Tweets for Today


  • 06:51 むにゃぁ #
  • 06:53 まだだよー #
  • 06:53 シカさんが擬音だらけ #
  • 06:54 ん、明日に雪のマークついてるか? #
  • 06:54 寒いんだなー でも良かった夜まで雨降らないらしい #
  • 06:57 おはよー #
  • 06:58 じゃらじゃらしたネックレスほしいなー #
  • 06:58 ピアスも買ってないや #
  • 06:59 水瓶座11位だよ #
  • 07:01 うわーレーシック手術杜撰医師デタ 怖い #
  • 07:08 ヘマタイトって、「ヘマこいたー」みたいな感じでおもしろい #
  • 07:09 そうか きょうはゴミだ #
  • 07:12 バナナかー #
  • 07:12 ごろごろ #
  • 07:14 ダダッダーン #
  • 07:15 秋葉原駅前のセブンイレブン密集はあれはなんなの #
  • 07:16 @hebomegane 裸エプロンじゃないよ! #
  • 07:17 きょうはフレンチトーストつくろうと目論んでいる #
  • 07:19 夏は来なくてもいい。あ、いや、夏がくるまえに梅雨があるのが全ての元凶だろうか。 #
  • 07:20 @soranyan そうなんだー、あれはわざとなんだ。 #
  • 07:25 花粉症のなはづまりって、鼻水じゃないんだ!粘膜そのものが腫れてるんだ? #
  • 07:27 今年は、ハナムズは来るけど 詰まって息ができないってことはないけど、これはお茶などの効果なのかな #
  • 07:28 ビタミンB は皮膚と粘膜に効くなら、それもなにかしら効いてるのだろうか #
  • 07:29 つか、鼻が詰まるのには点鼻薬がいちばんでしょ!誰も言わないの不自然! #
  • 07:30 今年は詰まってないからまだ使ってないんだけど私は #
  • 07:33 割とどうでもいいなーこの二人は #
  • 07:37 ミリオネア #
  • 07:41 ほんとの自分に 正直で飾らない わたしでいいんだってー おしえてーくれたね #
  • 07:44 アイフォン値下げ?ううぉん #
  • 07:45 ドキューン!するのを猫が邪魔するぅー #
  • 07:45 きゃわいいきゃわいい #
  • 07:51 とりあえず学校に携帯電波妨害装置置けば #
  • 07:53 8時が近づいている #
  • 07:54 塀の上に座ってるなんて 猫さんみたいでしゅねー #
  • 07:55 SoftBankにミッチー! #
  • 07:59 しゅーちゅー? #
  • 08:00 ほらほら八時だよ猫さん今頃そんなゴロゴロ気持ちよさそうに #
  • 08:05 フィルタリング… #
  • 08:05 受け取る側に必要よな #
  • 08:47 霧雨 #
  • 08:48 @moft おはー #
  • 08:51 「これだけ大騒動になってるのになにもいわないんですか!」 あほか #
  • 08:53 あんなとこにSPの曲つかうな。 #
  • 08:55 @bluesy_k おはうー #
  • 08:58 時間調整約3分 #
  • 09:01 マスカラあるなしで大違いだなぁ #
  • 09:04 昨日マニキュアをゴシゴシ落として、そしたら白くショボくなったから爪磨いてみた。ピカピカ #
  • 09:06 @TERRAZI おめでとうございます! #
  • 09:08 @RieRX おはようございます! #
  • 09:09 おちついたら はてなポイントがなにかを調べる #
  • 09:11 きょうは木曜日でまだあしたは金曜日がのこっている! #
  • 09:13 あいつあいつ #
  • 09:21 てらじーははてなポイントをなににつかうの? #
  • 09:25 鯵の缶詰… ちょっとほしい! #
  • 09:36 ぐぐるの広告をクリックすればいいのか! [シゴ] #
  • 09:38 「まさにミラクル!」 [シゴ] #
  • 09:39 @hawelka too shy shy boy ! [シゴ] #
  • 09:42 @TERRAZI なるほど、有料オプションがあるんですね。 [シゴ] #
  • 09:49 アジビラは、 鯵の開きですか! #
  • 09:50 急遽倉庫へ #
  • 13:43 あれ 何か止まってるな #
  • 13:50 ついん更新。 [シゴ] #
  • 13:55 社長はいったいいくつなんだろう [シゴ] #
  • 13:56 じつは未読へジャンプへのショートカットはずっと前のバージョンから有効だったのだ [シゴ] #
  • 14:19 イカTってイカのTシャツ? [シゴ] #
  • 14:21 文具カフェ… [シゴ] #
  • 14:22 レイプはさすがにないけどちょっと昔、駅でトイレを覗かれたことがあってあれは、本当に、怖かった。想像していたよりもずっと恐怖だった。あんなのたいした被害でもないけど、あれであんなに怖いんだからどれほどのものかと思う。 [シゴ] #
  • 14:22 @mochilon アンパンマン地球に優しくない!>< [シゴ] #
  • 14:25 ぎゃぼー くどうさんかわいい こんなとこにずっとムービーがアップされていたのか tinyurl.com/87cbku [シゴ] #
  • 14:25 こんなとこにって公式サイトだけども [シゴ] #
  • 14:25 @hawelka イェイ!気さくキャラ! [シゴ] #
  • 14:32 第21期石油王戦 [シゴ] #
  • 14:34 @kabutch ほんとに覗いて何が楽しいのかさっぱり分りませんが、ドアのしたの隙間から目が見えたんですよね 怖かった… [シゴ] #
  • 14:35 あ゛ー! みたいな 色気もない叫び声しかでなかったけど、それですぐ逃げていった [シゴ] #
  • 14:47 農薬のませろー [シゴ] #
  • 14:49 なんちゅうか、ポスター・cmなどでみるより、もっと予想外におっさんでしたね! [シゴ] #
  • 14:51 佐藤智仁、覚えた [シゴ] #
  • 14:53 そうか、若いハルオは、パッチギ!に出てたこか [シゴ] #
  • 14:53 @_rei それ結局一回も観てないのよね… [シゴ] #
  • 14:55 うーん、ふつうのイケメンだな… tinyurl.com/aqjzro  なんだろ私リーゼントが好きなのか? [シゴ] #
  • 14:56 てゆうか多分普通にパンクスが好きなんだな。 [シゴ] #
  • 15:01 未読ジャンプがスペースで行けることに気づいてから、twitには戻れなくなったなー [シゴ] #
  • 15:07 お。瑛太の月9にでてるのか 観てないけど [シゴ] #
  • 15:07 ってか、キサラギ(舞台) にでるのね… [シゴ] #
  • 15:13 「小町中毒の妻に不快感」 [シゴ] #
  • 15:27 ベッキーの歌どこかできいたことある気がするなぁ。何で歌ってたんだろう [シゴ] #
  • 15:30 @nyanzira おっにゃんじらさんも [シゴ] #
  • 15:34 これ私って可能性もなくはない気がしてくるぞ 渦巻く渦巻く [シゴ] #
  • 15:34 @masakoo な。NYマラソンだよな [シゴ] #
  • 15:35 @bonknow あー!cmかも。そんな気がしてきました。 [シゴ] #
  • 15:35 すろすまにはわかるまい [シゴ] #
  • 15:36 ま ついったはリアルタイムだけど、たとえばブログだったとしても、結局一日妻と2人で何をしたとかそういうのを報告されるのは同じなんじゃないかなーっておもうと、やっぱり 「一緒にいるのにないがしろにされてる感」がネックなんじゃないかってきがするね [シゴ] #
  • 15:44 小町民にtwitterは通じないよなきっと [シゴ] #
  • 15:55 「社会的・道義的な責任を背負いたくないと考える人間、そして他人に依存したい、保護されたいと思っている人間」 なるほどね [シゴ] #
  • 16:00 三谷幸喜「グッドナイト スリイプタイト」 | WOWOWオンライン www.wowow.co.jp/pg/release/000596/index.php わ! #
  • 16:00 有頂天ホテルもマジックアワーもやるんだな [シゴ] #
  • 16:20 うちは旦那がニコ動と痛ニュ  お互い様か。 [シゴ] #
  • 16:23 袴にショートボブそのままだったよ [シゴ] #
  • 16:23 そんなにまずかったのだろうか [シゴ] #
  • 16:24 @nijuusannmiri 2回 [シゴ] #
  • 16:37 @nijuusannmiri 結婚してて愛人が2人とか、あったみたいだからねえ [シゴ] #
  • 16:43 @nijuusannmiri 魅力はありそうな気がしますね、なんとなく分りますw [シゴ] #
  • 16:44 坊主一回やってみたいよね [シゴ] #
  • 16:45 おばちゃんになったらできるかな [シゴ] #
  • 16:49 昔知り合いの姉さんが、ぜんそくの発作がひどくなってヒステリー起こして、なんかイィィィ−!ってなって、髪の毛をハサミでざくざく切った って いってて驚いた [シゴ] #
  • 16:50 チャキチャキの姐さんタイプで、そういう感じの人じゃないと思ってたから。 人はいつどうなるか分らないなーとおもった [シゴ] #
  • 16:57 @nyanzira そうそう。あとは、子供産む直前くらいの会社休んでる間とか!w [シゴ] #
  • 17:14 水田に豊か [シゴ] #
  • 18:05 うどん茶。 [シゴ] #
  • 18:10 農薬のませろー [シゴ] #
  • 18:25 元、田辺誠一オフィシャルHPでした。 www.butaman.ne.jp/~swim/ 何だろうこのページ。 #
  • 00:51 あうあう。残念ながら終電は既に終了 #
  • 01:00 今週二回目のタクシー 正直辛い(お財布的に) #
  • 01:06 おお 焼肉 名門のまえを通過した。前きた時ここで散々道に迷ったなー #
  • 01:12 @_rei 名門のホルモンめちゃめちゃうまい! 長ーい腸をそのまま焼くのね、あれは… うまかった #
  • 01:12 あと店長おもしろい #
  • 01:16 うー 30分もタクシー乗ってるとつらいわ #
  • 01:17 ケータイなんかみてるからいかんのだろうけど #
  • 01:21 @_rei 有名なんだよね。わたし全然そういうの知らなかったけど、友達がみつけてくれてみんなでいったの。あの時のホルモンの写真もどっかにあるきがするけど、どこへいったか… #
  • 01:22 みんながばらんこをさがしてる #
  • 01:27 すてきね #
  • 01:29 えっ消えてるの #
  • 01:32 ちゃんと眠れるようになったのかしら #
  • 01:33 きっと眠るのにいそがしい #
  • 01:34 ああ、じっくり公式サイトのムービーもういっかいちゃんと見よう、カントクがバッチリ写ってるあれを #
  • 01:36 ひあうぃご! #
  • 01:39 大豆を石臼で挽いたらきなこができる ? #
  • 01:41 猫がさかさか走ってる。なにを追い掛けてるのかな #
  • 01:42 となりのホストは引越か? #
  • 01:44 ねるっ #
  • 01:45 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter