Tweets for Today


  • 06:59 乙女座1位 #
  • 07:00 水瓶座は10位 #
  • 07:00 おはよう… #
  • 07:01 ところで9位の内容が みたことある文章 #
  • 07:10 エスシリイズライブやってたのか… #
  • 07:18 ゆうばりいま映画祭やっるんか #
  • 07:23 都内のマンションでも、起きて朝食があなたをとって! #
  • 07:29 @harumachidori お久しぶりです。おはようこざいます! #
  • 07:40 10メートル宙づり!いいなあ #
  • 07:42 む む ムヌャ #
  • 09:35 あめ… #
  • 10:16 雪降ってる! #
  • 10:18 べちょっと #
  • 10:21 見た目わりと雪だけど傘にあたる音は雨にちかい #
  • 10:32 暴君ハバネロチョコ貴族! 貴族! 王様ではないのか #
  • 10:38 @xingchariot かわいい! #
  • 10:40 K-20ちょう面白いし大画面で見た方がいい映画だし松たか子がかわいい。 #
  • 10:42 スチームボーイどこかでリバイバル上映しないかなぁ。あれももう一回大画面でみたい #
  • 10:46 ぷっちょ#
  • 10:51 @moft べちょっと降ってるよ #
  • 10:54 11時になってしまう #
  • 11:28 おこらりた [シゴ] #
  • 11:43 今日の夜は何を食べよう [シゴ] #
  • 11:49 I can hear a sound only audible to young people, can you? trainhorns.net/sound/ スピーカに耳くっつけたら聞こえた #
  • 11:49 @masakoo ゆきだっぺ [シゴ] #
  • 11:57 @masakoo 慎重に慎重に [シゴ] #
  • 11:58 高いところに登ってしまうと雪のべっちょり具合がわからんなー。少しはふわっとした雪になったんだろうか [シゴ] #
  • 12:00 ああ じゃあ変わってないのかな。 [シゴ] #
  • 12:01 回転してるところかな… [シゴ] #
  • 12:09 @masakoo twitpic.com/17m9l - 意外に後頭部がふっさりしている #
  • 12:09 @masakoo つもってるねー!! [シゴ] #
  • 12:20 ホントだこびと居る ってこびと変換してくれないうざい [シゴ] #
  • 12:20 手作りか… [シゴ] #
  • 12:20 @masakoo 何で作ってるの工房の無許可おじさん [シゴ] #
  • 12:28 蟹ーが溶けてかわーにーなってながれてゆきますぅー [シゴ] #
  • 13:07 蟹見酒か [シゴ] #
  • 13:10 ハニャー [シゴ] #
  • 13:10 蛍の光 窓の蟹 [シゴ] #
  • 13:26 出汁が入ったプリンはむしろ卵豆腐。 [シゴ] #
  • 14:03 かそうあいどる! #
  • 15:09 ねむい。 [シゴ] #
  • 15:24 マクロビオテックって菜食なのか はーん [シゴ] #
  • 15:38 果物の甘さを楽しむマクロビオティックチョコレートケーキ|鎌倉ツリープ tinyurl.com/bmvt2t 一切れもらった #
  • 15:39 テオブロマの1番人気!まるで本物のキャビアのような粒状のチョコレート「キャビアwww.theobroma.co.jp/pitem/80028041 あとこれも すごいなーお客さんからもらったんだろか #
  • 15:44 @RieRX 「名のあるところのチョコレートらしいのだけど、非常に食べづらいので、皆さんで食べてください」 と 先輩が持ってきましたw [シゴ] #
  • 15:51 JCS研究所、「生け花スピーカー」をレンタル:日刊工業新聞 www.nikkan.co.jp/news/nkx0920090227aaar.html #
  • 15:53 TipsTown: 生け花をスピーカーに!? tinyurl.com/auagyp #
  • 15:53 @RieRX 書いてありますねw [シゴ] #
  • 18:07 何の連絡もないが米は無事に届いたのだろうか [シゴ] #
  • 18:11 しましまっ [シゴ] #
  • 18:12 ちゃちい付箋は付箋としてはおろかふつうのメモとしても全く使えない。 なんかこう、丸まっちゃうの!くるって!ぺろんて! むー! [シゴ] #
  • 19:04 やっぱりちょっとどこかに手で書いてかないとなーんも思いつかないなぁ。 #
  • 19:04 書き散らそう #
  • 19:04 来週から3月じゃん! [シゴ] #
  • 19:06 どかーん! [シゴ] #
  • 19:32 今は餅屋なのか [シゴ] #
  • 19:32 むしろ暑いと鬱 [シゴ] #
  • 19:33 メガネが汚れている [シゴ] #
  • 19:47 やっぱ個人的に頼まなきゃいけないのか。フム。 あそこに頼んでも無駄なのね。 #
  • 19:47 もぎゅ [シゴ] #
  • 19:48 なまおから? [シゴ] #
  • 19:59 前どっかで乾燥おから売ってるのみたんだよな。こんど見つけたら買ってみようかな [シゴ] #
  • 20:00 おっやった [シゴ] #
  • 20:02 TEAM NACS Official Site www.teamnacs.com/ これなんだろ #
  • 20:02 いや、なんだろじゃないや、まちがえてるな [シゴ] #
  • 20:03 TEAM NACS FILMS「N43°」 [シゴ] #
  • 20:03 @jinon おつかれおつかれ [シゴ] #
  • 20:04 あ、なるほど 「5人が脚本・監督を務め、ショートフィルムを作る」というコンセプトの下、5作品全て北海道でロケーションが行われた。」 [シゴ] #
  • 20:05 @RieRX ですね。 ま、 いいか [シゴ] #
  • 20:06 あしたは SSMFいくぜい [シゴ] #
  • 20:06 ララピポみにいこうかなっ [シゴ] #
  • 20:08 @u_k_o_ お♪ 楽しみ。 [シゴ] #
  • 20:14 チケットショップで映画の券てかったことないなそういえば。 800円は魅力かも。 [シゴ] #
  • 20:15 @u_k_o_ 下妻物語嫌われ松子も好きだったから、きっと大丈夫かとおもうw [シゴ] #
  • 20:15 @FMNAKA 笑いながら怒る人みたい [シゴ] #
  • 20:15 「起これば起こるほどへらへらした顔に!」 [シゴ] #
  • 20:15 怒れば [シゴ] #
  • 20:16 今からだから池袋に行こうかなと [シゴ] #
  • 20:41 映画見るのになるべく事前情報ないほうがいいな。 #
  • 20:51 チョイスなつかしい #
  • 20:53 ツインピークス#
  • 20:56 からし明太子はどうか、あか。 #
  • 20:58 あでも 最近の明太子はそんなに赤くないか。 …赤ピーマン?ピーマン嫌いだけど #
  • 21:02 最初の10分は予告編であってほしい #
  • 22:49 おもしろかったー。てか、あの子超かわいくない?トモ子さん。中村ゆり? かーわいい #
  • 22:52 皆川さんが、「痩せられるとこまるんですよねー」って言われてた映画ってこれだったのか。 #
  • 22:56 よーし久々にアイコン変えちゃおっかなー。 #
  • 22:57 雨降ってるしバスるか… #
  • 23:01 @u_k_o_ おもしろかったー 森三中すごいね #
  • 23:02 新井浩文くんはどこに出ていたのだろうか、ぽんちゃんかな? #
  • 23:02 全然気づかなかった #
  • 23:18 はらへっ #
  • 23:39 あ、今日見た予告でおもしろそうだったアレ フィッシュなんとか #
  • 23:46 そそ、伊坂幸太郎 森山未來もでてる! #
  • 23:56 ねむねむ #
  • 00:02 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter