Tweets for Today


  • 10:58 目覚めた途端にくしゃみ連発 #
  • 11:06 銀行に行かなくちゃな #
  • 11:25 お。ばらんこ #
  • 11:27 おつかれさまです #
  • 11:40 シャキーン #
  • 11:41 ピッツァ #
  • 12:46 猫がてろんとして かわいいことこのうえなし #
  • 13:30 おくれおくれ #
  • 13:32 ブフー #
  • 13:33 いってしもた #
  • 13:39 ポッタリ 和むw #
  • 13:40 どですかでん #
  • 13:54 いやぽん忘れてきた #
  • 13:59 きりたんアイコン変わってる! #
  • 14:00 表現者#
  • 14:00 果たして今日わたしは焼肉に行けるのかいけないのか #
  • 14:01 5時に四谷はやっぱ無理よな #
  • 15:42 たん焼 忍 tinyurl.com/bx2e5s #
  • 17:04 おもしろい #
  • 17:38 藤村さんおもしろすぎや #
  • 17:41 @u_k_o_ 確認したー!よろしくー! #
  • 17:47 肉は間に合わん。残念 #
  • 17:48 おなかすいた #
  • 17:59 スープストックトキョのカレーのごはんには、胡麻がはいってる。 炊く前に混ぜとくのかな #
  • 18:05 めも、Z3のトークライブを3月 12日にやるらしい #
  • 18:06 めも、夏にムロ式 また永野くんと本多くんとでやるらしい #
  • 18:06 田口トモロヲよかったよな。もっと押しても #
  • 18:07 もう一回くらいみたい #
  • 18:08 あともいっこ位めもあったんだけどな、忘れた #
  • 18:10 広末だいすきだし長澤まさみもすきだけどなぁ。 #
  • 18:11 むしろ堀北のほうが若干にがて #
  • 18:12 うん、そのとおりだ #
  • 18:13 綾瀬はるかもかわいいなー #
  • 18:14 いま気になってるのはララピポに出てたあの子。あのこかわいい #
  • 18:15 そう、それ、中村ゆり!めちゃかわいい。なにあのこ。細いのにわりとおっぱいあるげだし #
  • 18:19 ユリマリか! 名前だけしってる ちょっと戸田えりかに似てるかんじ #
  • 18:21 リナちゃん今日はおやすみでーす #
  • 18:22 なんて幼稚園児だ #
  • 18:28 となりにねんりん屋 #
  • 18:35 これからミッチーを愛でる会 #
  • 18:40 しもた たばこ #
  • 21:11 みっちー、踊りむずかしいよ #
  • 21:12 超ろまーんてぃっく! #
  • 21:18 ミッチーがウィンクするたびに異常なまでに盛り上がる。楽しい! #
  • 23:56 歩きながら改札の前で立ち止まって一瞬寝てる彼女と、それを起こしつつ目の前の看板に激突する彼氏。 #
  • 23:59 いっそのことー フィアンセになりたいー♪ #
  • 00:07 ひょこっと、白い猫がでてきた。きりたんに似てる #
  • 00:31 @bluesy_k おやすみなさい。 #
  • 00:58 @u_k_o_ おやすみなさーい #
  • 00:59 明日はラーメンズ一般か… #
  • 01:00 これこれ、腕を噛むんじゃないよ #
  • 01:03 なんとかグローブ座は押さえたけど本多もみたい… #
  • 01:04 @_rei R2C2とかぶってるとか、ホントないよね… #
  • 01:05 スズナリはさすがに無理がある #
  • 01:06 しかし今日の中山さんも可愛かった… #
  • 01:07 私はなんだかんだで山脇唯さんの作品に投票したのだけど #
  • 01:10 楽園は年配向けって前本多さんがフジテレビ批評で語ってた。あの回面白かったな。本多さん、昔役者やってたんだって #
  • 01:11 本多劇場の場所は昔は銭湯があったとか #
  • 01:12 自分が舞台に立てる劇場つくったみたいなことを言ってたような>楽園 #
  • 01:14 うちの母親は前も言ったけど日本食研のCMにでてた牛ににてます。バンサンカン! #
  • 01:17 @sunadori お。そうなんですか! 映画館があったとこかな #
  • 01:18 そうだった、無印週間だった! #
  • 01:19 カエル顔の女の子ってかわいいよね #
  • 01:24 @sunadori 本多さん元気!w #
  • 01:26 じゃあ… #
  • 01:28 関節キス #
  • 01:32 とど:7人の恋人 #
  • 01:35 さあねよう #
  • 01:37 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter