [シゴ] #
  • 18:52 子供もおるのよね益若つばさ [シゴ] #
  • 18:54 おお、これがキレイになる三浦のやつかー [シゴ] #
  • 18:54 ちょっとクワバタが伊東美咲にみえる [シゴ] #
  • 18:55 tinyurl.com/d3qba3 [シゴ] #
  • 18:56 @s_shisui 中央区江東区? [シゴ] #
  • 18:57 @masakoo はいはい。 [シゴ] #
  • 18:57 芸人と琴子さんが対決するわけだな [シゴ] #
  • 18:58 @s_shisui まあまあ近いね [シゴ] #
  • 19:01 つーか倉庫にいるならこれくらい自分でやればいいのに [シゴ] #
  • 19:13 ナイアルヨー [シゴ] #
  • 19:14 @masakoo ええー話しかけ逃げw [シゴ] #
  • 19:16 LINDBERGかー [シゴ] #
  • 19:17 なんかやたらとチョコの香りがすると思ったら、机の上にオレオが置いてあった [シゴ] #
  • 19:17 ってこと、あるよねー [シゴ] #
  • 19:18 今日は肉を食べたいぞ [シゴ] #
  • 19:18 リッチカット ってあれか [シゴ] #
  • 19:27 生姜焼きにしようかな [シゴ] #
  • 19:27 これ縮尺ちょっと違う気がするなー… [シゴ] #
  • 19:27 水菜美味しいよね。 [シゴ] #
  • 19:27 ウチの冷蔵庫にも水菜がある。今日たべないと [シゴ] #
  • 19:35 @kiri_sss 私は今みたら143でした! [シゴ] #
  • 19:36 突然今へびーめんすしすたーずの歌が頭にながれた! なぜ [シゴ] #
  • 19:36 天啓? [シゴ] #
  • 19:45 全然ヘビーではないのだが [シゴ] #
  • 19:47 @hebomegane いい社長だね [シゴ] #
  • 19:51 確かにあんまり野球の話してないねえ今日はみんな。 [シゴ] #
  • 19:51 私なんか暗黒でもなんでもないッスよ。明るい暗黒計画ッスよ! [シゴ] #
  • 20:14 iPhoneが徐々に増えているなあ [シゴ] #
  • 20:23 やばいちゃんとした何かジャラジャラッぽいアクセサリーを用意しなくちゃ [シゴ] #
  • 20:44 こんげつの せいかつもくひょうは、 計画を立てる です #
  • 20:46 TSUTAYAに寄って帰ります #
  • 20:47 馬場も登録すべきよな #
  • 20:51 乗る方向を間違えたくさい さて どうしよ。どこで乗り換えるか。 #
  • 20:54 グラマラスの表紙かわいすぎるんだけど安室奈美恵 #
  • 21:01 子供のころ、夏休みに一日の時間割とか作らされたのは、自分で生活の計画を立てて実行するための訓練だったのだなぁとか、最近しみじみと感じる #
  • 21:02 どれもこれも身についちゃいない #
  • 21:06 そか、やっぱり350曲制限なんだな。魂で無駄に曲数あるからなぁ。なにか減らさないと入らないか。それかwmaにすればいいのかな #
  • 21:08 ビッシュ#
  • 21:11 @hebomegane ねー。もうちょっとちゃんとしとけばよかったー #
  • 21:14 完全に遠回りだなこりゃ。 #
  • 21:16 ま、今からでもやらないとどーしようもないからな。 #
  • 21:20 べろをだせ! #
  • 21:24 次にすすんだときにわりかし強いところと当たることになる、らしい、今日負けると #
  • 21:40 ぷぷー #
  • 21:43 @kiri_sss へぇ、そっか固定なんだね。うちは席替えするとかわるしなぁ。 #
  • 21:45 ぺぺってかえる #
  • 21:45 もうダウンはいらないな #
  • 21:45 明日からさようなら #
  • 21:47 すっかり春物だーわきわき #
  • 22:13 西友はもう閉まっちゃったかな #
  • 22:14 あ、やっぱり、雨なんける #
  • 22:31 西友は、23時まであいてる。おぼえた。 #
  • 22:35 うちはまた来月席替えだなー。いらんもの捨てて荷物減らさないとな。ここんとこずっと動かなかったけど、多分次は大きくうごく。 #
  • 22:37 まどぎわのコッコちゃん。 #
  • 22:38 しじみしじみ#
  • 22:38 すずり。 #
  • 22:43 ただいま。猫が熱烈歓迎。お腹すいたのか。 #
  • 00:01 [kommm] できた。 f.hatena.ne.jp/twitter/20090310000102 #
  • 00:33 ごはんをたべてたよ #
  • 00:39 @masakoo 巨乳子ちゃんかわいいよね。だいすき #
  • 00:41 @masakoo 一番最初の曲は編成がちがうけどサケロックの七拍酒って曲になってるよー。 #
  • 00:42 @masakoo でもあのバンドカッコイイよね。 #
  • 00:51 もうこんなじかーん #
  • 00:56 ミッチー4枚かりてきた #
  • 00:59イカレーってどうやって作るの?ココナッツミルク必要? #
  • 01:07 ReTweet @jinon: @kommm ひつよう。簡単だよ。ここのメープロイ・グリーン・カレーペーストってのをよく使って... [mb] #
  • 01:08 ほほー。なんだこりゃ #
  • 01:09 @jinon ありがとー あとでみるー #
  • 01:10 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter