Tweets for Today


  • 05:36 おはよー #
  • 05:39 雨降ってるっぽいなー #
  • 05:43 愛していると言ってくれ、懐かしい。トヨエツ #
  • 05:48 かもじってあれか、偽髪 #
  • 05:49 一種の増毛だな #
  • 05:50 ねむー #
  • 05:53 @boldrice おはよー #
  • 05:54 今回のナックスは大泉洋作演なのかーたのしみ #
  • 05:58 フフフ フロワカ…ガクッ #
  • 06:00 みずがめざ9位 #
  • 06:05 おはにょもす #
  • 06:07 あやぱん前髪切ってる。可愛いなおい #
  • 06:08#
  • 06:12 おそるべし妖怪 #
  • 06:13 妖怪おはなムズムズ #
  • 06:14 「彼はそれほどあなたのことを好きじゃない」 #
  • 06:41 見よう見真似で甘皮を押すなどした #
  • 06:44 @mosamosa おはよーう #
  • 06:46 エクストリーム・ジェット・ストリーム #
  • 06:47 にゅーよーく #
  • 06:49 @masakoo モーニンモーニン [mb] #
  • 07:04 @soranyan おはよー #
  • 07:05 やれんちゃりん。 #
  • 07:18 雨音に気づいて遅く起きた朝はまだベッドのなかで半分眠りたいー #
  • 07:21 うーめちゃあせ #
  • 07:33 お お ユニコーン #
  • 07:48 ちょっとだけ布団に戻ります。ぬくぬく #
  • 07:53 ねーむー #
  • 09:46 完璧なる二度寝からの見事なウェカ #
  • 09:55 昨日たばこかってお釣り取るの忘れてたのを思い出した。にしゃくえん… #
  • 10:22 むはー #
  • 10:34 うひひひ。最近割と化粧はちゃんとするようにしているのですことよ #
  • 10:52 わはは [シゴ] #
  • 11:01 これは寝癖です [シゴ] #
  • 11:13 @u_k_o_ うお!3月1日!イケル〜!! [シゴ] #
  • 11:13 鈍獣いつからだっけか [シゴ] #
  • 11:14 鈍獣 donju.gyao.jp/ #
  • 11:14 浅野忠信か… [シゴ] #
  • 11:15 おかじーがユースケか… なるほど [シゴ] #
  • 11:16 @u_k_o_ りょかーい! [シゴ] #
  • 11:17 @RieRX 映画化、っていうニュースは去年の春くらい?に一回出てたときに、「正直どうなのそれは」と思っていたクチなので、むしろ、今は、あ、思ってたよりいいかも? というところまで上がってきましたw [シゴ] #
  • 11:26 tinyurl.com/avu3mc #
  • 11:29 おっとそうだったそうだった [シゴ] #
  • 12:01 @kyoujin きにすんなよ #
  • 12:02 なにたべよ [シゴ] #
  • 12:17 よかった、雨止んだ。一つ安心 #
  • 12:20 ゴゴゴー #
  • 12:21 やっぱ徒歩30分はきついよな。タクろ。 #
  • 12:32 電車…ねむすぐる #
  • 12:36 つくばエクスプレスにのるよ #
  • 12:40 @tot_main すぐ下りるから大丈夫! #
  • 12:41 さっきも15分乗ってただけでモーレツに眠くなったしだな。 危険。 #
  • 12:42 ドアの下の方? #
  • 12:44 やべ ご飯食べる時間入れるの忘れてたや #
  • 12:47 なるほど、そういうことなら多分バスのドアからも出てる気がする。おばちゃん、その紙袋センサーに引っ掛かってるからドア閉まらないんですけど、みたいなことがよくある。 #
  • 12:48 つくばエクスプレスは駅間で圏外にならないのか。いいな。 #
  • 12:50 さーむっ #
  • 12:53 あと8分待つのか #
  • 12:55 生まれちゃったから #
  • 13:00 駅のホームって、さむい #
  • 13:03 石鹸のテーマ 久しぶりに聞いた #
  • 13:05 ♪お前は既に、死んでイスタンブールーーー! #
  • 13:14 これがボックスヒル#
  • 15:23 やたらと猫の多い大学ですね。 #
  • 17:27 めっちゃ猫が喧嘩してた #
  • 17:27 大学構内猫だらけ #
  • 17:40 ここはっ 松戸じゃないかー! #
  • 17:45 まあ午後はずっと松戸にいますけども #
  • 17:49 子育ては親が100パーセントでやるのがベストってわけじゃない、親が60パーくらいがちょうどいいんじゃないかって #
  • 17:55 @nyanzira ないない。と思う。園芸学部だって #
  • 18:07 あっ電車行ってしまった #
  • 18:16 さらば松戸 #
  • 18:17 まぁいいじゃん。 #
  • 18:18 ハゲルカフェに空目 #
  • 18:19 電車は異常なし(常磐線#
  • 18:23 ろーじーぁー #
  • 18:25 れいでぃおーのーボリュウムーをちょっとーあーげてー #
  • 18:27 @shiba_k お役に立ててなによりですw #
  • 18:30 しばし、つくばエクスプレスの時間 #
  • 18:31 途上寿司チェーン #
  • 18:35 (春風亭)昇太の寿司 #
  • 18:37 @chanm ねなきゃだめっ #
  • 19:01 キシャァァァー! [シゴ] #
  • 19:02 @bornfromsilence 似合ってるしかわいいよ!! [シゴ] #
  • 19:03 わっ!!!あたってた! [シゴ] #
  • 19:03 あれっ 本多は… [シゴ] #
  • 19:05 100口ちかくなってたともだちはどうなっただろうか [シゴ] #
  • 19:06 ぱっつん! [シゴ] #
  • 19:33 まさに今送ろうとしてたところをあんたのでんわでよびもどされたんですけど!! [シゴ] #
  • 19:34 フゥ [シゴ] #
  • 19:34 というかむしろ、よほど恵まれていないのだな、とおもうのだむしろ。 [シゴ] #
  • 19:35 小学生のころはぱっつんだったよわりと [シゴ] #
  • 19:36 てゆかお母さんが切ってたから、ぱっつん(やや曲がり) みたいな [シゴ] #
  • 19:37 マクロビョテクス [シゴ] #
  • 19:40 ぞっぺん。 [シゴ] #
  • 19:41 ぞっぺんぞっぺんぞっぺんぞっぺんきゅうぺんぞっぺん、 合計ななぞっきゅうぺんです! [シゴ] #
  • 19:41 あ、まちがえた。 ごぞうきゅうぺんだわ たしざんにがて てへっ [シゴ] #
  • 19:43 前髪もっこりって言えばすぐわかるのニー [シゴ] #
  • 19:45 ぱっつんこくらぶでーす イェェェェイ! [シゴ] #
  • 19:46 のれんをあげるなら「まだやってる?」 [シゴ] #
  • 19:48 めたぼんは体にプリンが豊富 [シゴ] #
  • 19:50 あややのすっぴんはショックだった、と先輩が言っていて、私もショックだった… [シゴ] #
  • 19:51 @kiri_sss 初めて聞いたよぞっぺんなんてww [シゴ] #
  • 19:56 品川駅のずんだ茶寮でずんだプリン売ってくれればいいのになー [シゴ] #
  • 19:57 ぬらんペ。 [シゴ] #
  • 19:58 @threelz 一回食べたい! [シゴ] #
  • 19:58 仙台にいくのが一番いいのかなー [シゴ] #
  • 20:04 仙台駅にあるっていうのは、しってるんだ。ただ行く機会がない… 出張に行く人とかに玉に頼んでみるんだけど、まあたいてい忘れられてる。 [シゴ] #
  • 20:05 妖怪系女子 [シゴ] #
  • 20:05 ずんだもちよりずんだぷりんがたべたいのってか食べてみたいの。 [シゴ] #
  • 20:07 東北新幹線に乗ることってもうないなー。昔実家から通ってたときは、あーもう眠いからきょうは大宮まで新感線で行っちゃえとかはたまにあったけど [シゴ] #
  • 20:07 かべになりたいたまご [シゴ] #
  • 20:08 したのスーパーでパックに入ったずんだ餡がいつも売ってるんだよな。買おうかなーって揺れるんだけど、結構大量に入ってるから躊躇してやめる。 [シゴ] #
  • 20:09 ずんだ女子 [シゴ] #
  • 20:10 @threelz お!ありがとうございます。 [シゴ] #
  • 20:11 あり。ずんだ茶寮は プリンやめちゃったのか? それとも私の記憶違いか www.shop.sanzen.co.jp/shop/c/c10/ [シゴ] #
  • 20:14 @threelz ほんとだ、値段書いてないですね [シゴ] #
  • 20:15 @jinon スピーチ全文読んだ方がいいよ [シゴ] #
  • 20:16 tinyurl.com/b8tqzg [シゴ] #
  • 20:17 残念プー。 [シゴ] #
  • 20:21 @threelz そうなんです。東京駅のずんだ茶寮で、数量限定みたいな売り方をしていたはずなんですが、最近はラインナップからも消えてますね。扱ってないのかも [シゴ] #
  • 20:22 まあいつも私もたいてい色々読んでないし、思い入れのある人からするとこういう感じなのだな、という気分は分ったからいいと思うw [シゴ] #
  • 20:22 まー村上春樹が愛されてるのは間違いない [シゴ] #
  • 20:26 @jinon 大好きだよ村上春樹。 [シゴ] #
  • 20:33 何がどうあれかって言われるとうまく言えないけども [シゴ] #
  • 20:39 @threelz わーいありがとうございます。 [シゴ] #
  • 20:50 昔結婚したいとかゆうてたやんけ [シゴ] #
  • 20:50 まあいいけど [シゴ] #
  • 20:51 そういえば最近necoおとなしいな [シゴ] #
  • 20:57 本人じゃないけど #
  • 21:01 わかるわかる、いいわるいってことじゃなくて、まぁとりあえず全部読め、話はそれからだ、みたいな気持ちを普通に実感したからさ。おもしれーなと思って。 #
  • 21:03 私はね、見方がかわるとか、視点がかわるとか、立場がかわるとか、そういうのを体感するのがわりと好きみたい。精神的にもフィジカルにも #
  • 21:06 おーよーま! #
  • 21:16 はらへり!はらへり! っクション! #
  • 21:32 YOUがいってたね、きききりん夫婦は、内田裕也が変人て思われがちだけど、かーさんの方がずっと変人だって #
  • 21:35 なんだろ、そんなアクティブなかんじではないんだけど #
  • 21:37 夕方ちょっと暖かくなってきてたけど、やっぱ寒いわー! #
  • 21:37 わー!フカガさんだ! #
  • 21:39 マクロブョテック #
  • 22:07 [kommm] 山芋炒めうまい f.hatena.ne.jp/twitter/20090220220707 #
  • 23:31 おらも薄いっていわれる #
  • 23:31 丸い方がいい。立体感がほしい #
  • 01:53 ぬぅ #
  • 01:55 あらあら萬さんいつの間にアフロんに #
  • 02:01 まけーてくやしいはないちもんめー #
  • 02:02 @kyoujin 意外と強引なのね [mb] #
Automatically shipped by LoudTwitter