Tweets for Today


  • 05:47 ぱちくり。おはよー #
  • 05:57 今日も明日も明後日も雨かも #
  • 05:58 中野美奈子どっかいってるのか #
  • 05:59 水瓶座9位 #
  • 06:03 そんなリアルに感じられるモノなのか受験なんて #
  • 06:06 猫がマックブックAirのキーボードに乗っかってた。 #
  • 06:07 あんな薄いところに乗っかってはいけませんよ #
  • 06:09 さて #
  • 06:15 チャーの息子がZEBRAなの? #
  • 06:15 お腹すいたな #
  • 06:20 ちぇ また猫でていってもた #
  • 06:22 @m_um_u そのピョっとしたのはしっぽなの? #
  • 06:22 @ugnews おやすみなさい #
  • 06:26 吹き出物だったらこわい #
  • 06:30 [kommm] カメラ向けたら逃げられた f.hatena.ne.jp/twitter/20090225063022 #
  • 06:32 しとぴっちゃん #
  • 06:33 バナナの王様の歌が毎日流れてるスーパー #
  • 06:53 バゲットトーストしてクリームチーズ塗って食べてる #
  • 06:55 駅に着くまで雨が降らないでいるといいなぁ #
  • 06:57 @soranyan おはよー #
  • 07:00 クリームチーズうまっ #
  • 07:04 お腹 不安定 #
  • 07:05 @aintai うわぁ 生々しいね #
  • 07:10 さてふろふろ #
  • 07:17 自宅から…? #
  • 07:30 ポツドールやってるのかな。わたしも一回見てみたいんだよな #
  • 07:54 [kommm] また乗ってる f.hatena.ne.jp/twitter/20090225075450 #
  • 07:56 だっぺだっぺ #
  • 08:45 驚いたことにネイルリムーバーがない #
  • 08:46 あるぱかてあんなにフワッフワなんだ! #
  • 08:57 @masakoo チバァにもあるの。栃木にもあるらしいのよアルパカ牧場 #
  • 08:58 イヤホンがまた断線しているような予感 #
  • 09:01 ネイルリムーバーかうか… ぜったいどこかに2本くらいあるはずなのになー… #
  • 09:01 どこにあるんだろ #
  • 09:05 愛ルケいいなーこんどみよう… #
  • 09:09 異常性欲者! #
  • 09:12 変態というのは性欲に限らないモノだと思ってたけど #
  • 09:12 違うのか #
  • 09:13 子供のころはだいたい朝はトーストとみそ汁だった #
  • 09:19 おばちゃん邪魔だったよ… #
  • 09:21 たまごごはんにポン酢?へぇ #
  • 09:21 @chanm オッハヨー #
  • 09:22 いまのひとヅラっぽかったなー #
  • 09:27 @jt_noSke 最近私もポン酢のよさに目覚めたよ #
  • 09:36 シャランラー [シゴ] #
  • 09:37 お歳暮の残りという日本酒を頂いた [シゴ] #
  • 09:38 うひひ [シゴ] #
  • 09:38 酒風呂酒風呂 [シゴ] #
  • 09:39 クリームチーズの味噌漬け、美味しかった [シゴ] #
  • 09:40 @sentaroo わたしも昔電車の中で「うるさいんですけど!」ってキレられてから、携帯のキー操作音はきってます [シゴ] #
  • 09:40 メロン型パン(味噌味) [シゴ] #
  • 09:41 雨の谷のナウシカ [シゴ] #
  • 09:44 ムツゴロウの塩漬け [シゴ] #
  • 09:45 んまぁ鹿さんたら鶯谷で何をなさってるのかしら [シゴ] #
  • 09:46 翔んだカップル! [シゴ] #
  • 09:47 ドラマ版てなんだ 映画があったのか [シゴ] #
  • 09:58 @masakoo 一個あった!【七人の恋人】1 FIRST・KISS 1/2‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm2007525ニコニコ動画】【七人の恋人】1 FIRST・KISS 1/2 #
  • 09:59 やっぱり  SHOW-Z.comがすき [シゴ] #
  • 10:00 七人の恋人ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/c6ufja てゆかいっぱいあるや #
  • 10:20 @okadaic 野田地図は捨てないで! [シゴ] #
  • 10:20 …捨てない方がいいと思う… [シゴ] #
  • 10:21 むー [シゴ] #
  • 10:31 ゆ・う・わ・く・! [シゴ] #
  • 10:31 すごい言葉だなぁ [シゴ] #
  • 10:50 向こうの方で新感線がなんとか 古田新太が何とか言ってる なに 何の話 [シゴ] #
  • 10:52 お茶ベンダーのタンクの水が空っぽになってたから汲みに行ったらホースがポよんてはずれてべろんビャー ジャー で 水浸しになった。右足の靴下がびしょ濡れになった。 [シゴ] #
  • 10:53 どうやら今朝の皆さんの発言をみていると、国立大学の二次試験というのは、毎年おなじ日に執り行われているとみてよろしいか [シゴ] #
  • 10:54 @chanm それいいねー [シゴ] #
  • 10:55 @threelz 気になるけど結構遠いので「何々?」って入っていけない… しかもそもそもちょっと苦手系のひとだった [シゴ] #
  • 10:59 45インチの液晶にVHS つなぐのかー そうかー… [シゴ] #
  • 11:02 最近のきょうじんは、捨て鉢になっている節があるぞ。 [シゴ] #
  • 11:02 @chanm 花キューピッドだな。 [シゴ] #
  • 11:03 @s_shisui テレビ。 [シゴ] #
  • 11:04 つかテレビに内蔵されているならコンバーター [シゴ] #
  • 11:05 確かそうだった気がする [シゴ] #
  • 11:06 tinyurl.com/dbuymf [シゴ] #
  • 11:07 なんか勝手に発言が省略されるようになったのだなそうか、そういうことか。 [シゴ] #
  • 11:08 花キューピットは、北は北海道から南は沖縄まで日本全国約4,700店(2009年1月末現在)のお花の配達ネットワークです。
    花キューピットは、“あの人の近くのお花屋さんが、新鮮なお花をお届けする”システムです。 [シゴ] #
  • 11:08 アスクルもそうなんだ〜 [シゴ] #
  • 11:08 「新鮮な」ってそうだよなー生ものだもんなお花って [シゴ] #
  • 11:23 あー メディアージュは毎日20時過ぎの上映は1200円なのか。ほほー [シゴ] #
  • 11:45 お。DVD届いてるっぽい。やほ [シゴ] #
  • 11:47 ヨーロッパ企画青山円形劇場、スケジュールが微妙だなぁ…6月後半なんていつ何が入るのか今からじゃ分らないぬ [シゴ] #
  • 11:49 ゲキシネ前売り2000円か [シゴ] #
  • 12:13 なんか眠い。 [シゴ] #
  • 12:51 やっと少し靴下かわいてきた #
  • 13:01 Googleのあれって絶版書籍がどうとかいってなかったか #
  • 13:05 解ポウ #
  • 13:09 @hawelka 今は不細工じゃない人にもモテモテですね #
  • 13:18 松戸には猫が居たけど西千葉のキャンパスには犬が居るらしい [シゴ] #
  • 13:20 昨日無洗米注文した直後に「米は洗わなくていい」とかみてさー しょっくぅー [シゴ] #
  • 13:21 @kotoriko 魚の目は芯をぬかないと何度でも復活するんじゃないのかな [シゴ] #
  • 13:23 無洗米だってまずかないよな [シゴ] #
  • 13:23 @kotoriko がんばってください!! [シゴ] #
  • 13:34 今日は眠い人が多い気がするタイムライン [シゴ] #
  • 13:34 あー私も髪の毛切らなきゃ [シゴ] #
  • 13:35 あのねあのね [シゴ] #
  • 13:48 プラグマティズム [シゴ] #
  • 13:50 ビタミンBのサプリなくなっちゃったんだった [シゴ] #
  • 14:13 ふんむふんむ。 [シゴ] #
  • 14:14 @bonknow おおっ [シゴ] #
  • 14:16 思えば水着とかここ数年着てないなー [シゴ] #
  • 14:16 灼けるのやだしな [シゴ] #
  • 14:18 @lastline 肉が固くなるの? 蒟蒻がかたくなるの? [シゴ] #
  • 14:20 @lastline ああ、肉が固くなるのかー [シゴ] #
  • 14:20 牛すじ煮込みに蒟蒻が入ってるのとかは、配置を気をつけないといけないのか [シゴ] #
  • 14:41 @bonknow レーザーでしたっけ、やっぱりいたいのか… [シゴ] #
  • 14:55 「僕たちの好きだった革命」 S席普通ーに残ってるんだなー… [シゴ] #
  • 14:55 後でもう一度確認。 [シゴ] #
  • 14:56 @bonknow ううあぁぁ。 針電気脱毛もレーザーも、痛いのには変わりないんですねぇ。 [シゴ] #
  • 15:05 そんなひとがいるのかー [シゴ] #
  • 15:09 わーいいなあ自宅カフェ [シゴ] #
  • 15:09 その前に まず 不要品をすてて 使ったものは しまう 週間を… [シゴ] #
  • 15:11ランコム」のメイクアップパレット「ABSOLUE SEDUCTION」|ERIKA〜双子ハーフ セレブモデル&MC エイジレス BEAUTY LIFE!! tinyurl.com/c6kzr9 すごいねこれは #
  • 15:21 @masakoo これだけ色あっても、使わなそう、たしかに。 [シゴ] #
  • 15:22 弁当さんはすてきな栗原はるみ系の主婦になれると思う [シゴ] #
  • 15:32 ブラブラすんなっ [シゴ] #
  • 15:34 ジャワジャワ [シゴ] #
  • 17:12 きりっすす [シゴ] #
  • 17:12 体育会系ッスす [シゴ] #
  • 17:13 急激にハナムズが なんだなんだ [シゴ] #
  • 17:13 うわ、うざ。IE使えとかいってきた [シゴ] #
  • 17:17 フゥ [シゴ] #
  • 17:17 わーいトッピングがきらきらー ガリガリガリガリ [シゴ] #
  • 17:28 1.精米技術がイケてるから今のお米はそんなに洗わなくていいらしい 2.無洗米で落とされてしまう部分はお米の旨み成分であるけれども、劣化するのも一番早い [シゴ] #
  • 17:29 つまりー → 精米したてのお米は軽く洗う程度でokだけど、精米してから時間がたってきたお米は、割とちゃんと洗わないと劣化して(ぬか臭くて)おいしくないyo! ってことでfa [シゴ] #
  • 17:29 うへ 全角と半角が混じってて気持ち悪い [シゴ] #
  • 17:31 今日は朝食べた。 起きる→風呂くむ→一旦お布団に戻る→汲み上がり火を点ける→ご飯! このタイミングか! [シゴ] #
  • 17:32 @am16g 白米の表面あたりに美味しい部分があるらしいです [シゴ] #
  • 17:32 米の消費量がまだまだ少ないから、しばらくは無洗米でいいや [シゴ] #
  • 17:50 一生一票いれてくれや [シゴ] #
  • 17:50 はらへってきた [シゴ] #
  • 17:52 .@error403 さんのアイコンは 何となくぼーっと眺めていたくなる [シゴ] #
  • 18:27 @clala_garden 美味しいよねー無洗米。 [シゴ] #
  • 18:28 ははーん [シゴ] #
  • 18:29 おいおい案だけ文章書いてるのに勝手に削除か まあいいけど [シゴ] #
  • 18:29 他のお客様より指摘をするんだったら直接いってこいや [シゴ] #
  • 18:37 @okadaic いってらっしゃい! [シゴ] #
  • 18:38 映画のチケットをネット購入したのだが確認メールが来ない とれてんのかとれてないのか 別に いいけど いいのか [シゴ] #
  • 18:39 ゆず胡椒なんてそこらのしゃくえんショップでうっておるぞ。 [シゴ] #
  • 18:39 @error403 おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 18:51 うわーおかあさんだ [シゴ] #
  • 18:52 @stand_up1973 さすが割烹着マニア。 [シゴ] #
  • 18:54 おかあさんかー [シゴ] #
  • 18:54 うちのおかんはあんまり癒し系じゃなかったから、癒し系にたいする幻想がより幻想強めなのか別にそういうのなくてもいいやーなのか、わからないなぁ。 [シゴ] #
  • 18:55 ていうか普通におとうさんのほうがいいや。w [シゴ] #
  • 18:57 @kiri_sss わーいおとうさんだー [シゴ] #
  • 19:00 ちなみに昨日からエプロンデビュー [シゴ] #
  • 19:04 @masakoo わーいまさこさーん [シゴ] #
  • 19:05 @masakoo 美人でFカップ! うらやますぃ [シゴ] #
  • 19:16 へにょん [シゴ] #
  • 19:22 爺だす [シゴ] #
  • 19:24 @nomurayamansuke ぱっつん! [シゴ] #
  • 19:24 @bluesy_k ぱっつん! [シゴ] #
  • 19:24 ぞっぺん! [シゴ] #
  • 19:44 えいがいく #
  • 19:47 傘会社に置いて来ちゃったな。明日も雨なんだっけ。 #
  • 19:49 元気寿司!元気寿司! 懐かしい #
  • 19:50 @satokom びみょーですね… 朝さえ降ってなければしのげる! #
  • 19:51 @kiri_sss カチョイイ #
  • 19:52 好きになってごめんねはないなー #
  • 19:57 たいへんジューシィな葡萄の香りが致します #
  • 19:59 @odakin それおもしろいよねw #
  • 20:13 バキューン! #
  • 23:03 少年メリケンサック おわた! #
  • 23:03 イケメンにーちゃんがイケメンだった! あの人ダレ!? #
  • 23:04 もしかして狂宴JAPANのボーカルのにーちゃんか #
  • 23:05 好きです!パンク! わりと! #
  • 23:06 峯田くんもよかった #
  • 23:08 宮崎あおいは可愛かったです。宮崎あおいて今までNANAしか観たことなかった、そういえば #
  • 23:09 田辺誠一はほんとにサダヲっぽかった #
  • 23:09 でもほっぺがさがさそう #
  • 23:10 てゆか プカプカ吸われると煙草吸いたくなるなー #
  • 23:11 @asato あそこよかったね、よしきた峯田!てかんじ #
  • 23:13 とにかくイケメン #
  • 23:14 がイケメンだった… #
  • 23:14 佐藤浩市映画出まくってんなー #
  • 23:15 あっ源ちゃんもよかったね わはは #
  • 23:16 あのまま全部脱ぐかと思ったぜ峯田くん #
  • 23:18 猫が木から落ちながら降りてた うける #
  • 23:18 @TERRAZI おやすみなさい #
  • 23:20 峯田の眼力も、宮崎あおいの眼力もすごかったな #
  • 23:22 田口トモロヲがアレしてから面白かった。もちっと早くアレするわけにはいかんかったんだろか #
  • 23:24 やっぱりあらすじとか知らないで見た方がいいな。公開してこんなにはやく見に行ったの久しぶりかも。舞妓だってけっきょくDVDで去年末だし #
  • 23:27 うん、きりたんが見るまで待つ #
  • 23:28 はいはい相変わらず幼児体型がとおりますよ #
  • 23:29 ネイルリムーバー買った #
  • 00:16 帰ってきて一通りすませた 一服 #
  • 00:17 大粒ラメ落とすの大変だった #
  • 00:22 やっぱりちとお腹すいたな #
  • 00:42 かかったな! #
  • 00:50 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter