Tweets for Today


  • 06:46 おきたよ #
  • 06:50 .@yuriai @pussy_cat おはよー #
  • 07:02 へえ。枝川ってコリアタウンなぬか #
  • 07:04 @balanco おはよー #
  • 07:09 フム #
  • 07:10 ベロ出してる人が好きなんだなやっぱり #
  • 07:10 双子かー #
  • 07:11 ほんとにそっくり #
  • 07:12 @boldrice おはよー #
  • 07:20 あ カッパ浮かんできた #
  • 07:22 政治家なんだっけ #
  • 07:22 @thinkeroid おはようございます #
  • 07:23 でた!「ずくなし」! #
  • 07:24 猫かわいすぎ #
  • 07:27 お!来週はヤッターマン#
  • 07:28 あさから呪い熱唱してるひとがおる #
  • 07:29 今日みたゆめはどんなだったか忘れた #
  • 07:32 舞台始めるから? #
  • 07:42 西松献金 返すとかいうならどこかに寄附でもすればいいのに #
  • 07:44 ホットケーキいいな #
  • 07:47 ネコモフ・ターイム #
  • 12:05 そろそろちゃんとした方がいいと思うぞ! #
  • 12:08 ぷるふる さむい #
  • 12:18 フガ #
  • 12:21 東京マラソン今日なのか。 #
  • 12:22 あれ、違うよね #
  • 12:44 酒足りないかな #
  • 12:48 韓国料理屋さんはお通し沢山だしてくれるよねー #
  • 13:09 キムチおいしそう #
  • 13:13 ハッ! そういえばゆで卵を食べる夢を見た。かなり固茹でだった #
  • 13:23 ラッシュのシャワージェルってぷるぷるして使いにくい #
  • 13:25 サムギョプサルをたべているのだな #
  • 13:28 さらに日本酒たした #
  • 13:36 にく… #
  • 14:49 ホットケーキ作ろうと思って牛乳を買いに行ったのに、ついでに買ったおーざっくをむしゃむしゃしている #
  • 14:54 肉たべたいねえ #
  • 18:03 寝すぎ続きです #
  • 18:15 振ると音がなる名刺入れはダメらしいと会社で言われた #
  • 18:33 焼肉行きたい #
  • 18:35 最近ぜんぜん肉くってない #
  • 18:35 買わないからだけど #
  • 18:39 @satokom いきたいですなー。 #
  • 18:49 猫トイレ掃除する! #
  • 19:11 はーむかつく #
  • 19:53 @satokom ぐぅ…いいですねーホルモン。 #
  • 19:56 ホットケーキをたべている #
  • 20:05 キムチいちキロってすごいね #
  • 20:06 ピリ辛チーカマうまいよね。すきすき #
  • 20:07 @masakoo 数日で…そうか… そうか? #
  • 20:14 ゴミ捨ててきた #
  • 20:18 @himao ハチミツにメープルシロップが混じってるみたいなシロップです #
  • 20:33 あれ まだ八時半か #
  • 22:30 ロック、ストック、トゥースモーキンバレルズ みてた #
  • 22:31 おもしろかった #
  • 22:32 そのまま再生したら吹き替えで、何となくそのままみてたけど 吹き替えで映画とか久しぶりに見たな #
  • 22:34 その通りだ #
  • 22:37 猫がなにかを見上げている #
  • 22:40 ざ! #
  • 22:41 はらへりんぬ #
  • 22:41 Fランク? #
  • 22:50 普通ラグビーしないし #
  • 22:53 まじで!3週? #
  • 22:56 たまに一つになってるときあるよね #
  • 22:58 見た目で #
  • 23:00 @kiri_sss いってらっしゃいっ #
  • 23:01 そういえば今日荻原兄弟の親父さんがテレビで「ずくなし」っていってた #
  • 23:21 メガネのシゲ… #
  • 23:27 あうぉーん 今週見に行くのに #
  • 23:37 やばいおなかすいた #
  • 23:38 @y_u_k_o_ おやすみー #
  • 00:07 ねるー #
  • 00:07 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter