Tweets for Today


  • 06:22 むにゃ #
  • 06:23 めちゃ雨音 #
  • 06:27 おはおは #
  • 06:28 真っ暗 #
  • 06:28 おふろわか #
  • 06:29 猫が水槽の中ですやすや寝てる夢を見た #
  • 06:30 全部で3匹 #
  • 06:30 魚も海老も泳いでた #
  • 06:36 目が覚めた猫が水の中にいたら苦しいだろうと思って、水槽の蓋をあけたら2匹出てきた。濡れてなかった。 #
  • 06:41 一匹がガラス戸の隙間から外に出ようとしていて、その先に目をやったらおばさんが3人くらい並んで別のおばさんに怒られていて、その中に母親もいて、私はああ、猫嫌いの人に怒られてるんだ、と思って、外に出ていこうとする猫を必死で引き戻してた #
  • 06:43 目が覚めて、あれは実家だったし猫を飼っていることで怒られることもないなーと思った #
  • 06:44 あたーしのーリモコンはどこー #
  • 06:47 矢口 #
  • 06:48 がんばれ矢口ー #
  • 06:49 わー猿岩石 #
  • 08:45 爪塗り直して風呂でタイムアップ #
  • 08:46 塗ってから風呂でヨレヨレ わかってたけどさー #
  • 09:01 @kabutch とくダネ!でも生CMは健在ですよー #
  • 09:06 おなかすいた #
  • 09:12 明日休むか出社するか… 年度末、 代休が足りなーい! #
  • 09:14 このBluetoothヘッドセットはPCでも使えるのかなあ #
  • 09:15 @hebomeganebot だれがくんの? #
  • 09:16 タッキュー。 #
  • 09:16 口の下に吹き出物 #
  • 09:22 あ!あ! 昨日の鍋に葛切り入れるの忘れてた… がう。 #
  • 09:39 @jt_noSke 2万は高いです [シゴ] #
  • 09:51 @stand_up1973 ひどい>< [シゴ] #
  • 09:58 ああもう10字 [シゴ] #
  • 09:58 ああ、MTG11時からにしたんだった [シゴ] #
  • 09:58 なーんも考えてないんだけど [シゴ] #
  • 10:12 今日の事務所内は昨日の西日の暑さから一転してとても寒い [シゴ] #
  • 10:13 チャットモンチー楽しみだのう [シゴ] #
  • 10:36 あー平日18:30開演か… きういなー [シゴ] #
  • 10:40 寒いわ眠いわでお祭り騒ぎだ [シゴ] #
  • 10:43 あれやっぱり天使だったのかあ [シゴ] #
  • 10:44 天使なのに [シゴ] #
  • 10:48 @hawelka ぴぽー [シゴ] #
  • 11:54 へこへこ [シゴ] #
  • 11:56 クロックスの長靴…イメージ的に穴空いてそう [シゴ] #
  • 11:56 スコブルビッチ [シゴ] #
  • 12:49 いやはや、改めて自分の仕事の出来なさにびっくり [シゴ] #
  • 12:49 逆算は出来なくてもいいーからー   よくなーい!よくないよくない [シゴ] #
  • 12:51 薄着すぎるんだなこれ 知ってたけど。 [シゴ] #
  • 12:51 あのグレーのパーカー早く洗濯しないとまずい。いつもあんなにヘビーに着てたのに、冬が終わってしまう。 [シゴ] #
  • 12:52 田舎に学校が無くなったら余計に人がいなくなるんじゃないかとおもった。 [シゴ] #
  • 12:53 んで近くに学校がないと学校へ行こうという勢いが下がるとおもう(頭悪いので勢いとか言ってますが環境とか雰囲気とか気持ちとかそういうの [シゴ] #
  • 12:56 学校に限らないけど。 私は子供の頃わりとぼんやりと「体操がならいたいなぁ」っておもってたけど、体操を教えてくれる教室なんて多分地元になかったんじゃないか フィギアスケートとかでもそうだけど 近くにあったら軽いのりでじゃあウチもなんてことになりやすくない? [シゴ] #
  • 12:57 子供の頃に周囲にあった習い事といえばピアノかそろばんか習字 [シゴ] #
  • 12:58 何でもあるのがいいってわけでもないだろうけど、全体を底上げするってそういうことなんじゃないいかなー [シゴ] #
  • 12:59 まあないカネは絞り出せないからなんとかしなくちゃいけないのかもしれないけど。 ってかよく知らないからおしまい。 [シゴ] #
  • 12:59 @kommm むしろ仕事しろ [シゴ] #
  • 13:16 弟子・師匠を派遣してくれる 師弟バンク [シゴ] #
  • 13:39 @sentaroo おしりかじり虫は、あまりに聞きすぎると、出だしの「ジャッ・ジャッ!」っていうのが、空耳で聞こえてくるのでとても危険です。 [シゴ] #
  • 13:42 吹き出物が気になってがしがしさわってしまう いかん [シゴ] #
  • 14:01 加護ちゃん#
  • 14:03 旦那が悪いにきまってる! #
  • 14:11 もーげりん♪ #
  • 14:14 まさかのリアクションが #
  • 14:16 ゆううつーがー #
  • 14:19 房の数じゃなくて中身をアップしてくだしあ #
  • 14:52 将司くんは見るたび髪型が変わってる気がする [シゴ] #
  • 14:53 美形はどんな髪型でも似合うな。 [シゴ] #
  • 14:58 ボールルームなんて名前のお店があるのか [シゴ] #
  • 15:01 栄純くんはライブでみるとかっこいいとおもう [シゴ] #
  • 15:03 どんな髪型をまねしていたのだろう [シゴ] #
  • 15:07 一度、メガネ市場のペヨンジュンみたいな感じになってた時に間近でみて やっぱりカッコイイなーと思ったけど [シゴ] #
  • 15:34 むー [シゴ] #
  • 15:53 私は腕時計をいったいドコへ遣ってしまったんだろう? [シゴ] #
  • 16:19 午前中の眠気はきっと逃避感情からくるもの [シゴ] #
  • 17:04 紫のバラの人ばれたのけっこう前だったような まとめて読んだのが高校生の時だからかな [シゴ] #
  • 17:05 いみがいたいおはなしです [シゴ] #
  • 17:06 いや、みみがいたい [シゴ] #
  • 17:06 いみがいたいってなんだよ [シゴ] #
  • 17:08 @tyoro わっさてはいってるやつだと輪ゴムが平べったくなったみたいなのがありますが、割とすぐきれるのでおすすめできませんな。 [シゴ] #
  • 17:11 @tyoro 髪留め用のあれって多分、材質的にはゴムじゃないから溶けたりはしなそうですよ。 [シゴ] #
  • 17:13 切ってないヤツを1本買うのがいいかも [シゴ] #
  • 18:32 一覧に出てくる「さよなら絶望先生後悔録音」っていうのがきになってきになって [シゴ] #
  • 18:37 葉っぱ好き! [シゴ] #
  • 18:37 そういえばテーブル用のIHコンロってあるんだね。この間みてちょっと感動した [シゴ] #
  • 18:39 歌舞伎役者は体力あるっていうね。1ヶ月休演なしで1日二回さらに次の稽古も同時進行でしょって誰か言ってた [シゴ] #
  • 18:42 なんでこれはBluetoothから出力されないんだ [シゴ] #
  • 18:44 梅昆布茶を普段の調子でがぶがぶ飲んだらものすごい円分取りすぎになりそうで怖い。(普段は紅茶か緑茶、今は甜茶 [シゴ] #
  • 18:45 浅野忠信カッコイイ同意 [シゴ] #
  • 18:54 あれかっとこうかなー [シゴ] #
  • 18:58 ミュージックプレイヤーからだと全曲表示のプレイリストに表示されないし、データフォルダからミュージックフォルダを開くと見つかるし再生されるけどBluetoothから出力されない。 はて何がちがうのだろう [シゴ] #
  • 19:13 どこもかしこも足跡かーい [シゴ] #
  • 19:13 まあいいやきっと使わないし [シゴ] #
  • 19:14 しかしどいつもこいつもm4aファイルをドコのフォルダに入れればいいかくらい、質問サイトで聞かないで調べろっつうの [シゴ] #
  • 19:14 しょーもない質問が沢山ひっかかっていやだなぁ。 [シゴ] #
  • 19:18 むーwmaのほうがよいのか [シゴ] #
  • 19:29 350曲か。 [シゴ] #
  • 19:42 なるほどwmaにすればいいのか [シゴ] #
  • 19:42 おぼえた。 [シゴ] #
  • 19:48 AACのサイズ制限なのかなー? 2時間はさすがに長いのか。はて [シゴ] #
  • 19:48 家帰ったらちゃんと取説読んでみよう [シゴ] #
  • 19:52 ふぁっくすこないよー [シゴ] #
  • 19:55 @tot_main あ、携帯に音楽を入れてたんです。2時間の伊集院を変換したんだけど通常音楽ファイルは*.m4aにしてオッケーなのに、なんでか認識されてないかんじで [シゴ] #
  • 19:56 音質落として容量を1/3くらいにしてみてもだめだったし [シゴ] #
  • 19:56 わたしはうちだいつきだとおもってた りゆうはよくわからない [シゴ] #
  • 19:57 FAXこないからミッチー聞く! [シゴ] #
  • 19:57 っていうか見る! [シゴ] #
  • 20:04 前は普通にこれで聞いてたはずなんだけどなー。他に入れてる量が多すぎるのかなやっぱり。 [シゴ] #
  • 20:04 @tot_main 2006末から2007年3月くらいまで、毎週せっせと録音しては変換して携帯で聞いてた… 途中で忙しくなって挫折したw [シゴ] #
  • 20:05 AKBでてるのかー [シゴ] #
  • 20:17 @hebomegane それもう初期値じゃないんじゃないかな [シゴ] #
  • 20:18 ビューティーコロシアムでアフターな姿になってもなお納得のいかない人って居るんだろうか [シゴ] #
  • 20:19 @hebomegane ソフトバンクだったっけ? [シゴ] #
  • 20:22 さあかえろうよ、伊集院をききながら フッフフフヒヒ [シゴ] #
  • 20:23 @hebomegane じゃあ暗証番号替えられてるかも 会社の電話番号下4桁とかは? ありがち [シゴ] #
  • 20:41 @hebomegane おーよかったよかった #
  • 21:01 伊集院がにくにくにく肉いってるからめちゃ肉食べたくなったじゃないか。 #
  • 21:01 でも今日は寿司だって #
  • 21:03 うふり。まあ多少の自覚はありましてよ #
  • 21:06 @Guarhan たぶん4トントラック #
  • 21:08 コサキン終わり話 #
  • 21:10 「尼寺へ行け!」 #
  • 21:16 ちっちゃいバインダークリップってかわいいよねー。 #
  • 21:25 へー!!緒川たまき#
  • 21:30 日本語の使い方もおかしなことになっとるやんけ #
  • 21:31 ホストがいっぱい区役所通り #
  • 21:59 [kommm] すしー f.hatena.ne.jp/twitter/20090306215858 #
  • 22:05 たどりつけばいつも雨降り!! #
  • 22:21 たまきーノサンドロビッチ #
  • 22:28 犬は鎖に繋ぐべからず すごいよかったもんなー #
  • 22:30 2列目でみて、緒川たまきの綺麗さにクラクラした #
  • 23:05 カッポゥ #
  • 23:10 @hebomegane ケラさんすきっす! #
  • 23:11 ねこかわいい! #
  • 23:13 んなわきゃない #
  • 23:14 さとういっさ だっけさいとういっさだっけ なんかそんな名前じゃなかったっけ #
  • 23:16 ケラさんの若い頃で唯一知ってるのはユッケジャンクッバの歌くらいだったりする #
  • 23:18 @natsume_tamaki Google先生ならきっとそういう! #
  • 23:29 メイケン #
  • 23:31 続き聞く #
  • 23:32 ハッ #
  • 23:33 布団で猫とまったりしてるけど、コンタクト外してない #
  • 23:44 肉+湯舟… しゃぶしゃぶ! #
  • 23:44 @junm おやすみなさい #
  • 23:52 @amayadori ねー!ビックリ! #
  • 23:54 ケラ公則 #
  • 23:58 ケラ! #
Automatically shipped by LoudTwitter