Tweets for Today


  • 05:44 おはようおはよう! #
  • 05:46 @morishige のアイコンは空也像にみえる #
  • 05:47 起きた途端に猛烈なハナムズに襲われている!! #
  • 05:49 「ラー油をたべる」? #
  • 05:49 ああ… #
  • 05:58 私はさっきラー油と打とうとして、ラーといれたら予測変換で ラー博が出てきて驚いたところです #
  • 06:00 ああ、テレビつけ忘れてる… #
  • 06:07 フロワカ #
  • 06:09 @TKR おはようございまーす #
  • 06:14 何の目的もなく爪延ばそうかと思って放っておいたけど、特に手入れしてるわけでもないしやっぱり危険な気がしてきたから切るか。 #
  • 06:16 @maname そうすると、今の所、沼は広島にしかないことになるよね… #
  • 06:16 おはにょもす #
  • 06:17 光かえさるの声、誰だろう #
  • 06:23 @hebomegane おはにょう #
  • 06:24 ほんとだ きりたんが、二次元バーコードになってる #
  • 06:27 ととととーん #
  • 06:37 まさこさんはやっ #
  • 06:38 ここは沼だったのか! #
  • 06:38 ふろーん #
  • 06:39 爪切るかとか言ったけどまだ切ってない。せっかくだからなんか塗るか… #
  • 06:40 塗った後なににも触れずじっとしてるのが苦手でなかなかネイルにチャレンジできない #
  • 06:46 指先につけるクリップみたいなの便利かもって思ったこともあるけど、あんなのに数千円出すのもなー、で却下 #
  • 07:10 シャンプーしてる間に七時になり地震があったのか #
  • 08:03 [kommm] 珍しくジョシ風吹かす f.hatena.ne.jp/twitter/20090218080303 #
  • 08:07 むかし百円で買ったカラーが軒並みカチカチに縮まっててすごい。棄てよう棄てよう。 #
  • 08:09 生きてるのは数本 #
  • 08:10 3年くらい寝かせてあった頂き物のアナスイ #
  • 08:46 会社につくまでによれよれになる予感! #
  • 08:47 色のないラメ系にしといてよかった #
  • 08:48 外気が冷たいからこれでカチカチに固まるといいなー #
  • 08:49 @moft おはよー! #
  • 08:50 あとで、昔きりたんがいってたネイル関連のポスト発掘しようっと #
  • 08:53 反対方向へ出て行ったおにーさんが私と同じToughのリュックだったなー #
  • 09:10 フジ以外でもR-1が話題になってれば本物かな #
  • 09:10 きょうは結局天気予報も占いもみてないや #
  • 09:35 しまった、また赤ペンにインクを補充してくるのを忘れた。 #
  • 09:54 @chanm ふつう!ふつう!<31歳のハローワーク [シゴ] #
  • 09:54 @hebomegane おれもだぜ? っていうか遅刻してるぜ? [シゴ] #
  • 09:55 むしろギリギにおきて追い込んでいった方が早いっていう [シゴ] #
  • 09:58ガルボ [シゴ] #
  • 09:59 そうか。関東だと天気がよければ割と富士山見えたりするんだよね。 [シゴ] #
  • 10:03 モーテる努力をしないでモテたい♪  久しぶりに聞いた気がするなー [シゴ] #
  • 10:06 オナカ・スイテル [シゴ] #
  • 10:06 wってなにかのこまんどなのかしらん [シゴ] #
  • 10:29 @bluesy_k オハグスツゥス [シゴ] #
  • 10:37 やた 3月の根回し一つクリア。うふふ うふふふふ [シゴ] #
  • 10:39 コマンド - TwitterまとめWiki tinyurl.com/34mu6pwhois Username」、「w Username」これぽいね。 #
  • 10:39 指定ユーザーのbioが帰ってくるらしい IM用の [シゴ] #
  • 10:42 人それぞれ閾値があるし、公正に判断するのは難しそうだよねえ セクハラ [シゴ] #
  • 10:42 びじうのログ:村上春樹 受賞スピーチの翻訳 全文 tinyurl.com/byrlwg #
  • 10:49 @lastline 壁にぶつけられて割れた卵を、だれが食べるというのだ? 僕がやるべき事は、速やかに汚れた壁を拭き取ることだ。やれやれ。 [シゴ] #
  • 10:50 @jt_noSke ボットで判定したら苦しいダジャレが問答無用で切り捨てられますぞ [シゴ] #
  • 10:50 むずかしい。 [シゴ] #
  • 10:53 @jt_noSke しってるしってる [シゴ] #
  • 10:57 びじうのログ:村上春樹 受賞スピーチの翻訳 全文 tinyurl.com/byrlwg 「私は、物語を通じて人々の魂がかけがえのないものであることを示し続けることが作家の義務であることを信じて疑いません−生と死の物語、愛の物語、人々が涙し、恐怖に震え、腹を抱 ... #
  • 10:58 ありゃ。またこっちになげちゃった。しっぱい [シゴ] #
  • 10:59 @chanm 村上春樹はオリジナルのレトリックが得意技ですのよ [シゴ] #
  • 11:00 @FMNAKA 結構っていうかかなりのヒット商品らしいですよ ageha [シゴ] #
  • 11:01 @chanm いらっとしてるみっちゃんが目に浮かぶ。 [シゴ] #
  • 11:04 ちなみにオラはぽわんとなりますよ ふふふ [シゴ] #
  • 11:12 そういえば友達に昨日送ったメールの返事がないけど、 …ないのかしら [シゴ] #
  • 11:40 牛タン…!! しかし金曜は [シゴ] #
  • 11:40 なんかあったっけ っていうかお金がないか [シゴ] #
  • 11:41 節約節約。 [シゴ] #
  • 11:42 @kis お誕生日おめでとうございます!! [シゴ] #
  • 11:45 @kiri_sss シャララランラーラー マジカルーミステリーウーパーァァァ!! [シゴ] #
  • 12:04 あれはドルビーサラウンドなのだな [シゴ] #
  • 12:04 使ったことないけど [シゴ] #
  • 12:07 サラウンドって何だ homepage1.nifty.com/taka35/vaworld.htm #
  • 12:15 まあ不思議 [シゴ] #
  • 12:39 おお、よかった、返事北ー 。 うふふ [シゴ] #
  • 12:42 スネオヘ アー! [シゴ] #
  • 12:49 あいみつ? マイナー用語なの?うそん [シゴ] #
  • 12:57 セクハラか!w [シゴ] #
  • 13:04 ましゃこしゃん! [シゴ] #
  • 13:05 あれ最近のtweenはプロテクトの人の表示はなくなったのかな? [シゴ] #
  • 13:06 記号が変わったのかな? [シゴ] #
  • 13:10 . @nuffy @kiri_feather ありがとうございます。 行が変わったんですね。なるほど [シゴ] #
  • 13:11 うこんさこん? [シゴ] #
  • 13:11 右大臣のほうがえらいの? [シゴ] #
  • 13:13 @lastline そうなのか! じゃあ左の大臣に回されるのは左遷じゃないんだね [シゴ] #
  • 13:14 @m_um_u なにしに行ったの? [シゴ] #
  • 13:17 @lastline そうなのかー。昔から軸のぶれぶれな国だなぁーww [シゴ] #
  • 13:35 QRコードのさきになにがあるんだろ。 #
  • 13:36 昼休み、おわったら、おらも みる! #
  • 13:37 だいじょぶ、きりたんどえむ #
  • 13:42 矢口はええ子やなーっていう メールがきた。矢口… <3 #
  • 13:51 「秀な俺の右腕」 #
  • 13:53 .@wakatter にものすごい痛いこと言われた! #
  • 13:53 舞台から見ると左だね>上手 #
  • 13:54 びぃ〜びぃ〜ら〜し〜や〜 #
  • 13:55 前にもpostしたから、今があるんだよ! #
  • 14:22 やっとみた。QRコード… [シゴ] #
  • 14:25 もりもりひろしげ [シゴ] #
  • 14:27 @m_um_u おだあかねはケツあごだよ [シゴ] #
  • 14:32 思い出からみるタイプ診断 結果|仕事白書を登録する|もっと教えて!みんなの仕事 tinyurl.com/bp9v2u リーダーには向かない気がするなぁ #
  • 14:39 猫がコンビニ袋に入って遊んでいるときにそのままひょいっと持ち上げてもごもごしたまま連れ歩いたことならある(部屋の中を [シゴ] #
  • 15:12 企画書の書き方、とかよんでる [シゴ] #
  • 15:13 高橋良明好きだったなぁ [シゴ] #
  • 15:14 @tot_main ホッテントリメーカーがあるんだから、きっともうすぐそんな時代が来る! [シゴ] #
  • 15:18 @kotk23 30年間じゃないんじゃないかな、合併の際にってかいてある [シゴ] #
  • 15:19 うわめっっさ古いポストにつっこんでしまった [シゴ] #
  • 15:20 スネ オヘ アー! [シゴ] #
  • 15:21 @stand_up1973 それ気になるからあとで観る! [シゴ] #
  • 15:22 あっきょうすいようび! 早く帰れそうだったらメリケンサックみにいこうかなぁ フフフ #
  • 15:29 改めて爆乳戦隊をじっくりみると、私のお友達の130cmがどれだけの破壊力かと思い知る。確かに滅多に会えないわ。 #
  • 15:31 @kotk23 あーなるほど。合併がいつかは書いてないけど、「戸籍謄本を手書きで転写」って書いてあるからそのくらい前なのかも知れませんね #
  • 15:37 @kotk23 あっじゃあ合併はついこの間なんですねぇ。 [シゴ] #
  • 15:39 たとえば18で免許を取ったとして、30代なら18〜10年前くらいだから、その頃の戸籍は間違ってなかったんだろうなぁ。 [シゴ] #
  • 15:51 あれ、住民票と戸籍って別々に管理されているものなのだっけ [シゴ] #
  • 15:53 日常ゆるみっぱなしなのにここぞというときに緊張するのよりはましだからいいと思いますよ [シゴ] #
  • 15:54 そうだよなー、確かに結婚でもしなきゃ戸籍なんか移さないか。あれでも最初に住民票移すときは戸籍を参照したりしないのか。 [シゴ] #
  • 15:54 実家を出たときにどうしたのかすっかり忘れた [シゴ] #
  • 15:55 緊張ってあれ、意識が固まって余裕無くなるの。てんぱってるの [シゴ] #
  • 15:55 ちょっと考えれば分ることが分らなくなるの あわわわわ [シゴ] #
  • 15:57 池袋が一番近いかなーとか思ったけど サンシャインて駅からめちゃくちゃ遠いやんけ むーん [シゴ] #
  • 16:01 <戸籍>男性の続き柄、30年「長女」 誤記載、気づかず−−島根・出雲市(毎日新聞) - goo ニュース tinyurl.com/aqknzb このニュースがね、色々変な気がするなーって #
  • 16:02 品川の20:30かー [シゴ] #
  • 16:05 @tricken 赤ふぁぼをみにいったのに ゆらゆらする猫に目が釘付けになってしまいました。 [シゴ] #
  • 16:07 pj海外サイズだからどれもこれもでかいイメージ… [シゴ] #
  • 16:08 バルト9はレディースデーやってないからなー [シゴ] #
  • 16:10 @tricken かわいいですね〜和む! [シゴ] #
  • 16:11 多分私の携帯シェイクセンサーみたいなの搭載されてて2回振ると特定の番号に発信、とかできた気がする。 ような [シゴ] #
  • 16:12 . @am16g @soranyan そっかー。最近は小さいサイズも揃えてるのかな… 前一番小さいの買ったけど悲しい事になった記憶がww パッドがモリモリのやつは結構いいんだけど [シゴ] #
  • 16:16 fkgwさん元気かな。 [シゴ] #
  • 16:17 @Haruchama パソコンの前の椅子に荷物を積み上げて座れないようにするっていうのもなかなか効果的です! [シゴ] #
  • 16:24 村上春樹 「エルサレム賞」受賞スピーチ tinyurl.com/dhabts #
  • 16:29 心臓より頭だなぁ私は [シゴ] #
  • 16:30 ニュース番組風って… あなたいつもどんなニュース観てるんですか、まずはそこから [シゴ] #
  • 16:38 そろそろ携帯百計に登録しようかなぁ… 写ツ不安定だし [シゴ] #
  • 16:38 百計 [シゴ] #
  • 16:38 ひゃっ [シゴ] #
  • 16:39 @satussy 堀越のりこ? [シゴ] #
  • 17:00 @Haruchama 床かー…。 ウチ床はもう既にいっぱいだからなぁー(ダメ人間 [シゴ] #
  • 17:01 そうだね。 [シゴ] #
  • 17:05 @Haruchama ほんっとに、週1〜2回くらいしかpc立ち上げなくなってしまった… [シゴ] #
  • 17:06 @masakoo おはようおはよう [シゴ] #
  • 17:06 @m_um_u この写真まだ若い頃だね。最近の写真みればどんどんアゴ割れてきてるのがわかるよ。 [シゴ] #
  • 17:12 @Haruchama そうそう、携帯があれば何とかなる!…  きゃー [シゴ] #
  • 17:12 @masakoo この時間にごはん!? [シゴ] #
  • 17:15 こないだおだあかねが出てた昼ドラなんだっけ [シゴ] #
  • 17:28 @Haruchama そうそう! [シゴ] #
  • 17:28 ホテルかなんかの [シゴ] #
  • 17:30 緊張いやいや [シゴ] #
  • 17:31 試験で緊張するとかは分らんな。 [シゴ] #
  • 17:32 @kabutch できれば一緒に住む人はキチキチ片付けるのが大好きな人がいいなぁー と思いながら 夢かなわず [シゴ] #
  • 17:40 ヒロシ魔神 [シゴ] #
  • 17:42 動画:103インチプラズマで全面マルチタッチ・エアホッケー - Engadget Japanese tinyurl.com/cqglo9 水平にしたら自重で画面のガラスが割れるっていうのはデマだったのか!w #
  • 17:50 エアホッケーってあのスコーン!スコーン! って、音がいいのにね。 [シゴ] #
  • 18:01 やーなんか最近はめっきりジョシ話が面白いなー [シゴ] #
  • 18:01 おれも大人になったのかな [シゴ] #
  • 18:22 きゃー石鹸! 今日は映画の予定無しになったから、らいしゅうう! [シゴ] #
  • 01:41 タクスィ #
  • 02:24 ただいまった #
  • 02:26 なんかもりあがってるのー #
  • 02:29 おやしみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter