Tweets for Today


  • 07:09 おはよーおきた #
  • 07:09 よくねた #
  • 07:14 うお くしゃみが止まらん #
  • 07:15 最高気温7度… うへぇ寒いんだな #
  • 07:17 ぬーん #
  • 07:20 ハッ! #
  • 07:22 ななちゃん! #
  • 07:25 ものすごい雨降ってるなー うへぇ #
  • 08:28 もうこんなじかーん わーい #
  • 08:42 先週延びてきてた爪を敢えて切らないでマニキュア塗ってみたけど、どこまで我慢できるんだろうか #
  • 08:44 わりと村上春樹はシステムとか 手続き とかいう言葉を使っていたように思ったけど。勘違いだったかな #
  • 08:48 @soranyan おはよー #
  • 08:50 あーそうか、テレビでしかみないと、バカリズムはスケブネタの人ってイメージになるのかなー。 #
  • 08:52 升野さん一人芝居的なネタもすっごい上手いのに勿体ないな。こないだの単独のときのサッカー審判のやつとか傑作なのに #
  • 08:55 泣き男 #
  • 08:57 @asato そうそう!そこ、強く思うんだよね #
  • 08:58 ぎゃー #
  • 08:58 ハラヘ #
  • 08:59 醤油味? #
  • 09:02 ぎりぎりセーフ! #
  • 09:04 まぁわたし外国人と交流ないから他はわからないけどね #
  • 09:06 キットカットはそのままで十分おいしいのになぜこうもチャレンジ精神に溢れているのだろうか、醤油味て! #
  • 09:14 ぎゅうぎゅうに潰された。こりゃ鞄の中のチョコワッフルもぺちゃんこだわよ #
  • 09:16 あさごはんは鞄の中に #
  • 09:40 @TERRAZI そこはチョコだからしょうがない!ww [シゴ] #
  • 09:54 @chanm 冷えたコンクリがより空気を冷やすんだろうねぇ [シゴ] #
  • 09:55 氷の柱を置いて冷房代わり、みたいな逆パターン? [シゴ] #
  • 09:55 @u_k_o_ オイシイノか…醤油味。 [シゴ] #
  • 10:00 目が痒いからってポリっと掻くと爪が伸びてて危険 [シゴ] #
  • 10:01 てゆか前髪伸びすぎだ [シゴ] #
  • 10:01 ただでさえ目が痒いのにね [シゴ] #
  • 10:35 VOWも遠くなりにけり [シゴ] #
  • 10:35 @masayaan おもしろいよ [シゴ] #
  • 10:45 @chanm ねー [シゴ] #
  • 10:46 でも、聞いたところによると、中国産の林檎と、日本産の林檎は、中国国内で価格差が10倍くらいあるらしい。でも、中国の林檎は、まずいって、いってた。 そういうあれがあるのかもしれない、にんにくにも [シゴ] #
  • 11:04 シティボーイズあたった [シゴ] #
  • 11:04 ていうか私普段から中国産のにんにくですわ [シゴ] #
  • 11:11 @TERRAZI ここ4年くらいみてるんですけど、去年みられなくて残念だったので今年はちゃんと! [シゴ] #
  • 11:14 きっと、地獄で食べるりんごは中国産っぽいかんじだ きっと ジューシィじゃないって [シゴ] #
  • 11:40 つー火難でメールで送ってるのに見積なくすの?バカなの?死ぬの? [シゴ] #
  • 11:43 クッションフロアがよいですよ [シゴ] #
  • 11:43 割とやすいし [シゴ] #
  • 12:04 フローリングだと底冷えするけど、畳にクッションフロアだと暖かい [シゴ] #
  • 12:06 @jinon 中国は広いぜ うちの中国人はひどい [シゴ] #
  • 12:07 きっと急にすごおーく寒くなって舌足らずになったのです ごにょごにょ [シゴ] #
  • 12:23 何食べよう [シゴ] #
  • 12:39 久々ドトール #
  • 12:47 キレイ2005ぽちった #
  • 12:49 愛の剥き出しおもしろかったって 旦那がいってた #
  • 12:52 @chanm SoftBank住基カードだしたら「それはダメです」ていわれたらしいよ #
  • 12:55 @chanm あれ出すの恥ずかしいのに二重の辱めを受けたってw #
  • 12:58 ねむいな #
  • 13:37 おーおくりびととったんだねー [シゴ] #
  • 13:37 寒いと思ったらエアコンついてない [シゴ] #
  • 13:38 太陽が出てるか出てないかでこれだけ室温に差が出る。太陽すごい [シゴ] #
  • 14:07 甜茶甜茶 [シゴ] #
  • 14:11 ほったらかしてたふりっかにメールが来ていた 英語…! [シゴ] #
  • 14:13 これなあに? my.nowpublic.com/import/4981f906d62da5.77236551 [シゴ] #
  • 14:18 @soranyan おお。ありがとうございます。ニュースで使う素材としてって事なのね [シゴ] #
  • 14:20 あうしまった、最近tomblooの設定がふりっかにも飛んでいた これはイカンな [シゴ] #
  • 14:20 @tot_main 携帯カメラなのに… [シゴ] #
  • 14:21 フリーで使えるところに載せてって事だね [シゴ] #
  • 14:23 うわぁしかもタンブラでリブログしてたおっぱい写真にfavつけられてるし! [シゴ] #
  • 14:25 ふぅ [シゴ] #
  • 14:31 たんぶらの写真消したった… [シゴ] #
  • 14:32 @soranyan うーん でも今の携帯のカメラ、なんだかダメダメだなぁーって感じがするよー。ちょっと薄暗いお店だとみーんな赤くなってしまう [シゴ] #
  • 14:35 おっとっと言葉が足りなかった [シゴ] #
  • 14:36 ヘイヘーイ [シゴ] #
  • 15:14 となりの先輩が使ってるハンドクリームが独特の匂いを放っていて少し気になる [シゴ] #
  • 16:33 シャッ振る っていいね雰囲気でてるね [シゴ] #
  • 16:55 イープラスの抽選は、外れると夜22時ころにメールが届く [シゴ] #
  • 16:55 む! [シゴ] #
  • 16:59 おお。夕日が見える。 [シゴ] #
  • 17:05 さくらかー [シゴ] #
  • 17:07 はて…な… リ…ング? [シゴ] #
  • 17:08 くらわんわっ!w [シゴ] #
  • 17:10 何年たってもいい 遠く離れてもいい 僕たちは なんとなく 幸せになるんだ [シゴ] #
  • 17:34 うわぁ プレピーぶんぶん振り回してたらインクが飛び散った。 [シゴ] #
  • 17:35 振るの?! 振るのか! なにを [シゴ] #
  • 18:28 @odakin おだきんの奥さんは、専業ママ? [シゴ] #
  • 18:42 トイレに行ったら臭くてびっくりだし、 会社の冷蔵庫が壊れてるってメールが来てるし、冷凍食品系なにかしまってあったっけ… [シゴ] #
  • 18:44 @hase0831 きっと、甘くない卵焼きは全部「しょっぱい」に入れられるんだと思う [シゴ] #
  • 18:45 甘い卵焼きが好きな人は頑なに甘いの以外認めなかったりする。(例:うちのボス) [シゴ] #
  • 18:46 あ。私も割と焼くときはプレーンかも… いれて塩だなあ [シゴ] #
  • 18:47 @hase0831 ママの作ってくれる卵焼きねww [シゴ] #
  • 19:05 @odakin ドイツで二人産んだ!すごい!それは根性あるわ… [シゴ] #
  • 19:05 私の携帯は振るとカメラが立ち上がったりしている。ていうかポケットに入れて歩いてるだけなのに… [シゴ] #
  • 19:22 @odakin わはは。なぜ!凄いことじゃないw いたわってあげてください [シゴ] #
  • 19:25 いやこないだ、ざっくり共働きシンポジウムみたいなのを聞いてて、助教同士でだいぶ離れた大学に勤めてて、平日別居土日旦那が戻る みたいなところで奥さんも働いてて子供が1人とかきいて、それってほとんどシングルマザーじゃん! と思って。まあ収入があるからまたつらさが全然違うんだろ ... #
  • 19:26 うけど。 [シゴ] #
  • 19:26 ポスドクで結婚したとか そういう話 [シゴ] #
  • 19:27 を ほーほー と思って聞いていた [シゴ] #
  • 19:27 きっと、ノンカフェインの飲み物ってなるとハーブティに行き着くのだろうな [シゴ] #
  • 19:32 @bornfromsilence おお。ありがとう。出産の際は活用することにしますww [シゴ] #
  • 19:34 ほほぅ [シゴ] #
  • 19:35 @odakin そうそう、それでずっと話聞きながらおだきんのことを思い出してたw [シゴ] #
  • 19:36 コーヒーがぶがぶ飲むくらい大好きな先輩が、妊娠中ずっと麦茶を飲んでて、私はコーヒーは飲まなくてもいいけどウーロン茶が飲めないといやだなぁと思って。まあ、割とお茶なら何でもいいんだけどー でも麦茶はいやだしな。 いや、ま、予定はないのでいいんですけど、カフェインとか全然とっ ... #
  • 19:39 文字数オーバーするとかってに切られるようになったのかな。 [シゴ] #
  • 19:39 わはは [シゴ] #
  • 19:57 うわ、雑音明日か… む [シゴ] #
  • 19:59 セメダイン臭がする納豆は食べられないなー [シゴ] #
  • 20:43 私はこんどの水曜こそメリケンサックみにいくどー 丸の内にしよう [シゴ] #
  • 20:43 さっさと帰ろう [シゴ] #
  • 20:45 @masakoo おーわー いいね! [シゴ] #
  • 20:45 @masakoo すごいすごい。さすが。 [シゴ] #
  • 20:46 ちなみにこないだの土曜日の「K-20」(24:20〜)は、観客4人だった [シゴ] #
  • 20:47 おわっ おくりびと さすがに沢山やってるね。 ちょっと前に調べたときはなんか遠いところでしかやってなかったのに [シゴ] #
  • 20:47 平日の昼間はねぇ。都内でもすいてるんじゃないかしら [シゴ] #
  • 20:48 です!マス!しましょ!敬語で!(ry [シゴ] #
  • 20:49 おくりびと行くとしたらやっぱり 丸の内ピカデリーか… [シゴ] #
  • 20:51 ライフプランナー? [シゴ] #
  • 20:52 おくりびと、英語字幕版なんだ! tinyurl.com/b4ehex [シゴ] #
  • 20:52 来週以降未定になってるし… [シゴ] #
  • 20:59 @satokom そんな立派な名前があるのですね。 [シゴ] #
  • 20:59 保険の担当の人、誕生日プレゼントを毎年くれます。ありがたい [シゴ] #
  • 21:00 @masakoo まさこさんだったのね!! 私のところににも沢山メールが来てた… [シゴ] #
  • 21:00 @masakoo それもすごいね! 体に悪いw [シゴ] #
  • 21:00 そうだったのか。 [シゴ] #
  • 21:00 ランドセル的なものなら毎日背負っているよ [シゴ] #
  • 21:02 グアムからかってきた人たちがお土産とか配ったりしている [シゴ] #
  • 21:03 LUCKY STRIKEもらったよ パッケージデザインが懐かしい。 「あなたの健康を損なう恐れがありますので…」とか、書いてない。 「Smoke is Kill!」とかも、書いてない。 [シゴ] #
  • 21:04 なんかフォロー通知がすごい来てる気がするんだけどなんだろうこれみんなspamかな [シゴ] #
  • 21:05 急用? [シゴ] #
  • 21:06 wasabiはあれ、ヨーロッパの映画だからなー [シゴ] #
  • 21:20 @hebomeganebot いいんじゃない、こだわっても #
  • 21:32 麒麟ZEROの反町隆史がイケメン先輩ににすぎててわらう #
  • 21:43 イヤホンを家に忘れてきてた。 #
  • 21:47 うるせえよ。天井の低い地下通路でギャーギャー騒ぐな。 #
  • 22:03 鮭ハラス焼く #
  • 22:04 卵どうしようかな #
  • 22:06 みそ汁は 豆腐と白菜か。 あ あと大根 #
  • 22:10 けっこう寒い #
  • 22:13 カレー屋のとなりの、新しく出来た韓国料理屋もいってみたいね #
  • 22:13 おっと。 #
  • 00:08 さむいさむい #
  • 00:08 冷えるな #
  • 00:10 食べすぎた。くるしい。 #
  • 00:11 わたしは、あんまり食べ過ぎたくないんだな。 #
  • 00:11 苦しくなるほど食べたくない… #
  • 00:13 @tot_main 食後30分を過ぎるとどんどん満腹になってくるじゃないw #
  • 00:19 なにもできない。寝るしかない #
  • 00:22 え、危険なの #
  • 00:24 でももう動けないよー #
  • 00:27 どっぺるくんの勢いがすごい #
  • 00:36 うう おなかいて #
  • 00:36 きゅううう #
  • 00:37 うー #
  • 00:47 ねr #
  • 00:48 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter