Tweets for Today


  • 06:20 おはうぅー! #
  • 06:26 寒いですなぁ #
  • 06:28 足の方にずっと猫が乗っかっててオモイヨ #
  • 08:49 さむさむ #
  • 08:53 なんかすごい右目が痛いな #
  • 08:57 コンタクトレンズと一緒になんか変なモノいれたのかな #
  • 09:00 @soranyan おはよー! #
  • 09:13 えらい #
  • 09:14 生まれそこなったなー #
  • 09:20 はぬー #
  • 09:22 @ooharak 寝る前にいっかあギュウウウーってなって、軽くだしたからね! #
  • 09:36 しゅしゃ [シゴ] #
  • 09:37 右の目尻から猫の毛が出てきた。とれてよかった。 [シゴ] #
  • 09:37 携帯のtodo入力するのがめんどいの名 [シゴ] #
  • 09:46 はー 叩かれてるんだ。 [シゴ] #
  • 09:49 ゴミの日だった… [シゴ] #
  • 10:01 @kyoujin だめだな。 [シゴ] #
  • 10:31 高いところに登りたい! [シゴ] #
  • 10:31 @threelz バカですね [シゴ] #
  • 10:49 コメ探し [シゴ] #
  • 10:50 2kgにしようか5kgにしようか [シゴ] #
  • 10:51 5kg買っても置いておくのが面倒なんだよなー [シゴ] #
  • 10:57 @am16g だよね!なんでも新鮮なうちに食べなくちゃな。 [シゴ] #
  • 10:58 @hawelka うわぁ… [シゴ] #
  • 10:59 魚沼産の半分の値段の福井県コシヒカリを買うかな [シゴ] #
  • 11:08 @am16g 注文してから精米! そうか、精米してからすぐ食べるのがおいしいんだね。 [シゴ] #
  • 11:09 むぅここのところ無洗米ばかり買ってたけどふつうのお米の方がいいのだろうか、いやいや、まずめんどくさくて食べなくなってしまっては元も子もないので、米を食べる習慣が出来てから難しいことは考えよう [シゴ] #
  • 11:15 「心の健康」なら、なおさらお金かければ何とかなるものじゃない気がしてしまう貧乏性 [シゴ] #
  • 11:16 もちろん、食うに困る程お金がないくらいになるとまた話は違うけど、ビジネスとして [シゴ] #
  • 11:23 アッチラオッチラ [シゴ] #
  • 11:23 @u_k_o_ ダウンのクリーニングは高いよね [シゴ] #
  • 11:25 @nomurayamansuke バンキシャ! [シゴ] #
  • 11:30 真相報道 バンキシャwww.ntv.co.jp/bankisha/index.html #
  • 11:38 なーんか、間に入るの苦手だなぁ [シゴ] #
  • 11:39 ゆきち! [シゴ] #
  • 11:39 どこにいるのゆきち! [シゴ] #
  • 11:41 何となくで会話してるからか。 [シゴ] #
  • 11:43 ユ、ユ、ユ、ユーラシア大陸が発見されたよ! [シゴ] #
  • 11:44 @hawelka それはやばい [シゴ] #
  • 11:44 ねりうま。 [シゴ] #
  • 11:57 何か失敗した希ガスrう [シゴ] #
  • 11:58 うし? [シゴ] #
  • 12:00 昨日お腹が痛くてよろよろしながらトイレのドア開けたら、そのままあけたドアにほお骨をぶつけた。 痛い [シゴ] #
  • 12:02 ヨガでガチガチ! [シゴ] #
  • 12:04 送料込みで探せばよかった… [シゴ] #
  • 12:11 ぺろんぺろん [シゴ] #
  • 12:13 クレンジング合コン [シゴ] #
  • 12:17 ポイント10倍昨日で終わってるし [シゴ] #
  • 12:18 スーラータンメンからかった [シゴ] #
  • 12:18 ラーが効いてた [シゴ] #
  • 12:22 どーん [シゴ] #
  • 12:26 どかーん [シゴ] #
  • 12:26 ムッツリゴロウ [シゴ] #
  • 12:37 なるほど。深夜電力を利用してお湯を沸かして云々というのは、元は発電の問題だったんだ tinyurl.com/b7uqms [シゴ] #
  • 12:38 前に住んでいた家に深夜電力でお湯を溜めるタンクが置いてあって、まあ非常に邪魔だったんだけど [シゴ] #
  • 12:40 綾戸智恵さんだいぶお年を [シゴ] #
  • 12:41 猫に罪はないからなー [シゴ] #
  • 12:41 @morishige 邪魔邪魔。 [シゴ] #
  • 12:42 巨大なメカ沢と同居している気分だった [シゴ] #
  • 12:46 @morishige そうそう。お風呂でうっかり蛇口を閉め忘れてポタポタしてたりすると、朝になるまでお湯が出なくなる あれはシンドイ [シゴ] #
  • 12:52 ハシビロコウちょっとキモかったよ。普通に [シゴ] #
  • 12:52 一日2回お風呂に入るとすると、厳しい量なんだよなーあのタンク。あんなに邪魔なのに [シゴ] #
  • 12:55 【募集中】3月1日(日)アイススケートに行きませんか?@神宮外苑 [シゴ] #
  • 12:57 @morishige いこーぜー [シゴ] #
  • 12:58 「ヤメテクダサイヨチョットーォー」 おえっ [シゴ] #
  • 13:00 これはアホか tinyurl.com/buengu [シゴ] #
  • 13:00 @nomurayamansuke 氷結! [シゴ] #
  • 13:01 ノーパン? [シゴ] #
  • 13:04 いきものがかりがJAM「クラシック」をうたいました という案内が来てた [シゴ] #
  • 13:43 私のエイトックは「。」の変換で「…」がでる #
  • 13:45 MSIMEのときは、「。。。」で「…」がでてたよ #
  • 13:49 @chanm 長いこと。。。 に慣れてたからATOKに変えた時、。を3回打ってしまってよく、 ……… とか ……。になってた #
  • 14:28 ミラノ! [シゴ] #
  • 15:54 給与明細を配られた人たちが居るのに、なぜか私のところには来ていない。 するー? [シゴ] #
  • 15:57 ハローハロー! [シゴ] #
  • 15:59 何というかやる気不在 [シゴ] #
  • 16:00 いつものことだけどー [シゴ] #
  • 16:25 ハンドヘルド・プロジェクターで、空間に情報を埋め込み、やり取りする | デジタルサイネージ総研(TM)ブログ digitalsignage.co.jp/blog/post/78 #
  • 16:27 タグ「屋外広告」を含む新着エントリー - はてなブックマーク tinyurl.com/c4p62b #
  • 17:17 ふむ。詫び状を出せと。 そりゃあこちらに落ち度はあるけど、そんなに大騒ぎすることなのかなー (ヒマなのかなー)とか思ってしまう なにか危険性があったのだろうか [シゴ] #
  • 17:19 そういうところが甘いのか。 いやまぁ今回は私の事じゃないんだけど [シゴ] #
  • 17:19 ティンカス! [シゴ] #
  • 17:28 むひ [シゴ] #
  • 17:57 がっかり… [シゴ] #
  • 18:00 「渋谷のあるポイントからみると、ビル看板がつながって  "the prime""109" になるんだよ」 って大学の数学の先生がいってたのを 渋谷に行くたび思い出す [シゴ] #
  • 18:08 あー 雨降ってるのかー [シゴ] #
  • 18:08 それって売ってる人が勝手に値段付けてる金額でしょ? [シゴ] #
  • 18:11 大根。 [シゴ] #
  • 18:12 うっかり大根を1本かったんだけどどうしよう [シゴ] #
  • 18:13 検索ポン! [シゴ] #
  • 18:16 困った時の「大根」さま〜☆ by うっきー太郎 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/660930 美味しそう #
  • 18:18 @_rei ニンニクスライス入りのアツアツごま油! 美味しそう! [シゴ] #
  • 18:19 ふろふき大根ウインナー by piyo_piyo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品 cookpad.com/recipe/327099 これもおいしそう #
  • 18:25 しまった、明日映画いけるのか [シゴ] #
  • 18:27 あー パラダイスいってんのか [シゴ] #
  • 18:28 もうちょっと早く知ってれば [シゴ] #
  • 18:28 まあ、いいや [シゴ] #
  • 19:12 でよんでよん [シゴ] #
  • 19:20 お米は26日にとどくっぽい [シゴ] #
  • 19:20 フー [シゴ] #
  • 19:22 よしかえるかの [シゴ] #
  • 19:39 原幹恵はずいぶん前にエレキコミックのJunk2でエロいこと言わされてた #
  • 19:40 先生! #
  • 20:07 霧雨か #
  • 20:08 ってか さむーい! #
  • 20:12 着信音はなんか、元から入ってたやつ #
  • 20:14 ヨーロッパ企画のDMきたー #
  • 20:54 ううおなかすいた #
  • 20:57 スケート行こうぜ #
  • 20:57 ねこきた #
  • 20:59 パンクじゃないのかな #
  • 20:59 神宮? あと高田馬場 #
  • 21:01 いやいや、どっちでもいいよー #
  • 21:02 @threelz スケート行くます #
  • 21:03 肉すきですねぇ #
  • 21:05 えっだれ、だれがご馳走してくれるの #
  • 21:07 グラタン美味しそう #
  • 21:07 あはは、萬さん? むりじゃねw #
  • 21:13 松重さんblogやってるんだー! #
  • 21:13 ところで一番老けてるのは渡辺いっけいだと思うのだがどうか。 #
  • 21:17 渡辺いっけいさんといえば、一昨年鉄コン筋クリート先行オールナイト上映の次の日に混み混みの本多劇場で間近ですれちがって、あやうく「どうも」とか挨拶しそうになった(他人です) #
  • 21:18 なるしさんが断トツに若そうだと思う #
  • 21:19 トムヨーマ #
  • 21:21 才女 滝川クリステル#
  • 21:22 いくら何でもこないだ始まったばかりなのにまだ終わらんだろう メリケンサック #
  • 21:23 つかむしろそんなに早く終わってたら泣く。カントクのことを思って #
  • 21:24 だってましゃこさんリゾートだもの #
  • 21:25 多分こないだのズッキーのイメージが強く残りすぎてる池田成志 #
  • 21:28 衛生サック #
  • 21:30 そういえばこないだ「相棒」スピンオフ映画の予告みたけど、六角せいじさんが主役ってなんて地味な…! って驚いた #
  • 21:30 かわいがりっすか! #
  • 21:32 田辺誠一は黄色い恋人ですね #
  • 21:34 股下2メートル #
  • 21:35 うわーんくやしい、明日いく! #
  • 21:36 @hebomegane おつかれさま #
  • 21:37 なかなーいーでぇー #
  • 21:38 まさこさんにぜひ7人の恋人をみせたい #
  • 21:40 @masakoo 宮藤官九郎がやってたこんとだよー 田辺誠一がでてるの。今度DVDもってく #
  • 21:41 しまったまだみてない #
  • 21:42 今週中にみよう。 #
  • 21:43 @satussy 文房具屋! ご近所さんなんだ #
  • 21:44 さいきんウーマンリブみると少路くんにみとれる #
  • 21:45 ナー #
  • 21:46 @satussy らしいねー、まえ本人がラジオでいってた 文房具屋なのに! #
  • 21:46 ほんとにあるのか #
  • 21:47 @masakoo スケート行こうよ! #
  • 21:48 日曜日 #
  • 21:50 しょうがないなあじゃあスケート終わったらしゃぶしゃぶはどうか #
  • 21:50 たぶん、神宮外苑 #
  • 21:51 まだわからんのじゃ #
  • 21:52 きゃー生トリプルアクセハルッ #
  • 21:53 かさねて、ひねるのだな #
  • 21:54 ハルッて… #
  • 21:54 れ、とうほぐではスケートやらんのか #
  • 21:55 あ、危険だねたしかにまさこさんヘルメットないと。どうなんだろ #
  • 21:56 スケートは小山遊園地でやったよ子供のころ #
  • 22:05 ごはんごはん #
  • 22:49 [kommm] 鮭と大根炒め #
  • 22:49 あり。しっぱいしとる #
  • 22:50 f.hatena.ne.jp/twitter/20090224225048 #
  • 23:24 わたしもそう思う #
  • 23:40 広末パラダイス #
  • 23:42 ろー #
  • 23:56 をし #
  • 23:57 顔の手入れもせず寝る #
  • 23:58 ここんとこサボりっぱなし #
  • 23:58 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter