Tweets for Today


  • 10:47 おはう! #
  • 10:57 目の回りがガビガビでつらいなあ このきせつ #
  • 11:03 はらへったな #
  • 11:26 イェイイェイ #
  • 11:40 うふふ きょうは パイパー いってくる うふ #
  • 11:41 よーごとぉーつーのるーおもいにー だっけ #
  • 11:45 すこしだけあなたをー心配させてーみたい #
  • 15:24 わたしはどちらかというと「思ったより暮らしていけてない」… 怠け過ぎたわね #
  • 15:33 そうか、当たりの時はメールが早く届いて、外れのメールは夜に届くんだった。それでだ。ラーメンズ本多ははずれた #
  • 15:36 うちが愛してるのはダーリンだけだっちゃ #
  • 15:38 @threelz うきょっ!はやい!ありがとうございます! #
  • 15:39 わたしも素早くミッションをこなせるようにならねばいかん。東京駅に出るのだってそんなに苦じゃないはずなのに #
  • 15:41 よし #
  • 15:43 @threelz いいですねずんだぷりん試食オフ。 #
  • 15:46 誰かいないかな。ずんだぷりん #
  • 15:48 @_rei むっ!すばやい! #
  • 15:49 さてわたしもそろそろ出る準備 #
  • 17:09 さむさむ #
  • 17:11 @hawelka あるいみ老人介護だねー。 #
  • 17:22 もしくは毒蝮。おいババア #
  • 17:23 チャージ! #
  • 17:42 きょうは帰ったらキレイみよう #
  • 21:32 [kommm] ネコカフェ f.hatena.ne.jp/twitter/20090221213252 #
  • 21:59 [kommm] ネコカフェのねこは現金過ぎる f.hatena.ne.jp/twitter/20090221215923 #
  • 22:35 パイパーよかった。 #
  • 22:36 そんで今回始まる前に、「あっ北村ユキヤでてたのか!」ってひど過ぎるおれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter