Tweets for Today


  • 09:16 久々メンテかー #
  • 09:19 おはねぼ。のどいた。昨日タバコ吸い過ぎ #
  • 09:19 久々メンテかー #
  • 09:45 ナイナイ #
  • 10:22イオニアPDP事業撤退かー #
  • 10:31 ナイナイ [シゴ] #
  • 10:32 お。どっぺるくんが茶色さんについてるのか [シゴ] #
  • 10:33 午前中に企画書まとめようとか無茶か いや、イケル! [シゴ] #
  • 10:34 未開の地ですから パイオニア [シゴ] #
  • 10:57 「作れる」ってら抜き言葉なの? [シゴ] #
  • 10:57ATOKにも突っ込まれなかった [シゴ] #
  • 11:01 @bornfromsilence わっアイコン変わってる! かわいい! [シゴ] #
  • 11:01 @lastline ですよね [シゴ] #
  • 11:02 活用型がちがうから 大丈夫 [シゴ] #
  • 11:02 見分け方は直感で分ってるつもり [シゴ] #
  • 11:03 日本語好きですね [シゴ] #
  • 11:04 あー 直感でってよくないな。 でも言語って聞いたときの「違和感」とか大切よねえ [シゴ] #
  • 11:04 単純に性格の問題か。 [シゴ] #
  • 11:09 @kis ですね。 [シゴ] #
  • 11:09 6Pチーズ一個食べてきた [シゴ] #
  • 11:10 チーズ食べながら「イオンショッピングモール出店見直しかー…」 [シゴ] #
  • 11:53 あれ。なんだこれ。 [シゴ] #
  • 11:55 男性教員に聞く、"両立の秘訣" 研究者カップルのパートナーシップ [シゴ] #
  • 12:02 なるほど。一つ分った気がする [シゴ] #
  • 12:03 @ooharak 鼻の粘膜をガード! です [シゴ] #
  • 12:04 そういえば雪が降るのか降らないのかみたいな話を聞いたぞ。 [シゴ] #
  • 12:05 寝坊故に天気予報チェックしてなくてめっちゃ薄着! [シゴ] #
  • 12:18 明日もちょっと面白そうだから本番中に眠くなるとかないかなー [シゴ] #
  • 12:21 にゃいー! [シゴ] #
  • 12:22 欧米か! [シゴ] #
  • 12:23 ちうか確かに焼き芋はすぐ食べないと冷めてしまうしうれしさ半減 [シゴ] #
  • 12:23 最近芋けんぴたべてない [シゴ] #
  • 12:24 わっ きりたんかと思ったらマスナガさんだった [シゴ] #
  • 12:36 あんきもーい [シゴ] #
  • 12:49 朋ちゃんつらい仕事してたんだなー… [シゴ] #
  • 13:24 あぐら楽ですよ #
  • 13:28 「膝を崩して」っていわれたら胡座をかきたい。それがダメなら正座の方が楽 #
  • 13:29 kommmはアイコンそっくりだったよ #
  • 13:31 回想寿司 #
  • 13:36 わっ @tsumibatsu におーくらさんがっ #
  • 13:36 ムニャ #
  • 13:45 再放送はせめてBSとかでやってくれればいいのに #
  • 13:46 振られたのか結局 #
  • 13:50 めたぼんが今日も激安ランチじゅや #
  • 14:11 @tot_main アイコン、アップでみるとすごーくいい感じだけど、クライアントで縮小されてるとなんだか分りづらいですねぇ [シゴ] #
  • 14:12 @stand_up1973 水着の朋ちゃんみてたら、緩いっていうかなんかすごく悲しくなったよ… [シゴ] #
  • 14:23 米を楽天で買うかなー [シゴ] #
  • 14:25 @u_k_o_ 楽天ならポイントもたまるしなーとか思って。 [シゴ] #
  • 14:26 @kiri_sss 昨日キングがはってたやつ… [シゴ] #
  • 14:27 遠峯ありさ華原朋美) 「天使のUBUG」水中カルタ取りで乱闘 tinyurl.com/ck28ld #
  • 14:30 そのしと知らないしあんまり興味ないからなー [シゴ] #
  • 14:32 テレビでやってるなら観たかったなぁ と思ってたんだけど、瑛太目当てで。(ただし何となく田中れいながムカつくような気がしている [シゴ] #
  • 14:34 @objectO これはすごい話ですね、銀色のシーズン [シゴ] #
  • 14:35 田中麗奈がなぜムカつく気がするかというと、この映画のキャンペーンでめざましテレビに出てたときになんか瑛太といー感じでしゃべってたから (みてた人の中では分ってくれる人がいるはず!) [シゴ] #
  • 14:40 @gogo7201 生まれたら一歳。そのあとお正月を迎えたら二歳。お正月がくるごとに1歳歳をとる<数え年 [シゴ] #
  • 14:40 @_rei せめてパチンコの中の物語で幸せをつかんで欲しい! [シゴ] #
  • 14:42 遠峰ありさはしってても、グラビアアイドルが出るような深夜の番組を観ないので、どんなひどいお仕事をしているのかを知らなかった、と、いうこと。 [シゴ] #
  • 14:46 じゃあ、メンテ始まったらがんばってはたらく! [シゴ] #
  • 14:50 @masakoo オリーブって、梅っぽい味なの? [シゴ] #
  • 14:50 確定申告でジャンジャンバリバリですね!わかります わかりません。 [シゴ] #
  • 14:51 最近手抜きも甚だしいのでちゃんと帰ったら手入れする。 精製水買う [シゴ] #
  • 14:51 メンテ明けたらまたしばらくついーんは使い物にならなくなるのだろうなぁ、つらいなぁ。 [シゴ] #
  • 14:52 @masakoo 梅じゃないのか… 杏? 何系の植物なのだろうか [シゴ] #
  • 14:53 @_CielBleu_ そんなにはっきり手応えを感じるとは恐るべしだわね。 [シゴ] #
  • 14:53 @kiri_feather いやいや、毎度毎度対応お疲れ様です、ほんとうに。助かります。 [シゴ] #
  • 14:54 もくせい。 [シゴ] #
  • 14:54 金木犀しか知らないい。あれって実はなるのかな [シゴ] #
  • 14:56 @kiri_sss かわいい。 [シゴ] #
  • 14:56 遠峰ありさ舘ひろしのドラマに出てたのもかわいかった。 [シゴ] #
  • 14:57 そりゃぁラブと仕事を同時にゲットだもの、人生の絶頂に幸せオーラでてるよ [シゴ] #
  • 14:59 タンポポ - 恋をしちゃいました! tinyurl.com/afsqaj #
  • 16:26 もうめんておわったのかにょ [シゴ] #
  • 16:30 @am16g 玄米もちょっと気になりますねぇ。 [シゴ] #
  • 16:32 うちのオカンは大晦日生まれなので、生まれて一歳、次の日に元旦がやってきて2歳。 うまれてから二日でいきなり2歳になるシステム。 [シゴ] #
  • 16:33 もう一回どろりスライムを会社に持ってきてキーボード掃除しよう…もっとぎゅーって押しつけよう。 [シゴ] #
  • 16:34 @am16g プチプチいいですよね。私もなにかプチプチしたものを混ぜたいなぁ [シゴ] #
  • 16:34 @tot_main それひどいなー<値下げ交渉に応じない [シゴ] #
  • 16:35 @chanm 集客広告の手間もあるしねぇ 名前で人が呼べるような人なら自分でやった方がウハウハだろうけど [シゴ] #
  • 16:37 @_CielBleu_ 麦か、なるほど [シゴ] #
  • 16:38 @stand_up1973 そういわれればそうだなーw [シゴ] #
  • 16:39 ほほんビタバレー。 [シゴ] #
  • 16:41 @am16g 痛みやすいのですか。なるほど。 [シゴ] #
  • 16:41 え、すぐダメになるって、どういう事だろう [シゴ] #
  • 16:41 冷凍したら美味しくないって事かな [シゴ] #
  • 16:44 @Haruchama そうやってニートが増えていくのよっ! て 言い返して!ww [シゴ] #
  • 16:45 @am16g 納豆並みにネバーって!それは引く! こわい! [シゴ] #
  • 16:45 ご飯のデンプンが若干糸引いてたとかであってほしい… [シゴ] #
  • 16:46 私も基本全然自炊しない人なんだけども [シゴ] #
  • 16:46 @_CielBleu_ 麦ちゃんかわいいねー [シゴ] #
  • 16:47 @am16g そんな使い方もあるんだ!いいね、スープにいれるの。夢が広がる。 [シゴ] #
  • 16:48 夏よりは冬の方が断然自炊する気になる。 [シゴ] #
  • 16:49 寒い→冷え冷え→帰ったら暖かいものが食べたい!→鍋 とか、一回帰ったらまた外に出るの面倒、とか、 まず生命力が夏より全然あるから食欲がある、とか 理由は色々 [シゴ] #
  • 16:50 @nuffy 怖いですよね…油断禁物 [シゴ] #
  • 16:51 あと、ちょっとゴミに生ゴミ増えるとくさいし… [シゴ] #
  • 16:51 そもそもの食欲が低下しすぎ [シゴ] #
  • 17:42 みんなが一斉に同じ動きをするのとかが大好きだということに気づいた。群舞。 www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/ #
  • 19:23 パルコ劇場|幸せ最高ありがとうマジで!DVD発売決定! tinyurl.com/clltn2 もっちん×永作 #
  • 19:24 これが実際みにいったらわたしは「広岡由里子さんすげえ!」って思ったわけですけども。あと梶原善さん。さいこー。 [シゴ] #
  • 19:56 @_rei 私もものッスごいタイミングを逃してて、一般発売後に「もうだめだー!」って思ってたんだけど、パルコのチケットレスサービスであっさりとれて、感動しました。そのシステムに。 [シゴ] #
  • 20:13 そういえば昨日はもつ鍋を食べたのです。 だからきっと今日は昨日よりお鼻がムズルのです。 [シゴ] #
  • 20:14 ぴざがたべたくなった! [シゴ] #
  • 20:16 蟹の殻とか海老の殻とか、焼くといい出汁が出るらしいねー じゅるり [シゴ] #
  • 20:19 遣るべき事をずるずると先延ばしに [シゴ] #
  • 20:31 ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック - 女子まぐ! woman.mag2.com/kirokiro/水瓶座の人は、水が好き」 ふいた。ちなみに私あんまり水、好きじゃないですね。 #
  • 20:37 @_rei パルコ劇場のPLAY会員なら使えたはず。劇場で、決済したクレジットカードが必要になったりするので、転売しくかったような(おぼろげな記憶)なので、これからそっちに回すチケットが増えたらいいなぁーなんて思いました。 [シゴ] #
  • 20:38 @kiri_sss それはね、肉・乳製品など消化するのに胃腸に負担がかかるものを食べるとアレルギー症状が出やすい、らしい、というお話を聞いたからだよ。 [シゴ] #
  • 20:41 タンパク質分解酵素をモリモリ取れば花粉症が軽減されるのだろうか #
  • 20:44 tinyurl.com/buvy3x #
  • 20:44 @odakin それじゃあ私は水が好きなんじゃなくて、水瓶がすきということになりませんか [シゴ] #
  • 20:45 @_rei あっほんとだ、PLAY会員とはべつに登録がいるね。でも、登録しとくといいとおもう! [シゴ] #
  • 20:45 R2C2も、だめだったら最悪ここをのぞいてみようとおもってた。 [シゴ] #
  • 20:46 @lastline おらもおらも<NGワード [シゴ] #
  • 20:47 でも、「クイズ!年の差なんて」って、なんというか、非常につまらない番組だったなー と思うんだけど、そうでもなかったのかな [シゴ] #
  • 20:47 ちょうど年の差の間に挟まれる世代だったからなのか [シゴ] #
  • 20:48 @odakin 水瓶がすき!→焼き物が好き→土がすき! ということに もしくは 民芸品? [シゴ] #
  • 20:48 あー、それで芸術家肌がおおいとかいわれんのかね <てきとー [シゴ] #
  • 20:49 @stand_up1973 危険! [シゴ] #
  • 20:49 雑菌なんざ飲み込んで消化してくれるわ [シゴ] #
  • 20:51 月曜日に作った味噌汁はきっともう死んでいる (もしくは別の意味で新しい命が) [シゴ] #
  • 20:54 @stand_up1973 加工が中国、ってのが一番危険ですってば [シゴ] #
  • 20:55 携帯動画業界はやっぱりエロが引っ張ってるんだと思う [シゴ] #
  • 21:00 @_rei 今ならまだライバル少なそうだから、がんばって!! [シゴ] #
  • 21:02 むかしさー、タラバガニの殻、まるまる2杯分、もったいないなーって思いながら捨てた次の日くらいに「焼いたらいい出汁とれる」みたいなの聞いて、ほんっとに失敗したー!っておもった [シゴ] #
  • 21:02 そして今頃よんだ、 くどーさん… もう、 しょうがない。 [シゴ] #
  • 21:03 @odakin なー。気合いだなー。 [シゴ] #
  • 21:03 ああ、なるほど。 いや、味噌汁の菌はさ、… 味が変わっちゃうから… [シゴ] #
  • 21:03 しかも なめこ [シゴ] #
  • 21:04 えせはらなべ? [シゴ] #
  • 21:05 森ガールってなに、森瑤子ガール? それとも森洋子ガール? それとも、森ビルの周りをうろうろしているガール? [シゴ] #
  • 21:06 @odakin なめこの数が倍になってるかも! [シゴ] #
  • 21:09 @_rei なるほど! [シゴ] #
  • 21:11 わっ でんぐり返し、昔得意だった。 おれ、元・森ガール! [シゴ] #
  • 21:13 むしろ少し生き急げよ、くらいの方向です [シゴ] #
  • 21:47 ずんだプリン、東京大丸でしか売ってないんだよねたしか。 [シゴ] #
  • 21:47はなまるマーケットに出てたときに食べてた… ずんだプリン美味しそう。ずんだ茶寮 [シゴ] #
  • 21:48 あれyoutube再生後のメニューが変わった? 埋め込みだけかな [シゴ] #
  • 21:49 @masayaan うまそーなんだよ!すっごい!食べたい [シゴ] #
  • 22:00 @_rei ぬぉーーー !  くねくね [シゴ] #
  • 22:11 @_rei きゃーー!!地団駄 [シゴ] #
  • 22:21 魍魎の匣もみなきゃなぁ [シゴ] #
  • 22:26 @hebomegane おかえりー [シゴ] #
  • 22:26 ぴよぴよ [シゴ] #
  • 22:28 ごっくん [シゴ] #
  • 22:39 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 22:39 雨ふってんの? にしだけ? [シゴ] #
  • 22:44 ぼさーっとしてたらこんな時間であり精製水は買えない。しょぼん #
  • 22:49 明日雨なのかなーやだなー午後出なきゃいけないのに #
  • 23:11 ソクラテスは生き延びるのに失敗した人、という印象。(てゆか生き延びるのに興味がなかったわけだけど) #
  • 23:19 大学の時に。あの、記憶にあんまり自信はないんだけど、 ソクラテスって本かいてないよね。プラトンの書き伝えるソクラテスの言葉 なら 日本語訳だけど #
  • 23:20 ちょっとふってきた #
  • 23:26 君らみんないろいろ知ってるってもっともらしく言ってるけど、ホントはちゃんと分かってないでしょ、ホラ、ホラ、ホラ?、ってつつきまくっていろんな人に嫌われて死刑になって、弟子が逃がそうとして助けに来たけど、「それは正しくないこだから」みたいに言って、最終的に自分で毒を飲んで死んだひと #
  • 23:27 おらの記憶 #
  • 00:17 絶望的かと思われていたみそ汁ですが、温めてみたら意外とイケそうなのでいただくことにしました。 #
  • 00:19 一応 元フルート吹き。へなちょこ #
  • 00:19 て別にフォローされてないのかな #
  • 00:21 とろっとろw ほうれん草がほとんど筋状態 #
  • 00:27 あっそだ タバコないんだった #
  • 00:32 あら、あなた、隣のホストくん? #
  • 00:33 雨はもうやんでる? 匂いだけ残ってる #
  • 00:34 しかもそんなに寒くない #
  • 00:37 小学校の時トランペットだったけど、ピッコロが吹きたくてフルートに転向した #
  • 00:42 @ooharak 小学校の1年と中学校の3年間だけねw #
  • 00:59 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter