Tweets for Today


  • 03:39 両家の子女の嗜みです #
  • 03:41 さかなさんて たまに oyoide さんのことよんだりする #
  • 03:43 遅くなっちゃったけど、キレイみてる。DVDプレイヤーで読めなくなっちゃったからPCでみる #
  • 03:44 おれより馬鹿がいーたー♪ かわいーな #
  • 03:52 2005 買おうかな、やっぱり #
  • 03:54 少路くんでてたんだな #
  • 03:57 [kommm] 石鹸がトイレを教えてくれた f.hatena.ne.jp/twitter/20090222035718 #
  • 04:00 @masakoo まだ見てないのだー きょう見ようかと思ったんだけど時間が合わなかった #
  • 04:09 ♪ここにいないあなたが死ぬほど好き わたしも死ぬほどここにいないから #
  • 04:21 そうだここ、短いんだ。この歌大好きなのに。 いつか着替えたきがーするー #
  • 04:33 きもゆ? #
  • 04:57 ニュウ #
  • 05:59 わーい スリーピー小松ー #
  • 06:31 つじつまーあわーせー そんな生き方 アリじゃない? #
  • 06:32イカルワーナーて、どこにあるのかな。遠くじゃない? #
  • 06:32 水曜日を狙うよ! #
  • 06:39 はうー #
  • 06:40 懐かしいな #
  • 06:43 なんか なんだろう、舞台で見た時あんまりピンと来てなかったりしたんだけど、すごく好きだったけど。わかんないけど圧倒されるなにかはあって、でも分かってなかったけど、すこし、いま分かった気がしたな。 #
  • 06:48 んでやっぱりくどーマジシャンかっこいいのな!うきゃー #
  • 06:49 あれでやられた友達けっこういる。うーきー #
  • 06:49 @soranyan おはよー #
  • 06:52 ふしぎー #
  • 06:58 いい夢見られるかな #
  • 06:58 マジシャン! #
  • 06:58 でれでれ #
  • 06:58 おやすみなさい #
  • 13:09 鼻の詰まり具合がちょっと本気っぽくなってきた #
  • 13:10 バズーカ! #
  • 13:13 ドーン! #
  • 13:13 フォルムなのかしら #
  • 13:25 猫カフェのねこさんはみんな細かったなぁ。幼いのかもしれないけど #
  • 13:28 ブルーシール #
  • 18:16 わぁ #
  • 18:31 らいしゅう?3月1日かな ユーコさんとアイススケート行こうってことになってる! #
  • 18:33 肝臓の数値は多分普通 #
  • 18:34 あにょー #
  • 18:35 しゃぶしゃぶね、いいよねー! #
  • 18:41 今日何にもしてないけど、元気です #
  • 18:43 Officeは、パソコン買ったらついて来るソフトだと思ってる人が多いってことなんじゃないのかなぁ #
  • 18:49 魚のやる気の問題なのか #
  • 19:01 そうだよね、わたし、自分の故郷を忘れかけていたよ #
  • 19:02 魚は切り身でおよぐ! #
  • 19:06 そうだよ #
  • 19:08 実家にいた猫も、一時期横腹に穴が空いて肉が見えたまま歩いてたことあったな… #
  • 19:09 メガネかけてないFMNAKAみたいなもんだな #
  • 19:11 たばこは吸いますね #
  • 19:17 ビクトリ #
  • 19:18 ビクトリ横丁 #
  • 19:26 肉食えば何とかなる #
  • 19:31 いぬ! #
  • 19:40 成人式ィー? #
  • 19:45 あめなのかー #
  • 19:46 グレープフルーツブームの時いらいグレープフルーツ食べてないな #
  • 19:47 いまプチキウイブーム #
  • 19:47 キウイ大好き #
  • 19:48 二十歳の微熱! (みてない) #
  • 19:49 歴史を聞くのは好きだけど覚えるのはまっぴらだ #
  • 19:51 このまま鈍獣 #
  • 20:03 そか、これで岸田戯曲賞とったのか #
  • 23:44 たるたるー #
  • 23:48 シャランラー! #
  • 23:52 ぬぬぬぬーん #
  • 23:58 三枚きしょうのメグミすきだけどなー #
  • 00:29 num1000なつかしいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter