Tweets for Today


  • 07:43 シチジハーン #
  • 07:46 てかもう八時になるのか #
  • 07:50 おら…きょうは… おべんと… 作る #
  • 07:51 あ、こないだのホットケーキ冷凍してあるんだった。たべよっ #
  • 07:54 @jinon 極上のホルモンを食べさせるのが早いですわ<嫁をホルモン好きにさせる #
  • 07:56 今日は水曜日だけど #
  • 08:03 @m_um_u ガラスの蓋いいね #
  • 08:06 ウゴウゴ #
  • 08:55 ちこくちこく #
  • 08:56 ジーパン洗濯したら縮んでいいかんじ #
  • 09:00 @CocoNana またすぐ、伸びちゃうんですけどね〜w #
  • 09:08 ヘイ! #
  • 09:12 えごさーちなのに なんで皆さんの人生がわかるんだろう #
  • 09:14 今日はナックス 早く帰る! #
  • 09:16 @m_um_u 蒸らしが足りないから縮んだんだと思うぞ #
  • 09:18 かっぱはあれだな、シュークリーム焼いてもいきなりオーブン開けて全部しぼませて失敗するタイプだな #
  • 09:25 クックパッドにもそんなふうに書いてなかったっけ #
  • 09:37 ちこくしなかった [シゴ] #
  • 10:01 今日は濃密な鼻づまり [シゴ] #
  • 10:15 CM・料金プラン・端末――細川茂樹は「ソフトバンクケータイ」のどこを見る? - デジタル - 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090225/1024065/ 写真と本文が関係なさ過ぎ #
  • 10:22 唇がかさかさに [シゴ] #
  • 10:22 ばらんこさん [シゴ] #
  • 10:39 くしゃみが出るのでワセリンに手を伸ばす [シゴ] #
  • 10:51 キャッフキャッフ [シゴ] #
  • 10:52 ポイフル… ポイフル… 頭が痛いよ兄さん [シゴ] #
  • 10:54 @y_arim 銀髪はカネかかる割にすぐに残念な色になりますね。 [シゴ] #
  • 10:55 なんかこう、頭にカビが生えたような色合いになってきて悲しくなる [シゴ] #
  • 11:19 ツンドラ [シゴ] #
  • 11:20 カラオケ行きたいな。 [シゴ] #
  • 11:20 腕は見つかったのだろうかカーネル [シゴ] #
  • 11:21 ていうかなんでいまさらカーネルでてきたの [シゴ] #
  • 11:21 今まで掃除してなかったわけでもないよね道頓堀 [シゴ] #
  • 11:39 最近また耳栓つかってる。いいかんじ。 [シゴ] #
  • 11:56 ハナミズ量産体制が止まらない! 嬉しい悲鳴! [シゴ] #
  • 11:57 おとなしくプシュるか [シゴ] #
  • 12:03 @tatary それか! [シゴ] #
  • 12:04 鼻プシュがポーチに入ってなかった。しょーっく。じゃぁドコにあるんだ… 家? [シゴ] #
  • 12:36 [とくダネ!プロデューサーが問う「なぜ最近はワイドショーの数字下がったの?」 - 無題ブログ] - ポ☆ニュー d.hatena.ne.jp/sukekyo/20081225/1230198991 これから中野美奈子が壮絶なジョブチェンジを披露してくれるのだろう #
  • 12:44 @riywo 確定申告って多分、自分がいくら収入があるか(=いくら税金を払わなくちゃいけないか)をお国に自己申告するのですよ [シゴ] #
  • 12:46 @riywo でもってフリーランスで働いてる人はギャラから一律で税金引かれてる場合が多くて、そこ、ギャラから経費とかかかってるから、それ税金としては払いすぎだから、返せオラっていう申告をするので、後でお金が戻ってきたりする [シゴ] #
  • 12:46 さぁ 初めてのお弁当を食べるわよ [シゴ] #
  • 12:56 [kommm] おべんと f.hatena.ne.jp/twitter/20090311125649 #
  • 12:58 卵焼いたくらいしかしてないんだけど #
  • 13:00 あーお弁当素晴らしいなあ #
  • 13:09 @Dominion525 そんな歌、きっとお豆腐のない国でつくられたんだわ! #
  • 13:16 一瞬 ピアノはじけると読んでしまった #
  • 13:20 お弁当スバラシイ、お昼なに食べようとか悩まなくてすむし昼休みが長く使える #
  • 14:11 @hebomegane なんかウィンドウの大きさが固定されててムカつくよそのページ [シゴ] #
  • 14:12 インディアンだったのか [シゴ] #
  • 14:18楽天市場くるりのデニム着物【GIZA/チャコール】:くるり kesa tinyurl.com/buoeob 帯もかわいいね #
  • 14:25 @hebomegane よろしく! [シゴ] #
  • 14:55 ナントカガール [シゴ] #
  • 14:59 利権と利権のガチンコ勝負や! [シゴ] #
  • 15:24 感謝さえすればいいのかって話でもないよな [シゴ] #
  • 15:28 太陽が強くなってきて暑い [シゴ] #
  • 15:37 あらtweenかたまった? #
  • 15:40 子供に手を加える? [シゴ] #
  • 16:03 いぎなりー! [シゴ] #
  • 16:06 近年まれに見るひどいダジャレ [シゴ] #
  • 16:07 あーこいつめーるみてないのかな [シゴ] #
  • 16:12 めーるがかけるならじぶんでといあわせれば! [シゴ] #
  • 16:16 @hebomegane ごめN… [シゴ] #
  • 16:23 子供の頃はよく椅子の上で正座してた [シゴ] #
  • 16:37 えーどのひとどのひとー? [シゴ] #
  • 17:07 はたたたきたくないでござる [シゴ] #
  • 17:19 @Yakinik はらたたきに3000点! [シゴ] #
  • 17:20 はらへ [シゴ] #
  • 17:32 SDR!SDR! [シゴ] #
  • 17:32 三池崇史だもんなー [シゴ] #
  • 17:33 @hawelka うちのおかあさん耳に水溜まるぜ! [シゴ] #
  • 17:37 明日も晴れかなー [シゴ] #
  • 17:37 [kommm] やたら光ってる f.hatena.ne.jp/twitter/20090311173751 #
  • 17:38 おっとなー [シゴ] #
  • 17:42 さて 刻々と 替える準備をしなければ [シゴ] #
  • 17:42 あっれ なんか言葉を間違えた。 [シゴ] #
  • 17:44 @hawelka たぶん、雲が上にあるから、夕焼けが雲の下で切れてるからじゃないかなぁ [シゴ] #
  • 18:05 むぉーーー [シゴ] #
  • 18:22 ああこの時間は駅混んでるんだ。いい加減改築してほしいこの駅 #
  • 18:35 東池袋からとほ8分になってるなー ギリ☆ギリ☆ #
  • 18:37 たとえ なにがおきても はっぴーえんど でーす #
  • 18:41 このタイミングで!電話!むー #
  • 18:45 サンシャイントオス! #
  • 23:07 さむい! #
  • 23:07 スプリング、ハズ、カム! じゃねえ!さむい! #
  • 23:08 情熱大陸みてどーなのかと思ったけど、面白かったわー #
  • 23:13 シゲかわいいねえシゲ #
  • 23:14 琢ちゃんは時々手の動きが気になったりするけど、やっぱり上手い。引き込まれる #
  • 23:15 あとあれがすごかったな、あれ。名前忘れちゃったけど。 #
  • 23:30 たたいまー #
  • 23:32 @odakin どもももー #
  • 23:34 @masakoo まさこさん入院するの? #
  • 23:35 騙されるところだったわー #
  • 23:38 略してブラジャック #
  • 23:38 略してブラジャッく #
  • 23:44 きたべっぷ! #
  • 23:46 @henkvermeer little bit easy English only #
  • 23:46 タバコ買ってくればよかった #
  • 23:48 ひっぷ エレキバン #
  • 23:48 @masakoo なまえだけー #
  • 23:54 誰が洗濯板じゃ! #
  • 23:56 おにゃんこ好きならAKBも聞いてくだらい #
  • 23:56 わざとだからね #
  • 23:57 レーズンバターは旨いのなー。 #
  • 23:59 きたゲッツ #
  • 00:00 ひさびさエレ片聞いちゃう #
  • 00:00 ああ今日月見るのわすれた #
  • 00:03 ヒッヒヒ #
  • 00:04 @y_u_k_o_ おやすみなさーい #
  • 00:05 びっくりした、今からごはん食べるのかと思った #
  • 00:05 キュン #
  • 00:07 @saitamakun なかなか良かったですよ! 面白かった #
  • 00:08 やのあきこやね #
  • 00:09 ぼっちゃま糖尿か… #
  • 00:11 きくまさーぁむねー #
  • 00:13 むぅねー だった #
  • 00:14 @saitamakun おやしみー #
  • 00:16 まちがえた #
  • 00:16 @masakoo おやすみー #
  • 00:18 @nijuusannmiri おやすみー #
  • 00:20 あっしまった 今なんかやってるんだっけ #
  • 00:23 これむかーし伊集院でやってたな #
  • 00:25 @_kei 腕立て伏せすると治るよ #
  • 00:28 そうか #
  • 00:29 どっぺるげんげる #
  • 00:32 EXILEくるまつくってたのか… #
  • 00:33 マキタスポーツけっこう好き #
  • 00:37 @t_meitei おやすみなさい #
  • 00:38 きゅーん #
  • 00:41 月見がてらタバコ買いに とかおもったけど こんな時間にそんなことしちゃいけないし、寒いからダメ #
  • 00:42 ムラムラむらさんまだやってるのか #
  • 01:01 ぎゃっ1時 #
  • 01:01 きょうじんにも笑われた #
  • 01:19 おやしみなさい あしたはねぼうしない #
Automatically shipped by LoudTwitter