Tweets for Today


  • 10:26 にゃうー #
  • 12:29 夢の中で出産していたが驚くことにわたしは分娩室にいなかった。面白かったなあ #
  • 12:32 おやかすいた #
  • 12:36 ばずったーキモい #
  • 12:57 あれtwitterAutoPagerizeがきかなくなってる #
  • 13:02 あれ直った #
  • 13:03 「こういうところ」には行ったことあるけどなか卯にはいったことない #
  • 13:04 あ、今日テレビつけてない。たまきは、緒川たまきはなにか報道されたのか #
  • 13:06 たどり着いたらいつも雨降り tinyurl.com/deroaa #
  • 13:07 たどりついたらいつも雨ふり tinyurl.com/dfp9aq #
  • 13:07 吉田拓郎#
  • 13:23 うん #
  • 13:40 鼻を攻撃されている #
  • 13:55 携帯でYoutubeの動画が見えるようになってる! #
  • 13:55 20秒ごとだけど #
  • 15:13 まだお腹すいてる #
  • 15:51 うーん #
  • 15:59 もうすぐよーじですねえ #
  • 18:14 暗くなって参りました! #
  • 18:14 キッ! #
  • 18:16 あーでも6時か、そう考えるとだいぶ日が延びてきたね #
  • 18:17 ミッチー? #
  • 18:20 私はハタチくらいまで萩の月って知らなかった。 #
  • 18:28 どうしよう #
  • 18:33 @mojin うちの地元では みかもの月 っていうお菓子でした… #
  • 18:48 おーなーいろーん #
  • 18:58 もふたんもみてるW #
  • 19:25 ここあ飲む #
  • 19:27 かたあげポテト #
  • 19:37 今週は料理頑張った。 #
  • 19:38 でも22時から作りはじめるとかやっぱり無理がある気がするなぁ。 #
  • 19:58 ジェルネイルってUVランプで固めるときに指が日焼けしたりしないのかなっていつも思うんだけど #
  • 20:14 痛風のテレビをみている #
  • 20:18 感情の問題なんじゃないかな #
  • 20:25 プリン体は細胞の核にあるのか。植物でも同じなのかな #
  • 20:28 そりゃそうだろうなあ #
  • 20:29 何で知らなかったのw #
  • 20:30 わたしも平日行くわそういえば #
  • 20:31 みんなあまり平日には行かないのかな #
  • 20:33 終わりは決まってないもんねー #
  • 20:34 そか、どこでやってるか調べとこ #
  • 20:38 休肝日は週に2日あったほうがいいらしいよ #
  • 20:40 蟹食べたくなった #
  • 20:43 海藻きのこ根菜 フムフム #
  • 20:46 義兄さんが痛風なんだよな #
  • 20:52 @tatary 私は飲まないけど、毎日飲む人ってけっこういるっぽい #
  • 20:54 嫌なことは忘れたらいいんやでー #
  • 21:00 @masakoo ほっぺにちゅーならいいんじゃない #
  • 21:04 これ松山ケンイチ#
  • 21:13 ああこれが銭ゲバなのか #
  • 21:22 ズラー #
  • 21:23 近藤公園 #
  • 21:27 あ。今日土曜日だった… #
  • 21:29 カメラワークが ガチガチする #
  • 21:49 あーミムラだったのかー #
  • 21:52 だるいなー #
  • 22:45 なっとうごはんたびりた #
  • 23:54 ふきこし #
  • 00:03 川崎頑張っているのだな #
  • 00:04 でゅわー #
  • 00:09 出動! #
  • 00:59 ケーキおいしそう #
  • 01:04 卵と小麦粉あるしなにかつくれなくもない #
  • 01:06 ここいきたいなー #
  • 01:06 ベリーのケーキおいしそう #
  • 01:09 きたおうじきんや! #
  • 01:11 むー なんかおなかすいた #
  • 01:12 桃食べようかな あれ 食べられるかな #
  • 01:17 期限切れも甚だしいけど旨いからまぁいいか。 #
  • 01:20 @kamma わあこれはおいしそうですね。あんこはないので今度チャレンジしてみます #
  • 01:22 桃の瓶詰 20070727期限だった。 #
  • 01:22 おいしかった #
  • 01:24 冷蔵庫で保存してたし問題無し #
  • 01:25 @_rei その相棒、気になってる #
  • 01:41 爪を乾かしている #
  • 01:48 @_rei おおー お誕生日おめでとうー! #
  • 02:00 小池栄子すきすき #
  • 02:01 日本酒ふろるかな #
  • 02:01 と思ったけどもう2時ではないか #
  • 02:06 かわいたかなあ #
  • 02:17 プロ素晴らしい #
  • 02:18 ねよう #
  • 02:19 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter